2006年11月のニュース

11/26 3:25 「ねこもの7回 この子どこの子迷い猫」

はいはい、すっかり週一更新が定着したねこあれるものです。
うわあ、末期ですね。
おや?
そこにおわすのはいつぞやの黒い猫さん。
いつ帰ってきたのですか?
ついさっきです。
ところで、これはどういうことですか?
真管理猫である僕のねこあれが――――
管理猫だったっけ?
今もそうですっ!!
誰もそんな事覚えてなんて居てくれないのですよ〜。
さっさと今の自分の巣に帰りやがると良いのですっ!!
えええ!?


さって、じゃあ黒い猫さんも帰ったところで、今日のニュースだぉ〜。
ねこあれちゃんねる見てないんじゃないのか疑惑も出てる事なので、今日はちゃんねるからニュースを拾おうかな。
何気に毎日見てはいるんだけどね、私は。
これなんてどうですかっ!?
お菓子博士検定クイズキャンペーン
お菓子にまつわるクイズに答えてがっぽがっぽなのですよ〜。
おぉ〜。
いいね、お菓子。
高級クッキー九助、おいしゅうございました。
あんまり高級感のしない名前なのですよ〜。
まあ、それは今回の話題とは関係ない。
では、早速クイズだ。
………解答中………
あう〜。
なんかこれ、フツーにトリビア的な事を聞かれるよぉ〜。
こんなの知らない知らない。
どんな問題なら答えられたのですかっ!?
んー。
「ハー○ンダッツにはパルフェとショコラがある」とか……。
役に立たなさそうですっ!!
しまったっ!?
これは常識だったかなぁ!?
限られた層にだけ、なのですよ〜。


今日のWeb拍手〜。
いや、「認知」云々はともかく、「ねこあと」の「毒担当」(マテ)の音亜さんの存在感は大きいですよ。
これからも縁の下であり続けるそうなのですよ〜。
って言ってましたっ!!
莉亜さんはやはり誰かとコンビを組んで力を発揮するタイプか・・・
ねこあれ錯乱にFA移籍しませんか?
やー。
こっちがどんどん寂しくなるねぇ〜。
悠望たん、気にしてないようにみえて、実は気にしてたんだね(ノ∀`)『棒』と同数なんて・・・
ヒドイっ!!
みんな私の事、棒程度にしか思ってくれてなかったんだね〜?
>素面で酔ってるだろ。
悠望たんはパンチドランカーでFA?
いえいえ、いたって健康でありますっ!!
物理的にも。
ノ ̄▽ ̄ノ<冬コミに落選したけど夢の中で当選した。 これがカラクリの全貌ですか?
落選したのですか〜来年頑張ってくださいw
申し込んでないので、当たるわけがないのですよ〜……。
売るものも無いのですよ〜。
もでなく、というあたりが新しい・・・
こっそり修正しておいたのはヒミツですっ!!
何のことかわからない人にもヒミツですっ!!
詩亜様のお悩み質問こぉなぁ〜
お答えするのですよ〜!!
感じている感情は、精神疾患の一種ですっ!!
お悩み相談でもなんでも待ってますっ!!
ちゃんとお答えするかは別問題ですがっ!!


じゃあ、今日はこんなもんで。
次回は来週に更新と見せかけて、明日更新するかもしれないと期待させておいてお客さんを繋ぎとめておくのですよ〜。
つづく


11/21 1:15 「ねこあれるもの第6回?」

こんばんは。
覚えてる?
忘れられてるんじゃないですかねぇ。
ゴメンネ。
いろいろ忙しかったの。
冬コミに当選しなかったり――――
まあ、申し込んでいないわけですけど。
当選した!!
でも落選したっ!!
もででもなく、当選しなかった、というあたりが新しい。
オリジナリティあるね。
ねえよ。



今日の話題です。
個人サイト生誕日データベースってのに、ねこあれぶろぐとねこあれるぎ〜さくらが載ったんだって。
さくらは、正確には2006年7月17日からだよな。
ここが2002年11月からだろ。
ここも正確には移転してますからねー。
2002年11月から始まったねこあれるぎ〜は、もう存在しないんですよ。
残骸が残ってるみたいだけど!?
存在しないんだよ。
忘れろ。
えー、そんなわけで。
わざわざ二つも載せてくださった★白い戯言さんには、感謝の念を送っておきます。
効果は三日後です。
また何か特集の時はよろしくぅ〜。
ねこあと、ねこあとのユーノ君をよろしくぅ〜!!
見苦しいな。
だってだって!!
瑠亜ちゃんと詩亜ちゃんはこんなに認知されてるのにっ!!
私って何っ!?
まあ、認知されてない方がやりたい放題できるので。ゆっくり出来ていいですよー。



今日のWeb拍手〜。
枠と黒き波動に目覚めた詩亜様は大切だと思います
ふふふ。
黒く行きますよー。
更新したくても出来なかったんだよぅ〜!!
そうですよね、ネトラン効果でせっかくお客さんが来てくれるかもしれないのに
ありっ!?
発売してたっけ?
まだ見てないなぁ。
枠線ありとなし、確かにあまり変わらないかもw 見づらいとは思いませんでしたが。でも、何かを変えていこうとする姿勢は良しです
まあ、ここは見ている人も少ないので勝手にやり放題です♪
そもそも、希空さんは一日何時間寝ているのですか?
起きてる時間を計算した方が簡単だよっ!!
某黒毛玉さんと莉亜さんはどっちがより可哀想なんでしょね(^^;
さて………。
どっちでしょうかねぇ〜。
そいや、最近莉亜ちゃん出番ないよねぇ。
ブログでも。
えつらじに天夢さんが出てるよ!!巫女みこ〜♪w
和むね和むね〜。
今までお疲れ様でした。
終わらないよぅ〜!!
猫荒れる者・・・・酔っ払い? 百合な発言多いのも全てナルシスト(自己陶酔)の為だったのか!?
酔ってないっ!!
酔ってないよぅ〜。
全ては、真実の愛のためなの。
って事で永久ちゃん今日こそは一緒にお風呂に――――
素面で酔ってるだろ。
やっぱり ねこ荒れ



ちゃうねん。
実は前ほど荒れてません。

じゃ、今日はこれくらいで。
更新期間はどんどん長く、更新内容はどんどん短くなるな。
つづく


11/12 23:50 「ねこあれるもの第5回?」

こんばんにゃ〜。
ねこあれるものです。
まだやるのか、それ。
新しいネタができるまでやるそーだ。
つまり新しいネタが無いって事で、だから更新できなかった……わけじゃないよぅ?
すべては、すべては家主がイケナイんだぉ〜。
お金を払い忘れるなんて、ダメダメだね。
更新したくても出来なかったんだよぅ〜!!
あんまり信じてもらえないと思うけどな。
ま、それはともかく。
ともかくかよ。
ちょっと趣向を変えて、枠を取ってみました。
どう?
あんまり変わらないなー。
ですよね、お姉さま。
何も変わってません。
お姉ちゃんショック。



じゃあ、今日のニュースだぉ〜。
今日はコレね。
今日から始めるVNI対談形式サイトのススメ
こっちでも考察されてるな。
VNI対談形式のメリット・デメリット
うむうむ。
議論されると言う事は良い事だね。
元祖対談形式VNIとしては嬉しい事なのだよ。
元祖じゃないだろ。
4年もやってるのにっ!!
2年半な、2年半。
ま、それはともかく。
ともかくじゃない!!
えーっと、リンク先のどらみそら。さんはねこあれを見てVNIに興味を持ってくれたとのことで――――
そのすぐ後で否定してるぞ。
とのことですが、私たちってVNIでいいのかな?
名乗ったもん勝ちかもな?



ホイ。
じゃあ今日もWeb拍手を紹介して終わりにしよう。
↑の、ニュースレビューだかニュース紹介は、オチてない気がするぞ。
4周年おめでたう
4年もやってたんですね〜
あっという間だった気がするなー。
希空ちゃんは、寝すぎ〜。
遅れましたが・・・4周年おめ!週一更新が定着しつつある?ので、私の方は油断してましたw
ありっ!!
あと更新ペース上げたいっ!!
ねこあれ錯乱に、昔の音亜さんを彷彿どころか超えるような黒さを見せつける驚異の新人がっ!
しかし…音亜さんは丸くなられましたよね〜(*´∀`)
失礼な。
音亜お姉さまは黒くなんか無いぞ。
音亜ちゃんのほうが、表に出さない感じかなぁ。
あと、面白い事好きだよね?
過去を振り返りだしたから、こっちは閉鎖?とか一瞬考えちゃったよ(;>_<;)(ごめんね〜(^^;)
永久に不滅ですっ!!
いつもそー言ってるけどな。
最古参なのに、不在のまま思い出話が進んでたり、雑用させられるお姉ちゃん'sオメガカワイソス
瑠亜さんはかなり恵まれた扱いだと思いますよ(^o^;)
だよねぇ〜。
瑠亜ちゃんばっかりモテてずるいっ!!
あと莉亜ちゃんは可哀想だねぇ〜。
セリフのわりには顔が笑ってるぞ。
ノ ̄▽ ̄ノ<ひらめきました。悠望さんがウサミミを被ればいいんですy(
そ れ だ !
一人でやれよ。
巻き込むなよ?
希空さんは出てこないようできっといるはず みんなが話してる影で寝てるかボーっとしてるに違いない
ボーっとしてないぞー。
寝てるだけだ。
ホント、久しぶりに起きてるところを見た気がするぉ〜。
ねこあれとはサることと見つけたり
久しぶりだから油断したね?
○ボるはふぃるたりんぐわーどなのだ。
なんでそーなってるんだろーな。
なんでだったかなー?



本日はこんなところです。
枠線無しでお送りしました。
やっぱこれ、見辛くないか?
次回は、何事も無かったかのように前みたいに戻ってるかもしれないよ?
つづく


11/5 17:10 「こどものころのゆめはいろあせないらくがき」

どエライことに気が付きました。
はあ……
なんと4周年ですっ!!
since 2002/11/05
とありますね……。
でもこれ、あってますか?
大体あってると思いますのだ。
大体……って。
やあやあ、4年もこんな事やってるなんて、ヒマだね私たち。
……最初の1年半は、こんな事はしてなかった気がしますけど。
まあ、その辺りは黒歴史って事で。
どぅ?
次の1年半も黒歴史だと思いますけど。
その辺りを知っている人は、もはや誰も居なくなってしまったのですから大丈夫なのですよ〜。
ねこあれをよくしてくれた他サイトの管理人さんも、ねこあれを訪問してくれていたお客さんも、みんなみんな旅立っていったのですっ!!
寂しいねぇ〜。
いえいえいえ、さすがに全員が全員、居なくなったわけでは――――
そんなワケで、今回のねこあれるものは総集編と題して過去を振り返りながらバンクの使いまわしで楽をしようと思います。
………使えるようなバンクなんてありませんが?





えっと、じゃあまず最初の「ねこあれ 1匹め」の時かな?
何してたっけ?
………さぁ?
おや?
若年性痴○症?
誰がですかっ!!
最初の1年半は、私は知りませんよ。
あー、そうだったカモ。
たしか猫さんが一匹でやってたんだよね?
あれ?
どの猫サンだっけ?
今の灰色猫さんで、4体目なのですよ〜?
今日から5年目になるので、5体目なのですっ!!
そうそう、じゃあ1体目の猫さんかな?
猫さんが一匹でニュースを集めてやりたい放題してたと思います。
とても危険だったらしいのですっ!!
すべてのログは消去され、全ての関係者は消されたと言うお話なのですよ〜。
………
えっと、2004年4月1日から正式にVNIになりました。
…………正式……ですかね?
キャラが氾濫した時代なのですよ〜。
多くの方が、厳しい生存競争に敗れ、消えていったのですっ!!
あんなに人気のあった(?)希空さんも、あまりにも寝すぎて読者様に忘れられた為に、自然消滅してしまったのですっ!!
悲しい事なのですよ〜。
消えてません消えてません。
……確かに、隣の部屋で今日も寝てますが。
この頃から、多少は「ねこあれ」の名が知られるようになってきたんじゃないかなぁ〜って思っています。ちなみに、最初に相互リンクになったお兄ちゃんは★DML機関さんでした。たぶん。
その後も、ありがたいことに順調にリンクしてくれるお兄さんお姉さんたちが増えていったのですよ〜。
瑠亜お姉ちゃんの「お願いします、兄さん……。認知して……ください。」という上目使い涙目の懇願がうにゃ!?(小突かれました
してませんそんな事っ!!
そんな地味な活動が少しだけ実った時期でした。
いやぁ、この頃は一日何万ヒットもしている漫画系ニュース紹介とラジヲをしているサイトさんとアクセス数がほぼ同じで勝手にライバルしてたり、リンクでなんだかんだと恐ろしい事になったり、どこかの大きな掲示板に晒されたり、猫さんラクガキがどこかのお絵描き板に晒されて凄い事になったりと、いろいろありました。
あと、裏話として猫さんと妹サマのエピソードとかも載ってました。
もう、全部まとめて黒歴史にしてください。
………
3匹め〜ぶろぐ開始〜ねこあれ本〜、あたりの話です。
キッズG○oさんから、社会不適合なサイトだと指摘された後なのですよ〜。
ブログでもやりたい放題だったので、一気にアクセス数が伸びた時期なのですっ!!
……リンクしてくれた他サイトの管理人さんには、本当感謝です。
こっそり本に2度載ったりしてたのですよ〜。
この頃は、一日になんと2万ヒットしたりしていた事もあったのですっ!!
や〜、アレは凄かったねえ。
過去の栄光ですね。
………
管理猫さんが鳴き出した頃から、今までの辺りのお話です。
特に語ることは無いのですよ〜。
どうしても知りたい人は、過去ログでも読みやがると良いのですっ!!
………そうですね。
猫さんが、出て行ったくらいですか。
転校ね、転校。
サ○リがちになったのもこの頃からかな?
………
こんな所かなぁ?
総集編にしても、いろいろ穴があるような気がしますけど。
その他、お客さんで気になることがあったら質問を受け付けるのですよ〜。
都合の悪い事は黙殺しますがっ!!
………答える気、ありませんね?



じゃ、今日は拍手紹介で〆、っと。
どうも。ねこあと支援スレのスレ主です。こちらと一緒でサボってましたw
でもちゃんと定期的に見に来てはいましたよ(^^;
ネタ支援乙なのですよ〜。
お客さんの声援に応えて、頑張って更新しますっ!!
まあ!「うそ」だなんて!お母さんはあなたをそんな子に育てた覚えはありません!
実は、育てられた覚えが無いのですよ〜。
まあ、その辺りの話は――――
それはとても健全ですっ!!
したがって却下なのですよ〜。
そんなこと言うと、一時のねこあれ錯乱みたいのばかり来ますよw それは冗談ですが、この際だからマジで募集しませんか?瑠亜さんに言って欲しいセリフ。もちろん他のみなさんでもよいですけど…
却下ですっっ!!
ゲスト
「あの人は今?」な感じで牛さんでも呼んだらいいんじゃね?マジで呼んで欲しいのは犬さんだけどさ
そのうち出るかもよ、そのうちね。
莉亜さんの次の仕事・・・やる気の無いこの二人の修s
美しいサイト、ねこあれを目指しているのですよ〜。
平和的に行くのですっ!!
嫌がらせに近い要求にもまじめに取りくむ瑠亜さん かわいじらしいですよ
それにしても 瑠亜さんはとても愛されていると思いますよ
脱いでくれないと(瑠亜さんに)いたずらしちゃうぞ〜
褒められているのですよ〜。
良かったですお姉ちゃんっ!!
それはとてもありがたいですけど……。
最後のは、なんですか?
愛なのですよ〜。
ノ ̄▽ ̄ノ<悠望さん、国際化は危険です!
ノ ̄▽ ̄ノ<クジラやマグロが庶民の手から離れたり、B○Eに感染した牛やインフルエンザに感染した鶏が
いつの間にか食卓に並んでいたり、大量の移民が流入して治安が悪化したりするんですy(ふぃるたぁ
やっぱりジャパニーズおんりーで行くことにしました。
外国の方は申し訳ありませんが翻訳して見てね☆
PS2うたわれたのC〜
イイナ〜。
ラジオもたのC〜よぅ?
このまま十○支が増えてねこあとのみんなのキャラがますます薄くなってしまったら俺は・・・俺は・・・!
ねこあとがんばれ!! ねこあとがんばれ!!
アッチはアッチで、コッチはコッチなのですよ〜。
お客さんが応援してくれる限りは、詩亜たちは不滅なのですよ〜。
だから、キャラ被ってるとか言わないでぇ〜。
もちろん莉亜さん単独でもいけます。まぁ、皆で楽しくやるのが一番ですね。
との事だったので、今日は一人で買物に行かせてあげたのですよ〜。
あと、ニュース探しもね〜。
雑用じゃないですか………。




以上ですっ!!
4周年特別企画ねこあとだったのですよ〜。
……そのわりには、いつもよりボリュームが少ないですよね。
総集編だからね。
今後も3分の1は総集編です。
そのほかも、使いまわしで――――
もはや、ニュースサイトとしての外聞も関係ないところまできてますね。
つづく




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google