2006年09月のニュース

9/26 0:15

さて、せっかく支援してくれるありがたいお客様もいることですし。
ニュースを更新なのですよ〜。
頑張って更新するよ〜。




■どくのないニュース

えー、ニュースです……。
2ちゃんねるの「ひろゆき」さんが失踪して掲示板閉鎖もありえるとか――――
ひろゆきさんはずいぶん質素な暮らしをなさっているようなのですよ〜。
まあ、本人が知らないうちに失踪したそうなんですけどね。
ドッペル君ですかっ!?
そーいえば、ウチに住み着いてた猫さんも失踪しちゃったよね〜。
あれは「転校」なのですよ〜。
皆さんも、本人の知らないところでの失踪には十分注意しましょうね♪
なんですか、それ。




■Web拍手感謝〜

Web拍手紹介〜。
『ねこあと支援スレ』を立てた者です。本編での紹介ありがとうございます。ネタの傾向が分かりやすい某所とは違い、ここは掴みづらいですが、とりあえず全健全なのを拾っていこうと思ってます
カワイイのがいいな〜。
動物とかも大歓迎だよ〜。
どんなネタでも大歓迎なのですよ〜。
破壊力の大きいネタならモアベターですっ!!
……破壊力?
>0.9%が切なさ、0.1%が心強さで出来ています。
ス○2か・・・何もかもが懐かしい・・・
う〜。
その辺のゲームの話は、永久ちゃんじゃないとわかりません〜。
詩亜は分かるのですよ〜。
黄金比は2:3:5くらいなのですよ〜。
それ何の話〜?
詩亜様は御本人の宣言どおり(過去ログ参照)、日記にひきこもっておられるのでは…。それより希空さんマダァ-?
ココにいるのですよ〜。
日記は、ぜんぜん更新してないのですっ!!
やるならちゃんとやりましょう。
猫さんの持病って、ょ○ι゛ょ好きのことじゃなかったんだ
いろいろ併発しているようですね。
ノ ̄▽ ̄ノ<やはり悠望さんが真のヒロインだったんですね。
なにやら聞きなれない言葉が聞こえた気がするのですよ〜。
いずれ、真実はわかりますよ。
「ネタがないのなら、よそからパ○(以下強制終了)」ジューノ・ニャントワネットはそう語ったと後世伝えられている(民明書房『ねこあれ興亡史』より)
そんな本、売っちゃって〜!!
黒猫はともかく(ぇ)、妹サマの居場所は、永久たん教えてくれませぬか?
ご近所なので、よく遊びにくるのですよ〜。
妹サマのところは、インターネットが無いのですっ!!
希空さんの拍手絵がなかなか出んぞ(゜Д゜)ゴルァ!!
ありましたっけ?
あったかもしれないのですよ〜?
でも今はあるか分からないのですっ!!
鬱なんですけどどうしたらいいですか?
ねこあとを見て元気になりましょう。
………。
まあ、あまり深く考えない方が――――



今日はこんなところかな〜。
引き続き、ネタを募集してます〜。
何か面白い事あったら、教えてね〜。
私たちも、自分で探さないといけないとは思いますけどね。
つづく


9/21 1:20

頑張る女の子は〜、右手に鞭を持って〜♪
なんだよ。
その歌(?)は。
深い意味は無いよ〜。
ただ、ご機嫌だと伝えたかったダケなのさ〜。
いちおう台本どおりに聞いておいてやる。
なんで機嫌がいいんだ?
それはっ!!
次のニュース更新で明らかに!?



いやぁ〜めでたい!!
皇子サマは悠ちゃんなんだねぇ〜。
ハンカチの王子さまも悠ちゃんだし、今年は私の時代だね?
って★ねこあとのネタを支援するスレってのが出来てて、書いてありました。
ありがとぅ〜!!
ネタ提供してくれた人のリンク先は、時間が経ち過ぎていてもう無かったけどな。
悠望、紹介するならすぐにしろよ。
いやぁ〜。
ちょっと忙しくてね〜。
なかなか紹介する機会が――――
猫みたいないいわけだな。



じゃ、次はWeb拍手ね。
『悠』望たん、自分の名前が世間で今とても注目されていることにはどんな気持ちですか?
にゃっはっはっ!!
来年の名前ランキングはいただきかなぁ?
別に悠望が得する事なんてないと思うけどな。
>ねこあとの99%は愛で出来ています。
では残り0.1%の不純物(ひでぇ)とは何?
ち0.9%が切なさ、0.1%が心強さで出来ています。
頼りない。
>少しくらいぷにぷにの方が、私は良いと思うのだ。
今、悠望たんがとてもいいこといった。ろ○ぷ○万歳!!
うむ。
しかも永久ちゃんはすべすべのもちもちなのだっ!!
おいっ!!
>拍手とか待ってまーっっす!!
よーし、お嬢ちゃん可愛いから、おじさん、拍手やらネタやらジャンジャン送っちゃうぞ
まだまだ受け付けてまーすっ!!
どうやら、猫さんなき後、悠望たんが莉亜さんに修正される役回りになったのかな?(^^;
いやいや、あれも愛情表現なのだよ。
コイツももう手遅れだ。
処置しようがない。
世論か・・・そんな間違った世論、修正してやる!
それも、若さ?
振り向いちゃ、ダメダヨ?
摘みたての永久たんイチゴはみずみずしくておいしいよね〜(*´ー`*)
その後、ワタクシ悠望が美味しく頂きました。
ノ ̄▽ ̄ノ<ぜひとも裏でやっていることを表に出してくだs(フィルター
いずれね、いずれ。
たぶんね。
出ない!!
ネタがないならネタがない事をネタにすればいいと思うんだ
ネタがありません!!
今日も明日も!!
詩亜様がおられないなんて・・・・。暗黒面に堕ちた?
どっかで遊んでんだろ。
暇だ・・・
遊ぼうよ。
ノ ̄▽ ̄ノ<莉亜さんって昔は面倒見のいいお姉さん的なキャラだったけど、今はもう嫉妬の塊になってますn
今でもそのつもりらしいよ?
また、猫さんが風邪ひいたらしいですね。不健全だから仕方ありませんけど。皆さんも気をつけて下さいね。
またか。
貧弱な奴だな。
持病だからねぇ〜。
Webはくちゅ!!>くしゃみ?可愛いなぁこんちくしょー。
ちょっと詰まり気味なのだ。
犬や妹サマは何処に行っちゃったんだろう。
きっと、いつか会えるよ〜。
私は昨日も会ったが。
がんばって!!
うぃ〜。
これ、来年くらい流行る挨拶。
はやらんはやらん。
つづく?


9/13 1:30

さて……。
そろそろ夏も終わりですね。
う〜。
今年はドコにも行ってないよ〜。
猫さんの転校とか、いろいろあったし〜。
プールも、相次いでお休みしちゃったからね〜。
ちびっこは残念っ!!
監視員のお兄さんも残念っ!!
ってところだね。
いや、それはどうだか知りませんけど………。



夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング
冬に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング
ってのがあったよ。
うーん。さいたまは2冠だね。
2冠というか…………。
私はさいたま行った事無いから、行ってみたいけどね。
私は北海道がいいな〜。
カニがいっぱい、ホタテいっぱいだよ〜。
そうだねぇ〜。
今度、みんなでどこかに行ってみよっか?
……それも良いかもしれませんね。



Webはくちゅ!!
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあととさくらの違いを考えた挙句こう位置づけた。
ねこあと:ニュースもストーリーも拍手もぎりぎり健全?
さくら:ストーリーはバ□オレンスでアウト、ニュース・拍手はセ○ハラでアウト。
いやいや。
画面に写ってないだけで、裏では凄いんですっ!!
うそ言わないでよ〜!!
猫さんが居なくなった今、ここはとってもフツーです〜!!
瑠亜さんの反応ですか。ホメられるたりすると、すぐ照れて赤くなったりするのが可愛いと思うのですよ。
拍手絵の和服の瑠亜さんがお見合い写真に見えるとです。「こりゃまたえらいべっぴんさんだな!」相手の親御さんにも大評判…などと妄想
あ、いえ、その………
ありがとうございます。
モテモテだね〜。
永久たんのデレは…なんとなく『ねこあと』最終回にならないと見られない気がする・・・だからいい。
や、だから夜はね、実はスゴイげふっ?!(殴られました
実際はどーだか知らないけど〜。
ここで言う事じゃないよ〜!!
希空さんはイチゴ、では永久たんは?
イチゴです。
トコロニヨリ、すっぱいレモンです。
セ○ハラネタも根底には愛がないといけません。ただえっちなだけなのはいけないと思います!
猫さんが転校しちゃった今、ねこあとの99%は愛で出来ています。
チーズケーキ食べたいです
私も食べたくなってきた。
コンビニで買おうかにゃ?
………太りますよ?
少しくらいぷにぷにの方が、私は良いと思うのだ。
「ネタを下さいにゃ〜」を「下ネタを下さいにゃ〜」と読んでしまった僕は目が腐ってる?
ここは健全サイトっ!!
なの〜!!
いつまにか、ここが茶色三姉妹のボヤキ漫談または漫才の場と化している件について
今後は苺摘み物語に――――
なりません。
絶望した!いつまにか人気投票のアレから、詩亜さんと瑠亜さんが降ろされていて絶望した!!
まあ、それが世論というやつでして………。
私の出番は〜?
ネタ不足か。ただ、このまま途切れがちになって、いつまにやらこっちは『閉鎖』みたいなのはマジ勘弁。
拍手とか待ってまーっっす!!
つづく?



よっしゃ!!
今日もナントカ埋ったね!!
………惰性みたいに聞こえるので、やめて下さい。
ねこあとは、今後もお客さんの提供というか応援で、運営されていくよ〜。
つづく


9/12 0:55


書く事無いなぁ〜。
ゆっくりゲームが出来て良い事だ。
でも、なかなかヤ○チャが倒せなくてな。
何かネタは無いかなぁ?
寝ろ。
一緒に?
それは無い。
……続きます


9/6 0:45


はいーご無沙汰ー。
永久ちゃんの愛、があれば他はまあどーでもいい悠望ちゃん、じゃなくて強くなれる悠望ちゃんです。
今日はスペシャルゲストを――――
わふわふ。
弥依ですー。
呼ばれたから来た。
何か用?
うんうん、それがね。
弥依たん > どこに消えたんだ・・・
ってアンケートに入ってたから。
きんきょーほうこくでもしてもらおうかなって思って。
わふー。
お料理のレシピが一つ増えたですー。
練習したかいがあったですー。
私は別に。
何も変わらない。
ええっと、じゃあ最近ねこあとに居なかったのはー?
わふ。
弥依のお仕事は終わったかもなのですー。
弥依がここでやる事が無いのなら、私の居る意味も無いからね。
じゃあ、今後の予定はー?
次はチーズケーキに挑戦ですー。
特に無い。
じゃあ、またココに遊びに来てねぇ〜。
待ってるから。
用があればね。


じゃあ、今日はニュースはなしで、Web拍手だぉ〜。
迷い猫探しています。白い猫です・・・・・。妹様どこいったんだろう。あと黒い猫もついでに探しています
妹サマはね、灰色猫さんと同じ時期に転校しちゃったよぅ〜。
灰色猫さんとは別の場所だけどね。
ここからは割と近いんだ♪
黒猫さんは………知らないかなぁ?
見せなくて正解です。永久たんに81属性を付けてどうするんですか(^^;
まあ、それはそれで。
>希空ちゃんの匂いがする……
どんな匂いだったのかを具体的にkwsk

どんな匂いなんだ!?
それはもちろん、希空ちゃんのニオイさ。
イチゴかな?
なんだ、いくら悠望たんを永久たんが邪険にしてても、てっきり夜は三人で仲良く寝てると思ってたのに。ひょっとして悠望たんは寝相が悪いのかな?それともガチでいたずら対策w
いやいや、永久ちゃんのツンですよ。
人前ではああなってしまうのはしょうがない事なのです。
煤P▽ ̄)<とうとう希空さんにまで手をかけ始めたのですか?悠望さん
私たち3人は、何があってもこれからもずっと仲良し姉妹だよぅ〜。
…黒猫さんの伸び率が異常…orz 妹サマの援軍はまだか?!
ありゃりゃ。
お客さんは健気だねぇ。
黒猫さんも、きっとあのそらのむこうで喜んでいるのさ。
ノ ̄▽ ̄ノ<妹サマとキャラ被るならいっそのこと永久さんにもネコミミつければいいと思った。
ノ ̄▽ ̄ノ<そうすれば妹サマと同じくらい票が入るだろう。
ネコミミは、夜寝るときだけでじゅうぶんなのだっ!!
にゃはは、私にだけ見せる素直なままの永久ちゃんでいて。
ああ、なるほどね……こっちだったんですね。いえ、何でもないです。
一つだと、どこから送られてきたのかわかり難いからね。
これからは、このねこあとからコメントを送るとこっちに届くよぅ。
最近の瑠亜さんはセハラ発言に耐性を身につけてきたのでつまらない
本人が聞いたら、きっと泣くね。
さめざめと。
そしてその後は真っ暗な部屋の片隅で膝を抱えて壁を見てそうです。
その点 さーたんの反応は今までなかったパターンでよいですね
トラさん?
本人が聞いたらどー思うのかなぁ?
ギャー
絶望した!さ●らとの更新頻度の違いに絶望した!
もっとネタを下さいにゃ〜。
じゃ、今日は短いけどここまでね。
お休み〜。
つづく?




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google