2006年12月のニュース

12/30 「ねこあとで学ぶ再チャレンジ精神、の巻」

じゃ、惜しむ人も、殆どいないし……
閉鎖かな?
そうか。
まあ、そーゆうこともあるよなー。
もっと惜しもうよ希空ちゃん永久ちゃん!!
まあ、ほとんど更新してないし。
潔く閉鎖でもいいんじゃねーの?
良くないよぅ〜。
職にあぶれた私たちはどーすればよいのですか?
再チャレンジは可能ですか?
美しいサイト作りは出来ますか?
逆さから読むとトイサイシクツウ……意味わかんないよぉ!!
そりゃコッチのセリフだっ!!
合併じゃ合併じゃっ!!
平成の大合併じゃっ!!
さくらちゃんに合併の申し入れをしてくるかなぁ〜。



でもとりあえず、Web拍手は返してみる。
ノ ̄▽ ̄ノ<永久さんって、今の今まで任天堂の据え置きはファミコンが現役だったのですか?
そんな事はないぞ。
PS2だってある。
ただ、どうも3Dはダメだ。難しいし。
2Dがいい。
ファミコンの方が難しいゲーム多いんじゃないの?
本当に適当ですね(笑)w
某、嘘を申さぬ事を信条としております故に。
嘘つけ。
あと、威張れる事か?
更新頻度がまちまちで混乱するでごわす
きっとね、合併すれば更新頻度も――――
変わらん気がするけどな。



おい、ニュースはやらないのか?
しくしく………
今後どう生き延びようかを考えるだけで精一杯なの………。
このままだと、このままだとブログの更新で猫さんにこき使われるだけの悲劇のヒロインに――――
良かったな。
来年からの働き口が見つかったな。
ブログの更新だ。
えー?
もっとメインがいいなぁ〜。
つづく……のかなぁ?


12/20 「私なら更新時間1000秒だよっ!?」

ドラクエ出るし、マリオもやってみたいし、脳トレもやってみたいからDSを買おうと思ったんだが。
おぉ〜、ついにファミコンから卒業?
来年、画面が大きい新型DSが出るらしいから、それまで待つか。
Liteの時も、同じようなこと言ってた気がするね。
いつまでも買えないんじゃないかなぁ?
ほっとけ。




クリスマス〜。
クリスマスだよ〜。
去年はいろいろあって何にも出来なかったけど、今年は厄猫神もいないからね〜。
パーティーでもしようか〜?
残念ながら、クリスマスは3月に延期になってしまったのですよ〜。
………。
全く、意味ないですよね、それ……。




読者様の声。
つまり、天の声です♪
三度目の正直w
そんなお客さんは、今年もきっと良い事あるのですよ〜。
また何も無しですか・・・w
そんなお客さんは、来年もきっと鬼が笑うのですよ〜。




お、今日は更新してんのか。
テキトーにね。
そーいう事は、声に出さなくてもいいのですよ〜。
つづく


12/12 23:55 「ねこあと9回カモ 〜1週間はあっという間ダネ〜」

良い事あった?
更新すらなかったな、おい。
ぶろぐのほうで頑張ってたんだよぅ〜。
ブログの更新の量からは、とてもそうは見えないが。
今週はねこあとでがんばりたいなぁ〜。
お客さんも頑張ってねこあとを見てね♪
聞けよ、おい。


じゃ、今日のニュース紹介なのだ。
何か無い?
知らん。
じゃあ、自社ニュース(?)から。
ドラゴンクエスト9が出るらしいね。
らしいな。
永久ちゃんはどー思う?
DSらしいし。
DS欲しいな。
そろそろ徹夜で並ばなくても買えるか?
もうそこまでしなくても買えるんじゃないかなぁ?
じゃあ、買うか。
買うの?
FF12終わったらな。
まだやってたの?
ああ。
で、ドラクエ9についてどー思う?
やってみなけりゃわからん。
それもそーだね。


Web拍手なのですよぅ〜。
新キャラきた〜〜〜!?
誰?
詩亜じゃねーの?
あいつ、日記だと服を変えてただろ。
明日もいいことありますようにw
ゴメンネ。
何故か気が付いたらだいぶ時間がたってたのです。
新手のスタンド攻撃かと思ったのです。
ブログ頑張ってたからじゃないのかよ。
油断してたw
ならば、今度こそは油断しないよね?
いつのまにかねこあれ錯乱も週一更新になってるような・・・?
ニュースサイトの風上にも置けないよな。
>「ふぞろいのデイリーアクセス ねこあれと○○した13のサイト管理人さんたち」
むろんそこには灰猫のパ●リやサ●リの数々も赤裸々に書かれているんですよねw
その辺は、猫さんに聞いてみないとなんともね。
とーれとれぴーちぴーちひめりょーりー いや、なんか思い浮かんだ byDの人
ところで私は誰でしょう 一発で正解した場合はあんまり豪華じゃないプレゼントを byDの人
えーっと、ド○衛門か鼠の国の――――
ハズレだな。
60億で買われる野球選手もいるのに、あなたたちときたら
それじゃそれじゃ、ねこあとも楽○通販で3億くらいで売りに出せば――――
話題にもならねー。


乙〜。
それじゃ、今日はこんな所で。
今度こそ、明日も更新――――
いいかげん、ウソツキって言われるぞ?
つづく


12/7 「ねこもの8.1回? 〜全て良い経験です〜」

はっはっはっ。
油断したね、チミ達。
いつもいつも、土日くらいに更新するとは限らないのさ。
…………。
誰も土日まで見てくれなかったら、今日更新しても同じ気がしますけどね。
しまったっ!!
どーしよう!?
どーしようもないのですよ〜。
諦めて、好き放題書くのですっ!!
お客さんが少ない方が叩かれる指摘される確率が低いのですよ〜。
おお、なるほどう。
ならなら、こんなのはどうかなぁ?


本日のニュースというかレビューコーナーっ!!
「ふぞろいのデイリーアクセス ねこあれと○○した13のサイト管理人さんたち」
無論、赤裸々に実名で書き連ねます。
まずは、いまや超大手サイトになったT――――
コラ〜!!
げふっ!?(殴られました
………失礼しました。
ここまでの会話は事実無根であり、実在する何物とも関係はありません。
では、悠望さんがプッ○ンしてしまったところで、ちゃんとしたニュースなのですよ〜。
「ゲームもスポーツ」種目採用 来年のアジア室内大会
アジア・オリンピック評議会(OCA)が、サッカー、バスケットボール、自動車レースの三つの家庭用ゲームを「Eスポーツ」として、第2回アジア室内大会(07年、マカオ)で新採用する。「戦略で頭脳を使い、指先を動かす、れっきとしたスポーツだ」と、ドーハで開催中のアジア大会を利用してPRしている。
さらには、飛んでくるコントローラーを回避したり炎上する本体を消し止めたりする、過酷なスポーツなのですよ〜。
それは違います。
コントローラーの上を走ったりするしな。
運動会とかで。
永久ちゃん〜。
せめてDDRくらいで遊ぼうよ〜。
本当に実現したら、リセットボタンとチー○行為はしっかり取り締まって欲しいものなのですっ!!
実現するかぁ?


Web拍手なのですよ〜。
妹サマかわいいよ妹サマ。えっ?もう帰っちゃうのかよ(T_T)
今度はプ○ステ2を取りにくるそうなのですよ〜。
どんどん持っていかれてしまいますっ!!
やっぱりねこあれ錯乱に吸収合併…てゆうか元の鞘に収まると言った方がより正しいかな
どうかな〜?
皆、ばらばらになっちゃったしね〜。
もう、完全に元には戻れないかもしれません。
誰も悠望たんを評価しないのなら、俺が・・・
「はい、いいこ、いいこ」(頭をなでなで)
しかし、悠望さんには届かなかったのですよ〜。
悠望たん、最下位脱出おめ!
ある意味、最下位みたいなもんだが。
100円ならあなたを買いましょうw
もう一声っ!!
なのですよ〜!!
売っちゃダメ〜!!
頑張っても人気に繋がらないのか頑張らないから人気が無いのか・・・それが問題だ
頑張らなくても売れることだってあるのですっ!!
いえ、滅多に無いですから。
ペタ御前様が来られていたのか・・・ありがたや〜
急に来られるので、お掃除とかが出来て無くて大変なのですよ〜。
ありがたくないのですよ〜。
事前に知ってたらするのか?掃除。
それはまた別問題ですっ!!


それじゃ、今日はココまでなのですよ〜。
また明日も見に来てくれたら、イイコトあるかもしれないのですよ〜。
騙されるな。
多分、何も無い。
ひょっとしてもしかしたら、更新されているかもしれないのですよ〜?
まあ、何かあってもそれくらいだよな。
つづく


12/4 2:00 「ねこもの8回 今日はメロン記念日?」

こんばんは。
やっぱり週に1回更新のねこあれるものです。
まだ続いてたんだね。
ビックリだね。
うにゃーん。
そこに居るのは妹サマじゃないですか。
おひさっ!!
今日はどしたの?
ホームシック?
妹サマ言うなっ!!
来い言われたから来ただけだもんっ!!
ああ、そーでしたそーでした。
ねこあれるものもすっかり週一更新があたりまえと思われお客さんもどんどん離れて行くのです。
もはやこのサイトも風前の灯、風雲メロン城なのです。
知らないよそんな事。
もう関係ないもん。
えぇ〜!?
このままじゃ経営破綻だぉ〜。
身売りされちゃうよぅ〜。
ちゃんと更新すれば良いと思う。


うむ。
じゃあ更新しよう。
ねこちゃんの投稿からね。
【日産 スカイライン 新型発表】リカちゃん 頑張る…タカラトミーから研修
リカちゃんだって頑張ってるのに、お前らときたら……
希空ちゃんだって、人のこと言えないじゃんよぅ〜。
って、妹サマは?
帰ったぞ。
えぇ〜?
やる気ないなぁ〜。
誰が?
妹サマが。
誰が妹サマだっ!!
ぎゃっ!?
帰ったんじゃなかったのっ!?
忘れ物してた。
パソコン、返してもらうね。
えええ!?
そ、それを持っていかれたら今後の更新が――――
どうせロクにしてないんだから。


うう〜。
更新用のパソコンを持っていかれてしまいました。
今後の更新、どーしよぅ……。
とりあえず、予備でWeb拍手。
予備で出来るんなら、予備でやれよ。
いやあの、ほら速度とかがね。
ノ ̄▽ ̄ノ<どーにち どっちか いっかい こーしん 是非これをねこあとのスローガンに・・
にゃー……。
今後の活動は、どこかのサイトさんに併合を申し入れして――――
あっあっまさかこんなに気持ちいいなんて・・・!!
二度寝か?
アレは最高だな。
次の日更新しても平均で一週間に1回なら一週間に1回見ればいいとも・・
いやいやいやいや、皆が毎日見に来てくれるなら、悠望頑張っちゃうっ☆
ヘンな声だすな。
怖い。
どのキャラがどの名前かわからなくなってキャラクタ紹介見たけど、結局その他を見てもわからなかった・・・
愛でカバーしてください。
もしくは、声で区別してください。
無理しない程度にな。
期待大w
あっさり裏切ってごめん。
ふがいない姉で申し訳ない。
>売るものも無いのですよ〜。
昨今の流行り(?)にノって、みなさんが主役の萌え系四コマ漫画とか売ったらいいのに。いずれは『ら●すた』みたいに京●ニ制作でアニメ化・・・などと妄想してみる
では、萌え系4コマ漫画を描ける人募集〜。
神スタッフ期待ね。
全部人任せかよ。
通常どおり来週更新されるに1000ペリカw
期待に応えちゃって申し訳ない♪
もっと謝れよ。
黒毛玉さんの出番あれだけ?w でも、さっき見たら、虎さんと同率2位ですからね。さすがは腐っても真管理猫、な感じです(^^;
意外だ意外だぁ〜。
もっと悠望ちゃんは評価されても良いと思う。
何で?
>お悩み相談でもなんでも待ってますっ!!
「どうしたら、出番が増えますか?」(小●内莉●さん ◯8さい)
あー、うん、そうね。
もっと出れば出番が増えると思う。
なんじゃそら。
ってか、これ出したの本人か?
莉亜ちゃんなら、以前ランキング操作しようとしてた気がするし、これくらいならやりそう。
ヘンなこと覚えてるな、お前。
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこもの→根っこモノ→ダイコン? こうですか?悠望さん。
そーなんですか?
永久ちゃん。
知るか。
ノ ̄▽ ̄ノ<あ、こうでしたか。 ねこもの→寝小者→希空さん
そーなんですか?
希空ちゃん。
あー、まあ、それならそれで。


じゃあ、今日はここまでね。
また……明日?
来週じゃねーの?
つづく




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google