2006年10月のニュース

10/31 1:40 「ねこあれるもの 第4回」

あにょんはせよぉ〜。
あろはー、なのですよ〜。
絶望したっ!!
お客さんが居ないねこあとに絶望したっ!!
お客さんは、更新しないねこあとに絶望したと思うのですよ〜。
こ、更新しないんじゃないんだからねっ!!
わざとよわざとっ!!
ねこあとが更新されなかったら、どれだけ大変かこれであなたたちにも分かったでしょ!?
普通に、飽きられて呆れられて人減りしてると思うのですよ〜。
そんなセリフじゃもうごまかせないのですっ!!
こうして僕は、世界に向けて旅立つ決心をしたのでした。
もっとグローバルな視点で売れないとダメだ、その為には、そうだNYヘ行こう。
流行ってるらしいし。
と言うわけで、ねこあと国際化な〜のだ〜。
だから、あにょんはせよ〜。
それ、ニューヨークで通じるの〜?



さて、ニュースでも紹介しようかな………って思ったんだけど、投稿コーナーにあんまりネタが無かったりします。
ちゃんと更新しないからだよ〜。
そりゃネタ提供もしてもらえないよ〜。
うーん、じゃあ今日はこれだ。
マクドナルド賞品のMP3プレーヤーがウイルス感染
どう?
う〜。
もう何も安心できるものなんて無いね〜。
とかかな〜?
終わっちゃったジャンかぃ〜!!
そんな事を言われても〜。
ヤバイですよ詩亜さんっ!!
このままでは我々はあの猫さん以下のレッテルを貼られてしまいますっ!!
本当に海外に高飛びするしかなくなってしまうのですよ〜。
そこまで言うなら、自分でニュースとか探してくればいいのに〜。
視聴者様投稿形式のラジオっぽくやってみようと思った。
どこかの源泉ラジヲとかが流行ってるって聞いてラジオっぽくしてみたくなった。
今は反省しています。
こんなんじゃ、ホントに誰も見てくれなくなるかもだよ〜?
その方が手っ取り早くて良いかもしれないなぁ〜?
悠望さんの精神防御が低いのですよ〜。
や、なんだかんだで文字数埋ったから良いや。
う〜。
さいてーのオチだよ〜!!



じゃ、お便りコーナーと言う名の拍手コメント晒し。
過去ログを読む・・。普通の毎日更新するニュース系が、不定期な偏ったサイトに・・・ポケモン進化だぜ!?
ログを消せば全て無かった事にできるかなぁ?
ノ ̄▽ ̄ノ<このままだとねこあとのタイトルが『ねこあれるもの』に変わってしまうに一票。
第4回目にして、早くも崩壊の危機ですっ!!
ノ ̄▽ ̄ノ<ところで現在のねこあとのヒット数はどうなっているんですか? 教えて、悠望先生。
えーっと、たぶんギリ3桁くらい――――
リアルな数字なのですよ〜。
第四回目もやるかな?
次回が心配だねっ!!
瑠亜が言わされていたその台詞はさくらが言うと違和感の無い台詞だ。
それじゃ、楽しめないなぁ。
瑠亜ちゃん、あの後こっそり泣いてたよ〜?
>えー?
ホラ、続き読んで読んで。
先生、このサイトにはイジメがありますw
何だろうこの気持ち・・・
瑠亜さんにもっと罵られ隊!(*°∀°)=3
瑠亜お姉ちゃんはアレで結構頑丈なのですよ〜。
あと意外とSなのですっ!!
>アンケート
「うるさい、馬鹿…(顔真っ赤)」
ツンデレのこれはキク
あ、アンケート忘れてた。
あまりに票数が少ないのでなかった事にしたわけではないのですっ!!
悠望たんは人見知りでしたか。個人的には可愛いので私は許しますが、そうですね、灰猫の図々しさだけはちょっとは見習った方が良いかも(^^;
あれうそ。
と言うのも、ウソかもしれないのですよ〜!!
「お、おいしいですか・・・?(上目使い)」
(うん、おいしいよ)
「・・・あ、ありがとうございます(にこりとテレ笑い)また作ってきてもいいですか?」
では、瑠亜さんお願いします
それはとても健全ですっ!!
したがって却下なのですよ〜。
なんでよ〜!!
健全でいいじゃんか〜!!
ってあれれ?
健全かなぁ〜?
茶色三姉妹の真実
長女─引きこもり
次女─人見知り
三女─ツンデレ
こうですか わかりません><
もうどうしようもない気がするのですよ〜。
完璧だと思うんだけどなぁ。
莉亜さん、たまには虚弱な猫さんを鍛えに行ってあげてくださいよ。
せっかく平和になったのに〜。
ついでに咲桜さんにも修正の年季の違いを思い知らせてあげてください。
何の年季〜?
ノ ̄▽ ̄ノ<素晴らしい方程式を発見しました。
ちっちゃい音亜+ちっちゃい詩亜=ミクロネシア
(音亜+詩亜)*沢山=ポリネシア
詩亜*沢山=シアター
ノ ̄▽ ̄ノ<これって、ノ○ベル賞モノですよn(ふぃるたぁ
1ねこあれポイント進呈なのですよ〜。
猫型スタンプで、やる気もナッシングになれますっ!!
ねこの手形〜?
なんか不吉かも〜。
ねこあとのほうが好きです。更新求む。
おおお〜、ありがたいお言葉〜。
これからも応援してね〜。
2191918でした。おしい。
一年後にまだ続いていれば、300万くらい行くかもしれないのですよ〜。
その時は宜しくですっ!!
ノ ̄▽ ̄ノ<悠望さぁーん、こっちも早く更新しないと『ねこの残骸』って愛称がつけられちゃいますy(
それはちょっといやだなぁ〜!!
不名誉だよ〜!!
そんな、本日の更新でしたっ!!




ではでは、次回の更新を楽しみにしてくださいなのですよ〜。
次回のゲストは誰にしようかなぁ?
莉亜ちゃん、今回はご苦労様でした。
どいたしまして〜。
って、莉亜ちゃんゲストだったの〜?
だったのですよ〜。
理由は猫さんがセットじゃないと使い辛いからですっ!!
なにそれ〜!!
私単独でも行けるよ〜!!
だと良いのですがっ!!
なのですよ〜。
つづく


10/16 2:25 「ねこあれるもの 第3回」

こんばんはぁ〜、今週のねこあれるものです。
まだやるのですかっ!?
こりないのですよ〜。
いやいや、このねこあれるものも早3回目。
回を重ねるごとに――――
どんどん、お客さんが減っているんだよぅ!?
それは衝撃の事実ですっ!!
むー、実はサーバー飛んでたりしない?
カウンタだけ回ってないとか――――
残念ながら、そのような事実はないのですっ!!
まー、灰猫さんのところもすっかり初期の頃のお客さん数に戻ってるらしいね。
いやいや、一日で2万5000とか回っていたあの日がウソみたいだね。
それは、たまたま一日限定でそうなっただけだった気がするのですよ〜。
だけどね、良い事もあるんだよ?
詩亜は、たくさんのお客さんに読んでもらえた方が嬉しいのですよ〜。
でもね、ホラ、そこそこの人に見てもらえるようになるとね、今までは好き勝手出来てた書けてた事がね、出来なくなっちゃうんだよ〜。
例えばね、きっと昔、一時期少しくらいはねこあれを覗いてくれてたかもしれないゴ○○さんとかか○○さんとかカ○○ーさんとかH○○さんとかP○○○○ ○○ ○○○ ○○○○○さんとかT○○○○○○○○さんとか、そのほかいろいろなサイトさんの管理人さんも、最近はきっともう見てくれてないんじゃないかなぁとかふと不安に思う日々に悶々……
その言い回しは何か初期のころの灰色猫さんっぽいですよ〜……
なーんてことも、まあたくさんのお客さんがいる中では書けなくなってしまう訳なのです。
実際に目にとまる中では書けないのです。
でもまたネットの隅っこに戻る事によって、書けたりもする訳なのです。
これは良いことなのだ……
……どんな状況でも、好き勝手書いてきたような気もしますがっ!?
ううう、ちゃんと更新しない私たちが悪いんだね………。
ごめんなさい、ちゃんと更新するから、私たちを見てね――――
結局、どっちなんですか!?
大ヒットしつつ好き勝手に書ける環境がいいかにゃ?
そんな事が出来るようなら苦労しないのですっ!!



はいはい、適度に鬱になったところで、今日のニュースね。明くるく行ってみよ!!
男を骨抜きにする言葉ってどんな言葉?
「○○買ってよ〜!」
「もうちょっと一緒にいたいな・・・ここにいてもいい?」
「私、好きな人には靴下まで履かせてあげたいんだ〜」
どうよ?
最後のはわりとヒネリがあるとは思うのですよ〜。
ファンタジー風にアレンジするとこんな感じだね。
「ま、アンタが私を好きって言うのは認めてあげてもいいわ。それくらいは許してあげる。
で、でもね……、好きなら行動で示してくれないと困るわ。
そうね……まずは私にニーソックスをはかせなさい。
どうしたの?さっさとしなさい、このグズ犬………
…………そろそろ勘弁してください。
えー?
ホラ、続き読んで読んで。
………っ。(ノ_・。)
瑠亜お姉ちゃん、泣きながらの退場なのですよ〜。
本日はわりと頑張りましたっ!!
えーっとじゃあ続きは私が――――
さてっ!!
それじゃあここでアンケートなのですよ〜。
異性に言われたら骨抜きされちゃいそうなセリフを教えてくださいっ!!
えええー!?
私が今から、もえもえ〜で骨抜き〜なセリフを言おうとしてたのに〜?
悠望さんはスベるからダメなのですっ!!



うじゅ〜。
じゃあ読者サマのお便りコーナーだぉ〜。
「ねこあれらじお、アクセス過多で繋がりにくくなるほど大人気」、そんな夢をみた
ひょっとして正夢?
ああっ!?
やっぱりそうだったのかにゃ〜!?
しまった前半飛ばしすぎたよ!!
ねこあれをご覧の某サイトの管理人の皆様!!
前半部分はフィクションです!!
きっと毎日カウンターを回してくれていると信じております!!
ついでにブログ記事とか紹介してくれるともっと喜びますにゃ〜。
悠望さん飛ばしすぎですっ!!
あちらは灰猫急病だそうで・・・みなさんはホントお体強いですよね(^^;
私たちは心が弱いのですっ!!
ガラスのハートなのですよ〜。
だからね、目に見える温もりが欲しいの。
具体的に言うと、アクセスの――――
露骨過ぎますっ!!
悠望たんは生きざま自体アドリブ
今日も台本無視しましたっ!!
ひょっとしたら、あとでこの更新自体に修正が入ったり消されたりしているかもなのですよ〜。
http://magenta.hp.infoseek.co.jp/ VNI最年少はこちらのようですが、残念ながら更新停止のようで…内容はある意味反則w
現時点では http://mea.jp/ ここかな。アイコン形式ではねこあれは個人的に1だと思っていますよ
おおお〜!!
ネットの低年齢化は本当だったのだ〜。
まあ、私たちは皆○8歳以上だからね。お姉さん。
中の人なんて居ないのですよ〜。
>この声はどんな風に聞こえているのかにゃ〜。
悠望たん@ゆ○し〜、璃亜さん@静○前で。ああっ!まるっきり東鳩2ラジオじゃないかw
うむ。
人見知りのところなんかそっくりだね。
悠望さんはもうちょっと、知らない人とも喋れるようになってくださいっ!!
実は悠望さんは、見知らぬ人と顔を合わせて話すことが出来ないのですっ!!
最近はスーパーの店員さんとくらいは話せるようになったよぅ〜
うたわれラジオ聞けないんですがどうしたらいいですか?
えっと、そろそろ聞けるようになったんだっけ?
ニュースサイトを運営しているとは思えないセリフですっ!!
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあれ錯乱→『一応』毎日更新 ねこあと→だいたい1週間ごとに更新
ノ ̄▽ ̄ノ<どうやら差別化に成功しているみたいですね。
のんののん!!
読者サマの力が、ねこあとの更新を作るのだよ。
そんなタテマエで運営されてますっ!!
ねこ荒れるもの・・・
オイタはだめですよってばさ!!
実際は何事も泣く平和なのですよ〜。



おいーっす。
じゃあ、今日はこんなところかなぁ〜。
明日はもっと良い日だと良いねっ!!
詩亜は悠望さんの軽口のせいで胃が痛いのですよ〜。
キリキリしますっ!!
乳酸菌を取りなさい。
つづく


10/10 23:30 「ねこあれるもの 第2回」

一週間ぶりのご無沙汰でございました。
ねこあれるものらじお(テキスト版)でございます。
まだその話で引っ張りますか……。
というか、それ既にラジオとか言う問題じゃないですよね……。
大丈夫っ!!
ココを見ている人は、私たちの声が聞こえているからっ!!
届いているから!!
脳内にね。
それ、ぜんぜん大丈夫じゃないです……。
ちなみに、一般的には虎さんは釘○ボイスに聞こえるんだって。
猫さんsはゆ○りんボイスで、犬さんは能○ボイスらしいよ。
………はあ、そうなんですか。
画面の向こうのアナタには、この声はどんな風に聞こえているのかにゃ〜。





えー、ニュースです……。

タマネギはなぜ甘くなる?
というものが★お便りのコーナーに送られてきました。
ほうほう、今週も投稿感謝だぉ〜。
では、さっそく紹介しようカネ。
◇ののちゃん きのうはカレーだったよ。手伝(てつだ)いでタマネギを切(き)って生(なま)でかじったら辛(から)かった〜。なのに、いためたら甘(あま)くなったよ。。
◆藤原先生 不思議(ふしぎ)ね。私(わたし)もタマネギの甘さが大好(だいす)き。生だと辛いのはタマネギを切ったときに刺激性(しげきせい)の成分(せいぶん)ができるからよ。(以下略
なるほど。
脅威だね〜。
何でですか!?
うむ。
お答えしよう。
このリンク先の記事の会話形式に、もえもえ〜なアイコンを当てはめてみるのだ。
はぁ……。
するって〜っと〜!!
アラ不思議、ねこあと形式のサイトが一丁あがり!!
商売敵だぉ〜。
いえ、こーいう形式は私たちよりもずっと前からありますから………。
あと、ののちゃんって、この方ですよね……
「もえ」とかとは、少し違うような――――
にゃんと、このVNIののちゃんは9歳でしたかっ!?
むむむ、これは私たちもウカウカしていられません。
だから、人の話を聞いてください………。



Web拍手ですぉ。
それよりも、今日の↑のニュースレビュー、まったく記事の内容と関係ないですよね……。
なにこのまったく噛み合わない会話www 瑠亜さんと悠望たんのキャラが真逆(?)なだけにウケるw
これで意外と上手くいってるんだぉ〜。
私たちこれで相性いいみたい♪
そーは思えませんが……。
ゲージツ・・・きっと、瑠亜さんの美しさそのものがそうなのですよ
ええっと、ありがとう……ございます。
満更でもないので、もっと褒めればその気に――――
どんな気ですか?
瑠亜さんの咎めるような冷たい視線…今回はわりと多めで(;´Д`)ハァハァ
…………。
ど、どうも。
カウンター、ちゃんと従来のものも残していただいてありがとうございます
そーいえば、あっちのとかブログのは変わったんだよねぇ。
コッチも変えようかなぁ?
そういや、みなさんは今後髪型を変えるご予定などは…? 私は短い方が好きなので、瑠亜さんはずっとショートのままでいていただきたく・・・
私は、わりと短めの方が好きなので……
短い方が楽だしねえ。
ねこあれるものwww 確かにケモノ耳キャラはたくさんいますなw
こどものこ〜ろのゆめ〜はぁ〜。
いずれラジオになってくれると夢見ております。
無理ですから。
ノ ̄▽ ̄ノ<悠望さんって実は女優を目指している・・ってオチはないですか?
はっはっはっ。
私はアドリブの帝王だぉ?
ちゃんと台本どおりにやってください。
ポニーやツインをほどいたときの髪が一瞬「ふわっ」となる感じもよくありませんか(*´∀`)
髪が結んであるのを見ると反射的に引っ張りたくなる自分はなんなんだorz
むむむ、確かにその一瞬に賭けるために、既に神格化されたぽにぃやついんを解くというのも背徳感があって燃えたり萌えたりもするかも――――
……ちゃんと相手の了承を得てくださいね?
そのキャラ好き
どのキャラかな?
転校……しちゃったの……
とか?
そんなのもありましたね。
力ちゃん
オイタはダメですよ?
自分に言い聞かせてください。
じゅーのがいなくなってから、 こっちは平和ですね〜 はぁ〜まったり
お気楽 極楽
せっかく平和になったから、もっと変わった事もやりたい気もするけどね〜。
あまり、余計な事はしないほうが――――




ういっす。
では今日はここまでであります。
次回の更新は――――
ネタが溜まったら、だそーです。
具体的には、ニュース用の記事とか、Web拍手とか――――
同じ相手からの、複数のWeb拍手投稿が多数とかじゃダメですよー。
………ワガママですよね。
たっくさんのお客さんからの投稿を待ってますのだ。
つづく


10/3 0:55

インターネットのみなさん〜!!
ねこあれるものですよ〜!!
………なんですか、それ。
気にしないで下さい。
挨拶のバリエーションの一つだぉ〜。
はあ………。
ねこあとをご覧のみなさんコンバンハ。
悠望です。
瑠亜です。
こんばんは。
今週も30分ほどのあいだ、お付き合いくださいにゃ〜。
おそらく、全部読むのに2分もかからないかと思いますけど。



えー、ニュースです……。
男性限定:ポニーテールを引っ張りたいという欲望に駆られたことはあるか?アンケート結果発表
というものが★お便りのコーナーに送られてきました。
ほうほう、投稿感謝ですぉ。
じゃあ、さっそく見てみようかな。
>一番多いのは173票で「似合っている場合にのみ魅力を感じる」でした。
ほうほう、お兄ちゃんがた正直だなぁ。
わがままだなぁ。
……………。
まあ、こういうものかもしれませんね。
質問「ポニーテールを後ろから引っ張ってみたいという欲望に駆られたことはありますか?」
なんと「ある」との投票が205票!!! 実に68.3%!!!
おおー!!
でもね取れたら大変ナンダヨ?
ほどけたら、じゃないんですか?
取れるのはツインテールの間違いでした。
???
はい?
まあ、ほどくものでもないよね。
ポニーもツインも、イザって時にほどいたらダメ。
これ大事。
人の話も聞いてください。



Web拍手でございます。
ねこあとを見ただけで、宝くじが当たった!仕事が決まった!念願の彼女ができた!全国から喜びの声が・・・週刊誌によくある怪しげな広告っぽいですなw でも元気になれるのはホントだよ。マジ保証する
ありがとうございます。
これからも、よろしければ是非――――
応援してねっ♪
ドッペル君…そういえば少し前にここで黒猫さんらしき方を見かけましたが、あれもそうだったのでしょうか?
( ゜Д゜)ハッ ということはまさか黒猫さん・・・
うろうろしているようですね。
おおぅ!黒化した詩亜さんを見るのはかなり久々だよ
……困ったものです。
>いずれ、真実はわかりますよ。
つ人気投票
そいえば、瑠亜ちゃんと詩亜ちゃんだけ、入賞してたね〜。
かうんたぁ良いなぁ〜。
ま、まあ……。
ありがとうございます。
>ありましたっけ?
あったかもしれないのですよ〜?
でも今はあるか分からないのですっ!!
この会話の流れに全希空さん好きが泣いた
そのうちリメイクされるかもね。
みなさんにとって、秋はやはり「食欲の秋」ですか(*´∀`)
ゲイジツかなぁ?
何でこっちを見るんですか?
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあとってニュースにどくがなく、WEB拍手返しにどくがてんこ盛りなんですね。
そ、そうですか……?
気をつけます。
愛しさと切なさとry<2:3:5
ねこあれ黄金比は2:3ぐらいだと思います。黄金・・・比!!ピタ
しかし正確な値を割り出すのは膨大な時間が必要なのだ。
黒猫さんはねこあれ〜錯乱にいましたね
シャミセンじゃなくてよかったねぇ。
詩亜様以外に、真の女お・・・・・・神のヒロインはいませんよ
いやいや、瑠亜ちゃんの方がすごい!!
何ていうかわりとでかい!!
何と言ってるんですかアナタはっ!!




はいはーい。
今回はココまででーす。
次回の更新は――――
「ネタが出来たら」だそーです。
良いんですか、そんなんで――――
はいはいっ!!
カーット!!
なのですよ〜。
お疲れ様でした。
今日の収録はココまでですよー。
………こんな感じで良かったんですかね?
あー、お疲れー。
今日の反響は?
ち、これっぽっちかよ。
あーあ、喉かわいた、ジュース持ってきて。
そこ。
無理やりキャラ変えなくていいですから。
てへ。
………。
つづく




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google