2007年01月のニュース

1/?? 「にゅーねこあれア○バどっとぶろぐ その1」

前回までのあらすじ
ご主人様の持ち物であるぱそこんをオシャカにしてしまった灰色猫さん。
代わりのぱそこんを求め、東洋の魔都、○葉原に足を踏み入れる猫さん……に、便乗して、なぜか遊びに来ていたおさない姉妹たちが……


わ〜。
ここが秋○原か〜!!
本当に路上にメイドさんがいるのですよ〜。
こらこらっ!!
そこ押さない走らない、えっと……騒がないっ!!
………喋らない、じゃないですか?
ええいええいっ!!
そんな事はどっちでもいいのですにゃ!!
ともかく、今日は【僕の】更新用ぱそこんを買いに来てるんですから。
あなた達はおまけですにゃ!?
僕が買うんですよぅ〜。
むしろ灰色さんがおまけですよぅ〜。
……黒猫さんだって、遙姫さんに買ってもらうんでしょ?
それは黒猫さんが買ったとは言わないのではないですかにゃ?
40年ローン返済を組まされてますが――――
まあ、そんな事もどうでもいいのですにゃ!!
兎も角、未来の首都から来た忌まわしき僕の前世の黄色い盟友さんたち、あなた達は観光に来たのではなく、僕のお手伝いをしにきたということを努々忘れぬよう――――
わ〜。
見て見て瑠亜ちゃん〜。
アフロのメイドさんが踊ってるよ〜?
……あれ、男性ですよね??
ホコ天では、キャラを取り合ってビームサーベルを抜きあうサツバツした雰囲気の町だと聞いていたのですが、結構ほのぼのしてるのですよ〜。残念ですっ!!
ええいっ!!
話を聞きなさいっ!!
――――っていうか音亜さんは、どーしたんですか?
何か目当てのものがあるとかで、一人で別行動してますけど……。
む・・・・・・。
この街で一人歩きは、すぐにカメラに囲まれてしまうという話ですから、ちょっと心配ですにゃ?
まあ、音亜さんなら大丈夫だと思いますけど――――
いえ、別に私たちはカメラに囲まれるようなことはないと思いますけど……。
で、何がお目当てなんですかにゃ?
僕らもせっかくかだから、そっちに行ってみますかにゃ?
何でも、ホウキと見せかけてじつは刀っ!!
っていうモノを扱ってる店があるそうなのですよ〜。
それを探しに行ってるのですっ!!
…………。
やっぱり、ちょっと心配ですにゃ……。
そっちの方に様子を見に行きますか。
わ〜!!
メイド喫茶だ〜!!
本当にあるんだね〜!!
………莉亜、あんまりチラシばっかり貰わないでください。
真空管ジャ○キーはこっちのほうに行けば見れますかっ!?
あの……。
僕はヨ○バシとかで買おうかと思ってるんですけど……。
というか、今日は更新用のPCを買いにですね――――
つづく




Web拍手ですっ!!

音亜様は、いずこへ?
電脳の奥地へと、消えていったのですよ〜。

4枚組みのテレかで5000円は安いと思うw
今まさに、恐ろしい金額がついているというウワサですっ!!

誰か向こうのリンク柱を整理したげてー
お断りなのですよ〜。
猫さんの飼い主さんの不始末は猫さんの責任ですっ!!

ハヤテの4枚組みテレカが4万以上で落札されました。 まるち
黒猫さんの時給に換算すると………たくさんなのですよ〜!!
………応援、待ってます。


1/16 「ニュースを紹介するときは誰よりも早く……でないと運を逃しちゃうよ、そう、ハヤテのg」

なんかWHFが凄かったらしいね。
それ、なんだ?
ハヤテ祭り会場。
全然アルファベットとあってない気がするが。
ワールドホビーフェアーだっけ?
小さなお友達から大きなお友達まで、みんながほしがるおもちゃやグッズを売る場所じゃないカナ?
ほう。
また適当な説明だな。
で、今回はアニメかも決まったハヤテのごとく、が凄かったらしいね。
CMとかPVとか流れてたらしいし、4枚で5000円のお子様向けの4コマが描いてあるっぽいけどお子様じゃ変えない値段のテレカとかも瞬殺されちゃったんだって。
そのあたりブログで書いたけど最近の猫さんはネタが他所のサイトさんやブログさんと被ってると迫負けるタイプみたいだから、支援で宣伝しちゃおう。ほい、PVとかCMの情報だよ。
で、結局スポンサーはコ○ミなのか?
ううみゅ……。
それはどーだろう………


さて、次の話題なのですよ〜。
あの紅白を見ていた男の人たちをおおいに盛り上げたかもしれないDJ OZMAさんが、実はキシダン(……ねこあとのPCでは何故か変換できませんっ!!)の人と同一人物だったことが判明したのですっ!!
詳しくは★アゲ♂アゲ♂ならず…DJ OZMA、NHKから事実上の“追放”のあたりで読めるのですよ〜。
OZMAと同一人物の綾小路翔がボーカルのバンド、氣志團の処遇も同じ。
………確かに、同一人物とかかれてますね。
でもまあ、皆さん知っていた事なんじゃ――――
ショックなのですよ〜。
別人ですと言っていたのを信じていたのですっ!!
はあ、そうなんですか……。
そうなのですよ〜。
特にオチはありませんがっ!!


Web拍手〜。
ルー大柴・・・・ http://mycasty.jp/louooshiba/
ゆーのちゃん、覚えた。
次の機会があったら使ってみよう。たぶん。
明日おにゃのこに聞いてみますw
セ○ハラは厳禁だよ〜?

ノ ̄▽ ̄ノ<3分・・・・ これはじゅーのさんの技術が高いからですか? それとも莉亜さんのキャラg(殴
本当は3時間もかかってるって言ってたよ〜。
猫さんうそつきだ〜。
巫女装束キタコレw
お客さんは日本の大事な文化を忘れない素敵なお兄さんに違いないのですよ〜?
3分で描かれた莉亜さんも可愛いですね!
ありがと〜。
少しは猫さんも誉めてあげようかなぁ〜??
もうそろそろ多分誰も見ていないので 人目を気にせず脱いじゃってもいいんじゃないかな?かな?
ダメに決まってるじゃんか〜っ!!
ここは、健全な日記サイトなの〜!!
着物とか巫女服ってやつは はだけられるためにあると思うんだ
……………。
ええと、あのですね、そろそろ分かって欲しいです………。
健全サイト宣言でも出す?
おまえが言っても説得力ないよな。
続く……?


1/12 「あけまして」

猫さんから年始挨拶用のラクガキが送られてきたよ〜。
たまには良いとこあるよね〜。
……………。
『3分で描いたですにゃ。今の莉亜さんはそれぐらいがちょうどいいですにゃ?』
って裏に書いてありますが…………。
…………。
ちょっと行って来るね〜。


1/11 「デビッド・ブルースの憂鬱」

「ブル○ラ症」が集団発症 大阪だって。
いやはや、恐ろしいですのぅ。
……引退したんじゃなかったのかよ。
いやいや。
悠望たん、次回からルー大柴のような感じで登場すると予想
ってコメントを貰ったモンで。
それっぽくしてみました。
………それっぽいか?
うむ。
問題はまさにソレだ。
ルー大柴のような感じで
ここが良くわかんないんだよねぇ。
るーしー Maria Misoraっぽくなら分かるんだけど。るー。
………それもわからん。


まま、それはそれとしてこれとして、ブ○セラ症が流行ってるんだって。
なんだよ、それ。
あとなんで一部修正を入れるんだよ。
それはちょっと説明しつらいぉ〜。
…………ろくな事じゃなさそうだ。
やっぱり知りたくない。
ねこあとをご覧の良い子のみんなも。
同級生の女の子とかに聞いちゃダメダヨ?


……………何をやってるんですか、何を。
Web拍手のコメントへのお返事だよ♪

ノ ̄▽ ̄ノ<悠望さんがねこあとの主役を降りる=ねこあれさくらに殴りこむ予定・・ってことでFA?
おお、それも面白そうだねぇ〜。

ニュース更新おめでとうこれからも頑張ろうw
うんうん、頑張るよぅ〜。
応援よろぴこ♪
まあ、別に良いですけど………。
結局、まだ続けるのか。
続く……?


1/9 「ねこあと5とかにすると何人かいらない人が出てくるのですよ〜」

こんばんは。
ねこあとの主役のユーノ君です。
でも今日からはリリカルマジカル瑠亜っちに譲ろうかと思います。
…………なんですか、いきなり。
いやイヤ、ホラほら。
ねこあれちゃんねるってあったじゃない?
ありましたね。
そこに投稿された情報によると、これなんだけどね。
どうやら私はいらん子だったのですぉ〜。
一番右にいるじゃないですか。(1月9日現在)
それは仮の姿なのさ〜。
ってことで、瑠亜ちゃんこれからよろしくね。
老兵は消え去るのだよ。
…………逃げられました。


じゃ、じゃあとりあえず、Web拍手でも……。
正直、黒い詩亜様がいれば10年はもつ・・・・・はず
では、瑠亜お姉ちゃんの次は詩亜が主役なのですよ〜。
………どうぞ。
やっぱりメインは怖いのですっ!!
誰か前に立っていて欲しいのですよ〜。
オフロでなんですか!?気になるw
なかよくあらいっこなのですよ〜。
○学生という年齢を考えたらフツーですっ!!
……そろそろ、一人で入ってください。
髪が洗えませんっ!!


えーっと、拍手はこんなところですか………。
こんなところなのですよ〜。
前より落ち着いていて、良いですね……。
閉鎖一歩手前とも言うのですよ〜。
……………。
で、では、ニュースでも……。
猫バス 7月から本格運行/蒲生

宮崎駿監督のアニメ映画「となりのトトロ」に出てくる巨大クスノキにそっくりな「日本一の大クス」がある蒲生町に、同映画の人気キャラクターに似た「猫バス」=写真=が走ることになった。
…………そっくりさんですか。
そのままは使えなかったんですかね?
もうちょっと無理やり似せても、猫がバスになることはありふれた表現だから盗作に当たらない、とかそんな判決が出るはずなのですよ〜。
だから大丈夫ですっ!!
………夢の無い話ですね。
そんなもんなのですよ〜。
夢がなく、続く……?


1/7 「チョトツモーシンなのですよ〜」

あけましておめでっとーございまー。
今年もよろぴこ。
もう一週間たってるぞ。
あっれ?
お〜……。
今、西暦何年?


だっけどさー。
いやホントに誰も見てないんじゃないかにゃーって思うわけでありますよ?
ふーん。
これはもう、ホントにホント、閉鎖かな?
なんてね。
へー。
永久ちゃん、聞いてる?
おー。
昨日の夜は凄かったね。
永久ちゃんがまさかオフロで○○○○でげふっ!?(殴られました
捏造すんなっ!!
わ、本当に聞いてたよぅ〜。
さっきからうるさかったからな。
ちょっと黙っててくれ白○隊見てるんだから。
そうですよ。
静かにしていてください。
えー!?
ドラマよりサイト閉鎖問題のほうが大事だよぅ〜。
それより山Pです。


ううーん。
瑠亜ちゃんまであんな事言いだすなんて、これはもう終焉かもカモ?
何かこう、一発逆転の大ヒットを狙えるようなネタは無いものかな?
P○3最高って書いておけ。
きっと客来るぞ。
荒れるよぅ〜。
Wind○wsを使ってる人の気が知れないとでも書いてみればいいのですよ〜。
きっとお客さんがワンサカくるのですっ!!
荒れるってば〜。
諦めて寝ようぜ。


でもWeb拍手は返すのでありました。
惜しむ!某監督ぐらい!!悠望さんはメインじゃないと。
なんとっ! ねこあれの良心がなんということに・・・
サッカー界ではおしむと・・・・・
あ、やっぱり?
でも詩亜ほど人気が無いのですよ〜。
うぐぅ。
合併したら最近すっかり影のなくなったキャラが復活するとか。10キャラ以上もどう絡んでいくんだろう・・
31、いや32人までならダイジョーブ。
すでに大丈夫そうじゃないな。
ノ ̄▽ ̄ノ<永久さんにPS2はソニー製だと年の最後にツッコミを入れてみまs(殴
間違えた。
任天堂のハードだったか。
じゃあスーファミだな、新しいのは。
DS欲しいのですよ〜。
うちになぜか誰も買った心当たりのないカノン時計があるんですが…、どうしたらいいのでしょう?
あさー、あさだよーってやつか?
起きれるのか?あれ。
さータンの妹 登場!! その名は はータン
魔法使いさんですかっ!?
うわ〜コミケ逝ってる間に何この展開。適当でもいいから続けてくださいw
………すみません。
グダグダっですが、続いてます。
あけましておめでたう。いつも観てるので頑張ってくださいな
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
よろぴこ〜。


む〜、なんだかんだで続いてます。
これからもよろしくね?
更新終わったか?
じゃあ、TV続き見るから静かにしてろよ。
にゃー。
私も永久ちゃんと一緒に見るぅ〜。
つづく……のかなぁ?




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google