2006年05月のニュース

「お客さんの……怖がり。」

何が原因かって? それを探す物語に決まってるでしょ?
何が原因かって? そもそも「何の」原因かわかってる?
何が原因なの? ねこあれをこれから潰す原因は何?!


Juno Nekoare


20XX/05/31 7:30 ねこあれ家跡より

潰された……?
そう。
ここにあるのはねこあれの残骸だけ。
原因は……成績不振と、家賃滞納だって話だけどなー。
無残な最後だったのですよ〜。


■頁潰し編 其ノ一

数年前 星猫内

…………ここが地方■ーカルサーバーの星猫ですか。
ちょっとネット辺境だけど、あんまり人が居ない方が回線が速くて良いかも。
うむ。
決めました。
僕はここからニュースサイトを始めようと思います。
のーいめーじ そうですか。
では、こことこことここにサインを。
さらさらっと………。
それじゃ、今日からここが僕の新たなる家ですね。
のーいめーじ はい。
頑張って更新してくださいね。
ああ、それと一つだけ――――
はい?
のーいめーじ あまり、目立つ行動は取らない事ですね。
調子に乗ったせいで、どこからか制裁を受けた……なんて話も、この辺り一体では珍しくない話です。
例えば、回線に負荷をかけまくった挙句、突然転居させられた……なんて話もあるくらいですから。
……気をつけます。
数日後・星猫村まつり家前
……やっとニュースサイトの形が出来てきました。
なんかCGIが多い気がしますが、まあ多分大丈夫でしょうあんまり人居ませんしこの場所
こんばんは。
うにゃ?
はいはい、こんばんは。
………どちらさまでしたか?
私は以前より、この場所の管理や維持をさせてもらっているものです。
希空と言います。
えっと、寮の管理人さんみたいな感じですかにゃ?
今度ニュースサイトを作ろうと思っているじゅーのです。
よろしくお願いします。
えっと、それで何か御用でしたか?
2○ゃんへ帰れ。
え?
いずれ、あなたはここでニュースサイトを始めてしまった事をひどく後悔する事になる。
それがあまりにみすぼらしくて気の毒だから、今のうちから警告してあげているのです。
ど、どうしてですか?
って言うか、僕は2○ゃんはまだ見た事無いですなんか怖くって――――
いちいちうるさいな。
警告は………したよ。
アナタは………誰ですか?
後半に続く



■メインの話とは関係ないニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

オンラインゲームの個人情報6万5千人分紛失
ネットゲームのデータセンターからHDD 30台が消える、個人情報流出の恐れ
スカッとゴルフ パンヤと君主の個人情報が紛失。最大で6万件程度


むう……オンラインゲームでも個人情報流出の時代ですか……。
僕も(ぴー)とか(管理猫プライバシー保護のためピー音を入れさせていただきます)とかに登録しちゃったりしてるのですが、そんなところから僕の個人情報が漏れちゃわないかと心配です。
さて、今回情報が漏れたと言うか奪われたと言うか、そんな感じのパンヤでありますが、僕はこのゲームを良く知らないのです。
なんかょ○ι゙ょが活躍しているゲームだとは知っています。
とりあえずこのリンク先を見て登録してみようかなと思ったりもしたのですが情報流出も怖いので、というか何をすれば良いんでしたっけ?
……どう見てもゴルフゲームです。
みんなでゴルフ、するゲームだ。


女児連れ去り未遂、小2がパチリ…容疑の16歳逮捕

うむにゃ。
お手柄ょ○ι゙ょですにゃ。
まあ、犯人が16歳だと言う事にもビックリですが、ょ○ι゙ょの機転にもビックリですにゃ。
そうですね。
しかし、今回の犯人は凶悪な人物でなくて良かったです。
うむにゃ。
しかしあれですにゃ?
今回のこの事件をうけて、今後小学校とかで怪しい人を見かけたら携帯でパチリと撮りましょうなんて事を教えたりするようになってしまったら脅威ですにゃ?
例えば世のお兄さん方がょ○ι゙ょに道を聞こうと声をかけただけで即、激写ですにゃ?
いえ、さすがにそれは無いかと――――
むうう……しかし、考えようによっては、ょ○ι゙ょに写真を撮られるなんて事は滅多にないレアイベントっぽい感じもしますにゃ?
逆に声かけ急増なんて事態も予想できるかも――――
できませんっ!!


「ニワトリより卵が先」 英学者らが「結論」 (Full Thrustさんより)

むう、結論が出てしまいましたか。
にゃるほどなるほどう。
なんとなくそんなような気がしてきましたにゃ。
と言うか僕は昔からそんな風に考えていましたにゃ。
そんな時期が僕にもありました。
しかしですにゃしかしですにゃ?
ぼくはこう考えたりもスルのです。
なんと言うか、逆転ホームランって感じ?
実は、昔ムカシある時、宇宙からヒトがやってきたのです。
そのヒトは、地球の動物と一体化し、そのとき突然ニワトリが生まれたのですにゃ?
これなら、ニワトリが最初と言う事に――――
うさんくさい話になってきたのですよ〜。
えぇ!?
何を言いますかウチュージンは居ますにゃ!!
だって僕の家の近所にも住民票を持っている金星の方が――――
……どんどん説得力がなくなっていきますね。


あなたは犬派? ネコ派? それとも…… (無駄な領域リサイクルさんより)

実際にやってみました。
猫派でしたにゃ。
「常に駆け引き!猫派。」だそーですが、僕は犬さんのように懐っこく、かつ猫のツンを併せ持ったツンデレキャラで行こうかと常々思っているので、犬派の方も猫派の方も、今後とも僕を応援して――――
お。
犬派だ。
私も私も〜。
永久ちゃんとおそろい犬派〜。
詩亜も犬派だったのですよ〜。
私も犬派ですね。
すみません。
犬派でした。
えぇ!?
ひょっとしてあなた方は僕の事が嫌いなんですか!?
いえ、別に………
そーんな事は、なーいのですぅよ〜♪



ブログ最新記事

文科大臣賞を貰った画家さんの絵、偶然イタリアの画家さんの絵と似ていた?【現在30点】

メイドさんモミモミマッサージ 東京秋葉原でもオープン?

タイのメイド喫茶も大盛況のようです。

悪い景観100景が選定されました。

妊婦お天気お姉さんに苦情殺到?

「ペプシレッド」数量限定で新発売?

Google アボセンス in FC2 Blog

宇宙服デザインコンテストで上位10作品発表?

【PS2ゲーム】メイド服と機関銃

【本格ロボット】ガンダム似、50万円で売るよ?

【フィギュア】鉄道むすめ第3段 新情報

新世界の神、ホスト倶楽部で営業中?


【にゅーすのられつ】

SCEの新ブランド"PLAYSTATION Signature"誕生! 南青山にストアがオープン

「さよなら絶望先生」連載50回突破 (ヤマカムさんより)
次の夏までも頑張ろうと思うのですっ!

それが私の御主人様レビュー (舞軌内雑筆店@不定期更新中さんより)
18禁……画像は無いですっ!?

武装錬金ドットコム サイトオープン
『武装錬金』今秋TVアニメ化決定


[将棋界] NHK将棋講座でコスプレ 【情報提供感謝】
むう……コスプレと言ったらア○ナミとか――――

《2chネタ》【宇宙】リアルで色々あるけど、これ見たらどうでもよくなった【ヤバイ】 (け〜すばいけ〜す。さんより)
宇宙はヤバイですっ!!
マジヤバイですっ!!

《2chネタ》NHKの歌のお姉さんが書いたスプーをデジタル化
コチラもヤバイですっ!?

《2chネタ》マッチョが売りの少女 (ネタサイドさんより)
あんまり売れてないのですよ〜。

《2chネタ》うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・ (移譲記章さんより)
ひぐらしネタバレ注意なのですよ〜?

《2chネタ》もう二度と やりたくない ダンジョン等 (ゴルゴ31さんより)

《画像》自動販売機

DVD発売
人気のびんちょうタン
製炭風景も収録 みなべ町

DVD特典 宮川武さん原型製作「びんちょうたん」フィギュア大公開!

ファミコンとスーファミのコントローラそっくりなゲームパッドがエレコムから登場! (STAR LIGHT PARADEさんより)
ちょっと欲しいかもですにゃ?

UFO研究家が迷惑な”津波警報” モロッコで避難騒ぎ
やっぱり宇宙関係はヤバイのですっ!!

「キミキス」ヤングアニマル増刊あいらんどで漫画化 (無駄な領域リサイクルさんより)

9800個のフリーフォント配布サイト (Engels zimmerさんより)
きっと見つかるお気に入りフォントですにゃ?

朝日の二次元キャラ論  (RainbowRainさんより)
いつの間にか変わってますっ!?

例のスプーがヤフオクに出品される
魔よけにどうですかっ!?

出そうで出ないメイドガソリンスタンド、実現を阻む壁はズバリ… (D.B.E三二型さんより)
危険なのですよ〜。

『ペルソナ3』子供と犬が仲間に!! (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより)

先日の堀江由衣握手会がサンスポ入り (【さいたま】武蔵成山城【マイナー】さんより)

後ろ向きに泳ぐカルガモのひな 松本の民家の池
いずれは親子で集団後ろ向き道渡りに挑戦ですっ!!(危険です)

ブロッコリーとカリフラワーの融合「ブロッコフラワー」 (無駄な領域リサイクルさんより)
にゅーん。これでブロッコリーとカリフラワーの区別をしなくても良いですにゃ?

「いただきストリート」 サイコロの出目は本当にいじっていない (Blue Twin Tailsさんより)
うぐぐ……そんな事無いですにゃ僕に不利に(r

早乙女姿で田植えをする小学生巫女さん@伊久智神社 (【さいたま】武蔵成山城【マイナー】さんより)

路上でハサミ男「何で逃げる!殺すぞ」中3女子襲う (Zwischenspielさんより)




■本編とは無関係な私信とかだよ

と、ここで現代に戻ったと思って、大人しく私信でも読んでいってね。
じゃ、Web拍手から。
ねこあれオタよりお便りが届いています。
ヲタ寄り、お待ちしてますねー。
紹介できる範囲のものでお願いします♪
大阪の人間はかなり儲かっている時でもないと「ぼちぼちでんなぁ」なんて言いません。
ぼちぼちでもないのですよ〜。
さっぱりですっ!!
>>悠望は人気ないよな。 ちょっとまったぁー!?私の脳内では大人気アルよ!?  by angel
気の迷いだ。
断ち切れ。
永久たんヒドーイ。
ねこあれファンタジーYより三闘猫の特徴。
邪灰猫(めがみ):雷属性を司る三闘猫の一角。ょ○ι゛ょを誘惑したりとステータス攻撃が厄介。
魔黒猫(まじん):氷属性を司る三闘猫の一角。
HPが減ってくると単体に約8000ものダメージをたたき出
す「黒猫の怒り」を使い始める。
鬼妹猫(きしん):炎属性を司る三闘猫の一角。非常に多彩な言い訳を駆使してサ○ろうとする。
また、強力な全体攻撃「サ○ろう砲」を溜めなしで放ってくる。
ノ ̄▽ ̄ノ<あの3体の中でどれに1番苦戦しました?

そりゃ灰色でしょ〜。
毎日苦戦中〜。
大きな林檎からうまれたでく太郎は家来の灰色猫と黒猫と小型犬を連れておに(ぃ)退治に向かいました。
わふぅ〜。
どのおに(ぃ)さんですー?
じゅーのさんは大切ですよ。更新しないと女楽太郎な詩亜様のご活躍も見れないし
いずれ、猫が居なくても更新できるようになるかもしれないのですよ〜?

「エスタシー」って何ですか?
おまわりさんに聞いてみると言いのですっ!!
困ったら交番ですっ!!
妹サマに怒られたので作り直し。
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン (Let's go!)
縞ぱんはいてる妹サマ
でもテレ東規制で確認できず
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン

そんなんはいてないよ!!
妹サマのはね、こんな感じのぶっ(殴られました
百合ット姉妹ットのショートコント「夜の身体検査」
朝のほうが身長伸びてるぞ?
ねこあれはファンタジーなので、まったりしてください。
ありがとうございます。
でも最近は少しまったりし過ぎかもしれません……。
これくらいのねこあれるぎ〜に ニュースレビューをちょいと詰めて♪
WEB拍手と私信を返し 灰猫さん 黒猫さん 牛姉さん 妹サマ♪
ツンデレ属性ユウトお姉さん すじのとおった□リ♪

おねーーさーーーーーん!!
カムバックですにゃー!!
ってか、最後の一文はちょっとないんじゃないかな〜?!
ロマンシングJU・NO2より
七幼女:ネアンシー・シアオーン・ルアービェ・リアンターク・ロックトーワ・ユウノ・ワグノア
ユウノ「妹(永久ちゃん)の仇だお〜」
ノ ̄▽ ̄ノ<永久さんはわざと挑戦状を無視したりしてみました?

まあ悠望からなら無視だな。
酷いんじゃないかな酷いんじゃないかな。
つかう→ペンタブ→セルフ→「ボクは ペンタブを ひだりむねについたにゃ。(以下略)」
ノ ̄▽ ̄ノ<ペンタブどころかマウスやキーボードでも同じ現象が起きるのは気のせいですか?(あ

気のせいです。
でもセルフは危険なので、ほどほどにですよー?
ねこあれで何が起こっているのか
それは誰にもわからないのですよ〜?
ひょっとしたら、猫の鳴き声だけが知っているのかもしれませんっ!!
最近は土日に更新されることが少なくなって来ました?
申し訳ありませんにゃ。
最近はお出かけ気味でして――――
猫的猫時代猫はどうだい?
何だか僕のためにありそうなお言葉ですにゃ?

ねこあれ家は男子禁制なんですか?
そんな事はないですにゃ?
カワイイオトコノコも良いじゃない!なコンセプトで、いつでもお待ちしておりますにゃ?
そしてもし、あなたがカワイイオトコノコで思わず女装して女学院(初等部中等部)の生徒さんだったとしたら、そのままクラスのおにゃのこにねこあれを紹介してくぐはっ!?
そんな人いないよ〜!!
-諸君。ねこあれの終わりを知ろう。新しいねこあれを始めるために
-終われと私は願ってもいいのだろうか
サ○リ概念が活性化し、全てのログが失われるこのサイトで
Juno達ねこあれ交渉部隊は己の全ての力と想いを込め、最後の更新を開始するッ!
-ねこあれのクロニクル

なんか分厚いライトノベルにでもなりそうな雰囲気だな。
うむにゃ。
軽く1000ページはいきそうです。
って言うか、終わったらだめですよぅ〜!!
たまには一週間くらい毎日更新してくれ!その代わり俺も一週間ねこあれ断ちをするから!
ええ!?
僕は更新が毎日は出来ないかもしれないのは凄く深いワケがあるわけですけどお客さんは毎日見に来てくれると嬉しいななんてって言うかメインは本当にこのままだと2桁に――――

ひさしぶりにひとこと〜昔はもう少しおりじなりてぃがあったきがするよ??気のせいですか・・そうですかw
今も昔も僕はオリジナル、夢を大切にしていますにゃ?

猫、終わったな。
いやいやいやいや、始まりですにゃ!?
昔の勢いがあれば6月中には200万ヒットするはずですぅ、さて誰をぬg(ねこあれ自主規制〜♪
更新しないと常連やめるぞー。脱いでくれたr(ry(殴蹴
何かこーいうの懐かしいね?
ね?
懐かしくありません。
テイルズ・オブ・ねこあれるぎ〜 略してTON
無駄にタイトルだけは増えそうだな。
自然と拍手が出るほど素晴らしいです
ありがとうございますにゃ。
次回も頑張るのです。
次は、ブログとか紹介してくれたところだよ。
マンガ☆ライフさん、 ★ゲームステーションBLOGさん、★ふぃふmemoさん、 ★teiouさん、 ★気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さん、 ★緑風教室さん、 ★け〜すばいけ〜す。さん、 ★鉄道模型ブログさん、 ★萌興画展雑記(もっこうがてんざっき)さん、 ★つかれたさん、 ★なおみんさん、 ★ゴルゴ31さん、 ★Blue Twin Tailsさん、 ★発展途上! SplashStarさん、 ★DAIのゲーマーズルームさん、 ★続・USELESS外伝さん、 ★guldeenのメモ帳改メ:木こり見習い日記さん、 ★金具城さん、 ★D.B.E三二型さん、 ★あっちの生活 Znd Stageさん、 ★Winter SNOWさん、 ★sunezeon.blogさん、 ★龍の生き方さん、 ★無駄な領域リサイクルさん、 ★日本視覚文化研究会さん、 ★Engels zimmerさん、みなさん。
ありがとうございますにゃ。
今回は……ガンダム似の記事に注目が集まっていたみたいです。
みなさん、ガンダム好きですにゃ?
やはり、自由と正義にはいつの時代にも憧れを抱くものなのでしょうか?
それ関係ないから。
私信コーナーでした。
続くよ





■頁潰し編 其ノ一 後編

えっと――――
ところで猫さんは、明日もここに来るのですか?
えう!?
えっと、もちろん来ます。
まだ作りかけですしサイトが……
そうですか。
では、明日もちゃんと仕事してくださいね。
……はい。
むうう……。
さっきのは一体なんだったんでしょうか………
まあ、あんまり深く考えてもしょうがない気もしてきました。
きっとアレですね、ちょっと脅かして見たかったんでしょう。
気にしない気にしないです。
じゃ、明日も頑張ってサイト作りです。
数ヵ月後……
ふう、今日の更新は終わりっと。
連続2ヶ月更新とか、僕もなかなか根性があると思います。
しかし……そろそろ僕も、もう一つステップアップしたいところです。
何か良いアイデアはありませんかね……
猫さん。
アクセスログの中に、外部からのリンクが発見されたのですが……
にゃんですと?
一体どこから――――
………2○hからです。
ええっ!?
続く


「30日くらい」

こんばんは、じゅーのです。
本来なら本日は「管理猫のなく頃に 頁潰し編」をお送りするはずだったのですが、スケジュール等の都合により延期となってしまいましたにゃ……
明日は、明日こそはちゃんと更新を――――
………
もう誰も見てくれなくなってしまうのですよ〜?
こ、今週はちょっと忙しいのです!!
土日もお出かけしてたし――――
更新できない言い訳が載り始めたら、そのサイトは潰れるってどこかで聞いた気がするなー。
えええい!!
僕がいる限りねこあれは不滅だと――――
じゃあ更新しろよ。
えっと……今日はもうちょっと時間が――――
猫、終わったな。


「この更新の日付は…5月26日」

おわりと言われた。
ねこあれはもうおわりと言われた。
おわりなのは僕がもうおわりだからだと
言われた。
おわりなのは更新をしないからだと
言われた。
ねこあれをおわりにしたくなければ、
毎日3回は更新しろと言われた。
1回の更新も、いっぱいいっぱい
しなければならないと言われた。


Juno Nekoare


うう…………なんだかアタマがガンガンしますにゃ?
僕はどうしてたんでしたっけ?
ああ!!
そうでしたそうでした。
牛さんを探しに来てこの部屋まで来て……そしたら中には大量の牛さんが――――
――――ってあれれ?
何もありませんにゃ?
……また、夢?



?/?? ??:?? ねこあれ家 開かずの更新部屋より

■集倒し編 其ノ三

むう………ところで、なんだかとっても静かですにゃ……。
えっと、とりあえずいつもの更新部屋に戻りますか。
ねこあれ家? 更新部屋前
……ってあれれ?
なんで部屋のドアに板が打ち付けられているのですか……?
うむむ……。
これは何かの嫌がらせでしょうか?
他の部屋にも行ってみますか……
ねこあれ家 寝室付近
むう………、変ですにゃ。
静かすぎます。
……この辺りも部屋に入れなくなってるし――――
のーいめーじ コラそこの猫。
どこから入ってきた!?
うにゃう!?
どちら様ですか!?
のーいめーじ この場所は現在立ち入り禁止だ。
直ちに出て行きなさい。
立ち入り禁止!?
ええっと、あなたはホシネコの方ですか?
僕はここの管理猫なんですけど、しばらく寝ていたもので何が何やらサッパリで――――
のーいめーじ …………。
この記事を。
ええっと、ナニナニ………。
のーいめーじ ――――月30日未明に【http://www3.starcat.ne.jp/~juno/】の運営の悪化を理由とする大規模な整理が行われた。それに伴い、ねこあれキャラのリストラとサイトの××を――――
ねこあれの………××?
ええと……今、なんと?
のーいめーじ サイトの閉鎖を決定し――――
へい………
えええええええええええええええええ!?
のーいめーじ あ、おい!
しっかりしろ!!
もう、何が何だかわからないですにゃ……
後半に続く




■メインの話とは関係ないニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

10代の女の子にブックマークされる携帯サイトとは? (RinRin王国さんより)

ほほう……これはお勉強になりますにゃ?
僕もこれを参考にして、ょ○ι゙ょ10代のおにゃのこにブックマークされるサイトを作ろうと思います。
まあ、携帯サイトとは勝手が違うとは思いますが――――
具体的には、そうですね………。
「無料」「ファッション」「メイク」などのキーワードから導き出される答えは一つですにゃ?
ねこあれに無料登録(年齢・顔写真必須?)をしていただくと、アクセス数に応じていろいろなねこあれコスプレカードが手に入るのですにゃ?
それらを組み合わせておしゃれさを競い合い、発表するVNIニュースサイトねこあれということに――――
パ○リっぽいじゃんか〜!!
しかも、何か怪しいですし……


小児科、産科が意外に人気 研修医調査

うむにゃ。
幼い命を守るという点では、どちらも同じですにゃ?
とっても崇高だと思います。
重労働らしいですが、頑張ってくださいにゃ。
僕も時々こう思いますにゃ。
例えば、新しい生命、おにゃのこがこの世に生まれ出で、やがて数年後には小児科のお兄ちゃん先生のところにはじめてのおいしゃさんをしにくるかと思うと、やりがいがあるご職業だと――――
言い回しに引っかかるところが〜。
ええっと、つまりつまり、苦労に見合った喜びが得られるお仕事だということが言いたかったのであります。
最初からそれだけを言ってくださいっ!!


「何もせえへんからこっちに…」7歳女児の手つかむ

むうううう!!
7歳のおにゃのこの手を掴むという行為が、どれほどの意味を持っているのか全く解かっておりませんにゃ!?
「手を掴むくらいならまだ何もしてないだろ」なんてそんな意見では陪審員は納得しないと思います。
そもそもですね、手と手が触れ合うというのは長い年月をかけて培った信頼の儀でありますにゃ!?
例えチビッコといえども、おいそれと触れてはいけません触れさせてはいけません。
以上、子供の平和を守るVNIニュースサイト管理猫じゅーのからでした。
……猫が何を言ってるのかは解かりませんが、何を言いたかったのかを無理やり好意的に解釈すると……
誤解されるような行動はとらない、また子供も知らない人に変なことを言われても従わない、ですね。


播磨町で小学校荒らし 画びょう散乱、ビデオ被害

むう……春先は(r
それはともかく、本当に大切で重大なものを盗まれ無くてよかったですにゃ?
今日こそはその続き言わなくて良いからね〜。
本当に良かったですにゃ。
まだ夏じゃなくて、ス○水が――――
だ〜か〜ら〜!!



ブログ最新記事

中国ではAカップの女性用ブラの生産を中止した。一方日本はAカップ女性でも谷間が作れるブラを開発した。《女性向け?》

小学生の女の子とかが慣れない手つきでたうえ体験

新制服はシースルー? 婦警さんが抗議 オランダ

ローゼンメイデン7巻初回版はフィギュア付き?

ゲーム『舞-HiME 運命の系統樹』 PC版が発売 メイド喫茶でイベントも?

【サッカー】イエロー、レッド、そして……グリーンカード?

共謀罪に反対する表現者たちの会 メイド服を着てビラ配り?

かんたんウェブサイトサムネイル作成ツールでニュース紹介やリンク集を作っちゃおう!?

実況(NHK教育)@2ch掲示板 1001になるとスプーが……

太拳Vはマジンガーの亜流ではなく、世界最初の格闘ロボットです。

米国 奇抜な髪型コンテスト結果発表?

《2chネタ?》ツンデレTHE MOVIE【実写】


【にゅーすのられつ】

ここ1週間でのSOS団公式サイトの移り変わり (ポにゃペぺ堂さんより)
更新多いのですよ〜。

《動画》砲撃でしょでしょ? 高町なのはの憂鬱 (-idolinglife-さんより)

ハレ晴れMUSASHI (Blue Twin Tailsさんより)
ハルヒネタ(?)はまだまだ続くのですっ!?
【関連?】
カレンの毒電波ニュース 44

《動画》ガンダム式キングゲイナーSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!! (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさんより)

《動画》TVA『瓶詰妖精』のOPをガンダムで再現! (なんくる☆ないさぁさんより)
ガンダム系の動画が頑張ってますっ!?

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座4コマ「スカイプ」 (かーずSPさんより)

《画像》ペイントなのか?ホコリなのか? (Goonie!さんより)
僕もこれくらい描けるように……無理ですかそうですか。

スクウェア・エニックス 携帯向け3サイトで「ファイナルファンタジーXIII」待ち受け画像を配信 (ゴルゴ31さんより)
まだ12で盛り上がってるのですよ〜?

DVD特典 宮川武さん原型製作「びんちょうたん」フィギュア大公開!

宮村優子が「USJ」のターミネーターアトラクションでキャストとして働いているとの噂 (萌えクロニクルさんより)
あんた○○〜とか言ってくれるのですにゃ?

麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウワサの真相ですっ!!

「タカヤ」が1周年です…けど… (爽月華さんより)

《2chネタ》IDって、どうすれば変わるの? (Full Thrustさんより)
素直なのはよいことですぅ。

《2chネタ》秋葉原のメイドだけど何か質問ありますか?
礼儀正しく回答なのですよ〜。
【関連?】
メードカフェ:女性記者が体験 「ご主人様、大丈夫か?」
そこは幻想の世界なのですっ!!

mixi、音楽でつながる新サービス「mixiミュージック」。iTMSとの連動も
怪しげなタイトルが並ばないように注意ですっ!?

『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』ゲーム紹介ムービー公開 (■ Piece Of Key Heart ■さんより)

世界で一番長〜いオムライス (気にな・る・こ・と♪ さんより)
子供たちも大喜びなのですっ!!

メイドさん麻雀大会なのにメイドさんが旦那さまをこてんぱんにしている麻雀大会レポート (電脳メイドしづ子20GBさんより)

大根、ミカン投げ 手当たり次第に窓割る 容疑の少年逮捕 和歌山 (無駄な領域リサイクルさんより)
まさに手当たりしだいですっ!!
大根でもガラスが割れるのです……っ!?

「ストロベリー・パニック」での中原麻衣と清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる (わいーる(*´ー`)さんより)




■本編とは無関係な私信とかだよ

頑張ってシリアスっぽく見せているつもりのメインとは打って変わって、私信コーナー。
Web拍手からね。
百合ット姉妹ットのショートコント「夜の個人レッスン」
夜はちゃんと寝ろ。

ロマンシングJU・NO2より
初代管理猫:ホシネコ 二代目管理猫:ジュノ 最終管理猫:ジューノorユノ
ノ ̄▽ ̄ノ<サ○りタイムやパ○リヴァイバルなしでラスボスに勝ったことはありますか?

使ったほうが負けそうな術だな。
お客さんが脱げば解決?
しません。
法律は守ってくださいね?
更新履歴が更新されてないってどゆこと?
つまり、更新は「無い」んですねー?
http://www.mag2.com/wmag/hitokoto/imgs/inu.JPG
ぐうう……た、高い!?
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン (Let's go!)
妹サマははいてない
でもテレ東規制で確認できず
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン

何をはいてないのかしらないけど、たぶんそんな事ないっ!!
って言うか兎未だ居たんだ…。
はてさて……どうでしょうねー。
つかう→たいまつ→莉亜→莉亜「このバカねこ〜! しゅうせいっ!!」 じゅーの「ぐはっ!」
「ざんねん!! ボクの こうしん は これで おわってしまったにゃ!!」<GAMEOVER>
ノ ̄▽ ̄ノ<いかんなぁ、ネコアレゲイトは。開始5分後にゲームオーバーなっちゃいました・・
移動→開かずの更新部屋→(本体のセリフ参照)→
じゅーの「ボクは こうきしんのだいしょうに じぶんをはらうことに なってしまったにゃ。」
「ざんねん!! ボクの こうしん は これで おわってしまっt(フィルター

うううむう、確かに僕こそ真の管理猫ですが、そんなに貧弱じゃないですよぅ〜。
牛「もーかりまっか?」
猫「ぼちぼちでんにゃ。」

実はそれほどでもないのですよ〜。
えっと。
じゅーの姉様がもなみのアクセス数を超えたのでもなみの脱ぎ絵を描く権利と義務をゲットしましたーふふり。

とゆう謎のお言葉が聞こえてきましたが、無論健全サイトなのでありえません。
ねこあれメンバーの皆さん、そろそろ新しい管理猫が欲しいとおもいませんか?
次はどうしますかねぇ。
「接し洩らず」って何ですか?
ググレ○スなのですよ〜!!
JUNOVA−PAK○RI−
JUNOVA−SAB○RI−
JUNOVA−SECHARA−
JUNOVA−VNI− 戦闘BGM:J/U/N/O/V/A
ねこあれファンタジーZより

ええいっ!!
そんなきょうあくなキャラではありませんにゃ!!
僕は星と一体となる猫ですよ!?
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあれ界ではどちらがヒロインなのかで瑠亜さん派と悠望さん派で
論争が巻き起こっているようです。(お

私が入ってないよ〜?
悠望は人気ないよな。
うむにゃ。
僕が真の――――
次。
ブログを紹介してくれたサイトさん。
世界を大いに盛り上げるための桃月学園blog さんっ、 ★移譲記章さんっ、 ★KD-0084 e.p.さんっ、 ★すなのチラシの裏さんっ、 ★余暇を如何にして過ごすかさんっ、 ★あっちの生活 Znd Stageさんっ、 ★Blue Twin Tailsさんっ、 ★水無月のアレ(仮)さんっ、 ★ニュー得ブログさんっ、 ★なおみんさんっ、 ★クローン人間現るッッッ!!の巻きさんっ、 ★プリキュア様崇拝日記さんっ、 ★にゅーあきばどっとこむさんっ、 ★ゴルゴ31さんっ、 ★おふらいんver2さんっ、 ★けんちゃんのお部屋8さんっ、 ★葱式葬典さんっ、 ★D.B.E三二型さんっ、 ★できそこないβ版さんなのですよ〜。
皆さん、大感謝ですっ!!
むう……、不調不調と言われた5月も、やっと調子が出てきた感じですにゃ?
……もう5月も終わりですけどね。
あ、あと★WONDROUS pharmacyさんがランキング18位だって。
ウチのランキングの。
おめでとうございますにゃ。
是非TOP5入りをして、M○テでも放送されて、ア○バでも盛り上げられて――――
……ありません。
次ですにゃ。★犬の足跡さん。
どこまでもじゅーのさんについて行きます。
じゅーのさんがお風呂に入るときもついて行って背中を流しますよ。

むう、確かに僕は頭とか洗うのが苦手なのです。
目も閉じたまんまで空けられないのです。
……情けないことこの上ないですね。
優雅なる第三種接近遭遇 〜水銀燈の季節〜のまちゅまろさんですっ!!
まったくもう、ねこあれは一日50万ヒットくらい稼いで貰いたいよ。
で、そのおこぼれを貰いたいね。
ボクが更新しなくても大手っぽいくらいに。

というか、壁になって一回の祭りで何千万も稼いでくれるという約束はどうなったのですかっ!?
まだまだ待っているのですよ〜。
ボクのところにはお祝いきてないよ。
これはどういうこと。
あぁ、そっちの牛のが人気あるのか。

いえいえ、毎日Web拍手の方に激励や祝福のお言葉が送られてきているみたいじゃないですかー。
相変わらず羨ましい限りです☆
……まちゅまろさん頑張ってください。
そして大成功したそのときはねこあれを忘れないでください。
いじょー。私信でした。
それじゃ次ね。
ハイ、誰も読んでないメインの続き。
続くよ





■集倒し編 其ノ三 後編

20XX年。ホシネコさーばーの片隅で古いログが発見された。
このログは21世紀初頭、ホシネコで運営されていたねこあれというサイトのログの一つと思われる。
ログの日付は2006年XX月3日と記されていた。
以下がその詳細である……
さうんど
おんりぃ
猫さんはあのねこあれが閉鎖した日、何をしていたのかな?
あの時は……もう使われていない部屋があったのです……。
僕はその中で……誰かに後ろから殴られてずっと気絶してたのです……たしか。
さうんど
おんりぃ
本当に?
実は……猫さんは気絶していたのではなく、ずっとどこかに隠れてサ○ッていたため、ねこあれは潰されたって噂があるんだけど――――
冗談じゃないですにゃ?
酷いこと言わないでください……
さうんど
おんりぃ
それにね……開かずの更新部屋、だっけ?
そこの中に居たなんて事は、実は「ありえない」んだ――――
さうんど
おんりぃ
潰される何日も前からね、ログ掃除やアクセス規制が始まっていて……
その時間は、もう誰も入れなくなっていたんだよ。ホシネコのえらい人以外はね……。
ありえない……?
そう、ねこあれは「ありえない」事なんていくらでも起こりますにゃ?
別サイトの管理牛さんや管理狗さんがいつの間にか更新しているなんて、日常茶飯事だったんです。
だから実はホシネコのえらい人の中に僕のファンの人がいて、僕だけは排除しなかったなんて事もありえますにゃ?
さうんど
おんりぃ
それは無いね。
……何を言いますかにゃ!?
絶好調時の僕には、100万人のねこあれ信者さんがついていたのですにゃ!?
僕が望めば、ブログの一つや二つ消す事なんて簡単だったのですにゃ!?
さうんど
おんりぃ
……それも無いね。
………ううう、ならばならば、見ていないさいにゃ!!
またいつか、僕は返り咲いて――――
………
そして、管理猫じゅーのはそのログから数日後、人知れず転校した……。
居なくなった最後の日に発した、哀れな言葉が記録に残っている――――
アクセス数がまた一桁に……
続く


「僕ごときに惑わされるナですにゃ!?」

僕が一番不幸だった。 
このねこあれに終わりがあることを知っていたから。

次に猫が不幸だった。 
このねこあれに終わりがあることを知らなかったから。

その他の大勢は不幸ではなかった。 
ねこあれというサイトの存在すら知らなかったから。


Juno Nekoare



5/23 0:45 ねこあれ家 更新部屋より


うう……昨日は疲れましたにゃ。
でも努力のかいあって、牛さんを無事1500秒くらいかけてクビにする事に成功したので、これでねこあれも僕の管理猫生活も安泰です。
さあ、それじゃ不安要素も消え去った事ですし、今日から頑張って更新を――――
お疲れさまです。
お疲れ様〜。
うむにゃ。お疲れ様ですにゃ。
昨日は、更新を休んで申し訳なかったですにゃ?
何言ってるの〜?
猫さんはちゃんと毎日ブログとかも更新してたじゃんか〜。
そうですよ。
珍しくメインも連日更新して……お客さんも驚いていましたよ?
えぇ!?
ちょっと待ってくださいにゃ!?
大体僕は昨日――――
(更新なんてしてないですにゃ!?)
(僕ではない僕が現れ、ブログを更新し、メインを更新し、そのまま消えた!?)
(誰!? その猫!?)
猫さん、覚えてないの〜?
ええと……、そ、そう言えば今日は弥依さんは――――
猫さん、弥依さんは――――
牛さんのお世話係だよ〜?
今日も、牛さんのお食事とか作ったりで忙しいんだって〜!?
えぇ!?
だって牛さんは僕が――――
僕が、何かな〜?
な、なんでもないですにゃ!?
猫さん。
疲れてるのではないですか?
音亜に、お薬でも貰ってきてはいかがですか?



■集倒し編 其ノ二

おや?
猫さん、どうかしましたか?
うう……。
音亜さん、昨日音亜さんは僕と会いましたかですにゃ?
いえ、私は昨日お休みだったので。
何かありましたか?
実はですね……。
昨日僕は、更新をサ○っていたのに、皆がちゃんと更新をしたと言うのですにゃ?
そうですか。
それは記憶の混乱と虚実の区別の喪失ですね。
えぇぇ!?
それは早急に穏便に猫さんにはお休み頂きましょう。
詩亜ちゃん、代理はどれだけ残っていますか?
牛さんと兎さん、それに狗さんが少々残っているのですよ〜?
えぇぇ!?
ひどいですにゃ僕をまるで毒○波の指令を受けた猫みたいに――――
ヒドイですにゃー!!
あなたたちもクビにしてやりますにゃー!!
あ、ちょっと待ってください。
どこへ行くんですかー?
後半に続く



■とりあえずニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

福島県の小学校のトイレで福島民友新聞社の29歳記者が女性を盗撮 逮捕

うむぅ……、小学校のトイレで女性を盗撮したのですかにゃ?
女児ではなくて?
なんかもーいろいろ間違ってる気がしますにゃ。
反省してください。
その、「いろいろ」の部分は言わなくていいからね〜。
そもそも、小学校のトイレにわざわざ進入するというリスクをおかしたのなら――――
それ以上は言わなくていいですー。


比治山女子中でサンフレ応援ダンス

うむにゃ。
とっても素晴らしい事だと思いますにゃ。
ただ、惜しむべき点もありますにゃ。
やはりじょしちゅーがくせいが応援するというのなら、たいそうふくはぶ○まにはいれないでというかそもそもすぱっちゅじゃ萌ぐはっ!?(殴
たまには違う事を言えないかな〜?
うううう……。
や、やはり応援といえば、チアで足を上げてチラをすべきだと仰りたいのでありmgH!?(ぶん殴られましたとさ


一足早く、夏模様 神戸の松蔭中高で衣替え

白くて白くてとっても涼しそうですにゃ?
最近、暑いですからね。
でもでも、気をつけなければいけない点が一つありますにゃ。
なんかヤな予感がするから、言わなくてもいいよ〜。
例えば、白い紙の下に白い紙を重ねて、太陽にすかしてみても何てことは無いですにゃ?
でも、それが例えば白い紙の下にピンクだったら?
黒だったら?
黒は危険だと思いますにゃ。
なんかもー、危ない。
猫の言動の方が危ないってば〜!!


今年の夏はカエルや魚が降りやすいという気象予測が出される(英国)

ところであんまり関係はないのですが、この間の土曜日にですねお散歩してたらその道端に………かえるさんが……
ううっ!!
思い出しただけでもキョウフでありますにゃ!?
猫さん、カエルさんが苦手だったですー?
あんなデッカイカエルさんを見たのは初めてだったのですよぅ〜。
しかも、そのうつ伏せになっていて――――
……それ以上は聞きたくありません。
みなさんも、この夏の天気はカエルや魚の通り雨(?)に注意ですにゃ?



ブログ最新記事

《18禁》最強のHime……じゃなくて、コスプレイヤー雀士を決めるエ■ゲ?

少女漫画の売れ具合?

レジに持っていくのが恥ずかしいコミック版シャナ2巻初回版の表紙画像とか

男子校で美少年が女装する漫画「プリンセス・プリンセス」 アニメに続き実写ドラマ化〜。

電撃萌王復刊 付録は七尾奈留描き下ろし抱き枕カバー?

4千点のフィギュア 美術館に並ぶ?

大剣持った女の子って、萌えませんか? 萌え武器銃器辞典発売


【にゅーすのられつ】

名曲アニソンを教えてください
はれはれ〜と言っておくのですっ!!

『涼宮ハルヒの憂鬱』#7「ミステリックサイン」に見られたパロディ・オマージュ (ぬるヲタが斬るさんより)
むうう……けっこうあったのですにゃ?ふもっふ。

メイド服を着た声優リンク (RinRin王国さんより)
結構着てるものなのです。

《2chネタ》日本の妖怪と西洋の魔物が戦争したらどっち勝つ?

アニメの世界の住民をリアル化したらこうなった (なおみんさんより)
リアルは厳しいのですよ〜。

アキバのドンキ温度計50度「ぶらり街歩きしていたら、倒れます」 (あなろぐ!さんより)
むう……異次元空間ですにゃ?

「デモンベイン」、ついに”おでん缶”に!! (楽画喜堂さんより)

《動画》ペットボトルのコーラにドライアイスを入れたらどーなる?(動画)
危険動画ですっ!!

《動画》新マリオ無限増殖 (いぬようびさんより)
ニューマリオの甲羅踏み1UP動画なのですよ〜。

イギリスでもっとも高い山の山頂付近で発見されたピアノ
山頂で謎のピアノ見つかる そして謎が解ける (あなろぐ!さんより)
この世に謎なんてないのです!?

光を与えるだけ、ガラスのなかのミニ地球

ボウケンジャー出演俳優が事故死
事故には注意なのですよ〜。

ビックリマンプロ野球チョコ (うらまるJUST萌えセンさんより)

ISPによるWinny遮断に対する、総務省のまっとうな見解 (STAR LIGHT PARADEさんより)
制限と遮断の違い
何でも規制すればよいと言うわけではないかもしれないのですよ〜?

この爽快感はクセになる?――2D生まれの3D格ゲー

「顔認証」に反対、霞が関に着ぐるみ集団 (WONDROUS pharmacyさんより)

フィヨルドから白い謎の小人が次々と
小人さんは本当に存在したのですよ〜?

カンヌで“うどん”パーティー 「デリシャス!」と好評 (everything is goneさんより)
僕もうどん大すきっですにゃ?




■本編とは無関係な私信とかだよ

誰も読んでない&意味不明なメインのお話とは裏腹に、淡々とシビアに私信返しのコーナーだよ。
メインページしか知らない私は一体… ここのお話は好きです、是非続けていってくださいと1年近く
見ていて初拍手。
期待に応えられると良いね。

ついでに妹サm…柚乃サマってなんでいつも不機嫌そうなんだろう…
不機嫌じゃねーです。これがフツーなんです。
A CHI CHI A CHI 萌えてるんだろうか♪
炎上なのですよ〜!!
百合ット姉妹ットのショートコント「こけしの使い方」
こけしはね、昔むかし、消えてしまった子供の悲しみから――――
牛さん帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!このまま全てを牛さん色に染めてしまって下さい!
そーはいきませんにゃ!!
最後に生き残るのはこの僕でありますにゃ!!
アルテマ弥依ポン「我が名はアルテマですー……
ネットに作られし最高の妹ですー……
我は二次元であり、三次元にあらずですー……
弱きVNIは、消え去れですー!!
(ねこあれファンタジーY猫荒島のボス戦時のせりふより)

わふー。
お兄ちゃんが居ないと最強の妹にはなれないのですー。
ノ ̄▽ ̄ノ<永久さんはあえてMPを0にさせて倒したこととかありますか?
めんどい。
逆境・・・物事がうまくゆかず、苦労の多い身の上。 さりと苦労は違う気が・・・
むううううう!!
サ○リではありませんにゃ!!
僕は忙しい猫さんなのです!!

キャッツ石松
僕は物忘れは激しくなんてないですにゃ!!
昨日のバンゴハンはチャーハンでした。レタス入り。
JU・NO2秘猫伝説 ラスボス:最終ねこあれフィルター HP:約25000
パターン1:ねこ1〜4で攻撃(全体攻撃) BGM『更新の果てに』
パターン2:じゅーのスマッシュ(単体攻撃) BGM『修正の一撃』
パターン3:スターキャットバスター(全体攻撃) BGM『セイブ・ザ・ガール』
ノ ̄▽ ̄ノ<修正組を混乱させたら物凄いダメージのパンチがこっちに飛んできました。
ノ ̄▽ ̄ノ<・・・・莉亜さんって馬鹿力ありますn(ねこあれフィルター

なんだかよく解からないけど〜。
私はとってもか弱いんだけどな〜。
メッセと言えば私も主要メンバーの積りだったのに木偶たんと共にすっぱり忘れられて寂しい限りです。
って言うか、猫さん。メッセ登録抹消されてるっぽいよ?
っていうか、前にパソコンがク○ッシュしたときにですね――――
ねこあれ橋がおちる おちる おちる ねこあれ橋がおちる さあどうしましょう♪
落ちる滑る等の言葉は禁止ですにゃ!?

………………。
むうう、何か問題でも!?

お疲れちゃん
ありがとうございますにゃ。
お疲れしてます。
常連!なる!!なるから脱いでくr(殴
吹き飛べ〜!!
10年ぐらい前にねこアレルギーってやってなかった?
むー。
ちょっと記憶に無いぉー。
僕は生まれて――――
ノ ̄▽ ̄ノ<堕猫奉公? な、なんてタイムリーなネタなんだ・・
ノ ̄▽ ̄ノ<で、莉亜さん。猫神は呼べるのですk(フィルター

呼べないよ〜。
カミサマ、居たら願いをかなえて欲しいな〜。
ひろゆの「パ○リをパ○リであると見抜ける人でないと(ねこあれを閲覧するのは)難しい」
ええい!!
オリジナルをオリジナルと見極める人で無いとダメですにゃ!?

NEET
NYAAT

猫はねころぶのがお仕事だとえらい猫が――――
最近は、猫も生き残りをかけて必至ですよ?
フニャラ。
やる気ないね。
ねこあれファンタジー[ ギルガジューノ召喚シーンより
ギルガジューノ「ア、アナタは妹サッ…
ノ ̄▽ ̄ノ<ボク的ファイニャルヘブン・・やっぱりパ○リ疑惑?

役に立たなさそうだな。
以上。Web拍手でした。
次はブログとか紹介してくれたサイトさん。
カチャイ的にジョアン〜空も飛べるはず〜さん、 ★おふらいんver2さん、 ★移譲記章さん、 ★究極最終兵器2ndWeaponさん、 ★余暇を如何にして過ごすかさん、 ★気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さん、 ★にゅーあきばどっとこむさん、 ★いぬようびさん、 ★駿河電力/スク水.jpさん、 ★An MAD interchange open space - An MAD…さん、 ★新生ひよこ日さん、 ★Blue Twin Tailsさんです。
みなさん、ありがとうございます。
TOP絵に関しても、紹介してもらえましたにゃ?

WONDROUS pharmacyさんから。
アルですね。 アル、カワイイよ。アル!
アルは可愛いですにゃ。
特に鉄の鎧なんてところが最高ですにゃ?
犬の足跡 さんから〜。
新しいTOP絵。足が長くて羨ましいです。
長くないよ〜。
真上から見下ろした感じだからそう見えるだけだよ〜。
uncertain world
ア○に似てるけどきっと気のせいなハズです…きっと?
無論、気のせいですよー。
気にしちゃダメです♪
D.B.E三二型さんから。
デモベネタ
ま、まあきっと偶然――――
最後に、牛さんからなのですよ〜。
牛さんのサイト
取り上げられたから取り敢えず泣いてみたぉ。
取り上げられたのにカウンターがくるくる回らないのに絶望した!
更新する気力とやる気が無いので何とかしてください。
取り上げたのに影響を及ぼせないねこあれに絶望したっ!!
昨日はずっと泣いてましたにゃ……
ま、そんなもんでしょう。
あーあーあーあー。
まぁた、ボク悪く無いのに嫌われちゃうよ。
ねこあれ信者が怖いのよ。

むうう……牛さん復活のお祝いまで来ていたのですにゃ。
僕の管理猫生がとってもピンチですにゃ?
以上。
終わり。
続く。
続くよ





■集倒し編 其ノ二 後編

ねこあれ家 弥依さんの部屋の前
(ううう……ヒドイですにゃヒドイですにゃ……。
みんなして僕を電○扱いにして――――)
(確認するんですにゃ。僕は確かに昨日、牛さんをクビにしてねこあれの平穏を守ったはずなのですにゃ。)
こんばんはこんばんは。
とんとんと弥依さんのお部屋をノックして、弥依さんいらっしゃいますかですにゃ?
………
いらっしゃらないようですにゃ?
もう一度ノックしてもしもーし……ですにゃ……。
むう……お留守?
しかし、牛さんが本当にまだここに居るのなら、確認を――――
失礼しますにゃ。
………
(誰も居ない………。
どこに行ったんですかにゃ?
別の場所も探してみますか……)
ねこあれ家、音亜詩亜さんの部屋付近
(………音亜さんたちも居ないですにゃ。
ま、まさか僕がクビにすると言ったから……出て行った?)
ねこあれ家、開かずの更新部屋前
こんな部屋、ありましたかにゃ?
おーい、誰か居ませんかー?
この扉、開けてくださいにゃー…
………返事はありませんにゃ。
でも、この部屋……入れそうですにゃ?
開かずの更新部屋
うあ………暗いですにゃ………。
中には何も――――
――――って、にゃあああああ!?
こ、これはいったぐはっ!?(殴られました
(うぐぐ………、そ、そんな………、間違っていたのは僕……? ねこあれ……?)
続く


「21日 1時くらい」

今日は更新しようと思ったんです。ホントだよ?
でもでも、なんだか調子が悪くて――――
またですかー、ですー。
違いますにゃ。
今回はインターネッツの調子が悪いのですにゃ。
なんかブログも重いですし……たいむあうととかしちゃうし……
続く


「昨日までと同じ日常を願うなら昨日まで居なかったキャラが現れる必要なんかないですにゃ?」

ほとんどの人は幸せでした。
ねこあれに何も興味がなかったから。

ほとんどの人は幸せでした。
ねこあれで何があっても関係なかったから。

そして猫も幸せでした。 
ねこあれで何があったか知らなかったから。


Juno Nekoare



5/19 0:40 ねこあれ家 更新部屋より

■集倒し編 其ノ一

うううう……生まれてきてごめんなさい……
わふー。
猫さんそろそろ起きるですー。
うううううううううう……。
………ゆ、夢ですかにゃ?
わふ。
うなされてたですー。
何だか僕がUFOキャッチャーでとって来たお人形を売り飛ばされるが如く非道な扱いを受けたような夢を見ていた気がします……。
怖い夢は、お夜食でも食べて忘れるですー。
ありがとうございますにゃ。
うう……なんて優しいお言葉。
どうぞですー。
お夜食のコーヒーですー。
ありがとうございますにゃ……ってコーヒーだけ?
コーヒー牛乳もありますー。
寝れなくなってしまいますにゃ!!
なにか他に、心温まる食事とかは――――
穏やかな時間なのですよ〜。
こうして皆で一緒に御飯を食べていると、愛依さんやま○ちお兄さんと一緒にメッ○ンジャーをしていた時を思い出すのですっ!!
うわぅ!?
いきなり出てこないでくださいにゃ!?
わふ……懐かしいですー。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、今頃どこで何しているのやらですー。
っていうか、愛依さんはこないだまで居たような……。
まるちお兄さんも、ちゃんとご自分のサイトを更新し――――
懐かしいのですっ!!
というわけで猫さん、孤独な弥依さんをしっかり面倒見てあげるのですよ〜。
むうう……なんだかよく解かりませんが、解かりましたにゃ……。
決して、弥依さんを泣かせるような事はしませんにゃ。
貴重なメイドさんですし。
イマイチ納得できない決意ですが、確かに承ったのですよ〜。
ちゃんと助けてあげてくださいっ!!
わふー。
よろしくですー。
後半に続く



■とりあえずニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

タイにも登場、メードカフェ=店名「アキバ」、女子大生らバイト
バンコクでも“萌え〜” メード喫茶1号店


うむぅ……、つまりメイドカフェはアキバが起源なのですかにゃ?
わふー。
知らないですー。
うむぅ……だがしかしですにゃ?
マネだっけじゃツマラナイノーですにゃ?
やはりここはタイらしさをふんだんに盛り込んだメイドカフェを作るべきだと思うのですにゃ?
わふわふ。
どんなのですー?
うむにゃ。
例えば、じょしちゅーがくせいメイドカフェとかじょししょうがぐはっ!?(ぶん殴られました
どこが「らしさ」なの〜?


アキバでナンパが流行中!?

ほほう。
そして本場であるアキバではメイドさんをナンパするのが流行っているそうです。
無論、お手に触れてはなりませんが(?)
聞いてないですー。
むぅ……、これもやっぱり、かぁいいものを見たら即座にお持ち帰りぃをして良いという昨今の流れと言うか――――
それが、いろいろな法律に引っかからない程度の行為でしたらね……。


「友達になりたかった」と男、中2男子にわいせつ行為

むう……。
これは、それを嫌いな女子は居ません的なオトモダチということでよろしいですかにゃ?
あんまりよろしくない言い方だけど〜。
でもそーなのかも〜?



ブログ最新記事

「ハレ晴レユカイ」 ランキング番組での放送状況は……

小2の男の子、女の子として登校することが認められる?

日本におけるハルヒの知名度はウナギの滝登り?

W杯公式マスコットが売れてません。

《動画》任天堂「Wii」 実機はこんな感じ?

シスターカフェ

《危険画像?》僕らのアイドル


【にゅーすのられつ】

《2chネタ》こんなスパムメールが送られてきた (ネタサイドさんより)
それが最重要事項なのですよ〜。

《2chネタ》wwwが多すぎ (あなろぐ!さんより)
刈り取られたら容量がだいぶうくのですっ!!

《2chネタ》ニュー速VIPって何の板?
あたってるのかにゃ?

イギリスで初のガン予防のためのデザイナーズベイビーが誕生
こーでぃねーたーですにゃ?

タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語る
頑張りましたにゃ?

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座4コマ「人大杉」 (ビッグサクセス!ゴルゴ31さんより)

先週のめちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生
恐怖動画ですっ!?

スタメン 中国オタク特集 (駿河電力/スク水.jpさんより)

「涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト」これまでの活動報告 を縦読みすると。 (ぬるヲタが斬るさんより)

《画像》ドラえもん短歌  (RainbowRainさんより)

《画像》ガンダム?

全長1.5m、30万円のガンプラ予約受付開始 - ゲームも模型もロボットが熱い

けん玉の技名が無駄に凄い件
奥義習得までには何年かかりますかにゃ?

SOS団公式サイトは本当に長門有希の手で修正されていた (萌えクロニクルさんより)
インターネットは理解できたみたいですにゃ?

進化する8○1カップリング表記 (あなろぐ!さんより)
頑張って覚えるのですよ〜。

ニュースサイト運営者に記事を見てもらうためには (なおみんさんより)
僕も、タイトルは結構重要だと思いますにゃ?

アニメ声ってなんでしょう? (到狂詩さんより)
僕も声もアニメ声に変換されて皆様にお届けされてるはずですにゃ?

中国で発生したとても珍しい蜃気楼
どこの別世界につながっていたのでしょうかにゃ?

爆発する携帯電話にユーザー危惧 ブラジル
持ってる人は要注意ですっ!?居ませんかそうですかっ!?

海賊版を販売しているとマイクロソフトから「石」が送られてきます
なんだか恐ろしいお話ですにゃ?

違法サイト通報便利に、6月にも一元窓口を設置
○ちゃ○ね○とかに載った方が恐怖ですにゃ?

なつかしのビックリマンに新シリーズ登場!
残さずお菓子も食べるのですっ!!

スズメバチの巣でスズメが子育て
リサイクル精神ですにゃ?

びっくり「カニ・バウアー」タカアシガニが決め技すさみ町の水族館
えー?

ソニー製品の不買運動を カトリック系団体呼び掛け

ぷららのWinny規制は「違法」と総務省

猫の死骸100匹…30代女性「かわいそう」と自宅に保存
にゃああああ!?




■本編とは無関係な私信とかだよ

今日もたんたんとWeb拍手紹介。
本編とは関係無しでよろしく。
百合ット姉妹ットのショートコント「夜の手取り足取り」
最近はいろいろあって、みんな早寝だなー。
次回TOP絵の「嘘だ!」に期待age!!!
嘘は4月1日と言う事で♪
謎とは 更新時期のことですか?
違いますにゃ!?
ねこあれに迫る、怪奇。
人か、猫か、それとも……ですにゃ?
猫荒塔士JU・NO ラスボス:ねこ HP:約4500
技:パ○リあれ・猫の左手・サ○りあらためよ・猫の右手・ 録流し・復活
ノ ̄▽ ̄ノ<とわは チェーンソーで ねこを こうげき!  ねこは バ○バ○に なっt(フィルター

予言だな。なんとなく。
ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
結局話についてけない
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

うーみゅ……。
実は私たちもついていってないんだぉ〜。
もう破綻しそうだね。
じゃ、次はブログを紹介してくれたサイト紹介。
静かな猟奇世界さん、 ★uncertain worldさん、 ★生きてるだけで儲モン!さん、 ★King Of Norainuさん、 ★カトゆー家断絶さん、 ★Cafe de rabbitさん、 ★King Of Norainuさん、 ★くらやみ団さん、 ★D.B.E三二型さん、 それに★メイド強化月間さん……でいいのかにゃ?
ともかく皆さん、ありがとうございます。
何だか最近成績不信な感じのある僕ですが、この逆境を頑張って乗り越えるからでしてね皆さん応援をしてくれるとありがたいというか――――
ちゃんと毎日更新しないから不信になるんだよ〜。
続くよ





■集倒し編 其ノ一 後編

って事で、なんか今日もお仕事終わりですにゃ。
弥依さん弥依さん、仕事の後のコーヒー牛乳を一杯くださいにゃ?
あれだけ文句言っておいて、結局飲むのですかっ!?
なんとなく飲みたくなったのですにゃ!!
って詩亜さん、弥依さんはどーしたのですかにゃ?
弥依さんは、今は来られないのですよ〜。
む、どうかしましたかにゃ?
牛さんがね、帰ってきたんだよ………。
えぇ!?
弥依さんは牛さんのお世話をする係という設定だったのですっ!!
だから今は、来る事が出来ないのですよ〜。
むうううう。
僕の専属メイド弥依さんに一体、どんな重労働をさせているのでしょうかにゃ!?
その牛さんとやらに苦情を――――
HAHAHA!
やあやあ皆の衆、ごきげんよう!!
っと、言ってるそばから牛さんが登場なのですよ〜。
ちょうど良かったですにゃ!!
言ってあげますっ!!
牛さん牛さん、僕の専属メイド弥依さんを牛さんのお世話係から解くので、早く僕の元に返してくださいにゃ?
HAHAHA!
それは出来ない相談だね!!
と言うか、弥依さんだけでなく、いずれ他の方々もボクの下部として迎え入れるさ。
にゃ、にゃんですと!?
HAHAHAHA!
更新していないニュースサイトの管理猫なんて無意味。
このボクこそが真のア○スに相応しいと言う事さ。
いずれこのサイトもボクとオニイサマのものにさせてもらうよ。
では、また。
っと、宣戦布告をして去っていったのですよ〜。
ううううう……なんで、こんな事に!?
僕のねこあれが――――
そりゃ〜。
猫さんがちっとも更新しない無能猫さんだからじゃないかな〜?
(無能――――!?)
(違いますにゃ僕は無能じゃない!!)
(そうですにゃ。最も簡単にねこあれを救う方法を知ってるはずですにゃ!?)
(その方法を実行する為の所要時間は1500秒。25分もあればじゅうぶんですにゃ!? ……いややっぱり、3日くらいかかる……ですかにゃ!?)
続く


「座談会?」

5/17 0:-05 ねこあれ家 更新部屋より

こんばんは、この物語の主人公のじゅーの管理猫です。
「管理猫のなく頃に 録流し編」はお楽しみいただけましたかにゃ?
そして、これを読んだあなた、この謎を解いてください。
それだけが僕の望みで――――
もうそれは良いから〜!!
久しぶりに物語形式で進行中ですが………
この形式にするとお客さん置いてけぼりになってしまうのですよ〜。
そ、そんなはずは無いですにゃ!?
正解率限りなく0%と言われたねこあれ最大の謎を解くために、お客さんはみんな一生懸命推理してですね――――
解答率限りなく0%のねこあれミステリー物語は、今後もしばらく続きます♪
続く



ねこあれぶろぐも更新してるよ?



私信だよ。
Web拍手ね。
ねこあれファンタジーX、ラストバトルより。
過去ログが エクスジュノを のみこみだした!!
エクスジュノ「な ぜ だ! 管理パスを 手に入れたのに…… 
ねこあれとはいったい…… うごごご!!
「わたしは ネオエクスジュノ
すべてのログ すべてのニュース すべての管理猫を消し
そして わたしも消えよう 永遠に!!
ノ ̄▽ ̄ノ<いやー、Xはねこあれファンタジーの中でも最も育成での自由度が高かったと記憶しております。

むう……僕は生まれ変わったのかパワーアップしたのかわかりませんにゃ?
っていうか永遠に消えちゃダメですよぅ……
ノ ̄▽ ̄ノ<ところで、永久さんはパ○リブレイドとサ○りナイフ、どっちを選びました?
ナイフの方が楽だよな。
逃げれるし。
はい。
私信は以上だよ。
えぇ!?
現在ねこあれで大人気執筆中の管理猫じゅーのへの励ましのお便りとかじゅーのの物語を読めるのはねこあれだけとかそー言うたぐいの作品に対する感想は――――
無いね。
打ち切りかな。
えええぇ!?
続くよ



それはそれとして、なんか★牛さんが現世にお戻りになられましたにゃ?
ニュースサイトか何かで取りあげてくんねーかなー
取りあげてみたから、泣いて喜んでね。
と言うかですね、ちゃんと毎日更新してくれないとダメですにゃ?
ねこあれのネタが楽しみが減ってしまいますにゃ?
……そんな事言える立場じゃないですよ。猫は。
ちゃんと毎日更新しましょう。
続くよ


「勘違いの猫さんを見かけたら、教えてくださいね?」

ねこあれでもっとも難解なもの。
皆に絶賛されるネタ探し?

ねこあれでもっとも難解なもの。
皆に絶賛される毎日膨大更新?

ねこあれでもっとも難解なものは
管理猫の思い上がり。


Juno Nekoare



5/16 0:15 ねこあれ家 更新部屋より

■録流し編 其ノニ

こんばんは。
またまたちょっとした理由により更新をお休みしていたじゅーのですが――――
も〜!!
猫さんどこ行ってたの〜?
うむにゃ………。
なんだかイロイロお疲れになっていた僕の体は、睡眠を強要したのです。
だから今までずっとお休みに――――
ログ流しのお祭りにも出てこないで〜。
いやいやいやいや。
ちゃんと過去ログの移動はお手伝いして――――
まさか、誰も入っちゃいけないハズの「開かずの更新部屋」でサ○ってたんじゃないよね〜?
えぇ!?
サ○ってなんか居ませんし、そんな部屋に入ってなんかいませんにゃ!?
そう〜。
ならいいけどね〜。
「みんな」が、猫さんは誰も入ってはいけない部屋で寝ていたって言ってるの〜。
ちゃんと誤解だったって言っておくからね〜。
それじゃ、今日はサ○っちゃダメだよ〜?
(みんな………)
(みんなって誰ですかにゃ!?)
猫さん……、本当に「開かずの更新部屋」には入っていませんよね?
入ってませんっ!!
っていうか、それ何なんですかにゃ!?
………なんでも、以前の管理猫がこのサイトを更新していた時の部屋だとか。
でも、その猫は……
大手サイト様や、大人気作品などをパ○ったり、サ○ったりした為、ある日クビになってしまったんだとか――――
(パ○ったから、クビにされてしまった……?)
(サ○ったから、クビにされてしまった……?)
後半に続く



■とりあえずニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

指定日数以上PCを起動できなかった際に指定した複数ファイルを自動削除「誉」

うむにゃ。
これであんなフォルダやそんなフォルダが心配で、霊界から返ってくる必要も――――
出張などの急な外出のために削除できなかったファイルを他人の目から守る
ってソフトだよ〜?
いざと言う時のために、インストールするのですにゃ。
重要なプライベートフォルダを永遠に秘密にするためにも――――
……見られたくなかったら、パスワードでもかけておけばよいんじゃないですか?
うむにゃ。
確かに、物理的に破壊とかしてくれたほうがより安心ですにゃ?
そんなんじゃ家族が安心できないよ〜。


カブトムシとクワガタを探しているうちに学校を見つけ、下着を盗ろうと思った

うむにゃ。謎は全て解けました。
真理が見えたのです。
はあ……
いちおう言ってみて〜?
うむにゃ。
カブトムシとクワガタを探していて、学校を見つけ、そして下着を見つけた……。
そしてそれを捕った……
つまり!!
発見したのはカブトムシかクワガタがプリントされたじょしちゅーがくせいのおぱんぐはっ!?(殴られました
聞くまでも無かったね〜。
退場〜!!
ま、待ってくださいっ!!
もう一つ、もう一つ説があるのですにゃ!?
説……って……
うむにゃ。
もしそーじゃないんだとしたら、形そのものがカブトムシやクワガタタイプのアンダーウェアだったのではないかと推(ここで殴り倒されて終わりました。


「洗濯前がほしかった」 下着ドロで環境省自然保護官逮捕

うむにゃ。
たぶん、自然環境に優しい洗剤とかで洗ってあげようとし――――
いいかげんにしなさい〜!!
……今日もこんなサイトで、本当にごめんなさい。
………泥棒は犯罪です。


椙山女学園大の加藤教授、「赤ちゃん名事典」発行

ほほう、いろいろ変わった名前が付けられていますにゃ?
毎年、たくさんのカー○キャプターやツインテールツンデレ魔術師が世に送り出されているわけですが、今年辺りから、悔い改めなさいケ○モノとか罵りつつ○電波ニュースをする人が増えてくるのでしょうか?
その例え……ぜんぜん解かりません。
まあきっと、来年あたりには「かすが」さんとか「み○る」さんとか「ゆき」……はもともと居ますかにゃ?
まあその辺りがきっと増えたり増えなかったり――――
そんな簡単に増えないって〜。


ちょwww新スマブラにスネーク参戦決定wwwwww

むうう……カー○ィや黄色ネズミの首の骨を*ったり銃撃したりするのですかにゃ?
任天堂的には、それはおっけーなのですか?
首を*ったりするかどーかは知らんが、銃で撃ったりは前からしてただろ。
むううううう………。
ならば、今後はオー○タルフレームが出てきて、はいだらーとか叫んだり詩○ちゃんが出てきたりするスマッシュブラザーズになるのですか?
なんだかSFチックですにゃ?
ビッ○コアの上で戦うんだろ。


「あんた、女の子か男の子か」などと声を掛け、抱きついて体を触った

これは、とても判断に困るニュースでありますにゃ?
何が〜?
って聞こうと思ったけど、ロクなこと言わないからやっぱりやめ〜。
うむにゃ。
そこまで熱烈に聞かれてしまったら、お答えするしかありません。
実はですね、僕はこう疑問に思ったわけですにゃ?
「女の子か男の子か?」と聞いた、つまり見た目的になんとなく女の子っぽいんでしょうけどなんとなくボーイッシュな感じでひょっとしたら男の子かもしれない――――
言わなくていいってのに〜。
つまり犯人は、男の子っぽい女の子を狙っていたのか、女の子っぽいところのある男の子を狙っていたのか、ああでもやっぱり犯行に及んだわけですから、きっと前者が好みだったのかなでもいや実は被害者の子はボクっ子だったとかぐはっ!?(殴り飛ばされました
言うなってのに〜!!
……ねこあれは、被害に遭われた方の心の回復を祈っています。



ブログ最新記事

“おいもり”映画になる…?

ハレ晴レユカイ DAMで5/24より唄えます。

プロスポーツ選手は意外と2次元がお好き?

プロが教える 「女性の撮りかた講座」というか「メイドさんの…」

ローゼンメイデンミニドールシリーズ 翠星石 蒼星石


【にゅーすのられつ】

萌えないポーズ集萌えさせる (かーずSPさんより)
なんでも萌えさせ可能ですっ!?

「明日のナージャ」のサントラとドラマCDがなぜか高騰!中には1万円以上のモノまで

PS3はウェルカム同人ゲーム? (D.B.E三二型さんより)
開発が大変そうなのですよ〜。

コトブキヤ もえたん トレーディングフィギュア発売 「ホント王道行き過ぎd 」

《2chネタ》キングスライム描いてみた
進化の秘宝ですっ!!

《2chネタ》新ジャンル「メイド侍」 (D.B.E三二型さんより)

《画像》楽天応援FAXに見覚えのあるAAが! (舞軌内雑筆店@不定期更新中さんより)

《画像》Newスーパーマリオを楽しむ外人4コマの人 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより)
外人さんのリアクションはステキですっ!!

《画像》こどもかよ!
きっと全部大きいのですっ!!

《画像》和・洋・中
何でも出てくるのですよ〜。

母の日直前、中国の海賊版カーネーション調査へ 中川農水相
なんでも海賊版が存在する海賊時代なのですっ!!

消防車見たさに119番、マニア男逮捕
消防署に行けば良いと思うのですよ〜。

「ニュージーランド」をネット競売に出品、削除

「脇差し鉄砲」高知で発見 久米通賢 発明
見た目は刀 実は銃

遠近両用〜……ではないようです残念ですっ!!

究極の「やおい」漫画を描く! (カトゆー家断絶さんより)
18禁です……にゃ?

カプコン、Wii向けに
人気ホラーアドベンチャー『バイオハザード』シリーズの開発を表明


セガ、ソニック最新作をWiiで発売

“テイルズオブモバイル”RPG第3弾『テイルズ オブ ヴァールハイト』2006年6月配信開始!
今何作目ですかっ!?


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

フタバスズキリュウは新種

白キツネちゃん
もこもこのふわふわなのですよ〜。

インターネットならでは、か…世界初?犬向けラジオ
わふー。

エルエルのチビちゃん
にゃふー。




■本編とは無関係な私信とかだよ

じゃあ、今日もWeb拍手から。
なんかミョーなコメントも来てるね。
だめんずうぉ〜か〜が舞台でやるんですってよ
ほほう。
アニメでもドラマでもなく舞台とは、渋いですにゃ?

ねこさん ねこさん やすみが ながいのね そうよ うしさんも ながいのよ♪
牛さんほどじゃありませんにゃ?
偉大な大管理猫・星猫が去ったとき、灰猫には最高の妄想力を、白猫には夢の世界を、
黒猫には雑用猫の使命を授けていった・・
しかし雑用猫の使命に不満を持った黒猫は、土のょ○ι゛ょの力を使って
ねこあれを水没させてしまいました。
<ねこあれファンタジーV 世界設定より>
ノ ̄▽ ̄ノ<ラフボスの暗闇のまちゅ姉とか、2ヘッドクロちゃんに撃墜されて困りました。助けて永久さん

Lvを上げろLvを。
あと、ネタバレは禁止だぞ。
百合ット姉妹ットのショートコント「夜の課外授業」
夜は危険だから屋内が良いかなぁ?
妙な所でマジメなのですよ〜?
マジメですか?
S(成長前の)O(おにゃのこが)S(好きな猫さんのサイト)団
S(成長前の)O(おにゃのこを守るため日夜努力をしている)S(素晴らしい猫さんのサイト)団
と、訂正をお願いいたしますにゃ?
あんまり変わってないかなぁ〜?
ねこあれファンタジーX、ラストダンジョン最後のセーブポイントを巡る先頭でのイベントの一シーンより
ギルガジューノ「弥依さん、その兄を思いやる心をいつまでも大切にするにゃ」
「アイさん、ちょっとは女らしくなって恋とかしてみたらどーですかにゃ」(以下省略)
ノ ̄▽ ̄ノ<この後じゅーのさんがどうなったのか思い出せません。どうしましょう?

MPが足りなかったんじゃなかったか?
超健全サイトという皮をかぶったサイトはここですか
見た目も中身も超健全ですにゃ!!
5月13日は愛犬の日 U・ェ・U
そうでしたか。
では、首輪でもプレゼントしますかねー。服従の証として。
いいことを思いつきました。ねこあれの脱○担当は瑠亜さんから永久さんにバトンタッチしてはどうですk
おいっ!!
………ホシネコさまの祟りは怖いですよ?
昼間、銭湯にいったんです。・・・・おにゃのこがΣ(゜Д゜ υ) イタ!!
そりゃお風呂だもん。
子供だっているでしょ。
殿方の方に居たのではないでしょうかなのですよ〜。
ほしねこやまの じゅーのさん ちゃんねるよんで ねんねして こうしんしてあっぷして またあした♪
うむにゃ。
また明日も――――
……更新できると良いですね。
続くよ





■録流し編 其ノニ 後編

そんなワケで、猫さんはちゃんと謝った方が良いと思うな、思うな。
うううう………。
た、確かに僕は更新をまた2日ほど休みましたにゃ……。
でも、それは仕方の無かった事なんでしょうねって泣いて許してもらえるハズでして――――
怒ってたよ〜?
で、傷ついたの。
傷ついた!?
何故に!?
それは私の口からは言えないなぁ〜。
ちゃんと思い出して、猫さんが謝るべきだと思う。
でないと、許してもらえないよ?
解かりましたにゃ………。
うううう、莉亜さん莉亜さん、ごめんなさいにゃ……。
何〜?
イキナリ〜。
うむにゃ……。
実は、最近洋服が新しくならないのは、実は素材を全部使い切ってしまって買い足すためのお金も僕が漫画にしてしまったのが原因なのですにゃ?
…………
そしてそして、健全サイトに相応しくないからダメって言われてたエ■ゲネタとかをこっそりストックしてたまにブログで更新していましたにゃ?
そしてそして!!
実はこの2日間は寝ていただけでなく、お外に遊びに言って美味しいものを食べて買い物をして……
まあともかく、ねこあれ活動資金がそろそろ底をつきそうというか――――
まあその、その辺りを怒ってらっしゃるような気がしてならないので、とりあえず謝っておこうかなどと考えたしだいでありまして――――
ぐはっ!?(殴られました)
さうんど
おんりぃ
………っ
(うぐぐ……、な、何が一体起きたのですかにゃ?)
(意識が………)
さうんど
おんりぃ
私―恨みは――これ―全部――――
(何で……こんにゃことに……?)
さうんど
おんりぃ
猫さん、言ったよね?
ちゃんと謝らないと、許してもらえないって――――
続く


「もうどこにも帰る場所が無いから」

猫は乾きを癒せない。 
大量アクセスを欲した猫が現状を認めないから。

猫は乾きを癒せない。 
猫の夢見たVNIニュースサイトが存在しないから。

それでも猫は渇きを癒したい。 
ねこあれを世に送り出したのは猫なのだから。


Juno Nekoare



5/12 1:55 ねこあれ家 更新部屋より

■録流し編 其ノ一

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…………
あの………そろそろ更新の時間です。
起きてくれませんか?
うあああああああああああああ!?
ゆ……夢?
………なんですか、いきなり。
うむにゃ………。
なんだか、とっても怖い夢を見たような気がするのです。
そうですか。
むう……、しかしどんな夢でしたかにゃ?
僕は焼き魚に骨があると食べられないのに、お見舞いに貰った焼き魚の中に骨が入っていてビックリしたとか、そんな感じの恐ろしい夢を見ていたような――――
……何を言っているのかサッパリわかりません。
こら〜!!
猫さん起きたんならちゃんと仕事してよ〜!!
また2日間くらいサ○ってたんだから〜!!
えぇ!?
そうでしたっけ!?
むむむ……なんか記憶があいまいに――――
大丈夫ですか?
ただでさえ、普段から浮世離れした感じなのに、これ以上悪化しないでくださいね?
ちゃんと規則正しい生活してないからだよ〜。
ホラ、さっさと更新作業作業〜!!
うぐぐ……そう言えばあなたたちは双子と言う設定でしたにゃ?
性格は違うようでいて、僕に対する尊敬の念とかそー言う感情を持っていないようなところはそっくりですにゃ?
設定って言うな〜。
でもでも、双子だから似てて当然だよ〜。
まあ、そー言われなきゃ外見も何も似てないのですけぐはっ!?(殴られました
それは猫の技量の問題でしょ〜。
…………。
後半に続く



■とりあえずニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

ツンデレはもう古い!? 「素直シュール」が萌える理由

うむにゃ。
僕はわりとよくシュールで素直だと言われるのですにゃ?
僕はツンデレではないので、僕向きな属性はこの流れで流行って欲しいと――――
素直なんて言われたことあったかな〜?
シュールというよりは、ただのヘンな猫だと思われてるのだと思うのですよ〜。
ええいっ失礼な!!
これでもご近所のおばあちゃんから「猫さんはいつもシュールだね」って褒められているのですにゃ!?
……それは、褒められてますか?


ツンデレなど存在しない!!! (面白ニュースさんより)

いやいやいやいや、いますにゃ?
僕は割とツンデレだとご近所でも評判で――――
一つ上のレビューで言ってた事は何だったのかな〜?
その辺りが、ツンデレなのですにゃ?
寝ボ○てるだけじゃないのか。
寝○ケてなんてませんにゃ。
起きながら寝てるんだよな。


「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」警察庁が設置

ちなみにお客様が今、目にしているこのねこあれはバーチャルと実社会のもたらす弊害から子供を守るバーチャルネットアイドルニュースサイトなのですにゃ?
はい、街中で指差し復唱確認ですにゃ?
ご近所の子供たちにも是非宣伝を――――
……また妙なうわさが広まるので、妙な事を薦めないでください。
弊害サイト認定はもう充分なので――――
大丈夫です。
ここ読んでる人なんて誰も居ませんから。
ねこあれのメインページはメインコンテンツではないので。裏ページなので。
ええ!?
そんな事無いですにゃ!?
反響でまくりだって昨日か一昨日くらいにも書いたじゃないですか!!
ねこあれの動きが明日の日本経済を担っていると言っても過言ではないですにゃ?
ものすごい大風呂敷ですね……。
でも、そう思っているのなら、少しは言動を慎んでください。
えぇ!?
僕はマジメで心優しいVNIニュースサイトの管理人ですにゃ?
嘘も偽りも風説の流布もありません。
だからねこあれをご覧の皆さん、ねこあれの安全性を街でょ○ι゙ょに説いて下さるとですね――――
だ〜か〜ら〜!!
以下ループなのですよ〜。


童顔で大きな口もOK 現代女性の「理想の顔」

うむにゃ。
幼いは正義、昔の人は言いました。
でも、もうそんな時代じゃないのです。
誰がそんな事言ったのかな〜?
お姉さん方もお化粧や服装、よせてあげない小さく見せる努力をしてでも、幼く見せるベキなのです。
だから、皆さんょ○ι゙ょになりましょぐはっ!?(殴られました
ムチャクチャ言わないで〜!!



ブログ最新記事

萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング

ネットを大いに盛り上げる涼宮ハルヒのEDテーマ

テレ東アニメ放送時間変更に対する人骨風物体同封抗議事件?

おでん缶=萌え、の時代です?

FF13《画像とか動画とか》

日本のライトノベル 米国で発売?

PS3 2006年11月11日発売 お値段は62790円(税込)FF13などの情報も?

秋田を守るヒーロー“超神ネイガー” 水木一郎が歌う主題歌がCD化!?

「パルフェ」 実写化決定?


【にゅーすのられつ】

ドラえもん神社
神がかり的なのですよ〜。

JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告、約4分で100人がハルヒ顔面を踏む (読みゲーさんより)
踏絵なのですよ〜。踏んだら怒られますかっ!?

羽田空港にもメイドイン東京 (Full Thrustさんより)
どこにもかしこにもメイドさんなのですよ〜。

メイドさんとオークション! “メイドにもおしえてちょーだい メイドさんでど〜ん”がドスパラとソフマップで開催!
もう何がメイドさんかわからないのですよ〜。

仮面のメイドガイついにフィギュア化。コガラシさんの方が。 (電脳メイドしづ子20GBさんより)
つまり、萌えなのですかっ!?

UFO:存在の証拠なしと結論 英国防省が報告書作成 (なおみんさんより)
宇宙人は居るのっ!!

ここまで来た日本のアニメブーム (APOSPO on the webさんより)
どこまで行くのかですにゃ?

前代未聞の理由で『ぴくせる☆まりたん』堀江由衣出演にNG (BRAINSTORMさんより)
それは一大事なのですっ!!

《2chネタ》変な駅名を探そう! (ojakan.comさんより)
なにか違うものも混じっているのですよ〜。

本日のほのぼのにゅーす?
児童守れ…全小学校に警備員 明石市、各校2人ずつ
元暴走族と児童ら一体
児童らプロのステージに感激
甲賀・鮎河小 声楽家が訪問


児童ら9人、日本舞踊披露
だあから、画像を出さないと伝わらないものもあるとあれほど――――

児童558人 茶摘み体験 23区唯一板橋の茶畑
だから(r

詐欺 - 「警察です。4ケタの好きな数字を言ってください」 (D.B.E三二型さんより)
騙すな騙されるななのですよ〜。

人はなぜウイルスファイルを開くのか
そこにファイルがあるからですにゃ?

献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者
僕はいちおーしってますにゃ?

献血敬遠「針が痛いから」若者意識調査で
でもがくぶるなので行けませんにゃ?

東ハト、ウマ辛スナック「暴君ハバネロ〜メキシコ荒野篇〜」を発売 (萌えクロニクルさんより)
にゅーん、また辛くて熱い時期が。



■私信とかだよ

じゃあ、今日もWeb拍手からね。
言っとくけど、全部紹介するってワケじゃないから、その辺りよろしく。送ってくれてる人。
ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
夜は仲良し百合姉妹
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

お昼もね、お昼も。
昼間は別々の場所に居るだろ。
いや、夜も別だけどな。
20万HITまで持つ?!
200万ヒットですかっ!?
厳しいかもしれないのですよ〜?
雑用猫 滅亡の日まであと×××日・・・
桁数を一つ、減らしておいてくださいね♪
なるほど、じゅのーさんが猫隠し になってしまう訳なんだなぁ〜
消されてなるものですかにゃ!?
最近寝不足です。なんとかしてください。
寝ろー。
もしくは、寝れー。
………眠いなー。
猫さんはブマとスパッツのどちらが好きなのでしょうか? 意見を300字以内で簡潔に述べてください
うむにゃ。夏は涼しさからスパッツで冬は暖かさからブ○マとか――――
そんなこと答えないで〜!!
で、結局猫って何人いるのさ?
それなりに。
たくさん飼う羽目になっているのですよ〜。
以上。
Web拍手終了。
次、紹介してくれたところ紹介。
カトゆー家断絶さんに〜、 ★はじはじ.comさんに〜、 ★なおみんさんに〜、 ★あなろぐ!さん〜、 ★駿河電力/スク水.jpさんでしょ〜、 ★地方在住オタの徒然記(仮)さんでしょ〜、 ★DAIのゲーマーズルームさんでしょ〜、 ★フィギュア別レビューサイト一覧さん〜、 ★Shamrock's Cafeさんと〜、 ★あっちの生活 2nd Stageさんと〜、 ★Blue Twin Tailsさんと〜、 ★金具城さん〜、それに★にゅーあきばどっとこむさんだよ〜。
む、★TricksteRさんからもリンクされてますにゃ?
でも今回もリンク柱には載ら(r
まだそれ言うの〜?
JUNK BOXさんからは、たぶんTOP絵を紹介してもらえたような気がするリンクありがとうございますなのですよ〜。
がくがくにゃーにゃーなのですっ!!
MY thoughtさんから、チャンチャンを広げようとの事ですにゃ。
うむにゃ、僕はいつでもオープンプライスですにゃ?
……オープンと言いたかったみたいです。
でも、心閉ざしちゃってるんですよねー。
つぎーですにゃ。
犬の足跡さんから元ねたがわからないと言われました。
でも元ねたなんてないのです。
全てはオリジナル、管理猫サマである僕が内容を決めてるのですにゃ?
まあ、訴えられない程度に改変を。
せめて、イ○スパイヤされたオリジナル作品とですね――――
つづく。
続くよ





■録流し編 其ノ一 後編

……で、猫さん。
そろそろ今年もログ流しの時期が近づいてきたのですが――――
むぅ!?
もうそんな時期ですかにゃ!?
――――って、ログ流しってなんですか?
説明しましょう。
ログ流しとは毎年4〜6月頃に行われる、ねこあれの古くなった過去ログを、お客さんに感謝しつつねこあれ家のある☆猫からイン○ォシークやl○nd.t○、あるいはゴミ箱へ流す、恒例の儀式です♪
しかし、4年前のログ流しの晩、このサイトの前任者である管理人さんは、突如このURLから消え去ってしまったのですっ!!
っていうか、4年前はねこあれはまだ無かっ――――
そして3年前のログ流しの晩、一匹の猫さんがやはり忽然と姿を消してしまったのです。
サイトに至っては、残骸すらも見つかりません。
そして2年前の、やはりログ流しの晩、灰色チックな猫さんがやはり急に居なくなってしまったのですよ〜。
そして、去年のログ流しの日……。
今度は、現ねこあれの前任管理猫だった黒猫さんが――――
えぇ!?
こないだまで居たような気が――――
そして今年のログ流しの日には、一体誰が消えるのか、なのですよ〜?
以上、説明でした。
それではごきげんよう。
おやすみなさいなのですよ〜。
………と、言う事です。
何か納得できないけど解かりましたにゃ。
え〜?
そんな事で大丈夫かな〜?
しっかりしてよ〜。
まあ、何とかなりますよ。
たぶん。
それでは、今日はもう遅いので私たちも失礼します。
お休み〜。
明日もちゃんと更新、だよ〜?
むう……。
双子(という設定)だから良く似てるとさっきは言いましたが、なんとなく内面は違うような気がしてきましたにゃお二人。
やっぱり別のキャラ人間と言う事ですかにゃ?
そお?
見た目も内面もそっくりだよ?
うわ!?
ビックリしましたにゃ!?
何ですかイキナリ。
別に。
忠告かな、かな?
それじゃ、私も寝るね。お休み。
むう………何なんですかにゃ?
一体――――
こうして、5年目のねこあれログ流しが近づいてきているのであった……
続く


「11日」

「一昨日は管理猫の祝日だったから、今日はお休み」だって。
………なんですかね、その理由は。
続く


「幕間」

5/10 0:35 ねこあれ家 更新部屋より

こんばんは、じゅーのです。
「管理猫のなく頃に 猫隠し編」お楽しみいただけているでしょうかにゃ?
読みにくいし意味わかんないし。
楽しめてないと思う。
そもそも、誰も読んでないといううわさがあるのですよ〜。
えぇ!?
本当に久しぶりの大長編ねこあれなのですにゃ!?
皆さん心待ちにしていたはずです反響もすごく――――
いえいえ、だから既に誰もメインは読んでないという噂が。
………………。
えー、本当は今日もしっかりと更新して、続きをお送りするはずでしたが、あんまり先を急ぎすぎてもよくないかにゃーなんて今日おフロに入りながら考えてました。
続きを考えていないわけではないのですよ〜。
本当なのですよ〜。
お客さんも是非是非、ゆっくりとねこあれで起こる怪奇の謎を、考えて解いて欲しいのですにゃ。
それだけが、僕の望みです。
………謎なんかありましたっけ?
ありましたにゃ!?
だって、ホラ、僕が転校するとか何とか――――
それは変えようの無い事実ですっ!!
続く



ねこあれぶろぐにて、ブログニュース更新中ですにゃ?


Web拍手。
1日分だと楽だよね。
更新しないで休憩ばかりしてると求刑しますよ!
猫さんは世界に裁かれる事になるのですよ〜。
それはとても哀れですっ!!
百合ット姉妹ットのショートコント「夜の個人指導」
私と永久ちゃんはマジメだから、毎日っ!!
遊ぶなら一人でやれ。
私はそろそろFFをクリアしたい。
早く寝なさい。
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあれファンタジーWをやっていたらこんなボスが出てきました
ゴルジューノ四天王『土の詩亜ルミリョーネ』、『水の音亜ナッツォ』、
『風の瑠亜バリシア』、『火の莉亜カンテ』・・
現在、『ネコアレズウォール』で詰まって先に進めません。どうしましょう?

猫でも投げつけとけ。
乱暴なのですよ〜。
お呼びでしょうか、ご主猫様。U・ェ・U
うむにゃ?
いやいや、僕が誰かに呼ばれているような、日々ねこあれ更新とは関係の無い場所に居てもそれはどこまでもつけてきて――――
そりゃ寝不足だ寝不足。
早く寝ろ。
うう……疲れてるのですかにゃ?
憑かれているのですよ〜。
続くよ


「それだけが、僕の望みです」

何が問題なのかわかりますか。
サ○リ続けたからではありません。

何が問題なのかわかりますか。
パ○リすぎたからではありません。

まだ問題がわかりませんか。
それこそが猫とねこあれの問題なのです。


Juno Nekoare



5/9 1:15 ねこあれ家 更新部屋より

■猫隠し編 其ノ二

僕こと管理猫じゅーのは管理猫の座を狙われています。
何故、誰に狙われているのかは解かりません。
ただ一つ言えることは、ホシネコサマの崇りと関係あるということで
――――
………何やってるんですか。
うむにゃ。
僕がもし転校しちゃうような事があっても、これできっとお客さんの誰かが仇を――――
――――ってうわあ、見ないでくださいにゃ!!
もう誰も信じられないのですねこあれではみんな敵なのですにゃ!!
まあ、別にかまいませんけど……
ちゃんとお仕事はしてね〜。
後半に続く



■とりあえずニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

夏服を半ズボンに…制服の固定観念脱皮

むううう!!
ならば固定観念を破ってメイド服とかにしてくれても良さそうなものじゃないですかにゃ!?
それは、他にもイロイロな物も破ってそうですけど……
えぇ!?
破って着せ替えをぐはっ!?(殴られました
違います。
なんと言うか、倫理とかそー言ったものの話です……
むうう……、た、確かにいきなりメイド服は先を行き過ぎていたかもしれませんにゃ?
ここは手堅く、スカートの代わりにスパッツ(肌色)と言うことでぐはっ?!(ぶん殴られました)
言うことでじゃない〜!!


中学校の教室で体操服燃やされる

そしてまたまた、むううううう!! ですにゃ。
これはアレですか、人類に対する挑戦ですにゃ?
世界を憎むものの犯行ですにゃ?
……また大げさな。
しかし、憎むべき犯行だという事は確かですが。
うむにゃ。
ブ○マ廃止撤回運動の一環のスパッツ炎上のつもりかもしれませんが、なんでも燃やせばよいというものではありません。
平和的解決を目指すべきだと僕は思うのですにゃ?
一応聞いてやるので言ってみやがるがよいのですよ〜。
うむにゃ。
例えばですね、一晩のうちに全てのスパッツをブ○マにすりかえておく平和的解決策とか――――
怖いってば〜!!
……ところで、燃やされたのってスパッツなんですか?


女子中学生の下着に手をかけ中をのぞく

部活動で指導していた女子生徒を体育教官室などに呼び出し、「着替えの練習」などと言って短パンを下げさせ
着替えの練習ですか……。
きっと、複雑で単独では脱ぐ事も着る事も出来ないユニフォームだったと――――
あるわけないのですっ!!
えぇ!?
じゃあ、ただのセ○ハラというかワ○セツな行為じゃないですかにゃ!?
それ以外の何だと思ってたんですか………。
いえ、だから着替えの練習が必要なほどに複雑な服装と言うとメイド服とかガーターベルトとかコルセぐはっ!?(殴
結局それか〜!!


《画像》米軍基地拡大に抗議

おー、「いっき」か?
何人倒せたんでしょうねぇ。
無○奥義とかで
………良い子も良いオトナも、マネをしないように。
怪我します。



ブログ最新記事

母乳一斉授乳世界新記録達成?

現代一般用語?「ツンデレ」

プール開きとか海開きとかの季節ですね

中国では伊勢神宮のお守りがアニメグッズとして売られている?

【Book】萌え○○シリーズ続々々々登場?

究極の女子小中学生メイドさんユニット誕生?

お寺カフェ

人型ロボット 中国でもまだまだ開発中?


【にゅーすのられつ】

ニッポン放送の取材もあった「ハレ晴レユカイ宣伝活動&ダンスOFF会」

まさに涼宮ハルヒ!武内アナの髪型は毎日変わる!(5/6) (読みゲーさんより)
つまり、うちゅーじんはもうすぐそこまで来ているって事ですにゃ?

《動画》キョン、リンチされる?
恐ろしい動画ですっ!?

涼宮ハルヒの憂鬱DVD発売告知ノボリが堺筋に140本あがる (Engels zimmerさんより)
日本橋でんでんタウンに「ハルヒのぼり」が102本
一本くださいですにゃ?

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズがかなり品薄で、コミック版も見つからず
ご近所ではまだ売っていたのですっ!!

最後まで抵抗していたとの噂まであった後藤邑子が「DreamParty2006」で「ハレ晴レユカイ」の振りを練習中とファンに報告
見せ場はあるのですかっ?!

今週のクレしん次回予告は「働いたら負けかなと思っている」
ニートになってしまうのですよ〜。

《画像》マクドナルドなバス停 (everything is goneさんより)

荒川弘×久米田康治対談「二重スパイみたいな気分です」(久米田) (ゴルゴ31さんより)

《画像》猫の柳木さん (なおみんさんより)
猫さんも分かって座ってるはずですにゃ?

《2chネタ》考えた奴は天才だと思ったキャッチコピー

《2chネタ》鳥山明がヤバい件 (Blue Twin Tailsさんより)
何かが微妙に違うのですよ〜。

おまえらが絶対0点しか取れないテスト。 (+++ NIGHT★FLOW +++さんより)
全く読めないのですよ〜。

日本を訪れた外国人で少ない国籍ベスト3!
にゅうう、聞いたことのない国もあるのですにゃ。

34歳女性教師、11年前のビデオ出演が発覚して解雇を言い渡される (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さんより)
過去は消せないのですにゃ?

《画像》「パンティおくれ!」じゃなかったっけ?
過去が変えられているのですっ!!

「ときめきメモリアル(仮称)」アニメ化決定&キャラクター紹介! (+++ NIGHT★FLOW +++さんより)

鞄に爆弾が! その中身は4匹の子犬で乗客安堵 (D.B.E三二型さんより)

暴露ウイルス:国産ソフト「Share」で被害千件超す




■私信とかだよ

じゃ、今日も僕がWeb拍手コーナー担当。
これはやっぱり本編とは関係ないから。
今回もニュース更新コーナーと私信は、本編とは別物だと思っておいてね。
管理猫のふがいなさのため、ついに詩亜あれ開始?
大人気間違い無しなのですよ〜。
雑用の猫さんは目立ちすぎなのですっ!!
久しぶりの更新がひ〇らしの第一話放送日と同じ!?
いえいえ、偶然ですよー。
ここは量より質を地で行くサイトですね。イヤミじゃないですよ。
えええええ!?
量も質もどっちも抜群なサイトでありますにゃ!?
ドッチがかけてもねこあれではありません。
その強がりがいつまで続くか、なのですよ〜。
ニャンガールズのショートコント「サイト更新」
あの灰色猫はマジメなサイトを目指してたんだって。
たぶん、失敗?
僕が昨日ひぐらしをやり始めた途端、ねこあれのトップが・・・
これはカンリネコさまの祟り!いやあああああぁぁぁ・・・

あはははははははははは。
偶然だぉ〜♪
ノ ̄▽ ̄ノ<ノレイス=キャロル作童話『サ○り(不思議)な国のじゅーの』本日発売しませんでした
発売もサ○リね。
もうどうしようもないね。
ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
更新時間は深夜2時
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

以前の、4時とかに比べればかなり健全になりましたねぇ。
連休も終わり今日からいつもの毎日が始まる。そっちはどーよ?
いつもどおり〜な毎日が続くといいな〜。
「もなみ様更新まだー?」とじゅーのさんが言ってました。
きっとお忙しいのですにゃ?
Web拍手紹介でした。
ブログとか紹介してくれたサイトさん。
uncertain worldさん、 ★なおみんさん、 ★気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さん、 ★Blue Twin Tailsさん、 ★おふらいんver2さん、 ★D.B.E三二型さん、 ★面白ネタ収集さんね。
どーも。
BEMANI CLUBさんからは、挿絵(?)の使い方を褒めてもらえましたにゃ。
ありがとうございます。
犬の足跡さんからは、ねこあれ本当にニュースサイトなのかと疑問が出ているのですよ〜。
無論ですにゃ。
それ以外の何物にも見えないですにゃ?
と、猫の自称でしたっ!!
私信も次回に続くよ





■猫隠し編 其ノ二

というか、前任者の猫さんはどこへ行ってしまったのですかにゃ!?
あと、黒猫さんも最近見ないのですがどこへ――――
だから、前回も言ったじゃないですかー♪
前の猫さんも、黒猫さんも転校してしまったのですよ〜。
転校って何ですかにゃ!?
というか、あなた方は黒猫さんをどうしてしまったのですか!?
猫さんは勘違いしてるよ。
これは誰の仕業でもない。
全ては、ホシネコサマの決める事だもの。
これまでこんなにもホシネコサマに貢献してきた僕が、ホシネコサマに転校させられるなんてそんな事あるわけ無いですにゃ!?
猫さん、誰かに更新を急かされたことは無いかなぁ?かなぁ?
それはね、ちゃんと毎日更新するまで、ずっとずっと後ろをついてくるの。
えええ!?
ま、まさか毎日送られてくるあの――――
そういえば、猫さんまた、更新を、3日間くらい、お休み、してたね。
罰ゲームなのですよ〜。
罰ゲームなのですよ〜。
黒猫さんと同じ目にあってもらいましょうかねぇ……
にゃあああああああああああああ!?
……続く


「アナタは、信じられますかですにゃ?」

どうか見捨てないで。
猫がねこあれを更新しなくても、僕がねこあれを更新します。

どうか見捨てないで。
星猫が猫に更新させなくても、僕がねこあれを更新します。

だから教えてください。
あなたはどうしたら、猫とねこあれを許してくれますか?


Juno Nekoare



5/6 2:05 ねこあれ家 更新部屋より

■猫隠し編

突然ですが、今日は皆さんに悲しいお知らせをしなくてはなりません。
猫さんが、「転校」してしまうそうなのですよ〜。
星猫サマのお力の届かない、はるか遠くへですっ!!
ええぇ!?
どどど、どーいうことですかにゃ!?
今にして思えば、あの時鳴いていた猫さんの声は、このことを告げようとしていたのかもしれませんねー。
どの時の猫さんですかにゃ!?
何年か前にも、似たような事があったのですよ〜。
その時の、管理猫さんは――――
僕の前任者ですかにゃ!?
一体何があったと言うのですか!?
そして僕は何で転校する事になっているのですかこれからもこのねこあれの地で管理猫として君臨しつづけようと今日神社でお祈りしてきたばかりだと言うのに――――
これは、ホシネコサマの祟りなのですっ!!
後半に続く




■とりあえずニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

双子姉妹と“結婚”…「週3日ずつ、土曜日は3人で」

むううう!!
これはアレですか。
双子ENDを狙った攻略ルートですかにゃ!?
つまり日本人にも解かりやすい一般スタンダードな例で説明すると、日曜日に沙織ちゃん(仮名)とお留守番したら月曜日は詩織ちゃん(仮名)とお留守番をして土曜日は3人でぐはっ!?(殴られました
なんか具体的すぎるよ〜!!
で、では……、優奈ちゃん(仮名)と舞奈ちゃん(仮名)の例で説明するとですn(黙らされました
一緒だっての〜!!


メード服の女:地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋

むう………。
まあメード服の女性だそうですので、きっとメイドさんとは無関係でしょう。
だってメードさんだもの。
………まあ
調べでは、女は30歳くらいで身長160〜170センチ。ピンクのメード服を身に着けており、白のハイソックスと黒のエナメル靴を履いていた。髪は茶色だった。
としか書かれてないので、本当にメイド服だったのか■リータ風ファッションだったのかは判別できませんけど……
メイドさんがそんな事するはずありませんにゃ。
メイドさんならむしろ、スプレーを撒かれたら犯人を撃退するほうの立場じゃないですか。
したがって、今回の事件はメードさんの仕業なのであってメイドさんとは無関係で……あれ?
ああ、はいはい。
わかりましたわかりました。
それはともかくとしてですね、証言がやたらと具体的ですにゃ?
メード服はともかくとして、白のハイソックスに黒のエナメル靴に絶対領域ですにゃ?
きっとメードさんとくればほっとけない人たちが、地下鉄の車内にも大量にいてメードさんの行動を全て見張っていたに違いなくてそれでここまで服装が具体的に――――
そりゃまあ、地下鉄にメイドさんが居たら目立つでしょうけど――――
監視カメラとかの録画に残ってたんじゃないかなぁ〜?


ネット上の■リ風エ■がピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定?

むう……ねこあれのキャラは全て○8歳以上ですし、健全な落書きしかないので全く問題は無いというか無関係な話なのですが――――
………まあ、良いですけど。
なのですが、表現の自由というかなんというかそー言ったものが狭まってしまうというかいや子供にあんまりよろしくない影響を与えるかもしれないものはできるだけ目の届かないところに置いた方が教育上はよろしいかなと思ったりもするのですがそーいうのは自己判断というかですね上の人が決めるべきではないと思ったりもするわけでしてというか見た目で判断はとっても危険な気もしない事もないというかというかそれは小○生にしかまるで見えないお姉さんとかがもし仮に存在したとしたらそれは差別にあたっちゃうんじゃないかなぁとか思ったりもしましたけどそれはちょっとやっぱり違いますかとも思いましたというか全ての女性の外見が12歳で止まったりする薬が発明されちゃったりしたらそれはどー対処すればよいんですかと――――――――
短めに短めに。
三行で。
何でも規制したら、
○国のようにクビから上以外はすべてモザイク処理
なんて恐ろしい事が起こるかもしれませんにゃ!?
ああ恐ろしい。4行になってしまいましたが。
それはまた別の問題じゃないですかねー。


傷害:物干しざおで中学生を殴る 容疑の男逮捕−−行徳署 /千葉

む、秘剣の使い手か何かですかにゃ?
飛ぶツバメを地に落とす為に編み出された――――
1回殴り、軽傷を負わせた疑い。
1ヒットしかしてないみたいだが。
それはきっとアレですにゃ。
相手も直感とかのスキルが高かったとぐはぐはぐはっ!?(三回殴られました
猫さんの回避能力はあんまり高くなったみたいなのですよ〜。
うぐぐ……、な、なんで僕は今殴られたんでしょうかにゃ……?


子供の数、1747万人…25年連続で減少

さて、本日は子供の日だったわけですが――――
もう「昨日」だと思うのですよ〜。
わけですが、子供の日に子供数の減少ニュースが報道されるとは、何の因果かですにゃ?
まあ、これは5月4日付けのニュースなんですけどね。
ええいっ!!
何が言いたいのですかにゃ!?
ニュースサイトは鮮度が命なのですっ!!
ちゃんと更新してくださいっ!!
………ごめんなさい。
仕切り直し
というわけで、子供が減少しているらしいですにゃ。
これは国にとってとっても問題だと思うわけですよ。
ほう。
だってだって、このまま子供が減っていったら子供の日はまあともかくとしてひな祭りとかにおひなさまの格好をするょ○ι゙ょとか減っちゃうわけですよね?
たぶん確率的に。
………。
大問題ですにゃ?
猫さんのアタマが問題なんじゃないかなぁ〜。



ブログ最新記事

リアルな女性型ロボット、韓国でも開発?

人魚、オークションに出される?


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

シエラレオネの密林で逃走を続ける「オサマ・ビン・ラディン」
これは大事件なのですよ〜??

《動画》リアルスーパーマリオ

《動画》一匹の猫 VS 子犬たち

慈善団体の会計責任者、SMプレイに2800万円横領

iPod nanoだけに、胸が薄いのが悩みです。
ナノちゃん第2弾。
僕もなのが欲しいのですにゃ?

《画像》ボスの一日
むむむ……勝てませんにゃ?

《画像》全国犬シール
もーけん注意ですにゃ?


【にゅーすのられつ】

《画像》とある火山の注意書き
毒の沼、危険。

みうらのダンボーをフルスクラッチ (RinRin王国さんより)
よつばとネタなのですよ〜。

《2chネタ》新 政 権 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン (駿河電力/スク水.jpさんより)
時事も学べるのですよ〜?

《2chネタ》1÷3×3=? (ゴルゴ31さんより)
もう何がなんだかわからなくなってきたのですよ〜。

「テニスの王子様」のヒロインの顔が変わった? (D.B.E三二型さんより)

ドラゴンクエストV 隠しダンジョン (Blue Twin Tailsさんより)
ドラゴンクエストV 裏舞台 (BRAINSTORMさんより)
世界平和の道は遠いのですよ〜。

メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で

東京五輪開催でコミケ中止? (舞軌内雑筆店@不定期更新中さんより)
ほほう、一部で暴動がおきそう?

世界最大級のヒラメ釣り上げ、寄贈へ 神奈川 (無駄な領域リサイクルさんより)
何人分ですかにゃ?

「『MOTHER4』は、ないです。」糸井重里氏 (everything is goneさんより)

かなり速くて強いタマネギとは? (D.B.E三二型さんより)

深夜ゲーマー必見!キーの打ち込み音がしないという「サイレントキーボード」が登場予定! (駿河電力/スク水.jpさんより)
こっそり人向けなのですよ〜。

PTAは何故少女漫画にだけ甘いのか? (ゴルゴ31さんより)
ねこあれは少年少女向けですが健全な(r

休日に出かける予定がない時の暇つぶしランキング
暇潰しにはねこあ(r




■私信とかだよ

じゃ、Web拍手コーナーだよ。
これは本編とは関係ないから。
今回はニュース更新コーナーと私信は、本編とは別物だと思っておいて。
ノ ̄▽ ̄ノ<莉亜さん、莉亜さん。ビョーキな管理猫さんが暴れるといけないからこんなのを用意しました。
ノ ̄▽ ̄つ[『修正』テープ]
ノ ̄▽ ̄ノ<これで管理猫さんを縛りあg(ねこあれフィルター

縛っても無駄なんだよね〜。
困ったよ〜。
ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
妹サマに詰られたい
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

えっと、どうすればよいのかな?
このマ○ッツと言ってやると良いのですっ!!
マゲ……?
イミは?
それはちょっと説明できないなぁ。
やっぱり莉亜さんは怒り顔より笑顔の方がかわいーですね。勿論他の方々も可愛いです。みんな笑いましょう。
だよね〜。
灰色な猫さんだけおとなしくしてればわりと平和なんだけどね〜。
健全なぞなぞ ハードとソフトがあって、初めて入れるとき痛かったりするものは?
だって、永久ちゃんわかるかな?
知らん。
じゃあお姉ちゃんがヒントをあげようかな。
自分の指で広げてみて、入れやすくするんだぉ〜。
ほう。
私も初めてのときは痛くてねぇ。
ぼろぼろ泣いちゃったなぁ。
ほう。
永久ちゃんも初めてのときは私が是非、やってあげるよぅ〜!!
というかもう別にそれはいいやともかく今日は久しぶりに一緒に寝ようよぶっ(殴られました
悠望ちゃんも大人しくしていてくれればもっと平和かな〜?
………
答えは
(答え:コンタクト)
でした。
世界制服を企てる管理猫じゅーのの魔の手から世界(主にょ○ι゛ょ)を救うため今一匹の黒猫が立ち上がった
ボスを倒すとその技がパ○れる斬新なシステムを搭載した新感覚アクションゲーム『ジュノタン』。
ノ ̄▽ ̄ノ<・・・・ってのを考えてみましたが、いかがですk(ry

そもそも、技をパ○るためのボスというかキャラを、きっと黒猫さんじゃ倒せません♪
妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ 妹サマ
このマ○ッツ!!
同じ内容のコメントをあんまりたくさん送らないで欲しいのですよ〜。
春ですね。変質者の季節になりました。
………イヤな季節ですね。
猫生オワタ\(^o^)/
供養してやってね。
ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあれは集団的更新権の行使は認めていないのですか?
ナンダカンダで猫さんの独裁サイトなのですよ〜。
ねこあれ版成分解析を作ろうかな。U・ェ・U
半分は犬で出来てるです、ですよ。
ユリビアの泉
いろいろな知識がありそうだぉ〜。

ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
投票期間は1年間
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

あややや、もう1年も経ったんだね。
みんなまだ投票してくれててありがとぅ、だよ♪
ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのさん、大丈夫ですかー?明日は『こどもの日』ですよ〜?
ノ ̄▽ ̄ノ<全国のょ○ι゛ょを励ます使命を果たさないとだめですy(フィルター

…………、使命は、きっと果たされる事は無いでしょう。
たぶん。
屋根より低い ねこのぼり♪
灰色猫は 雑用猫♪
黒い猫は 行方不明♪
おもしろそうに パ○ってる♪
屋根より低い ねこのぼり♪
灰色と黒は 準レギュラー♪
妹サマは はいてない♪
おもしろそうに サ○ってる♪

なんか途中にヘンな歌詞が入ってるよ!!
むー
む〜。
どうしたのかな〜?
更新マダー? by angel
いちおー、おまたせしましたー。
んで、次回更新はいつかないつかな。
いちおう、明日を予定しておりますにゃ。
だって毎日更新のニュースサ(猫の声はここで中断されました
次は、ブログを紹介してくれたサイトさん紹介だよ。
たぶんこんな感じ〜。

ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さん〜、 ★駿河電力/スク水.jpさん〜、 ★BEMANI CLUBさん〜、 ★いぬようびさん〜、 ★ゴルゴ31さん〜、 ★Blue Twin Tailsさん〜、 ★気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さん〜、 ★読我新聞さん〜、 ★GilCrowsの映像技術研究所さん〜、 ★「みんみんうぇぶ」さん〜、 ★テイルズウェブ/TALES WEBさん〜、 ★カトゆー家断絶さん〜、 ★無駄な領域リサイクルさん〜。
ぜんぜん更新してなかったのに、取り上げてくれてありがと〜。
ありがと。
ここんとこ他のサイトの動きもぜんぜん見てないし、あの猫に今日の更新が終わった後に巡回させるから。
サイトさんへの私信とかは次回になっちゃうけど許してね。
えええ!?
僕は明日もお出かけが――――
私信も次回に続くよ





■猫隠し編

これはホシネコサマの祟りなのですっ!!
えぇえ!?
僕は祟られるような事は何もしてませんにゃ!?
今日も良い子の管理猫です。
………あの猫さんも、ある日を境に普段は一生に更新をしていた私たちを遠ざけるようになり、一人で更新するようになったんです。
灰色猫さんみたいに、なのですよ〜。
というか、それはアナタ方が僕に仕事を全て押し付けているからで――――
そして、ある日を境に、急病や取材と偽って更新をサ○るようになったんです。
灰色猫さんみたいにですっ!!
僕は偽ってませんよぅ〜!!
っていうか、その猫さんはどの猫さんですかにゃ!?
そして、ある日を境に――――
――――――――
ど、どーなったんですかにゃ!?
言いましたよね、猫さん。
以前居た管理猫は――――
転校しちゃったのですよ〜。
えぇ!?
灰色猫さんは、転校なんてしないよね、なのですよ〜?
し、しませんにゃ!?
というか、もう転校することは決まっているんですがっ!!
どっちですかにゃ!?
……続く




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google