2006年08月のニュース

8/29 23:30

はーい。
ニュースのお時間です〜。
今日は私、悠望君と――――
何でこんな事に付き合わなきゃならないんだよ。
――――の、いつもツンツンクールに夜はデレデレの永久ちゃんでお送りしまっす。
あ、あともう一人居るけど、そこで巨大ビーズクッション(約15000円)の上で寝てるので、カウントしない。
私もカウントしないでくれ。



ニュースだぉ。
この記事によると、ハンカチの王子様こと斎藤君と、ライバル(?)の田中君は、実は恋人同士のように
「互いに“マーくん”“佑ちゃん”と呼び合っている」んだとか。
んまー!!
いい話じゃないか。
そうだね、いい話だね。
ここのお姉さんたちも大喜びみたい(21禁ですが)
あ、永久ちゃんはまだここは見ないほうがいいなぁ。
もっと大きくなってからね。
なんだよそれ。
見せてみろ。
ああ、ダメだよぅ。
みーせーろー。
あー、止めておいた方がいいぞー。
あ、おはようございますお姉さま。
はい、すぐにでも止めますお姉さま。
むぅぅ〜。
残念なようなホッとしたような〜。



Web拍手ぅ〜。
>ふ、ふんっ!!ぜんっぜん悔しくなんてないんだからねっ!?
なんて不格好なツンデレなんだw でも悠望たんらしくてかわいいな〜w
べ、別にそんなつもりだったんじゃないんだからねぇ〜。
もう止めろって。
おっと、『旧ねこあれ』から続く因縁の永久たんと詩亜さんがバトル再燃!?
アイツとは、絶対いつか決着をつける。
悠望たん、悠望たん、人気がイマイチなのは最近大人しいからじゃないのかな?ここは昔のように永久たんに迫(黙らされました
おっしゃ了解っ!!
じゃあ、さっそく今夜といわず今すぐにでも――――
今すぐにでも今度はお前がそのクッションに蹲ってろ。
>あれは猫さんのせいなのに〜!!
今の『さくら』のあの現状を見てると、莉亜さんの偉大さをヒシヒシと感じますよ・・・さーたんも頑張ってはいるけど、どうにも翻弄されてるぽいし・・・
いやいや、猫さんは何所に行っても困ったさんだねぇ。
お前もな。
えーと、音亜さんがさりげなく危険な発言をさらっとしたような気がするのですが・・・確か閉…ガーガーピイ〜(妨害電波発信中)
気のせいです。
音亜お姉さまがそんな恐ろしい事を言うはずありません。
気にすると、恐ろしい事になるぉ〜。
あーもーどうしようもなく可愛いなー。>じっくりかわいがってやる。ないたりわらtt
イタイのはダメダヨ。
りあさんが末っ子で詩亜様がてっきり長女だと・・・・・紹介見直して驚愕 どうみても詩亜様、年が(ry
はっきりと老けてると言ってやれ。
看護婦さんはきれいに「見える」だけです、スイッチがオフ状態の彼女らが現実なのです…。
うふふ。
私がメイドさんの素晴らしさなら教えて差し上げなくてもよくってよ?
文法、ヘンだぞ。
永久さんにデレはありますか?
無論です。
9:1くらいの、かなり希少価値の高い――――
ねえよ。
なんと言おうと結局全員好きですけどね!
お、お兄ちゃんの………浮気者っ!!
ヘンな声だすなっ!!
つづく?



じゃ、寝よっか?
ああ。
じゃあな。
お前の今日の寝床はそこだ。15000円(約)のクッションだ。
良かったな。
ふあぁ〜……
じゃ、お休みー………
ありゃりゃ?
………
つづく



らくてん(だいたいこんな感じのものを買ったぉ〜)
Comfort ビーズクッション


……消灯後
ううーん……。
希空ちゃんの匂いがする……
やめろこのヘ○タイっ!!
ぐはっ!?(蹴り飛ばされてクッションごとひっくり返されました
つづく


8/24 0:05

票が入ってるよ〜!!
莉亜という項目ができる数時間前に
むぅ・・・これはこのまま票を入れない方が空気を読むことに繋がるんだろうか・・・
という拍手コメントが来ていたので、空気を読んでおいて下さいと言おうと思ったんですが。
きっとファンの方が居るんですよ。
お姉ちゃん良かったのですよ〜。
ありがと〜。
おめでと〜。
それじゃ永久ちゃん、私たちも拗ねておく?
別にいい。
永久さんは人気が無いのはデフォなのでしょうがないのですよ〜。
妹サマとかとすっかりキャラがかぶって――――
黙れこの野郎。



ニュースです。
何所の国でも殿方は一緒です。
イギリスでの調査結果によると、男の人が好きなコスプレは、1位が看護婦さんで2位がメードさん3位がスチュワーデスさんだったそうなのですよ〜。
……好きなコスプレではないと思いますが。
まあ、そうですね。
日本では既に何年か前に歩いた道です。
今現在の日本でアンケートを行えば、上位にメガネ・スクール水着・体操服などが入ってくると思われます。
魅力を感じる職業の調査ですってば。


参考記事
性的魅力のトップ、男は看護婦、女は消防士=英国の調査
日刊スレッドガイド:性的魅力のトップ、男は1位看護婦、2位メード 女は1位消防士、2位兵士


さて、Web拍手です。
瑠亜さん・・・これがトラウマってやつか・・・(´・ω・`)カワイソス
いえ、まあ、そこまでの事では……
ないです。
『テコ入れ』すか。『か●ま●』や『ス●パ●』などを見ても、流れは今『百合』なので、その判断はまさしく正しいと思います。
あんまり健全じゃない方向性はダメ〜。
>「じゃ、一緒に食べるの〜。」「………わかりました。」
いい話ダナー(;_;)これからもハートフルな『ねこあと』で
そうそう、初心に帰って、はーとふるに行くよ〜。
それで売れれば良いんですけどねー。
ノ ̄▽ ̄ノ<・・・・・・・・莉亜さんのイメージが変わりそうでs(
え〜?
どんなイメージだったのかな〜?
それはもう、ウケセメで言えば、頭文字がSの――――
あれは猫さんのせいなのに〜!!
莉亜さん<瑠亜さん。コレが真理。
……もうこれ以上煽らないであげてください。
ふふーんだ〜。
良いもんね〜。
莉亜ちゃんにも投票してくれる人がいるもんね〜。
でも多分音亜お姉様が最強。年下だけど。
いえいえ、そんな。
その気になれば閉鎖なんて事ぐらいできる、なんて事はありませんから♪
私は『ねこあれ錯乱』より、昔から馴染みのあるみなさんの『ねこあと』が好きです。だから「飽きられた」なんて悲しいこと言わんでくださいな。
ありがとうございます☆
これからも応援よろしくお願いしますね。
い、妹サマがぐんぐん抜かれてる…orz
みなさん変わり身が激しいのですよ〜。
詩亜も不安ですっ!!
つづく?





ねえ、永久ちゃん〜。
永久ちゃん永久ちゃん〜。
あんだよ、うるさいな。
やっぱり、売れる路線のほうがいいのかなぁ?
票はいらないって言ってたじゃないか。
ふ、ふんっ!!
ぜんっぜん悔しくなんてないんだからねっ!?
その辺でやめとけ。
つづく


8/22 1:25

てきすと
おんりぃ
疲れました。
しばらく旅に出ます〜。  ……りあ
てきすと
おんりぃ
………。
ごめんなさい。少し、一人にしておいて下さい。    瑠亜
と、こんな書き置きがあったのですよ〜。
困りましたねぇ。
いまだに票がぜんぜん全くこれっぽッちも入っていない事に悲観していないと良いのですが――――
瑠亜ちゃんはなんかお部屋のお布団でしくしくしてたよ〜。
なんか、昔のヤなことを思い出したんだって。
後で慰めに行ってあげよぉ〜。
なんか漢字で書くと妙な感じ☆
やめておけ。



ニュースです。
空飛ぶベットが開発されました。
お値段は120万ユーロと、ちょっとお高いのですよ〜。
これ、寝てる時に反転しちゃったらどうなるのかなぁ?
それはもう、****って****が(ぴー)な状態になるでしょう。
ひょっとしたら(ねこあとふぃるたー)で、(通信が中断しました)な事になっているかもしれません。
脅威ですっ!!


関連記事?
空中浮遊ベッド
SF映画に憧れて……空中浮遊ベッドは120万ユーロ



さて、Web拍手です。
(ピピツ)十○?二○?
くっ…こいつら、自由自在に設定を操りやがる!
真実はいつお客さんの脳内にあるのですよ〜。
納得するのですっ!!
新管理猫さんが出てきたので、もう一回拍手ですですっ!!
はて………?
猫なんて居ましたっけ?
猫さんはいつもお客さんの胸の中に居るのですよ〜。
てっきり、リニューアルで栗鼠虎されたキャラがいると・・・
いえいえ、転校したり、ま、その、いろいろです♪
またスキヤキしたいのですよ〜。
お鍋も食べたいのですっ!!
人数が減ったぶん、食費が浮いてますからねー。
贅沢もできます。
ただ、それだけですよ、ふふ。
>ちょ、ちょっとちょっと莉亜やめて下さ――――(*´Д`*)ハァハァ
まあ、仲の良い姉妹でならよくある光景なのですよ〜。
そうそう、よくある事なのだ。
ねえよ。
Σ(゜Д゜;うわっ!『人気の無さを悲観して』莉亜さんがいつのまにか百合キャラにっ!?
テコ入れってヤツでです。
ま、宿命ですね。
今後はその路線で売っていくのですよ〜。
いやいや、百合キャラじゃなくて姉妹愛にあふれたキャラなのだ。
仲良き事は美しいねぇ。
誰もフォローしないのか。
憐れだ。
>えっと、つまりお着替えというか、服交換でも――――いや、むしろそこは希空お姉さま含め三人で(殴
だってさだってさ。
じゃあ、さっそく今夜――――
寄るな、触るな。
お姉さまにも近づくなよ。
私は『ねこあれ錯乱』より、昔から馴染みのあるみなさんの『ねこあと』が好きです。だから「飽きられた」なんて悲しいこと言わんでくださいな。
ありがとうございます☆
これからも応援よろしくお願いしますね。
ノ ̄▽ ̄ノ<おさない しあの からにこもる!
ノ ̄▽ ̄ノ<しあの とうじょうひんどが さがっt(ねこあとフィルター
そうならないためにも、応援よろしくお願いしますなのですよ〜。
以上、Web拍手でした☆
つづく?





ねえ、瑠亜ちゃん〜………
………なんですか?
どうして、こんなところに来てしまったんだろうね〜……。
私たちの立ち位置は〜………。
……知りませんよ。
あと、旅に出たんじゃなかったんですか?
コンビニでシュークリーム買ったところで暑くて引き返して来たよ〜。
食べる?
………いえ。
怒ってる〜?
……別に。
じゃ、一緒に食べるの〜。
………わかりました。
つづく


8/20 4:25

う〜。
う〜う〜。
莉亜お姉ちゃんどうかしましたかっ!?
ト○ハト2ごっこですかっ!?
ち〜が〜う〜の〜!!
では、お腹でも痛いのですかっ!?
いえいえ、莉亜お姉ちゃんにもいろいろと思うところがあるんですよ。
ねぇ?
そうなの〜、聞いて酷いの〜。
瑠亜ちゃんはね、たくさん拍手を貰ったの。絵が変わったときに。
アンケートもね、たくさん票を貰ってるのに〜。
ははあ、なのですよ〜………。
これまた、散々な結果なのですよ〜。
確かに、全く入っていない人もいますねぇ。
うううう……ヒドイヒドイ〜。
悠望ちゃんどうする〜?
私たちぴんちっ!!
私は別に、永久ちゃんにだけ愛されているから問題ないかなぁ。
うんホントホント。
私はお姉さまに票が入っていればそれでイイ。
あと別に悠望は愛してない。
ありゃりゃ!?
危機感が無いよ〜。
そうですねぇ。
なのですよ〜。
む〜!!
音亜ちゃんも詩亜ちゃんも、人事って感じだよね〜?
ま、いざとなったらアンケート消滅させますし。
焦ってもしょうがないですから。
地道にコツコツと、頑張ればきっと見ていてくれる人はいるのですよ〜。



さて、それでは久しぶりのニュースです。
とても今更感のある話題ですが、8月15日終戦記念日を迎えました。
マスコミさんもこぞって、総理さんの参拝を取り上げていたのですよ〜。
まあ、国民の何割かはそれはいいからアニメを流せ、と思っていたかもしれませんが。
そうですねぇ。大騒ぎだったみたいですねぇ。
取材拒否された新聞社もあるみたいですが。
そんな中、今年もやっぱりテレ東だったのですよ〜。
関連記事ですっ!!
8.15靖国神社参拝よりもアニメを優先
テレ東伝説
【靖国】テレビ東京について
逆にこんな事もありましたけどね。
普段とは違い、テレ東だけが事件を報道中という珍事
地球滅亡の前兆か!?昨日の停電の事件を「テレビ東京」が一番に緊急報道
スゴイ言われようなのですよ〜。
まあ、他局とあえて違う報道を行うという事は、凄い事なのかもしれませんね♪



さて、Web拍手です。
最近更新してないせいか、飽きられたのか、たんにアッチに客を取られたのかは分かりませんが。
最近は少なくて楽です残念です。
ノ ̄▽ ̄ノ<ネタを探す→見つからない→役立たずのレッテルを貼られる→干される
ノ ̄▽ ̄ノ<詩亜さんの未来もこんな感じd(フィルター
そんな事になったら、日記に引きこもるのですっ!!
最近はそこも乗っ取られているようですけどね。
じゅのさんをっ!じゅのさんとおねーさまと永久たんを出してくださいっ!
それぞれの発言数が10超えるまでっ!昔懐かしのねこあれの拍手っぽいのをやめないっ!
以下懐かしムード 脱げー!脱いでー!脱ぐんだー!
こら〜!!
ここは今こそ健全サイト、なんだよ〜?
そうですねぇ。
ここでいう脱げとは、瑠亜お姉ちゃんの事でしょうし。
これ以上差がつくのは良くないと思います。
よって、却下ですね。
良かったなのですよ〜?
瑠亜お姉ちゃん。
はあ……。
それはどうも………。
ところで、いきなり呼ばれて何の話ですか?
いえ、瑠亜お姉ちゃんの人気の秘密を探っていただけです☆
いいな〜。
瑠亜ちゃんいいな〜。
そんな事を言われても……
これかな〜?
このうなじかな〜?
それともこの白い肌かなぁ?
ああ、そう言えば一昨年はス○水焼けとかしてましたねぇ。
今年は、まだ白いままですか?
いいな〜。
私も浴衣を着たいな〜。
ちょ、ちょっとちょっと莉亜やめて下さ――――
つづく?






永久ちゃん。
あい?
隣の部屋。
楽しそうだよね。
ウルサイよな。
今何時だと思ってるんだ。
お姉さまが起きてしまうじゃないか。
希空ちゃんがこれくらいで起きるとは思えないけど……。
静かにするよう言ってこよう。
待ってっ!!
あんだよ。
私たちも対抗しよう!!
あい?
えっと、つまりお着替えというか、服交換でも――――
一人でやってろ。
つづく


8/16 1:10

こんばんは。
しばらく夏休みを頂いておりました。
なのですよ〜。
とりあえず、拍手が溜まっているのでそれを紹介しちゃいます。
お●はハ●チになってから。・・・あ、オレンジジュースでしたね。・・・本当に?
無論、本当なのですよ〜。
ちょっと高め(注:値段です)のオレンジジュースなのですよ〜。
さすがは希空さんですね。普段はああでも、いざというときは頼りになります。今後も『ねこあと』の『お目付け役』として頑張って欲しいです。きっと「めんどくさいなー」って言われそうですけどw
あー、そーだな。
めんどくさいなー。
肝心な時はわりとよく寝てるのでダメなのですっ!!
し、詩亜さん!?( ̄□ ̄;)音亜さん、いったい何があったというのですか・・・?
ノ ̄▽ ̄ノ<オレンジジュースを飲んで詩亜さんがシアシア状態になりましt(ry
ちょっとだけ、脳の温度が高かったみたいですねー。
フカクなのですよ〜。
ノ ̄▽ ̄ノ<折角じゅのさんがいるのでWeb拍手のバージョンアップをお願いしたいと思いまs(
はて?
いましたかっ?
二十歳ですよね・・・
では、それで。
イロイロと都合があるのですよ〜。
○8歳以上ですが一部○0歳以上ですっ!!
灰色猫がいないと、黒い詩亜様は見られないのかorz
良い子なので黒くなんて無いですっ!!
ノ ̄▽ ̄ノ<2020555 詩亜さんが3人並んで入る光景はシュールですn(
頑張って全部5にするのですっ!!
音亜サン 一部ってだれですか?
年長から順番に何人かですが、お話の流れによっては変わります♪
………
さて………。
あんまりお休みしすぎてる、怒られてしまうのでちゃんとお仕事をしないといけませんねー。
ネタを探してくるのですよ〜。
提供も待っていますっ!!
つづく


8/9 0:10

えー、本日は詩亜の体調が優れない為、お休みさせていただきます。
ねこあとを楽しみにしてくださっているお客様、ご迷惑をおかけします。
調子に乗って飲みすぎだー。(注:オレンジジュースです)
ですよねぇ。
音亜は、何とも無いのか?
ふふ。
何がですか?
……なんでも無い。
寝るか。
ああ、その前に、暑中見舞いを頂きました。
紹介が遅れてしまいましたが。






爽月華さん。
ありがとうございます。
……ありがとうなのですよ〜。
おや?
寝てなくて大丈夫ですか?
世界が回るのですよ〜。
お水が欲しいですっ!!
水ならもっと飲め飲め。
それで早く寝ろ寝ろ。
続くよ


8/8 0:20

オレンジジュースはおいひかったのれすよ〜。
それはまあ、真のオレンジジュースですから。
気分が良いのふぇすよ〜。
このオレンジは最高れすっ!!
たかだか3%くらいですけどね。(注:果汁です。それ以外の何物でもありません。)
こらこら、こらこら。
何やってんだ。
夏ですから。
なつなのれふよぅ〜。
あのなぁ。





■音亜詩亜の毒電波ニュース


ニュースです。
この夏に読むべき本、ベスト……(50〜100)×73作品が決まりました(?)
決まったのれすっ!!
せっかくなので、ウチでもベスト100を選ぼうと思います。
選定作業は、お馴染みの管理猫(黒)さん。
ど、どうも……。
猫さん。
条件に合った100作品は決まりましたか?
というかですね、イキナリ放り出されてイキナリ呼び戻されて、何がなにやらさっぱりなんですよぅ。
僕は何をしたら――――
さっさとマンガをさがしにいくとよいのでふっ!!(蹴
ぎゃんっ!?(蹴られました
………
とりあえず、こんなのありましたけど。
まほらば(12)ガンガンWINGコミックス
あと99作品お願いします。
ええっ!?
ムリですよぅ。
僕はまだあっちでの管理作業が――――
そんなの後回しですぅ!!
では、黒猫さんのやる気次第で続くかもしれません。


参考リンク

漫画ナツ100
ナツ100 参加者様

ヤマカムさんとか
ゴルゴさんが参加してたりしてるのですよ〜


最近買ったマンガ
Death note (12)ジャンプ・コミックス

あと、条件に当てはまるものは――――



■Web拍手感謝〜

さて、Web拍手です。
今日からはこちらに送られてきたものだけをコチラで紹介します。
少し前のも混ざってますが。
>あー。まあ頑張れ。
うん。頑張る(*´Д`*)
あー、こんな拍手前にあったかなー。
まあ、もっと頑張れー。
希空さんももっとがんばるのれふぅ〜。
お前もしっかりしろ。
w`)<1回分の更新の平均登場回数がほぼ1回の瑠亜さんの出番を増やすべく拍手を送信(でくと
ど、どうも………。
ありがとうございます。
私もいるよ〜?
瑠亜さんの浴衣姿…いいですな。まさに日本人に生まれてきて良かったとしみじみ思う瞬間ですよ。
その、ありがとうございます。
あまり、こういうのは慣れないのですが……
厚着はなれないのですょ〜。
そー言う事じゃないです。
妹サマ、暑くてだれてるけど、元気そうで良かったよ・゜・(ノД`)・゜・。自分の中で管理猫は
>白>>>>黒>>>>>>>>灰色 なものですから

妹サマも無事に新しいお家を手に入れられたんですね。何?じゃあ黒猫さんだけホームレス?
ええええ!?
僕が下ですとっ!?
妹サマは……そうですね、心優しい方に貰われて行ったとだけ伝えておきましょう。
割とご近所にですが。
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあとの新しい課題を考えてきました。
『音亜さんが隣のサイト(ねこあれ錯乱)の灰色猫を蹂躙する。』
割と遠いんですよ。あそこ。
困りましたねぇ。
白いのかわいいよ白いの。いっそこのまま居ついちゃっても無問題じゃね?
ちゃんと夜には帰らせたよ〜。
心配されちゃうからね〜。
拍手絵イイ!!
まあ、使いまわしなんですけどねー。
他にも、増える可能性が(過去の汚点として)
………
じかいよこくぅぅぅぅ〜!!
だから、誰も必要としてないって。
そうなんだろ?
だってだって、ここにしか出番ないしぃ〜。
よーこーくーすーるーのぉ!!
やるなら、ちゃんとやれよ。
次回更新日は未定です。
それは予告じゃない!!
つづく?




ああ、ちなみにねこあとに登場するキャラクターも全て○8歳以上なので安心ですよー。
脳細胞を破壊する飲み物は、もうちょっと上じゃなかったか?
○の中に入る文字はヒミツなので大丈夫です♪
でも念のため……
ねこあとに登場するキャラクターは一部を除いて○0歳以上なので、安心です☆
…………今まで、それで安心できた事が無かったんですけどね。
つづく


8/6 22:30

こんばんは。
こんばんわなのですよ〜。
最近、どうも微妙じゃないかと言われている私たちですが――――
ショックなのですよ〜。
何せ、私たちHPを管理すると言う事自体が初めてということもありまして、不慣れな部分も多々あると思います。
温かく見守ってくれるとありがたいです。
よろしくお願いしますっ!!
さて………私たちは、お客さんがこの「ねこあと」に何を求めていらっしゃるのかが、まだ分かっていないところがあります。
そこでアンケートを作ってみようかと思ったのですが――――
黒猫さんのあまりの使えなさッっぷりに辟易していたのですよ〜。
私たちで設置してみましたっ!!
本当は要望を聞いてみようかと思ったのですが、とりあえず人気投票もどきを復活させてみました。
1年以上前からあったアンケートのログは、残念ながら復活できませんでした。
決して、灰色猫さんとかが独走してたからとかじゃないぉ〜。
その通りです。
悠望さん、設置は出来ましたか?
こんな感じだぉ。
お客様の好きなねこあれキャラ2006
どんどん投票してね。
ご意見ご感想などは、引き続きWeb拍手で承ります。
さくらの方とは分けたので、コチラから出したコメントは私たちに直接届くようになりました。
ちゃんねるの方は、復活ができるかどうか分からないのですよ〜。
いろいろごたついてますが、今後ともよろしくお願いします♪




■音亜詩亜の毒電波ニュース

ニュースです。
猫がだれています。
黒いのですかっ!?
灰色いのですか!?
白いのですかっ!?
いつもの事ですかっ!?
そうですね。
どんなに働けとぶってつねってひっぱたいても、手足じたばたもしないほどのだらけっぷりは、もはや猫だからしょうがないと納得する以外に方法はないのかもしれません。
うーうーうーうー。
あーつーいーよー。
あやや。
妹サマお久しぶりなのですよ〜。
新しい家はなれましたかっ!?
そこそこ。
でもあの家は暑いもん。とっても暑いもん。
ここのほうが涼しくて良いかな。
しばらくココに居たいかも。
ちゃんと帰らないと、心配されますよ?
ヤダ。
ダルイー。
妹サマも、すっかりやる気の無い猫になってしまったのですよ〜。


参考リンク
ねこがだれている




■Web拍手感謝〜

さて、Web拍手です。
とりあえず、今日は一つだけ――――
ノ ̄▽ ̄ノ<今度から瑠亜さんは悠望さんと詩亜さんを修正すれば言いと思いまs(修正
……私がですか?
うんうん。
瑠亜ちゃんがやってもよいかもね〜?
………。
遠慮しておきます。
以上です。
Web拍手、おまちしております♪
……
じかいよこくぅ〜!!
いらんだろ。
もう。
そーでもないよ?
毎回この次回予告が楽しみだって言ってくれてる人もいるかもしれないじゃん。
っていうか、居るよ。
いないいない。
いるよぅ〜。
ね、そうだよね?
誰に言ってるんだよ。
つづく?


8/3 23:55

さて。
さてさて、なのですよ〜。
お久しぶりです皆さん。
なのですよ〜。
黒猫を呼び寄せて、壊れた部分を修理させましたが――――
完全修復は困難なのですよ〜。
そんなワケでして、星猫様からは撤退です。ついでにAAAさんからも撤退かもしれません。
壊れたログはその場に破棄、ですねー。
ついでに、黒猫さんも破棄なのですよ〜。





■音亜詩亜の毒電波ニュース

ニュースです。
王者が誕生しました。
既に皆さん知っていると思いますがっ!!
私たちは、第8ラウンドからしか見ていないのですが、きっと前半は凄かったんだと信じています♪
きっと拳圧で遠当てとかやってくれたに違いありませんっ!!
もしくは肩の関節を外して射程を延ばすとかっ!!
芸術点ですね。
きっと相手は、イ○バウアーとか点に結びつかない技を披露したんでしょう。
残念なのですよ〜。
………何が言いたいのかわかりませんよ。
私たちもそんな気がしてきました。
つまり、よく分からなかったと言いたかったのですよ〜。


ええ〜っ 興毅“新王者”
2−1判定勝ち


入場チケットは25万円だった?




■Web拍手感謝〜

さて、Web拍手の紹介でも。
ああ、そう言えば灰色猫さんは、行方不明だそうですね。
そろそろ、ひょっこりと帰ってくるんじゃないですか?
黒猫さん、頑張れ。超頑張れ。ところで、修復作業やら何やらが終わった後の黒猫さんの処遇はどうなるのだろう・・・すでに新管理猫さんいるし・・・
破棄しちゃいました♪
……そんな明るく言わなくても。
えーと、いささか古い話になりますが、瑠亜さんの菓子折りの話は結局どうなったのでしょうか。あっちでかなり灰色猫が迷惑を掛けまくってるみたいですので・・・
ちゃんと、送っておきましたよ?
きっと、宅急便の受け取りも灰色猫さんなのですっ!!
ならば、答えは一つなのですよ〜。
なんか莉亜さんの出番が少なくないですかぁ?やっぱり、誰か修正する相手が必要なんじゃ……
む〜。
そんなのいらないよ〜。
これから、ちゃんと出てみせるから〜。
バナーの存在する場所にたどり着けなくなりました。。。
黒猫さんの次回の活躍にご期待ください。
………
次回予告〜!!
またやるのか。
懲りないな。
猫さんのいない部屋。
それをとても広く感じる虎さんの取った行動は?
そのとき、黒猫さんは星を見ていた……
そっちの予告かよ。
――――ですが、これは私、悠望の想像であり、実際にそのようなお話になるかどうかは分かりません。
なんじゃそりゃ。
つづく?




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google