2007年02月のニュース

2/25 「私のこと、たまにでいいので思い出してください……」

困ったね。
困ったのですよ〜。
……………。
ネタがありません。
ニュースとか気になったことはぶろぐに書いちゃってるし。
ここだけの『特色』が無いのですよ〜。
そんなワケでありまして、今後どうすればいいかを街頭アンケートしてみました。
スト嫌いw
○の部分については、我々で編集させていただきました。
うむむむ、神をも恐れぬコメント、気に入ったー!!
でも、これじゃ私たちはどーしたらいいのぉ!?
私は必ず、イ○スを○す!!
とかいう展開はなんというか怖い人が来そうなので却下。
………街頭アンケートじゃなくて、Web拍手へのコメントじゃないですか、それ。
アンケートを行うには寒すぎるので、急遽変更してみました。
名付けて、Web拍手コメントから今後の運営のヒントを見つけるための更新。
そう上手くいきますかねぇ……。
はいてない?
寝るときはね。
はけよ。
えー?
それじゃ夢がなーい。
っていうか、いつもはいてないとウケるかなぁ?
………売れなくなった芸能人みたいなので、止めましょう。その路線は。
「駄菓子菓子!!」が気に入った!座布団1枚!
新企画!!
ねこあれとねこあれユーザーのゆかいな誤変換!!
それはパ○リなんじゃないかな〜!?
パ○リですね………。
ねこあともそろそろねこあれさくらと平成の大合併した方が・・・・・
うううう、がくがくぶるぶる……。
現在の首都はお家賃が高いらしいのです。
猫さんのようにえらい虎さんとかに飼われるのは、とっても大変なことなのです。
けっこう楽して寄生してるって聞いたんだけどな〜。
じゃあ、吸収合併してもらって、猫さんの飼い主さんのところに転がり込む?
う〜。
ちょっと抵抗が〜。
こ…こんな所でそのネタを見るとぅわ…    …変仮面ですよね!(違
○の部分は編集で(r
さて、じゃあ新企画!!
漫画とゲームのレビューを書いて大人気!!
誰が書くんだよ。
そりゃあ、永久ちゃんが。
イヤ。
にゃんでにゃんで?
大変そうだからだ。
ゆーのたーん。久々にお茶のみにいこー。 by angel
新企画ー!!
VNIがニュースを紹介しつつ、色々なお客さんや他サイトの管理人さんとフレンドリーな関係になったりなれなかったりするー!!
今までと変わって無いじゃんか〜!!
というか、悠望さんangelお兄さんと一緒にお茶してたんですかっ!?
む〜?
したよーな、してないよーな………?
……そんな事で、フレンドリーな関係を築けますかね??
(´・ω・`) もうすこしお色気だしたら人くるかもね
ソレダ!!
大却下〜っ!!
却下ですっ!!
………
じゃあ、どーしよう……
今日は文字埋まったからいいけど。
まずは、猫さんの痕跡を消すとかから始めたらどーかな〜?
大改装とか〜?
大変そうだぉ……。
では、やはりニュースのレビューなどをコツコツと続けるとか――――
ううーみゅみゅ……。
ボクの街は、寂れる一方です……。
色を黒く塗ってア○ダーグラウンド、なのですよ〜!!
(ぴー)画像から(ぴー)の(ぴぴー)ルナンバーやM@D動画にハッ○R○Mまで手広く扱うサイトの何でも屋さんになるのですよ〜!!
こら〜!!!
怖そうだから、ダメ。
ワガママなのですよ〜。
うう〜。
何かないかなぁ〜………。


2/14 1:40 「半額セール狙いだいっ!」

そもそも、バレンタインとは何であるか!?
詩亜ちゃんっ!!
ハイなのですよ〜。
もともとはキリスト教の聖職者さんが(ぴー)で(ぴー)されて処刑されてしまった日なのですよ〜。
きっとその命日を厳かに過ごす日だったと思うのですっ!!
そのとーり!!
だと思う?
駄菓子菓子!!
そんな日がいつの間にかお菓子業界の陰謀によって、チョコレートを好きな子に渡してあれやこれやを行うなどという風習が蔓延しているのだぁ!!
好きなこの好きな子がわかる日なのですよ〜。
1つの本命と30の義理と、3000のゼロの怨念が渦巻く日と成り果てたのですよ〜。
この世は魔界と化すのですっ!!
………与えねばなるまい。
天罰をっ!!
そう、これは天に代わって悪を討つ正義のわざ!!
決して!!
私怨からなどじゃないんだぉ〜!!
>関連記事
悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ
がっかりバレンタイン オオワシ飛来で炎イベント中止
日本、いんや〜世界の各地で聖戦じゃ聖戦じゃ〜!!
…………悠望さん、何かあったんですか?
結局、永久さんは希空さんにチョコレートをあげて悠望さんにはくれなかったらしいのですよ〜。
で、アナタは何をしてるんですか?
面白そうなので、付き合ってみただけなのですよ〜。
………そうですか。


Web拍手です。
出てくる(定番)キャラが安定しないし、更新が不定期すぎて何を言っていいのか・・・・
そこを何とか!!
気の利いた言葉ひとつで私たちはメロメロさぁ〜。
どうした。
今日はいつもにも増して壊れてるな。
(すべて永久さんのせいなのですがっ!!)
本当だ人いネェ
本当だ人いネェ
本当だ人いネェ スマソこれミスですこっち本当→本当だ人いねぇどこ逝ったw
むああああああ!!
そこまで言われちゃうと、怒って審議拒否しちゃうぞぅ〜!!
ワケわからん。
続く……?


2/13 01:45 「チョコレート注意報?」

さてさて、今週はみんなお待ちかね、聖戦のバレンタインだぉ〜。
じゃあ、今日の更新はバレンタイン特集と言うことで――――
ア○ハバラの話の続きはどーなったんだよ。
詩亜先生の次回作にご期待ください。
………次回は、無いな。


バレンタイン粉砕ビラ 「恋愛資本主義を打倒せよ!」
2007年 2・11バレンタイン粉砕デモで配布したビラ
とまあ、こんな感じで各地でイベントも行われているそーです。
おもいっきり地域限定だぞ。
あれれ?
私の情報網によると、毎年この時期は各地の「しっ○団」の皆さんが活動をしているって話なんだけどにゃ〜。
大半はインターネット限定で活動はしてそうだが。
☆☆☆☆☆
チョコ風呂にうっとり ホークスタウン「プナオラ」 バレンタイン限定 お湯は茶色でさらっと
ってことで、これに習って即席チョコレート風呂を作ってみました。
永久ちゃん、一緒にはいろう?
チョコレート作ろうと思って買っておいた板チョコを無駄使いしたのはオマエか。
しかもなんだよこれ。グ■イぞ。
む〜。
入れすぎたかな?
責任とって、全部飲め。
2007バレンタイン完全捏造マニュアル。
でも渡すほうも大変なんだよ?
ほら、私みたいな恥かしがり屋さんとか、いるじゃん?
売れ残りを安く買いあさって、自分で食べてるほうが恥かしくないか?
だって永久ちゃん、私にくれないんだもん。
練習用のヤツしか。練習用の………なヤツしか。
たまには完成品(手作り失敗の為市販品)が欲しいようぅぅ……。
なんで私がオマエにやらなくちゃならんのだ。
ううう……。
しくしく………。
私もしっ○団に入ろうかなぁ………。


Web拍手だぉ。
完全武装のメイドさん見てみたいな〜ガシャって銃とかでてきたらカッコいいよねw
おさわりする人とかが減るかもね〜。
近づく人も減りそうだ。
love hina
こっこは女子寮じゃっあっりませんよ〜。
>………
終わりか?
終わりだね。
めっきり人がいなくなったな。
続く……?


1/?? 「にゅーねこあれア○バどっとぶろぐ その2」 ※更新したのは2月4日


みなさん、お久しぶりなのですよ〜。
いえ、決して更新を忘れていたというかここの存在すらを失念していたワケではないのですっ!!
でわでわ、前回の続きなのですよ〜。
………
そんなこんなで、アキ○バラのぱそこんしょっぷにやってきたのでした。
うわぁ………。
なんですかこれは、数が多すぎますよぅ……。
うむにゃ。
では早速――――
物色ちゅ
買いました。
早っ!?
だってよくわからないけど店員さんがこれにしろって――――
え〜?
っていうかお値段は――――
安いの?
たぶん?
まあ、いいですにゃ……。
それじゃ、用も済んだ事ですし――――
帰りますか。
違いますっ!!
ス○水のょぅ○゙ょを探しに――――
……いませんよ、そんなの。
……いっぽう、その頃。
見てくださいっ!!
ス○水が店頭に飾ってあるのですよ〜。
あ、あの……。
ここはその………、大人向けの店なのでは……?
外から見ている分には、たぶん問題ないのですよ〜。
あ、メイドさん発見ですっ!!
わ〜。
寒そうだね〜。
あ、チラシもらって来よう〜。
背後から安易に近づいてはダメなのですっ!!
最近のアキ○は物騒らしいので、メイドさんも完全武装らしいのですよ〜?
ス○ンガンで撃退されるのですっ!!
………。
どこの国の話ですか、それは。
ふー。
ただいま戻りました。
お姉ちゃん、お帰りなさいですっ!!
いい武器は買えましたかっ!?
いえ、路上で撮影会かなにか行っていたようでして、そちらを見入ってしまってました。
まだ行ってないんですよ。
路上撮影会ですかっ!?
ア○バのブログの中の人とか居るんでしょうかっ!?
わ〜、見に行こう見に行こう〜!!
もう終わったみたいですけどねー。
む〜。
残念〜。
詩亜も撮ってほしかったのですよ〜。
……さらに続く?




Web拍手ですっ!!

初めてアキバ行くと目的失うよね〜w
遊びに来たのが目的なのですよ〜。
滅多に見れないモノがたくさんあって楽しいのですっ!!
ぱそこん買いに来たのが目的ですってばっ!!




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google