2006年04月のニュース

「もっと美しいものがあるのですにゃ?」

4/29 1:55 ねこあれ家 更新部屋より

さすがに一週間も休んでると誰も来なくなるね。
そこで妹サマのお力が必要なのですよ〜。
その呼び方で言うなって言ってるのー!!
まあまあ、灰色猫さんのなき今、ねこあれを救える猫さんは柚乃さんだけなんだよぅ。
私たちを助けると思って管理猫やってやって。
まあ、別にたまになら良いけどね。



■ねこあれのおはなし

えーっと、じゃあ何をすれば良いのかな。
えーと、管理猫の仕事としては………
灰色猫さんのメモによると、他のサイトさんを巡回……数は約2000、その中から気になったニュースをレビュー用の原稿に書き下ろす事およそ300、一般ニュース用に2000個記事を見て、足りない場合はさらに巡回サイトさんを追加……、それから私信用に、一日10000回送られてくるWeb拍手コメントから面白いものを選んでコメントして、他サイト様からの感想や私信にお返事をして――――
パス。
何?2000とか。
ですよね。
って言うか、灰色猫さんがそんな仕事してるところを見たこと無いんですけど……
ね〜ね〜。
今日はこの部屋に居ない猫さんから、たった今電話でつながってるよ〜?
……説明ご苦労様です。
えー、では、柚乃さん、どうぞ。
はいはい。
何か用?
アンタが更新サ○リすぎてるせいで僕が迷惑してるんだけど?
さうんど
おんりぃ
にゃっはっは。
そんな事でまいっているようでは、まだまだ僕の領域に到達する事は不可能ですにゃ?
今から、優雅なるニュース更新を見せつけてやるので、カメラをこっちに回してくださいお願いします音声だけは辛いんです。
強気なのか弱気なのかわかんないね。
まあいいや、やってくれるんなら、さっさとやって。
さうんど
おんりぃ
うむにゃ。
そこで指をくわえて見ているがいいですにゃ。
この世界の真の管理猫はやっぱり僕だと言う事を――――
顔出し無しでやる方が良い?
さうんど
おんりぃ
精一杯頑張りますので、僕も出演させてください……
次は灰色猫さんのニュース更新です。



■ニュース更新

【ニュースレビュ〜!!】

麻生外相:「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす

えー、こんばんは、久しぶりのじゅーのです。
今日は未来の首都内某所より、ライブ中継でお届けしますにゃ。
アシスタントは弥依さんと愛依さんです。
よろしくですー。
よろしく。
うむにゃ。
では今日のレビュ一つ目です。
えーと、政界きってのマンガ通ASO外相がなにやらトンでもない事を考えているとの事ですにゃ?
トンでもないですー。
トンでもないかな?
うむうむにゃ。
「鉄腕アトム」や「ドラえもん」を例に挙げ
との事ですが、本当は「第5ドール」とかを例に挙げたかったに違いないです。
違いないですー。
何よ、それ。
そう言えば、多分ドール好き漫画好きだと思われる人工精霊ホリエさんも保釈されましたし。
されたですー。
誰だっけ?
というわけで、きっとアニメ文化大使にはドールが選ばれるんじゃないかなぁと僕は思ったり思わなかったり――――
思ったり思わなかったりですー。
ドッチよ。
むう……なんか、話がかみ合ってないと言うか張り合いが無いと言うか――――
無いですー。
猫。
もっと解かり易いことを言って。


朝日新聞から“キョ乳”消えた…「キョ乳」に敏感

うむにゃ。
ハイソサエティなサイトを目指すねこあれとしては、品格たっぷりの大手マスコミ様がそうしろとおっしゃるのなら従いますにゃ。
メイドはメードと表記して、キョ乳のキョの字は消しますにゃ?
字を消しちゃうと解かりにくいですー。
うむにゃ。
確かにその通り。
なので、別の言葉に置き換えるといいと思うのです。
つまり、きょぬーのキョが消えてなくなった……ナイのですにゃ。
つまり「きょぬー」は「ナイチ――――
うりゃ!!(ツッコミを入れる掛け声です)
ぐはっ!?(殴られた悲鳴みたいなもの)
意味が変わってるでしょ〜!!
それに、そっちのほーが使っちゃいけない言葉っぽいじゃんか〜!!
な、何をおっしゃいますかにゃ!?
ジャーナリズムがきょぬーは無いモノだと認めたのですにゃ?存在を消したのですにゃ!?
つまりこれからのグローバルスタンダードはナイ○チだとぐはっ(殴られました
またしばらく寝込んでて〜!!


「日本女性=貧乳」という概念が進化!?

うぐぐ……ちょうしのわるい僕に二撃も入れるなんて………妹にだってぶたれた事ないのに……
ウソですー。
よくぶたれてるですー。
ま、まあそんな事はどうでもいいですにゃ……。
それよりも、病み上がりというか体の調子が優れない僕がこんなにも一生懸命頑張っている姿を見て、ブツだなんて考えを持つ莉亜さんはちょっとあれですね、たぶん乳酸菌とか足りてないんだと思います。
あんまり大きな態度をとって胸を張ってると、人間の小ささとか、いろいろな小ささとかが目立ちますにゃ?
いえ、胸を張っても小さいのは良い事だとは思いますけど、あまり主張するべき事ではないかと僕は思うわけでしぐはっ(ぶたれました
もう一回教育されたい〜?
さ、三度もぶった……
そんな事だから、いつまでも人気投票の票数も増えないしいろいろな部分も増えな(ここで黙らされました
もう寝てなさい〜!!
なるほど。
そのタイミングで猫を黙らせれば良いのね。
莉亜さん、中継先まで来てもらってお疲れ様でしたですー。
中継先って言っても〜……
………隣の部屋じゃないですか。
本日のニュースレビューは、ねこあれ家寝室からお送りしましたですー。



ブログ最新記事

ゆるキャラ 日本一決定戦

「山には危険がいっぱいです。」 喫茶マウンテン公式Blog開始!?

韓国で初めて開発されたペット型ロボットの「ジェニボ」?

livedoorキーワードで成分解析……じゃなくて流行解析?

あのミっキ―のガールフレンド、ミ二―が急逝!?


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

犬に何の責任もないが…チワワ値下がり中、人気に陰り
U>ェ<U


消えかかった赤
消えかかったねこあr(ねこあれフィルター)


声優の顔文字
む、むう……わかるようなそうでないような……

こだわりの品「女の子の指専用つめ切り」
専用なので、きっと速いですにゃ?

【にゅーすのられつ】

醤油とオレンジジュースで動く時計
むむむ、ハイテク?

「萌え」:認識率は6割超 若い女性ほど「使う」
良い傾向ですにゃ?

“義体”と呼ばれる機械の体を持つヘンリエッタを儚くも、可憐に立体化

「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る
うむぅ……すごい人気ですにゃ?

"アルティメット ヒッツ"シリーズに「ドラクエ」、「FF」シリーズなど16タイトルが追加! (無駄な領域リサイクルさんより)

初回タイガー道場収録 アニメ フェイト/ステイナイトDVD2巻発売 (あなろぐ!さんより)
ぶるまぁですかにゃ?

任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定 (ふぃふmemoさんより)

スーパーマリオ木琴ブラザーズ
いつまでもマリオは人気者なのですよ〜。

蘇るSUPER三輪車 (いぬようびさんより)
ちびっこは乗れませんですにゃ?




■私信とかだよ

じゃ、次は私信だっけ?
Web拍手ね。
時間も押してるので、さくっといくのですよ〜。
ゴメンね 更新してなくて サイトの中なら云える♪
ぶろぐ回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ♪
泣きたくなるような moonlight 拍手も出来ない midnight♪
だってツンデレ どうしよう ょ○ι゛ょは万華鏡♪
猫のニュースに導かれ 何度も巡り会う♪
パ○リとサ○リ数え 占うメインの行方♪
同じネットに生まれたの ねこあれ・ロマンス♪

…………。
何も反論できません。
月にかわって修正よ!
修正してあげて〜。
皆で修正してれば、いつか猫さんも変わってくれるよ〜?
鬱々言ってると、何処ぞの牛さんみたいになってしまいますよ、じゅーのさん。
大丈夫。
どっちも言ってるだけだから。
ノ ̄▽ ̄ノ<英語で『オリジナル』の意味に『奇人』・『変人』という意味があります。
ノ ̄▽ ̄ノ<だからいつもオリジナル満載とうたっているねこあれは(ry

いえいえ、猫さんのはウ○ジナルですから♪
ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
黒猫なのに影薄い
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

最近は影すらも無いのですよ〜。
ある日 ネットの中 猫さんに 出会った 花咲く ネットの道 猫さんに 出会った♪
きっと次はもっと良いものに出会えるよぅ。

百合ット姉妹ットのショートコント「女体の神秘」
不思議がいっぱいなのさ〜。
「2年間思う存分更新を楽しんだにゃ。今日で管理猫をやめますにゃ」引退宣言マダー?
もうしばらくお待ちください♪
ノ ̄▽ ̄ノ<風邪ですか?ではこれをどうぞ
ノ ̄▽ ̄つ[生姜湯]

風邪だったのかな?
おかげさまで、だいぶよくなったみたいだけど。

「平日にヨフカシしていると、土日に寝込んじゃいますにゃ?」…これは今起きている事態への予告だったんだよ!な、なんだっt
実は最近ほとんどそーだったりするのは秘密だよ。

うがいをしなさいと何度も言ってなんかないからね!
うがいができる力が残ってなかったんだって。
まあ、今もやってるかどーだか。
猫生オワタ\(^o^)/
牛生オワタ\(^o^)/

残念なのですよ〜。

ぶっ倒れるまで更新を続けるなんて、なんて健気な猫さんなんだ!更新なんていいから、ゆっくり休んでくれ!
現世から来世に移るまでの間にゆっくり休めばよいのですよ〜。
ネコさんお大事にー
お大事にしてたのかな?だいぶ良くなったみたいだけど。

このまま養生して妹サマに任せてみるのが良いかと・・・
僕だって忙しいんだもん。
それと妹サマって言うな。
4/22の、じゅーの様発言の「銃病人」っていったいなんだ・・・?めっさ、気になるッ!
……ああ、本当ですね。
あの時の猫は、割と危なかったそうです。
まっ! まさか狂○病!?
むー、それは怖いぉ〜。
がくがくしちゃうんじゃないかなぁ〜。

猫さんは、クールに成り過ぎたようです。
夜になるとホットになってるみたいだね。
一度でいいから見てみたいねこあれじゅーのの中の人 猫丸です
中に人なんて居ません。
また、ねこあれに登場するキャラクターは全て○8歳以上です。○に入る言葉は「満」かもしれないと信じていればきっとみんな幸せになれますよー♪
ノ ̄▽ ̄ノ<俺のターン、ドロー! ・・・・俺は手札から魔法カード『パ○リ猫召還の儀式』を発動!!
ノ ̄▽ ̄ノ<このカードはフィールドに存在するょ○ι゛ょの数X500ライフを支払うことで
ノ ̄▽ ̄ノ<『管理猫じゅーの』を特殊召喚する!!
ノ ̄▽ ̄ノ<・・・・という場面をソウゾウしてみましt(フィルター

代価が高すぎなのですよ〜。
タダ働きでじゅうぶんですっ!!
俺の剣でねこあれを守るっ、と言いたいところだが…。
おおおー。
アナタが私たちの新しいますたーですか?
それともサー○ァントですか?
ユウトお姉さんのアイコンまだ〜?
まだかな〜?
いつか帰ってきてくれるかな〜?

ノ ̄▽ ̄ノ<セ○ハラしまくり・・病気がちのじゅーのたんに新たな差し入れを上げようと思います
ノ ̄▽ ̄つ[『更正』物質]

それなら効果あるかな〜?
今度試してみるよ〜。
コウシンガイツマデタッテモサレナイヨ。ヒョットシテナンビョウ?オダイジニ
………ご心配をおかけしました。
………これからも、ねこあれをよろしくお願いいたします。
えっと、10日分のWeb拍手紹介でした。っと。
他のサイトさんに絡んだり絡まれたりするコーナー。
……ブログ記事を取り上げてくれたサイトさんです。
金具城さん、 ★muni3’s paperbacksさん、★KD-0084さん、 ★WONDROUS pharmacyさん、 ★DAIのゲーマーズルームさん、 ★D.B.E三二型さん、 ★カチャイ的にジョアンさん、 ★牙の人さん、 ★エンタメ地獄Vさん、 ★プリキュア様崇拝日記さん……だと、思います。
間違ってた場合の責任は、たぶんあの猫が取ると思うよ。
……間違ってたり、捕捉漏れがあったらごめんなさい。
後は、サイトさんへの私信ね。
犬の足跡さんからマタタビスープを貰ったよ。灰色猫が。
いちおー、ありがとーございます。
……ありがとうございます。
猫は多くの人に心配してもらえて、本当に嬉しかったようです。
次は★優雅なる第三種接近遭遇 〜水銀燈の季節〜の牛さんね。
最近はゲームの話題が多いみたいだね。
牛さんは最近、健全なゲームしかやってないみたいだぉ〜。
きっとモテ路線に移ったんだね。
きっとアレですっ!!
まちゅまろさんはついに18歳未満になってしまったのですよ〜。
おとなのゲームが出来ない体になってしまったのですっ!!
そっかぁ。
それならしょうがないね。
今後はよりいっそう健全なサイト作りをお互いに目指そうね牛さん。
以上、私信終了だよ。
………なんだか、ちょっとだけですけど、投げやりな感じが――――
眠いんだもん。
それに、これはあの猫がやる仕事で僕は仕方なく手伝ってるだけだもん。
本当は早く寝たいんだからね。
ああ……そうでしたね。
お疲れ様でした。
もう寝るね。
お休み。
続く



うぐぐぐ………また体が痛いですにゃ………。
何でですにゃ?
どうしてですにゃ?
音亜お姉さまが、明日は山にこもって修行しなおして来いって言ってたぞ?
えぇ!?
僕のこの惨状を見てそのような事を!?
きれいな空気でも吸って来い。
続く


ねこあれ運営委員会からの報告。


いつもねこあれを楽しみにしてくださっているかもしれない全国のお客様、申し訳ありませんが管理猫の都合により、あと数日お休みします。 (4月23日 午後9時の管理猫コメント)

「ここは寒くて暗いですにゃ?」

4がつ22にち ごぜん8じごろ

ううう……寒いですにゃ。
誰か暖めてください……
温もりを、もっと温もりを……。
そしてできればやっぱり体温が高いょ○
ぐはっ!?
ガラガラした声でべらべら喋らない〜!!
えと、ご報告します。
管理猫急病により、昨日更新をお休みしてしまいました。
そして本日もこのような状況でありまして――――
はいは〜い。
猫さん猫さん、栄養万点のト○トジュースだぉ〜(※1)
ネギもあるのですよ〜。
**に突っ込めば熱も下がるのですっ!!(※2)
あああ、僕が銃病人のせいか……
なんかいつもより皆が優しく見えますにゃ……
とまあ、こんな状態でして……。
普段よりもう少し、ヤバ目な感じです。
回復しだい、更新させます♪


※1 管理猫はトマ○が不得意。
※2 民間療法は危険です。お医者さんの指示に従いましょう。


「平日にヨフカシしていると、土日に寝込んじゃいますにゃ?」

4/20 3:05 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし

2時間くらい前
わふわふっ!!
じゃあ今日は弥依と――――
私と――――
ボクもやるのかー?
やるですー。
この3人で更新ですー。
メンドイなー。
ところで、更新って何をするんだっけ?
ニュースサイトだからニュースを集めるですー。
猫さん秘蔵のブックマークも用意しておいたですー。
これ、どうやって使うのかな?
どうだったっけ?



何て事があった一方………

■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

新ジャンル「ツンダム」 (かーずSPさんより)

毎日のように新ジャンルが生み出されるツンデレ派生ですが、今回のはツンデレとは何かがよく解かってない僕にもわかり易い内容でしたにゃ?
もう何でもありですね……。
うむにゃ。
何でもありですにゃ。
でも何でもありの中から、自分の理解し易い題材を選んで理解すれば、覚えるのは速いと思いますにゃ。
えーっと、つまり今回のこのスレを読んで、ツンデレとは何かを理解しましたにゃ。
つまり、こー言う事ですね?
ツンデレ実演中
「やめてよね。
本気で喧嘩したら黒猫さんが僕に人気で勝てるわけ無いにゃ?」
実演終了
どうですかにゃ?
びみょーに違くない?
ツンデレ実演中
「そんなにねこあれより(ぴー)さんのサイトの方が良いのアナタたちはー!?」
実演終了
今度のはどーですかにゃ?
それっぽいかも?
っぽくないのですよ〜。


【猫】春眠暁を覚えず (incomplete blueさんより)

うむにゃ。
まるで世間では僕がわざとお客さんを焦らす為に更新を遅らせようと寝ているとかミョーな噂が流れているようですが、それはとっても間違いですにゃ。眠気は無かった、眠る気は無かったのですにゃ。
多分偶然、たまたま不幸な事にその場に布団があったりしてですね――――
またまたそゆこと言ってると怖い人に怒られるよ〜?
世間からも叩かれるよ〜?
何を言いますかにゃ!!
リンク先の画像が示す通り、管理猫が寝てしまったことは防ぎようの無い不幸な出来事だったのですにゃ。
猫権派の管理猫として、断固として僕の無罪を主張してぐはっ!?(殴
判決が下ったのですよ〜。
うぐぐぐぐ、み、民主主義は滅んだのですにゃ!!
はいはい、このレビューはフィクションです。
実際の団体や(いろいろ略)とはなんにもなーんにも関係ないですよー。


子供が犯罪にあうかも…小学生の親9割が不安

そんなアナタのお悩み解決、ねこあれのじゅーのです。
確かに、高度に発達し夜も明るくなった街にはその分影も濃くなっているのですにゃ、そこに潜む危険に不安を覚える日も(略
まあつまりそんなワケでして、お母さんも小学生とか中学生とかょ○ι゙ょとか娘さんと是非ご一緒にねこあれをご覧になってください。
不安は解消ですにゃ?
猫さんは反面教師くらいにしかならないのですっ!!



ブログ最新記事

《コスプレAV18禁》F○te/ホロウ インスパ○ヤ

とある萌え系(?)同人イラスト集がひそかに人気?


【にゅーすのられつ】

《動画》ちょwwwwwwwハルヒwww外人www
お仕事が速いのですっ!!
ぶーん

《動画》スター・ウォーズをインスパイヤしたけど予算がなかったため脅威の迷作に
頑張ってる感はあるのですよ……?

お着替えフィギュア発売 (いぬようびさんより)
18禁かもしれないのです

「ファイファン」って言う地域
えふえふなのですよ〜。

マクドナルド、24時間営業を200店強で開始・5月頃から
マックなのですよ〜。ご近所にありませんっ!!

キモい大学見つけた (無駄な領域リサイクルさんより)
学問として極めるのですっ!!

ミスタードーナツが大変だwwwwwww
企業もイロイロ大変なのですよ〜?

冷たい水は、お体に毒ざます
執事のカガミなのですよ〜。

【中国】北京五輪で観客が暴徒化したら?行動マニュアル発表
応援に行く人も体を鍛えるのですっ!!

FF等身大フィギュア発売
コワイのですよ〜!?

今の技術でもう一度作って欲しいゲーム

極限の薄さを実現させた超軽量ペットボトル (everything is goneさんより)
やわらかそうなのですよ〜。触ってみたいですっ!!




■私信とかだよ

ではでは、私信ですにゃ。
Web拍手。
ニャーミネーター
消されませんにゃ消されませんにゃ!?

ねこあれ更新頻度偽装事件
ええいっ!!
僕がそんな事をする猫に見えますかにゃ!?
どの口が言いますかねぇ……
長州小猫 サ○ってないですにゃ。僕をサ○らせたらたいしたもんですにゃ。
うむにゃ。よっぽどの事ですにゃ?

次長猫課長猫 お前に読ませるニュースレビューはねぇ!
実は僕は社長猫ですにゃ?
牛の輸入再開マダー?
危険部位混入の恐れがあるのですよ〜。
ごくごく不通のVNIニュースサイト・・・。そんな事ないですよ、きっと普通じゃないですよ
えええ!?
普通ですよぅ??

ι"ょ一番♪Hit数は二番♪3時のニュースはねこあれで♪
ノ ̄▽ ̄ノ<以上、“ねこあれのCM”でした〜 これで顧客を増やしまsy(

うむにゃ。ょ○ι゙ょの安全が一番です。
いじょー。
うぇb拍手でした♪
路線変更なんてしてないよ。
っていうか、何だいそれ。
ゲーム一本でそこまで言われちゃどうしようもないよ。

ってまちゅまろさんからですにゃ。
まちゅまろさんがプ○ステ2のゲームをやってるなんてキ○ク牛さんらしくないとの噂が流れているのですよ〜。
先日ねこあれ家で留守番していたときに知らない人が来たけど、おやつをくれたから中に入ってもらいました。
犬さんからですにゃ?
っていうか、誰でありますかありますか?
不法侵入はダメダメですにゃ?
あ、それ私かも。
何やってんだ。
最後になりましたが、
コマイズムさんからリンクしてもらえましたにゃ。
WONDROUS pharmacyさんから、TOP絵の紹介をしてもらえましたですにゃ。
ありがとうございます。
ありがと〜。
ううう、では今日も時間がアレなので続きますにゃ。
おやすみなさい。
……続く?




2時間後
わふー。
巡回の仕方はわかったですー
もう深夜。
そろそろ寝ないと。
のーいめーじ (希空は眠っている)
続く


「ねこあれ3大要素勇気友情勝利ですにゃ?」

4/19 2:50 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし

僕の商売敵ライバルである★コマイズムさんからこっそりとリンクを頂いてました。ブログ記事のほうにですけど。
なんか嬉しかったので巡回リンクを張ってしまいました。よろしくお願いします。
ライバルですか………。
きっと先方には、ここの事は知られていないと思いますが。
まあ、ライバルでは無いと思いますけど、目標を持つのは良いと思います。
うむにゃ。
僕だってスラスラお絵描きできる能力があれば、毎日Web漫画でニュース更新ですにゃ。
本来ならねこあれは、ねこあれのお話を2本ニュースレビュー4本私信とその他で2本、計8本毎日更新のVNIウェブコミックニュースサイトになるはずでしたのに――――
まあ、そんな夢があったということだけでも良い事だと思います♪
ううう、でもでも、僕にはそれは無理だったので、毒も薬も無いごくごくフツーのVNIニュースサイトになってしまったわけですが………
ともかくともかく、そんなワケでリンクが増えましたよと言いたかっただけですにゃ。
ええと、それでは次はいつもどおりのニュース更新です。
ねこあれ初期にはよく見れた他所サイト様をネタにする更新でした♪
本日の更新は、初心に返ったつもりで行います☆
ニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

ネコのための宴会をしてネコをもてなした中国の村

誰か僕ももてなしてくださいにゃ。
僕はもっと評価されても良いと思うんです。本当は出来る子なんです。
ならばちゃんと毎日更新しろとどこからともなく声が聞こえてきているのですよ〜。
しかも連日ですっ!!
むううう、だからこそ、僕のために僕以外の誰かが僕をもてなせば、毎日もっっと胸にぐっっとだからもっっと更新できると思うわけですが――――
猫の扱いに関しては、誰もが持て余すと思います……。


《画像》■リコンは有害です

病気ではなかったのですかにゃ?
まあ、そーかもね〜。
しっかし、このような施設(?)があるにも関わらず、世の中にはょ○ι゙ょ子供たちが被害に遭う事件が減らないのですにゃ?
まったく、行政は何をしているのかと――――
注:ねこあれるぎ〜は特定の宗教や政治、企業団体とか思想とは特に絡んでません。
――――まあ、そのためのねこあれですにゃ。
子供たちを平和へと導くねこあれの思想が、やがてWebを通して世界へと広がり僕は新世界の神として――――
注:ねこあれるぎ〜は特定の宗教や政治、企業団体とか思想とは特に絡んでないのですよ〜。
常に公平な立場を心掛けているのですっ!!
まあともかく、ここを見ているお客さんの中のょ○ι゙ょとか小学生のおにゃのことか中学生のおにゃのこのみなさん。
いずれは僕が法になっちゃうような予感が少しくらいはあるので、今のうちに僕の考えに賛同して頂いてですね(注:ニュースレビューを通して社会に潜む危険を皆さんに伝える事で子供たちを危険から遠ざけようというねこあれ理念です)お友達にも是非ねこあれを紹介して――――
猫さんが隔離動物指定受けないと良いけど〜?


豪チアリーダーのヘソ出し禁止、ユニホーム再考求める

そこで日本式ユニフォームが世界標準ですにゃ?
絶対領域で勝負、とか………
根本的に解決していません。
えー?
だってだって、オヘソを出すのがダメなら太ももを出せばいいじゃない。
もともと出てるじゃんか〜。
いえいえ、でもただ出すだけだと、またまた露出に関して怒られちゃうかもしれないので、あくまで肌は隠しているという事ですけど足を上げるとちょっと見えちゃうのはしょうがないかなって事でつまり絶対領域をですね――――
てか、猫はリンク先の記事の内容読んでないだろ。


小学館が新ライトノベル「ガガガ文庫・ルルル文庫」を07年春に創刊!

ほほう、それはまたゲムギルガンゴゥグフォでトルティッシュな文庫ですにゃ?
魔力とか気力とか超力とかガッツとかにあふれていそうな感じでとてもよいですね?
私は本なら「ねねね文庫」の方が良いと思うんだなぁ〜。
ホラーなら「くけけ」とか「ぐぎゃぎゃ」とかどうかな?
ゲーム会社なら「ああああソフト」とかでも良いと思うけどね。
何のこっちゃなのですよ〜。



ブログ最新記事

日本中いろいろなところにメイドさん?

ネコミミMidiプレイヤー

ねこ認証システム

女性型ロボットが開発されました。

リアルイラストメイドさん?《18禁??》

萌えの輸出がはじまったそうです

宇宙食なら高知県?


【にゅーすのられつ】

スーパーマリオに登場する「キラー」側の立場になって考えたゲーム (無駄な領域リサイクルさんより)
ひたすら前に進むのですっ!!

「ガチでツンデレを実写映画化しないか?」まとめTOP
《画像》これが噂のツンデレ喫茶ですか (Goonie!さんより)
新ジャンル「ツンデーモン」
ええとつまり、ツンデレでメイドさんなら最強なのですかにゃ?

新ジャンル ニャンデレ
そして猫なら最凶なのですにゃ?

エヴァンゲリオンお弁当
気合はいりまくりなのですよ〜。

魚が皮膚をキレイに? 「ドクターフィッシュ」風呂

9割近くがエイプリルフールに無関心
忘れた頃にドカンと来るのですにゃ?

ローゼンメイデン音楽のファミコンアレンジ (おふらいんver2さんより)

朝日新聞に絶望先生の記事
不安定なのですよ〜。

コンビニで非常ベル押され、金払い逃走 大阪・東住吉
弱気だったのですか!?

”宇宙でゴルフをやったらどうなるか?”NASAの大マジメな実験計画 (Escapismさんより)

両生類へ進化途中の魚類化石を発見 胸びれに手首関節

POP WORLD ふしぎの国のアリス 発売 「さすが百戦錬磨のPOP先生」
対象年齢は何歳ですか!?

娘から警察にチクられたが、叱るわけにはいかない……

Windows 9xに別れを告げよ

《画像》変装nya
ばれてないにゃ?




■私信とかだよ

さて、今日のニュースはこれくらいで――――
どの辺りが初心だったんでしょうね……
結論、二年間なにも変わってなかったということが実証されたのですよ〜。
次スレまだ〜?
立ったみたいですにゃ。
広く情報を募集中でありますにゃ?
百合ット姉妹ットのショートコント「ベッドの上でするスポーツ」
トランポリンだね。

1日3ミリずらす…。2年だと2m19cmずれる事に。縞ぱんだと、とてつもなく長い足と言う事に。
実は2ミリ戻ってたんだぉ〜。
バス停だと、もともと家の前にあるようなものじゃん。ょ○ι゛ょをずらす場合、もともと同じ部屋じゃ!?
結構遠いぞ。歩いて5分はかかる。
v v もうしません。 わふわふ じゅーの 着替えを見に来ました 管理猫 ついでにヒトコト、ある? 渦 で、何の用!?
整頓して出直して。
にょわ!?
お二方居たんですかにゃ!?
ちゃんと毎日居るですー。
もっと出してくださいー。
じゃあ僕の仕事を手伝ってくださいよぅ。

ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
寝落ちで信用地に堕ちる
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

寝落ちじゃないですにゃ。夢の世界へ召喚されたのです。

わーいまたパッリー
とんだ誤解ですにゃ?
ねこあれに存在する全てのデータは(以下略
猫生オワタ\(^o^)/
僕よりも、地球が危ないですにゃ。宇宙も危ないかもしれません。

ノ ̄▽ ̄ノ<ハ○ヒネタできたってことは、そのうち超管理猫にでもなるつもりですk(フィルター
既に、超管理猫3くらいになってますにゃ?
来年には4くらいになってるかも。
じゅーのたんは本当にイスパイアが大好きですね。普通のょぅ○゛ょには興味ありませんってやつですか?
だからだから、ねこあれに存在する全てはオリジナルでクリエイティブな(ry
あと、普通のょ○ι゙ょにも興味……じゃなくてええとその、なんですか、関心?というか、みんなが平和になれば良いのに、とか思ってますにゃ?
猫も言いたい事を整頓して出直して。
次はサイトさんからの質問とか、一言紹介コーナーですにゃ。
私もねこあれるぎ〜さんからいろいろ拝借しているんですけどね。
との事。犬の足跡さんですにゃ。
むう、拝借されてましたか。
では、この契約書のこことこことここにサインを……足判でも良いですにゃ?
とりあえず3年契約でぐはっ!?(ぶたれました
これ以上怪しい商売しないの〜。
そんなことしたら一発で御用だよ。それ以前にマーケットに出して貰えずブラックリスト行きだ。どうしてくれるんだ。
最近はガ○ダムS○EDとか、女性向ゲーム(?)に精を出すまちゅまろさんからですっ!!
路線変更したのでしょうか!?
きっと次の本のネタのためにプレイ中なんでしょう。
一発レッドの危険な内容の本を作るのははほどほどにしてくださいね♪
そーいえばカタツムリがどーとか言ってた気がしますが、きっとまちゅまろさんが、しゆーどーたいが好みとか実はアスキ○とかディ○イザが好きだとか、そんなよーな話だったようナ……
周知の事実となってしまったので、この話題はここまでなのですよ〜。
(;´Д`)ノ 妹サマっ! キャラの見分けがつきま(以下削除
との事、れ・ざむる〜ずさんからですにゃ。
むううう!!
妹と誰の区別がつかないと!?
まあ確かに、今回はちょっとアニメ調を心掛けていましたけど、それでもどー見ても管理猫であるじゅーのです。
じっぱひとからげ猫と呼んであげてね。
みなさん修行不足ですにゃ!!
……猫が修行不足なんですよ。
えー、では最後に、ブログを紹介してくれたサイト様です。
申し訳ありませんが、敬称は略させてください。

Wind GardenDEEP BLUEGoonie!RainbowRainにゅーあきばどっとこむBlue Twin Tails漂流皇室D.B.E三二型ポリバケツブルーぱんぴーまっしぐらcaprinのヲタ更正日記teiouRIの日常生活ヒューズの遺産 鋼の錬金術師ファンサイトRinRin王国BRAINSTORMDIGITAL POCKET(デジタルポケット)カトゆー家断絶mmぶろぐANGEL HEART超徒然日記ぷれいふろんてぃあ盗○のぞきっくす不定期更新中でございますのよ舞軌内雑筆店テイルズオブジアビス攻略 - テイルズ総合情報攻略サイト テイルズウェブ/TALES WEB幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―移譲記章脱オタを目指せ!ナマエナインテナイDead Section莫煩悩〜(´ー`)〜 徒然なるままに■ Piece Of Key Heart ■猫とネギま!と声優さんWinter SNOWゴルゴ31葱式葬典神北伸之の「語り」ホームページみたいなのポにゃペぺ堂なまくらな鞍汚物のネタ帳コレデモクラエラスト水着の意味を知りたい状況説明とメイド服の構造に関する考察よいしょっ!地方在住オタの徒然記(仮)秒刊SUNDAYShamrock's Cafemakuchan's diary (MADOKA Park!)余暇を如何にして過ごすかつまらん話をつれづれ書き綴る日記 Ver3.0コマイズムARTIFACT@ハテナ系DAIのゲーマーズルームあなろぐ!あずまなBlog - あずまなBlogプリキュア様崇拝日記花鳥風月、嘯風弄月D.B.E三二型ピーターパン症候群袴っ娘推進委員会RainbowRain

みなさん、ありがとうございます。
D.B.E三二型さんは、TOP絵の紹介もしてくれましたにゃ。
いつもありがとうございます。
今回もすごいね〜。
最初に紹介してくれたサイトさんに感謝〜。
ええと、巫女さんネタは長く長く広がってるみたいですにゃ?
みなさん、感謝感謝です。
さてさて、お疲れ様ですにゃ。
今日はここまでです。
わふー。
結局ぜんぜん出れなかったですー。
楽で良いじゃんかー。
最近ボクは猫が寝るまで寝れないんだぞ。
うるさくて。
私は特に誰も用が無いみたいだし。
最近灰色猫さんにも忘れられてるみたいなんで、もっと頑張るですー。
今日はもうネタが無いのでしょうがないですが、明日から頑張るですー。
続きますー。
……あまり猫に深く関わらない程度に頑張ってくださいね。
酷い目にあわないように。
……続く?


「話してもわからないヤツらばかりですにゃ?」

4/17 1:55 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし

こんばんは、妹の居ぬまに管理猫じゅーのです。
なんだか鬱なので、TOP絵を更新していました。
意味わかりませんが……
ああ……鬱だ鬱だ鬱ですにゃ……。
でもそんな鬱のときに気が付いたのです。
ほう。
いいですか?
僕は管理猫です。
つまり、ねこあれの神です。
ふんふん、それで?
つまり、一番えらいのですすごいのです。
従わないものは削除、逆らうものはしけい、がははですにゃ?
………。
そんなワケでして、僕は悟ったのです。
さあ、出来る、新世界!!
僕の僕による僕のためのVNIニュースサイトの時代が訪れるのですにゃ!?
手始めに、黒猫さんを抹消してみました。
管理猫の力を思い知ってください。
ありゃりゃ、それは恐ろしいね〜。
でも、灰色猫は今は雑用猫だよな、確か。
雑用猫ですよ。
さあさあ、さっさと巡回して更新しなさい。
……あれれ?
ニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

赤ちゃんの命を救った猫 ドイツ

うむにゃ。素晴らしい。
僕の次くらいに素晴らしい。
この調子でどんどんょ○ι゙ょ子供たちを救ってあげてくださいにゃ。
いえ、もちろん男女平等にオトコノコも女の子も救うのですにゃ?
さすれば、僕のよーなニュースでょ○ι゙ょちびっ子を救う管理猫になれ――――
最近の猫さんは、自分も救えてないみたいですけどねー♪
そ、そんなコトないのですにゃ!!
僕は今日から生まれ変わったネオじゅーのなのです。
僕をキレさせるとまずいですにゃ!?
言い訳はいらないから〜。
小さい子を救えないのはもうわかってるから、せめてねこあれに来てくれたお客さんだけでも救ってあげようよ〜。
だからホラ、もっともっと更新〜♪
うぐぐぐぐ、僕の存在がカルチャーショックを起こして宇宙を救うはずなのに――――


やおい関係の情報など、女性オタク向けの情報を扱っているニュースサイトでお勧めのものを教えて下さい。カトゆー家断絶やゴルゴ31、かーずSPといった男性向け(?)のニュースサイトではあまり扱われないような情報を多く扱っているサイトを希望します。

むぅ……なんだか見知ったニュースサイトさんのお名前があげられていますけど……
カ○ゆーさんとかゴ○ゴさんとかかー○さんのところは、男性向けのニュースサイトだったのですかにゃ?
僕はてっきり、一般向けなニュースサイトやブログであるねこあれをたまに取り上げてくれるという事から、あ、今回もたくさんのサイトさんがブログを取り上げてくださいましたありがとうございます。
……ええとつまり、例えばねこあれのよーな一般向けニュースを取り上げてくださっているサイトさんは一般向けなんじゃないかと僕は思うわけでして――――
うーん。
そのネタで何年引っ張るんだ?
ネタって何ですかにゃ!?
ねこあれは今も昔もきっといつまでも、全年齢対象(中略)したがって、男性向けも女性向も無いですにゃ。超越してます。
まあ、あえて言うならょ○ι゙ょご町内の子供の平和を守る向けというか――――
そのネタもそろそろ飽きたのですよ〜。
ええいっ!!
そんなコトはどーでもよろしいのでございますのですにゃ!?
つまり、ねこあれは一般ニュースが大半ではありますが、たまに男性向け女性向に特化したニュースなどもお伝えしておりますにゃ。あ、もちろん18歳未満の方でも安心してご覧いただけるニュースばかりではありますが――――
つまり、ょ○ι゙ょとかおにゃのことか女性の方も、ねこあれを見れば安心というわけで――――
だから、女の子はこのレビューコーナー見て帰っちゃうって〜。


9歳の古井みずき、キュート…大人っぽい制服姿も
9歳の古井みずき、キュート…大人っぽい制服姿も


さて、それじゃ女性向というか、女の子向けニュースですにゃ。
9歳の身長134cmのひくいかるい(以下略)のおにゃのこの写真集がでるそーです。
水泳シーンとかもあるそうでして、きっとス○水コンテストで――――
どこが女の子向け〜!?
えぇ!?
小学生のおにゃのこの写真集の話題じゃないですか。
対象は同年代のおにゃのこじゃないのですかにゃ?
プ○キュアみたいなものですよね?ちびっこ向け。
プリ○ュアは、ちびっこと大きなオトモダチも対象じゃなかったかな〜?
むうう!!
ならばなんですか?
みなさんは、9歳の、おにゃのこの写真集を、大きなオトモダチが、買っているとでも仰りたいのですかにゃ?
買ってどーするのですか?
すごーい足細ーい顔小さいー、こんな女の子になってみたいなー将来の夢は小学生です、とか妄想空想するのですか?
いいえ、そんな事あるわけありません。
この写真集はミ○モニに憧れるょ○ι゙ょのような純粋な夢や心を持ったチビッコがですね――――
その後、猫さんの熱弁は30キロバイトほど続いたそうなのですよ〜。
でも長くなるのでカットしましたっ!!


Yahoo!辞書−新語探検−ツンデレ

派生語とかも、詳しく載せて欲しいところですにゃ。
というか、イマイチツンデレというキャラがつかめてないのですが。
僕が知っているツンデレキャラというとユ○○お姉さんとか、ま○ゅま○さんですけど、お二方ともまったくキャラが違いますし………
むぅ……そう考えれば、お姉さんからもうちょっとツンデレを伝授してもらうんでしたにゃ。お姉さんの存在は貴重でしたにゃ?お姉さん、カムバーックですにゃ?
あらっと不思議、お姉さんを呼ぶ魔法、ツンデレラ○ドセルメイド服(r
だから〜。
いつまでもそーいうネタで引っ張らないの〜!!
迷惑でしょ〜!!



ブログ最新記事

「あしや人形感謝祭」の公式キャラクターはローゼンメイデン?


【にゅーすのられつ】

中国版ハルヒ「涼宮春日的憂鬱」
憂鬱の部分は違う漢字でしたけど読めませんでしたにゃ。
それはともかく、中国でもハルヒは人気?
それともメイドさんが(

《画像》蒼星石パフェwwwwwwwwwww (Full Thrustさんより)
衝撃画像ですっ!!

《画像》左折禁止!
法律は守るのですぅ。

《画像》゜o゜
なんか怖いです。

検索サイトを擬人化 (とらんすぺあれんとさんより)
サーチエンジンを擬人化したら・・・
擬人化の波はいたるところに訪れているのですよ〜?

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について (ゴルゴ31さんより)
とんでもないことになりすぎなのですっ!!

amazonで一番高いのって何よ?
むう……通販ではなく、実物を見て買わないととんでもない目にあいそうです。

誓うの? 誓わないと……『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』の第一話を紹介  (RainbowRainさんより)
巻き巻きしてやるのですよ〜。

「ひぐらしのなく頃に」OP/EDテーマ 試聴開始 (ゴルゴ31さんより)
なかなかブキミに雰囲気出てますにゃ?

安達祐実さんがママに 第一子は女児 (駿河電力/スク水.jpさんより)
数年後には子役デビューなんて事もありますかにゃ?

シンガポール人が探した「秘伝書」あった (駿河電力/スク水.jpさんより)
んむぅ……とりあえず良かった?
謎残る秘伝書騒動「今後も空手家捜す」
と思ったら、謎だらけ?

機動戦士ガンダム SEED DESTINY、Xplosion! ガンダムSEED
「スペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」放送日時決定!

総集編なのですよ〜?

倖田來未が幼稚園児にエ■を指南!?
えっちなのはいけないと思います。
でも、シンちゃんはもうすでに(ry

雑記帳 初の「ニホンザル鳴き声選手権」 大分・高崎山

モコモコ ゴマちゃん誕生…おたる水族館

静岡県のサイトに「僕は、神山満月ちゃん!」 (ポにゃペぺ堂さんより)

次世代ミニ新幹線の試験車公開 JR東日本
ネコミミ新幹線が公式になってしまったのですか!?

なにそのツンデ霊

Fateパロった「Faith/stay knight」 まもなく発売(のはず) (ゴルゴ31さんより)
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」
意外に(?)高評だったりするのかもしれないのですよ〜?

アニメ服でクールに 世界に誇る文化、アパレル界に進出 (読みゲーさんより)




■私信とかだよ

私信コーナーですにゃ。
Web拍手。
なんかまた壊れてるんですけど――――
そろそろ耐用年数を超えましたか?

猫生オワタ\(^o^)/
猫生オワタ\(^o^)/
猫生オワタ\(^o^)/
以下略です。とりあえず、何か対策を考えなければならないかもしれないなぁと思いつつ、今日に至ってます。
なんかログがおかしなことになってるし、困りました。
(今日できる事は今日やる<明日できる事は明日やる)=何時までたっても終わらない(まぁふぃの法則)
しかし、今日というかけがえの無い日々は二度と戻らないのですにゃ。
そのメモリーをお伝えするには、やはり今日更新しなくてはなりませんにゃ。
良く意味はわかりませんが、立派な事を言ったんだと思っておくのですよ〜。
言うだけは立派って事ですがっ!!
ネコとは起きながら寝ている動物なのです。だから猫さんも頑張って寝ながら起きてください!
最近、気が付くと起きてて寝てます。
困りました。
ベリーグッド
ありがとうございますにゃ。
今回は特別にねこあれ金シールを進呈しますにゃ。
1日3回空を見上げて祈っていればそのうちちゃんと届いて空から降ってくるはずです。
だからだから、いいかげん反射的にウソ書くの止めてよね〜。
要らない猫さん一匹ください。牛さんでも良いです。
残念ながら、全頭検査を行っていないんですよねー。
なんか穴が開いてるみたいに言わないでくださいにゃ?

やっぱりサボ○ですか。もういいです。
とんだ誤解ですにゃ。
サ○った事など、一度たりともあるはずが無いですにゃ?
一番最新の言い訳は、最近のねこあれ家のある地域のお天気が暗黒エネルギーだから、だそうです。
犬っぽくておとなしそうな猫さん(?)まだ〜?
何の事だか良くわからないのですが、頑張ってるらしいのですよ〜。
ちゃんと毎日更新もしてるそうですっ!!
がんば
がんばりますです。
ノ ̄▽ ̄ノ<とうとう妹サマどころか黒猫さんまで沈黙させるほど成長なさったのですね、じゅーのさん
うむにゃ。
無限大ですにゃ?

ノ ̄▽ ̄ノ<だから最近、日本の天気は不安定だったのk(フィルター
うむうむにゃ。
ダー○マターとか、エー○ルの影響を受けていたようですにゃ?
可愛い猫と言ったら柚乃ちゃんに決まっているだろう?当然だ。
えぇ!?
ナンバーワンの僕を差し置いて!!
……いつナンバーワンになったんですか?
ここ一年ずっとですにゃ?
…………組織票じゃないんですか?
そーゆう瑠亜ちゃんも、ずっと2位だよねぇ〜?
2位なら、お客さんの要望にこたえるべきだと思うのですがっ!!
それより、★客層調査 はどうなったんですか?
結果発表とか中間報告もしてないみたいですが――――
うむにゃ……。
ねこあれのお客様は総勢66名らしいですにゃ。(2006年4月17日現在)
まあ、お客さん1人が30回ずつカウンターを回してくれているということが判明しただけでも、成果はあったと――――
もうすぐ、詩亜が2位なのですよ〜。
投票しやがれですぅ。
私にも投票待ってるよ〜。
とほ〜。
まあ、永久ちゃんだけが私に入れてくれれば(投票ですよ)問題ないけどね〜。
入れるか。
お姉さまに投票だ。
ふふ……。
私もそろそろ、何かしないといけませんかねぇ。
ええぃ!!
話を聞きなさいですにゃ!!
……というか、一年近くやってるアンケートで、今更盛り上がらないでくださいよ。
さてさて、次は新コーナー。
ねこあれに対する疑問や質問や感想にお答えするコーナーですにゃ?
概ね、他サイトの管理人さんからの質問が専らですが。
つまり、今までと一緒ですね。
犬の足跡さんからですにゃ。TOP絵の紹介感謝。
私はねこあれが更新されていなくて憂鬱なのですが。
うむにゃ。
いろいろと大変なのですにゃ。
温かい目で見てくださると吉ですにゃ?
ところでねこあれのスポンサー選びはどうなったのでしょうか。
募集中です。
えっと、募金してくれる人は振込先はスイスの――――
やめて〜!!
次は、★優雅なる第三種接近遭遇 〜水銀燈の季節〜のまちゅまろさんですにゃ。
最近はムービークリエイターさんになったようです。
そろそろマーケットで、すごいDVDのクオリティでクリアな音声と映像なムービー+本のセット販売で荒稼ぎですかにゃ?
もうこれ以上無いほど駄目。
これはもう死ぬしかないよ。
カタツムリと仲良くなるメリットを感じられません。
むぅ……お忙しい中で、毎日作品を作りつづけるのは素晴らしいですにゃ。
それはそれとして、何でカタツムリの話になったんでしたっけかにゃ?
僕はどちらかというとぬめぬめしていて苦手なのですが――――
きっと、恋愛感情にも似た深い深い心の葛藤とかがあってこんな話題になったのだと思うのですっ!!
むう……僕にはちんぷんかんぷんですにゃ?
……お客さんは、もっと解からないでしょうね。
さて……
続きますにゃ?
Web拍手が後数日分ほど残ってますが――――
えぇいい!!
神である管理猫に逆らうものには恐ろしい目にあわせますにゃ!?
だからアナタは雑用猫ですってば。
……続く?


「春……出会いと別れの季節ですにゃ?」

4/13 3:40 ねこあれ家 更新部屋より


みんなお久しぶり。
管理猫だよ。
はっはっはっ。
そして、真管理猫です。
ええいっ!!何ですかこの扱いはっ!!
僕がいなければ今のねこあれだってなかったんですよ!?そこのところをあなたたちはまるでわかってない!!
最近ちょっとマジメに仕事やってたからって思って、雑用猫に管理を任せてみたんだけど、ダメだったみたい。
あっはっはっ。
このサ○リによる更新の穴は大きいですねぇ。
よって、灰色雑用猫は更迭です。
返せー!!
僕に管理猫を返せー!!
えー、さっきからうるさい雑用猫は、これからログ流しにします。
牛さんと同じ目にあって貰うのですよ〜。
えぇぇ!?



■ねこあれのおはなし

さてさて、邪魔な方々は全部始末した事ですし、やっと本来の僕のねこあれが還ってきました。
それでは、本来のねこあれを始めるとしま――――
アンタもクビだけど。
えぇぇ!?
更新しますと言っておきながら更新しなかった罪は重いのですよ〜。
いやしかしあのですねそれは灰色猫さんが言った事であって僕としてはあの時点では更新する術が無かったというか――――
ええぃ!!
潔くないですにゃ!!
ここは責任者として、バッチリと潔くですね――――
おや?
灰色猫さんまだ居たんですか?
――――潔くですね!!
こうするのです!!
神サマ仏サマ妹サマ……
どうか僕を雑用猫として使ってください――――
妹サマ言うな!!
ぜんぜん潔くないのですよ〜。
むう……しかし音亜さんが、哀れな子猫である僕が助かるにはこうするしかないと――――
それでお願いの仕方ってやつを教わってみたりしたのですが――――
まず、お客さんに謝ってね。
ごめんなさい。
では、ニュース更新です。
……結局、黒も灰色も居座るんですね。
ニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

“空手の秘伝書”求め…武道家一族雪山で遭難

えー、拾ってきた当時は割とホットな話題だったりしたのかなぁとか思ったり思わなかったりなのですが――――
既に、いろんなサイトさんで取り上げられているので、今更感でなんだかなぁって感じなのですが――――
ちゃんと更新しないのが悪いんだよ。
ホラ。早くやる。
ええっと……そうですね……。
なんかもー書き直すのもアレなので……
前に書いておいたレビューを…………
むぅ!?
きっと明○止水とかそんな感じの極意が書いてあったに違いありませんにゃ!?
それは書物で学べるものなんですか?
えーっと、じゃあ書物で学べる奥義というと……
僕が今思いつくのは、目からビームを出す狗の奥義とか、ア○ベイン流剣術の奥義とか――――
………。
なにそれ。


“コスプレ系”も人気 端午の節句「鎧飾り」 (KD-0084さんより)

うむにゃ。
桃の節句のときには、おひなさまのコスプレをするょ○ι゙ょもいることですし、端午の節句の時に鬼武者のコスプレをするちびっこが居ても不思議ではないですにゃ?
今後いっそう、そーいう伝統というか昔ながらの行事を大切にするょ○ι゙ょ子供たちが増えれば良いと――――
猫のその「理解の仕方」が不思議ですが。
ってことは、アレだね猫さん。
桃の日に御雛様ならクリスマスには――――
うむにゃ!!
クリスマスにはサンタコスょ○ι゙ょもしくはトナカイょ○ι゙ょで夏の日にはス○水コスで体育の日には体操服とブルぐはっ!?(殴られました
ぜんぜん関係ない〜!!
んー。
じゃあ、黒猫。
何か一言。
あ。え?
そ、そーですね……。
お正月には振袖を着た女の子とかが増えると良いかななんて――――
フツーですね。
フツーなのですよ〜。
どっちも使えないね。


JCBまで“萌えフィギュア” オタクの財布に期待

なんかちょっと前にブログでとりあげたよーな覚えがあるのですが、このへん。 あんまり話題になってないのかにゃーって思ってたら――――
なんと、あいてーめでぃあニュースに載っていましたにゃ。
なんというか、実はひそかに話題になっていたのねっというか――――
だから、ちゃんと毎日お仕事をしていないから……
話題に取り残されているのですよ〜。
ふふん。
僕は先取りしすぎてただけですにゃ。
時代がやっと追いついただけってだけで――――
先走って取り残されたんだね。



ブログ最新記事

■リータいちごぱんつ                        メンズ

巫女さんになりたがる女の子が急増中!?

かわいいメイドさんと一緒に宝探しツアー??

褌少女カプセルフィギュア 10個セット


【にゅーすのられつ】

ベルダンディー佐々木選手プレイボーイに登場 (ヤマカムさんより)
本当のお仕事は何ですかっ!?

ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwww (無駄な領域リサイクルさんより)
衝撃画像満載ですっ!!

バケツでプリン作ったけど (Blue Twin Tailsさんより)
はじめてのぷりんなのですよ〜。

《Web漫画?》ゆりかもめで、翠星石と握手 (KSHさんより)
カワイらしいお話なのですっ!!

《画像》すわって飲めるお店、その名も・・・
納得しがたいのですよ〜。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由。 (NIGHT★FLOW 〜 今は、ただひたすら、この青空に約束していたい… そんな気分 〜さんより)
EDが凄いらしいのですっ!! 中身もスゴイらしいのですがっ!!

《動画》涼宮ハルヒの憂鬱ED−ガンダムver(YouTube) (D.B.E三二型さんより)
そしてこれも力作なのですっ!!

新しいアクション! 新しい冒険!! 『ニュー・スーパーマリオ』が5月25日に登場 (ポにゃペぺ堂さんより)
楽しみなのですよ〜。 DSはやく欲しいですっ!!

「SOUL’d OUT」が荒木飛呂彦氏とコラボ (ゴルゴ31さんより)

「世界一長いホームページ」で借金返済を目指すマレーシアの夫婦 (移譲記章さんより)

セイバー?のエ■DVD発売 (いぬようびさんより)




■私信とかだよ

さて、私信コーナーですにゃ。
なんかイロイロと思うところとかありまして、このコーナーも本来の姿というか、まあともかくちょっとリニューアルというか――――
つまり、手○きモードなのですよ〜。
えええ!?
違いますにゃそれは誤解ですにゃメインはニュースなサイトなのだからニュースに多めに時間を裂こうというかまああんまり私信も来なくなったというかああそのなんですかひとよひとよにひとみごろ――――
Web拍手紹介です。
4月6日の分。
黒→知的、グレー→幼稚、白→ちっちっち
何? ちっちっちって。
最近猫あれが良く更新されてるような気が…気のせいかなぁ
気のせいだったらしい。
まあ、予定調和だな。
ノ ̄▽ ̄ノ<最近話題のグレーゾーン金利。じゅーのさんもやはりグレーゾーン管理猫かなー?とか思ったり
ブラックというかレッドゾーンです♪
ノ ̄▽ ̄ノ<とりあえずメインは私がいる限り死守してくだs(フィルター
いろいろ、黒い噂が……?
猫さんが眠いのは、ウシサマの祟りでは!?
崇りなんてないにゃ。崇りなんて嘘にゃ。
全て人の仕業ですにゃ?
今日も猫さんかわい〜
どの猫かな。
グッドかベリーグッド・・・・・・。君の笑顔にぐっときた・・・・こんなお題じゃ面白い事いえないよ・・
ええいっ!!
誰が面白い事を言えと!?
素直に、ねこあれオンリーワンナンバーワン世界で一番輝くまでと祈っていればオッケーで(調子に乗りすぎたためここで殴られて中断されました
4月7日の分です。
猫生オワタ\(^o^)/
否!!
始まりなのですにゃ!!
じゅーの が真面目に!? 明日は地球最後の日!? と思ったら夢オチ?まだ生き残ることがデキソウデス 
ええいっ!!
夢見れば夢も夢じゃないと何度も言っておりますにゃ!?

デスタムーアが あらわれた!
現れませんにゃ。
ここは魔界ではありません。
本家(?)の「1日3ミリバス停ずらす 2年を費やし自宅の前に」をベースにしたネタです。
猫さんいつものやったげて
うむにゃ聞きたいかにゃ僕の武勇伝
そのすごい武勇伝を言ったげて
僕の伝説ベストテン (Let's go!)
1日3人お客を増やす
○年を費やし100万ヒット
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン (Let's go!)
1日3ミリょ○ι゛ょをずらす
2年を費やしねこあれの前に
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン (Let's go!)
1日3ミリ縞ぱんずらす
脱がすと見せかけはく動作
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン
意味はないけれどムシャクシャしたから WEB拍手ボタン連打した
意味はないけれどムシャクシャしたから 「いないけど中の人」に票入れた
意味はないけれどムシャクシャしたから 更新頻度を週1に
デンデンデデンデンデンデデンデン カンカカッカッカッカカッキーン
ねこあれぶろぐを更新したからメインは後にする ペケポン!

何かイロイロと誤解があるようです。
縞がずれたり何かがずれたりはしませんしてません。
ご了承ください。
Fate/hollow†cannel
悠望は18歳以上じゃないと出来ないゲームは未体験でございます。
4月8日と9日の分だ。
ノ ̄▽ ̄ノ<一発ネタ:ニュースで発見、じゅーのっち!
僕はニュースを紹介する側ですにゃ?

orz、OTZ,
明日はきっと猫模様。
いい天気でありますにゃ?
妹さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 管理猫が寝込んだ、永遠に。
その名前却下ー!!
じゅーのさん じゅーのさん♪
ょぅι"ょが○人迷子です♪
助けてあげましょこの私が そ〜れ 一人 二人・・(以下略)♪
ノ ̄▽ ̄ノ<以上、“ねこあれ縄跳びのテーマ”でした。さあ、これで皆もレッツトr(フィルター

今日もょ○ι゙ょの平和を守る為活動中でありますにゃ。
一回もそんなところ見た事無いけどね〜。
サイトさんからー。
もなみ様がVNIランキングを1月分から発表していないということは、もしかしてじゅーのさんが1位になったのかもしれませんよ。と、管理犬さんからのご指摘ですにゃ。
むう、実はこっそり1位になっていましたかにゃ!?
ありえないね。
1%たりともありえない。
本当の本当に疲れてるよ。
これはもう猫が代わりに何もかもやってくれい。

と、まちゅまろさんが仰られているのですが――――
猫よりもしっかりと働いていらっしゃるので、牛さんはまだまだ大丈夫そうですね。
カタツムリさんとは仲良くなれたんでしょうか?
フンドシ繋がりとはいえ、よりにもよって ギップリャ!! Σ(゚口゚;そこにしびれる、あこg(ry
と、夜流たんさんからご指摘ですにゃ。
でも、そんな細かいところに気付いてはいけません。というか、アレはランダムで選ばれているのでたまたまで――――
猫さん、そろそろそーいうその場しのぎのウソはやめようよ〜。
その他、3月30日前後から本日まで、

はじはじ.comさん、 ★ゴルゴ31さん、 ★ポにゃペぺ堂さん、 ★KD-0084さん、 ★おふらいんver2さん、 ★究極最終兵器2ndWeaponさん、 ★桜乃月さん、 ★-idolinglife-さん、 ★駿河電力/スク水.jpさん、 ★生きてるだけで儲モン!さん、 ★ANGEL HEARTさん、 ★Shamrock's Cafeさん、 ★Blue Twin Tailsさん、 ★ツキノツバサさん、 ★BEMANI CLUBさん、 ★MAiDUGさん、 ★読我新聞さん、 ★マンガ☆ライフさん、 ★TALESWEB/テイルズウェブさん、 ★D.B.E三二型さん、 ★Undefined fieldさん、 ★にゅーあきばどっとこむさん、 ★Goonie!さん、 ★狼煙 - norosiさん、 ★ワスBlogさん、 ★Besides -Side2-さん、 ★Tenderloin.さん、 ★駄目社員はむの日記さん、 ★I.Get.Airさん、 ★GratefulLikeさん、 ★ありゑ茄子さん、 ★妄想エンジン コアグラフィックスさん、 ★すべてはうたかたさん、 ★フィッシュ&スネークさん、 ★ぷにカラー23さん、 ★典型的B型あらお草紙さん、 ★猫月ネットワーク〜 さん、★萌興画展雑記(もっこうがてんざっき)さん、 ★フィギュア別レビューサイト一覧さん、 ★煙いブログさん、 ★ワロスニッキさん、 ★いぬようびさん、 ★余暇を如何にして過ごすかさん、 ★yukkeの自己満足WEBさん、 ★100sec.comさん、 ★狼牙堂。さん、 ★Altimeter さん、★なぜBESTを尽くさないのか?! さん、 ★Birth of Bluesさん、 ★モグラブログさん、 ★GET READY FOR THISさん、 ★【音静庵】さん、 ★腐女子のMovableTypeカスタマイズ感想文さん、 ★怪しい堂さん、 ★気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さん、 ★今は無きあの星さん、 ★MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!さん、 ★れ・ざむる〜ずさん……に紹介してもらえてたと思います。
………おそらく。
むぅ……なんか間違いや抜けとかありそうですにゃ。
そのときはごめんなさいごめんなさいごめんなさい、あなたはきっと許してくださいますにゃ!?
だから、ちゃんと毎日更新していればこんな事には――――
私信コーナー続く




ううう、今日はまたこんな所で時間切れって感じですにゃ。
時計見てよ〜。
時間切れじゃなくて時間オーバーだよ〜。
もう寝るね。
後片付けよろしく。
えぇぇ!?
僕ももう眠い――――
はい、わかりました!!
うううう!!
情けない本体猫ですにゃ………
じゃ、お休み。
お休み〜。
続く


きっと今日こそはですにゃ

ぜったいだいじょうぶだょ?

ぐはっ!!
寝落ち――――
…………。
つづく


4月10日くらい?

こんばんは、じゅーのです。
ちょっぴり忙しくて更新が行き詰まっておりましたにゃ。
申し訳ありません。
つまり、サ○リです。
違います。
明日は、明日こそはちゃんと更新しますにゃ。
だから、今日はもう……眠らせてください。
このままねこあれもエイミンしてしまいそうですっ!!
つづく



 
ああ、そういえば一つだけ。
サイト名が変わってたりブログの個別記事をクリックした時のブラウザのタイトル部分からブログ名が消えているのは、特に深い意味はないのですにゃ。
決して、他のサイトの管理人さんに怒られたわけではないのですにゃ〜。
2匹目に戻ってるのはミスではなくてそう指定されたからとかそんな事もあるような無いような――――
何を言ってるんですか猫は……。
こんどこそ続く


「終わらない夢は零れ落ちた時の雫ですにゃ?」

4/7 0:60 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし


おーいですにゃ。
誰かいませんかー?
ねこあれ更新のお時間ですにゃー。
誰か更新のお手伝いしてくださいよー。
今日はもう眠いから寝るの〜。
たまには早く寝かせてください。
えぇ!?
なんというたるみきった態度ですにゃ!?
そんなことでこの厳しいVNI界を生き残っていけるとでも!?
まあ、焦っても仕方ありません。
ゆっくりやっていけば良いですよー。
マメにお休みしたほうが、たまに更新されている時にアリガタミが増すと、えらいVNI様が言ってたじゃないですかっ!!(注:言ってはいません)
ぐううう!!
そそそんなワケありませんにゃ!!
Q.どんなサイトが1番好きですか??
A.毎日更新してるVNIな管理猫のいるニュースサイト。
(星猫市立サクランボ小学校女子児童アンケート結果より)
という、確かなスジからのデータもあります。
あー、ほら、今日は猫も疲れただろ。
さっさと寝ような。
その通りですお姉さま。
さあ、今日はもうお休みしましょう。
さうんど
おんりぃ
ZZZzzz(注:ゆーのさんは既に寝てしまいました)
ううう、僕は挫けませんにゃ。
例え最後の一人になろうとも、ねこあれの更新をやり遂げて見せますにゃ!!
管理猫の頑張りニュース更新です。











 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       。O    
むにゃむにゃ………。
今日はニュースレビューを100個更新ですにゃ………
起きろ〜!!
耳に氷を当てても起きないのですっ!!
これはもうダメかも知れませんねー。
…………。
続く


「優先度はニュースが高めですにゃ?」

4/6 2:50 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし

えっと、今日もニュースを集めていたら私信とか、ねこあれのお話とかをする時間が――――
そのうちメインに人来なくなっちゃうよ〜。
時間というか猫が起きていられる時間が無いのでニュース更新です



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

立ち読み注意に逆上、70歳男チェーンソーで店員脅す (無駄な領域リサイクルさんより)

車に積んでいたチェーンソーのエンジンをかけて店内に持ち込み、店員に「バラバラにしてやる」とどなった。
嘘だぁッ!!
……とまあ、一般向けニュースサイトのレビューとして一般的なコメントを出してみましたにゃ。
きっと100人中98人くらいは同じなことを言うと――――
………先月も、同じような事言ってましたよね?
ま、まあそれだけ恐ろしい事件が発生しているという事なのですにゃ。春先ですし。
僕としては、このタイミングでこーゆうじけんが起こるとあの作品のTV放送に影響が出ないかと心配で――――
チェーンソーは出てなかったから大丈夫なんじゃないかなぁ?
さすがに今回の事件とあの作品とは結びつかないと思うのですよ〜。


豊胸手術を受けたが、胸が大きくなりすぎたとして医者を訴えた女 〜アメリカ

うむにゃ!!
宇宙に行ったら爆発する危険もありますし、しゅじゅつとかなんか怖いですし、良くない事が多いですにゃ!!
というかですね、親から貰った体ですにゃ、大事にしなくてはいけません。ありのままが一番なのですにゃ。
それにですね、着物とかス○水とかも、大きくない方が良く似合いますし――――
中学3年生のおにゃの子も胸を小さくしたいと悩んでいたりした事もありましたし、アレですね、世界中のきょぬー女性の胸が3分の1になれば人類はニュータ○プの時を迎えるというかもういっそのこと12歳くらいで成長が止まる不老不死の薬でも開発すれば食糧問題も解決しますしつまりそのなんというかなんでも小型化はすばぐはっ!?(ぶん殴られました
長々と妙な事ばっかり書くな〜!!
また数少ない女性のお客さんに逃げられるよ〜?
……とりあえず、女性の敵である猫は排除しておきます。
えぇ!?
僕は限りある地球の共有資源を救おうとしただけで、後々のアジアの平和のために――――
はいはい。
そーいうのは○日新聞社にでも任せておきましょうね。
○日新聞だって、そんなこと書かないと思うけど〜。


双子姉妹と同時結婚、3人交際実る

新郎のウィチャイさん(24)と新婦の双子姉妹、シントラーさんとティパウォンさんは幼なじみで、毎日一緒に学校に通った仲。
はあ、つまり「3人でいたい………」
って事でありますかにゃ?
っていうか、タイってこーゆー結婚が可能なのですか?
ひょっとしてあと5組くらいの双子とゴールしたり12人くらい妹を作ったり5人くらいのママで先生でまあなんかその色々な人と暮らす事も可能なのでありますか?
それは「モテる呪文」でも使わないと無理そうなのですよ〜。
その呪文はキケンだけどね。



ブログ最新記事

また新たな絶対領域が発見されました…?

女子中学1年生だけの歌劇団結成へ


【にゅーすのられつ】

んなもん決まっとるがな。(いろんな意味で)新しい刺激を与えるんや!!
お風呂で目隠しとは・・・Mですか?
おにーちゃんは忙しいんだけど。(悶えるのに) (ゴルゴ31さんより)
今週のハヤテはお祭りですにゃ?

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座「サイマル」 (ふぃふmemoさんより)

《画像》ド○えもんず
キョウフ画像ですっ!!
今晩の夢に出てしまうのですよ〜。

《画像》小児への正しい目薬のさし方 (ゴルゴ31さんより)
いろいろと正しくなさそうに見えるですっ!!

お前らAAテトリスやろうぜ (Goonie!さんより)

ソフトバンクスホークスのマスコットキャラが… (情報屋さん。さんより)
勝てるこれなら勝てるよ。

洗脳されそうな歌教えて (Shamrock's Cafeさんより)
どれもキケンな曲ばっかりなのですよ〜。

この少女漫画ワロスwwwwwwwwwwww
超王道はいまや新鮮なのですっ!?

ゲームや漫画にありがちな、非現実な設定や展開

【H×H】衝撃のコラボレーション【デスノート】page.103
ねこあれにも一人ほしいですにゃ。

3月ゲーム市場:FF12が200万本突破 DSライトは38万台販売

新人声優がアフレコにチャレンジ!『D.C.II』先行版収録レポ&イベント情報 (Blue Twin Tailsさんより)

竹にシイタケはえた 鹿児島で春の珍事 (駿河電力/スク水.jpさんより)
タケタケなのですよ〜。マツタケより貴重ですっ!?

多くの野良犬を世話するロシアの女性の話
ねこあれは、1匹の猫もマトモに飼えません……




■私信とかだよ

Web拍手ですにゃ。
後半もサクサクっと行きます。
健全なぞなぞ 2人ですることが多くて、つっこんだりつっこまれたりすることは?
男性同士女性同士ってのが多いよね〜。
昔は、男女でってのもあったみたいだけど。
(答え:漫才)
なのですよ〜。
今期のオススメのアニメは「嘘だっ!!」以外ありますか?
むうう……残念ながら僕はニュース以外TVを見ないのですにゃ。
ニュースサイト管理猫としては、幅広い情報収集のためイロイロな番組を見るべきだとは思うのですが――――
…………。
ノ ̄▽ ̄ノ<4.1ネタ やった後は面倒だ 後始末 <ねこあれの現状?>
いろいろと大変でした。
ちゃんと事前に試すべきですね。

きっと、嘘だっ!のスタンプ(?)に続いて,壊れた物注意の表示が・・・・
あれ以上やると苦情が来たりするんじゃないかと僕ががくぶるしてたり――――
従順なわんこを飼いたいな
ここにはゆー事を聞かない猫さんしか居ないよ〜。
以前は言う事を聞かない牛さんとかも居た気がするのですっ!!
ノ ̄▽ ̄ノ<思いつきネタその1:「音亜ンデルタール人」
ノ ̄▽ ̄ノ<思いつきネタその2:「詩亜ン化合物」
ノ ̄▽ ̄ノ<さて、これらが意味するものとは一体なんでしょうk(フィルター

ネ○ンデルタール人の半分はシアン化合物で出来ていたそうです。
つまり、姉妹みたいな関係ですよ♪
影ながら支えてる存在なのですよ〜。
せき
きおけ
ghyんbg

むう、外国の方ですかにゃ?
むー。
よめなーい。
日本語オンリーお願いしますにゃ。
あと今日の更新の評価を送ってくださる時は、グッドかベリーグッドのどちらかでお願いします。
…日本語じゃないじゃないですか。
しかもその2択ですか。
さて、拍手はやっと追いつきましたにゃ。
次はリンクしてくれてるサイト様の解析を――――
やっと取り掛かるの〜?
明日くらいに。
そんな事じゃ、いつまでたっても終わらない気がするよ〜。
今日も今日とて管理猫が寝てしまったので続く


「黒とグレー、ドッチがイメージが良いかは明白ですにゃ?」

4/5 1:45 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし

こんばんにゃ。
今日もじゅーのです。
お。
なんかその始まりかた久しぶりですね。
そおゆう黒猫さんは久しぶりの登場ですね。
ちゃんと毎日出てますよぅ。
居ないように見える日は見えてないだけで。
居ない事と同義ですにゃ。
そういえば、4月1日のネタや3月のブログ影響度の記事へ、本当にたくさんのサイトさんがリンクしてくれていましたにゃ。
全部紹介したいところなのですが、捕捉が全く追いつかない状況でして――――
とりあえず、発覚しているサイトさんだけという事になってしましましたにゃ………
4月1日のアレについて。

あと1000年くらいならエルエルは生きてるよ。とエルエル様から。
うむにゃ。ひょっとしてもしかしたら僕も1000年後くらいにはアニメになってるんじゃないかなぁって気がしてきましたにゃ。
期待して待ちますにゃ。
ただ、私はこれを猛烈プッシュしようと思うね。取材とかで忙しい中本当に、よくやりますよ。
傍観者の旗揚げさんから。
猛烈に押して頂いてありがとうございます。
取材のほうが忙しくて中断してますにゃ。
嘘だッ!に吹いたなるほど、見事なオチだ(笑
デクトお兄さんからなのですよ〜。
本当はもう一枚絵が出るはずだったのですが間に合わなかったのですっ!!
えー、そしてねこあれにイ○スパイヤされた★★ぷろとらドットコム★さんには謝罪と賠償をs(黙らされました
本当は猫さんは喜んでたよ〜。
今年もか、ねこあれるぎー!
MAPLE BISCUITさんからです。
ええっと、去年は確か灰色猫が禁忌に触れたんでしたっけ?
いつも、あるイミ触れてる気がしますけどね。
ええっと、そのほか多数サイト様、ありがとうございます。まとまりしだいお礼の方を――――
4月2日以降の記事にリンクしてくれたサイトさんは、★Blue Twin Tailsさん、 ★読みゲーさん、 ★あっちの生活 2nd Stageさん、 ★WONDROUS pharmacyさんですにゃ。
皆さん、ありがとうございます。
ありがとうございます。
では、次は今日もグダグダ感たっぷりにねこあれの更新、始めます♪
ニュース更新です



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚

■ッチみたいなもんですかにゃ?
っていうか、「ソ」と「ン」って打ち間違えますかにゃ?
犯人が作ったパチ○ン会社じゃないのか。
そっくりなゲームとか出してないか?
真相は、闇の中です。


「おれがお前を甲子園に連れて行く」 難病マネージャーに誓ったエース (移譲記章さんより)

うううう、泣ける話ですにゃ……。
アニメ化決定?映画化決定?
最後にはアレかな?
「上○達○(仮名)は朝○南(仮名)を愛しています」
ってやつ。
とりあえず、漫画化決――――
……茶化さないでください。
不謹慎ですよ。


野球選手の人気が上昇 新小1生のなりたい職業

女子の1位は「パン・ケーキ・お菓子屋さん」
おや?
メイドさんとか巫女さんとか将来の夢は小学生ですとかはないのですかにゃ?
いるわけないでしょ〜。
巫女さんは家が神社とかならあるかもしれないけど、メイドさんって書いてる子がいたらちょっと恐ろしいよなー。
いやいやいやいや、これだけマスコミで取り上げられてるメイドさんですにゃ。
いずれ全国に何百何千何万人も将来の夢は小学生メイドです。と語るょ○ι゙ょがぐはっ!?(殴
それは猫の夢なんでしょ〜!!


ネット法話心いやす 女性僧侶ブログ人気 メール月に700件

むう……新感覚な癒し系魔法女僧侶さんですか……
えっと、お名前はベ○マさんとかベ○マラーさんとかですかにゃ?
…………こちらの方のブログです。
僧侶でアナウンサー川村妙慶の日替わり法話



ブログ最新記事

メガネ男子の時代が来たそうです。

中国でも「能登かわいいよ能登」?


【にゅーすのられつ】

町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米 (ねこあれちゃんねるより)
たまに毒も入ってるかもな。

《画像》そこはこだわってくれ  (RainbowRainさんより)
こだわらない人もいるのですよ〜。

なんだか怖いドア (everything is goneさんより)
いつも見ているのですっ!!

新説・瓶詰妖精 (KSHさんより)

グッドスマイルカンパニー フィギュアができるまで

《動画》動画ちゃんねる - WinnyダウンロードPV (Tempじゃ〜なるさんより)
重いのでダウンロード注意ですっ!!
関連?

替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集wwwwwwww

石丸電気駅前店にもメイドさん 「外国のお客様にもメイドは好評」 (ポにゃペぺ堂さんより)
山梨から来たメイドさん 約4分で周りを囲まれるも、手帳を持った人が来た
メイドさんは、すでに世界中から注目の的ですにゃ?

親富孝通り近くにメイドバー−コスプレ服販売も (Full Thrustさんより)
さらにメイドさんのお店もどんどん出来て。

北米版最萌アニメキャラトーナメント優勝者決定 (everything is goneさんより)

シエラレオネの「人食いザメ」、素人が一本釣り (到狂詩さんより)
なんでもやれば出来るものなのですにゃ?

外見がファミコンコントローラなiPod shuffle「NESシャッフル」 (HemoSTATIONさんより)

普通のサイトをブログに変える「ブロギミック」 (なおみんさんより)

巨大アポロを作ってみよう! (Escapismさんより)
凄い心意気なのですよ〜!!

「冬ソナ」聖地閑散 土産物店の売り上げ1日1200円 (読みゲーさんより)
ブームというのは無情なのです。

先っぽにバンソーコーな、ないつぼ番外編入ってます。「やぶうち優ファンBOOK」 (Blue Twin Tailsさんより)
全年齢対象ですにゃ?

「ひのきのぼう」 工房直撃レポ (不定期更新中でございますのよ舞軌内雑筆店さんより)
ひのきのぼうにだって、職人の技が必要なのですよ〜?

| 銘柄情報 | 4日アニメ・「萌え」関連に急騰が目立つ
ねこあれ株も、それにあわせて上昇させたいですにゃ?
いえ、ここは一般向けニュースサイトなんですけども――――

斧とまな板で髪を切るカリスマ美容師に行列!
一撃で髪切ってあげるよぅぅ〜。

何かが消してある。なんだろう。 (Full Thrustさんより)

すごい発見したwwwwwwwwwwwwwww
合体成功ですっ!!




■私信とかだよ

で、でわでわ、次はWeb拍手ですにゃ。
やっぱり今日も時間が押してるというか僕がもうねむねむというか――――
まいてイクのですよ〜。

web拍手が何ヶ月もみつからず嘆いていました…。あと管理猫テラカワイス
申し訳なかったのですよ〜。
次回からはどしどしですっ!!
ノ ̄▽ ̄ノ<思いつきネタ:ねこあれ十傑集 「パ○リのじゅーの」
ええいっ!!
オリジナルの、ですにゃ!?
今日の更新はエ■くてねこあれらしくておもしろかった。(久しぶりに見に来たのは秘密)
……ありがとうございます。
………と、言ってよいのでしょうか?
悠望たんばっかり永久たんと合体してずるい〜、とか、そういうアレで莉亜さんは怒ってらっしゃるのですか?
それならそうといってくれればナントカするのに。

そんなワケないよ〜。
私のキャラが誤解されてるよ〜。
やー、そうだったのかにゃ〜。
大丈夫、私は3身以上の合体(注:ナカマを作るゲームや超電磁とかのロボットの話です)も良いと思うけどね〜。
あんまりシツコイと、猫さんと一緒に再教育だよ〜?
ええぇ!?
何で僕までなんですかにゃ!?
猫さんは要らないなぁ。
なんか混ぜるなキケンって感じがするぉ〜。
リンク先サイトさんへ。
犬の足跡さんより。

爆笑オンエアバトルの方なら「ねこあれの足跡」というコンビ名で持ちネタは「ねこあれ武勇伝」、熱唱オンエアバトルの方なら替え歌で(以下略)
いえいえ、ねこあれは一般向けの(略)なので、笑いをとる要素はとくにないのです。
まあ、黒猫さんは存在自体が無いような物なのですが。最近は特に。
まさに僕の影ですにゃ。
…………。次は僕の時代が来るですよ。

「メッセ」でGoogle検索したら幕張メッセが出てきたのですが入場するのにパスワードが要るんですかね。
幕張メッセに入るのにはパスワードがいるのかどうかはわかりませんが、メッセンジャーに入るのには要るようです。
次はツンデレまちゅまろさんですにゃ。

更新をしないのはやる気がないから。
もう疲れた疲れた疲れたのー。

むむぅ……なんだか本当にお疲れのように見えてきましたにゃ?
それよりもまちゅまろさんは
ボクは男の子は駄目だよ。子供の産めない生物には興味が無いんだ。
と仰られているのですがっ!!
つまり、子供が産めれば対象内という事ですねー。
まちゅまろさんにはカタツムリのイ○ウさんを紹介しておきましょう。
理想的ですよー?
ふ○なり雌雄同体ですしにゃ?
えっと、じゃあとりあえず今日はこんな所で――――
そういえば、アンケートの結果は……
ぐうぐう……。
もうたべれませんにゃ……
むにゃむにゃ……
…………。
この猫さん、もう起きてこないようにしますかっ!?
今日も管理猫が寝てしまったので続く


「これはココロのマヒですにゃ?」

4/4 2:15 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし

こんばんにゃ。
今日もじゅーのです。
なんだかねむねむです。
まー、いつもの事だけどなって言うのもいつもの事だけどな。
うぐぐぐ、まだ4月1日の処理というか、なんかもうたくさんのサイトさんにリンクされすぎでウッハウハなので、もう何がなにやらって感じで――――
つまり、まだまとまってないのですね……
ニュース更新です



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

リカちゃんが正式入社、同期社員と舞台に タカラトミー

通常は「小5の11歳」という設定だが、入社したリカちゃんは、落ち着いた髪形とメークで大人びた表情にし、「新卒の22歳」とした。
えー?
誰が喜ぶんですかにゃ?
まあ、社員の方の意気込みというかなんというか――――
僕は11さいのしょうがくせいのおにゃのこといっしょにオフィスでワークのほうが萌える……じゃなくて燃えると思うんですけどにゃ?
言っとくけど、人形だからね〜?
本物じゃないよ〜?
そんなことくらいわかってますにゃ。
でもでも、こー言うのは設定から入ってこそです。
11さいのおにゃのこでツンデレとか実はメイドさんに憧れてるとかそーいう設定をぐはっ!?(ハタかれました
純粋な女の子が買いにくい商品にしちゃわないで〜!!


「女性の用を足す音が聞きたかった」女子トイレに侵入容疑、狛江市職員を逮捕

むううう!!
春先になるとまったくもって理解不能な方々が現れますにゃ!?
けしからんです。
せめて、未成年者の喫煙を防ぐ為、女子トイレに指向性マイクとか赤外線センサーとか煙探知機をしかけて、おにゃのこを見張っていたとでも言えばまだ救いがあったもぐはっ!?(殴り飛ばされました
ぜんぜん救えない〜!!
……猫の言動はファンタジーであり、ねこあれの意見というか総意ではありません。
………こーいった事件が、少しでも減るように私たちは常に祈っています。
そんな感じのフォローも久しぶりなのですよ〜。



ブログ最新記事

一般の方から投稿されたボイスを評価するサイト「ボイスコンテスト」

世界初18禁ショ○アニメーション?「ぴこ」シリーズ


【にゅーすのられつ】

変なタイトルの曲 (ねこあれちゃんねるさんより)
オカシな曲が多いのですっ!!

近代ツンデレを完成させた男あだち充先生 (ヤマカムさんより)
時代の先取りなのですよ〜。
次の時代は何ですか!?

《動画》実写版テトリス

《画像》ぬりえ
よくあることなのですっ!!
ないですか!?

《画像》扉を開けると…
未知の国ですっ!!

車いす男性、ロボットスーツの背で初のアルプス登頂へ
このロボットスーツで、歩けない人が歩けるようにはならないのかにゃ?

2006年5月公開! 実写版『テニスの王子様』
宇宙テニスなのですよ〜。惑星破壊ですっ!!

アキバで見かけたエイプリルフール (Full Thrustさんより)
ネットではク○スマスよりもバ○ンタインよりも盛り上がる日だったのですよ〜。

怒っていますか? お皿を投げて発散してください (Blue Twin Tailsさんより)

「スーパーマリオブラザーズ」写真付き切手

進研ゼミの漫画がデスノートをイ○スパイヤ (Goonie!さんより)
ぐうぜんですにゃ。

時東ぁみ 眼鏡“七変化”




■私信とかだよ

うううう、も、もうダメですにゃ……。
限界点突破…………。
もう少し頑張るのですっ!!
管理猫の時点で普通じゃないよ。気にせず頑張れ。
えええ!?
とんだ誤解ですにゃ僕はいつだってフツーですってば!!

猫のダウンロード 二匹(ふたり)修正 灰猫がいれば レッドカード♪
ねこあれをダウンロード 猫とょ○ι゛ょ サイト更新 いま始まるよ♪

うむうにゃ。
ぜひガンガンダウンロードしてくださいにゃ。
ッてなんで僕がいればレッドなのですかにゃ!?

http://cc.xrea.jp/ 期待を裏切らない猫様に脱帽です。
ありがとうございますにゃ。
割と時間的にギリギリだったのです。
間に合ってよかったですにゃ?
まあ、実際には間に合ってなかったわけですが。
おつかれさまです〜
ねむねむにゃーです。

一瞬リンク先を間違えたかと思いました!やりすぎというかここまでやればすがすがしいw
うむうにゃ?
どこと間違えたと思ったのでしょうかにゃ?
アレは僕のオリジナ(r

暇みたいですね。
そんなことはないですにゃ。
いつもギリギリな更新です。
更新前になんかまともそうなこと言ってませんでしたか?四月バカですか?
はてさて、何のことやらでスにゃ?
ッて言うか僕はいつもマトモです。訂正を要求し(r

バーボンハウスのPRコーナーで文字リンクでやっておきました(´・ω・`)
ありがとうございますにゃ。
本当に貼ってくれる人がいたとは思いませんでした。
感動した
すごいw
エイプリルネタワロス
ありがとうございます。
あれほどたくさんの人に見てもらえるとは思っていなかったので、猫も感無量のようです。
・・・管理猫の泣く頃に・・・ですか?
泣かない負けないめげない挫けない、弱音を吐いたら嘘じゃない、が僕のモットーですにゃ。
強く激しく潔くがんがん頑張ります。

悪いか、弱小で悪いか!張る以外選択肢がないよ!
いえいえいえいえいえ、いんたーねっつの全てのサイト様とそこに存在するお客様の慈悲で、ねこあれは何とか生き延びているのですにゃ。僕に選択肢はありませんがねこあれをご覧の皆様には無限の可能性を与えられたらイイナと思っています。
↑それ、2つとも読み直してみても何言ってるのかわからん。
5959
ううう、コーヒー牛乳がほしいところですにゃ。
でも飲むと寝れなくなってこの答えの出ない葛藤にいつまでも酔っていたい――――

嘘だっ!までインスパアアアイアしてるとは思わなかった
いえいえいえいえいえ、だから全てねこあれはオリジナル、君もオリジナルですにゃ。
自分らしさを忘れない、管理猫の4月1日ネタでした。

ノ ̄▽ ̄ノ<これは・・・・毎年4月1日にはリニューアルがあるというねこあれのメッセージですか?(笑
うむにゃ。
実はちょっぴりリニューアルですにゃ。
オンエアバトル出てみる?
オフエアなバトル上でオフエアにされてしまいそうですにゃ?

エイプリル・・・ダダスベリですた。myの管理人聖者
いえいえいえ、無事でよかったですにゃ。
アッチの世界は、美しかったですかにゃ?

neko
アレです。
牛さんは姉妹丼より兄弟丼の方が好きなんですか?
答えはドッチもなのですよ〜。
懐の広い方なのですっ!!

猫さん最近メッセに上がりませんね?
たぶん、パスワードとかを忘れてしまってる気がするのですっ!!

拍手絵が表示されないっす!
いろいろあって、故障してしまったりしてたのですよ〜。
申し訳ないですっ!!
とりあえず、4月の1〜2日の分でした。
……猫さん、もう一度、自分の喋った事を読み直してきてください。
むう……言った覚えのあるような無いような……そんな不思議ワードに彩られていますにゃ?
自分で言った事を自分で理解できないのに、お客さんは理解してくれるのでしょうか……
こんばんは、管理猫です。
まだまだ私信はたくさんあるのですが、時間の都合上少しずつになってしまう事をお許しください。
では、リンク先のサイトさんからのご意見なども――――
ねこあれが更新されていて今日も平和ですね。
更新されていない時の方が世間は平和ということもあるのですよ〜。
犬の足跡さんからでしたっ!!
むう……確かに、ねこあれはょ○ι゙ょの平和を守るために、ょ○ι゙ょが危険な目にあっているという事実をお伝えしなくてはならないわけでして、たくさんお伝えするニュースがあるということはそれだけょ○ι゙ょが危険な目にあっているということなのかもしれないと――――
猫さんが活動してないとネットも平和なのですよ〜。
当局からも目をつけられずに済むのですっ!!
それはどーいうイミですかにゃ?
気にしやがるななのですよ〜。
むう……では次は
アイはどうせ変換したら哀になるんだぁ。
いらないいらない。男は怖い。

哀戦士まちゅまろさんからですにゃ。
まちゅまろさんはきっと、可愛ければオトコノコでも良いじゃないって漢らしい発言をしてくれるに違いないのですっ!!
うむぅ……なのですかにゃ?
でもそんなまちゅまろさんも、最近春休み中なのかあんまり更新されていないっぽいので心配ですにゃ。
春の陽気はねむねむですかにゃ?
きっと、いろいろ教授されててお忙しいんでしょう。
お友達のお兄さんとか、見ず知らずのお兄さんとか。
うむぅ……頑張ってくださいにゃ。
ところで、僕はもう頑張れない――――
最近、壊れ易いですねー。
ここで管理猫が寝てしまったので続く


「新しい春が来たですにゃ?」

4/3 3:25 ねこあれ家 更新部屋より


■ねこあれのおはなし

ニュースです。
4月1日が終わりました。
ニュースじゃないじゃないですか……。
バナーを本当に貼ってくれた人がいたんですにゃ。
ニュースです。大ニュース。
それに関しては、本当にありがとうございます。
傍観者の旗揚げさん、 ★Shift Styleさん、 ★KD-0084さん、 ★犬の足跡さんが貼ってくれたみたいだよ〜。
なにもお礼ができないけど、ありがと〜。
いやいや、実は素敵なプレゼントがありますにゃ。
抽選で。
おや……?
抽選で1名の管理人さんに、ねこあれ秘蔵アイテムの山が贈られます。
当選者の方は明日くらいにを使って届くので、そのときお伝えしたキーワードを僕に教えてくれればすぐにでもぐはっ!?(殴られました
もう4月1日は終わったんだよ〜!!
ニュース更新です



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

巫女姿の小学生が神楽を奉納 京丹波町・猿田彦神社で春季大祭

さてさて、では通常ニュース更新ですにゃ。
VNIとして2周年、3年目を迎えますます健全に全年齢対象に頑張っていこうと思います。
では、まずは本日の一つ目のニュースは――――
……2年もこんな事やってるのかと思うと、泣けてきます。
1つ目のニュースは、お神楽のお話ですにゃ。
金色の鈴と、扇子を手に巫女姿で登場した女児8人が、男児3人の楽士がかなでる太鼓やかねのリズムに合わせて神楽を舞い、大祭に花を添えた。
との事ですにゃ。画像もあります。
男児もいたっぽいのですが、なぜかおにゃのこしか写ってません。巫女さんが8人。
いえ、ひょっとしたらこの中の誰かが実は巫女さんの格好をしたオトコノコだったとか言われたらそれはそれでまあありかなと思う人もいるのかもしれませんがいえ別に僕がそういうわけではないんですけど――――
そんなワケないでしょう。
神事ですし。
いやいや、わかりませんにゃ。
学校をあげてゴスロリ男子の姫が選出するご時世ですし、実は巫女さんが全部女装オトコノコだったという事実があっても僕は驚きませ――――
驚かないのは猫さんみたいなのだけじゃないかな〜?


入学式:新1年生が振り袖、はかま姿で 岩手の小学校

さて、本日2つ目のニュースは――――
…………。
むうう、何か不満があるのですかにゃ?
一般ニュースですにゃ?春ですにゃ?新学期ですにゃ?入学式ですにゃ?出会いの季節ですにゃ?桜も咲いて未来に恋に夢の色の季節ですにゃ?
……まあ、一般ニュースなんでしょうけど。
あ、もちろん新しょおがく一年生のおにゃのこの振袖画像がリンク先にあり――――
紹介の仕方が、一般向けじゃなくしてるんじゃないかな〜?


女児の舌なめた男に有罪

えっと、本日3つ目のニュースですが――――
……頭が痛くなってきました。
健全VNIニュースサイトとして3年目を迎えたわけですし、ここいらでねこあれの理念を再確認ですにゃ。
ねこあれは、ご町内のしょうがくせいやちゅうがくせいのおにゃのこやょ○ι゙ょの安全を守るため、日々こー言ったニュースをお伝えする事で、危険から身を守る手助けをしているのですにゃ。
毎年、色々な事件が起こりますにゃ。その手口は千差万別。社会に潜む危険は膨大ですにゃ。
常に危険と隣り合わせという事をねこあれを通して知る事で、事件を未然に防ぐのです。
さて、そして今回の事件ですが、えっと舌をなめる男ですか…………
ええとそうですね、ょ○ι゙ょの舌をなめてみたいと考えてしまう犯人ですので、ひょっとしたらもっと色々な恐ろしい欲望を持っていたのかもしれません。今回そこまで恐ろしい事態にならなくて済んだみたいですが、ひょっとしたら舌だけでなくもっと別のぐはっ!?(殴られました
おとなしく「一人で人気のない寂しいところに行かないでね」って書いておけばいいじゃんか〜!!


「合体しよう」女子生徒にメール900通53歳教諭 (D.B.E三二型さんより)

合体ってあれか。
超電磁とかそーいうやつか。
惜しい。
じゃあアレか。
新しいナカマを作るやつだな。
近い。
……何をやってるんですか、あなた達は。
ん?
永久ちゃんがね、合体の何が問題なのかなって。
そろそろ解答を教えてあげようかな。
……教えなくていいです。
何でだ。
なんでも〜。
っていうか、猫さんロクなニュース拾ってこないね〜。
こんなんばっかり〜。
えぇ!?
いろいろタメになるニュースを拾ってきてるつもりですが……。
よしよし。
じゃあ永久ちゃん今夜はお姉ちゃんと合――――
するな〜!!
……ほら。
教育上よろしくない事ばっかりじゃないですか。



ブログ最新記事

ローゼンメイデンシリーズ(本物?)、ヤフオクに出される?

今JCBカードを申し込むと、メイドさんのフィギュアとか写真集がもらえるよ?


【にゅーすのられつ】

ポーション風呂。
むう……これはモッタイないですにゃと思う僕は貧乏性?

【TBS感謝祭】 生放送でパンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
見えすぎですっ!!
関連?⇒つるりん

おじさんに胸をわしづかみにされた
強いのですよ〜。

【まかない】仮面ライダーカブト煮(仮面ライダーカブト東映公式) (BOGARD La+さんより)
4月1日は終わったのですが!!

「某ブログで話題騒然!!本当は萌える金正日 緊急入荷!」
うむぅ……ノリノリでありますにゃ?

《画像》ちゅうか韓国か?
うむむ、どっち?

《画像》スイミングスくール
怪しさ炸裂なお店ですにゃ。きっとス○水も売っていると僕は信じています。

《画像》心霊写真 (Goonie!さんより)
恐怖画像注意ですっ!!
何故このような写真がこの世に生まれたのかと考えるだけでがくぶるなのですよ〜。

寝ている間に朝飯をつくってしまう元シェフ
僕もたまに寝ながら巡回とか更新とかしている夢を見てますにゃ?

出ると死ぬ「悪魔の電話」? インドでデマ広がる
僕も電話が鳴るとビクっとします。




■私信とかだよ

では、私信ですにゃ。
Web拍手。
キャラ紹介の妹サマの「小さいゆーなっ!」で某錬金術師を思い出した
豆とかも言うなよ。
おチビさんはNGワードですっ!!
小さいとかチビっちゃいとか言ってはいけないのですよ〜。
しつこい。
毛ボーボーな物を穴に入れたり出したりして、最後には白いものを出すものなんだ
またなぞなぞ来てるね。
>(ねこあれフィルター)
はみがき
……だそーです。
もうすぐ月が変わりますね サ○リがちな猫さんが忘れて無いといいけど……
むう、心外な。
僕は毎日ギリギリに一生懸命です。

最近、じゅのーさんがマトモな気がします。 宇宙人にサラワレたりしてませんか?
シッケイにゃ。
僕はずっとマトモですにゃ?

やっぱりじゅーのたんはやればできるこです!毎日更新えらいのですよ。まぁ私はょぅ○゛ょではありませんが
うむにゃ。
ょ○ι゙ょのみなさんにもオススメしてあげてくださいにゃ。
連打はだめだといわれましたが何回連続弥依たんがでるかためしてみたかったり〜
ふふふ3連続で弥依たんですよ〜。次あたり薔薇猫さんが来そうな予感
予想があった〜というか、いっつも拍手を送ると弥依たん→薔薇猫のコンボなのですよ
そしてアイたんのツンデレで終わるのでした〜

実はログが飛んでしまったので、システムの見直し中でございます。
801+0=?
801−0=?
801×1=?
801÷1=?

マスコットキャラなのですよ〜。
ノ ̄▽ ̄ノ<ふむふむ・・音亜詩亜コンビは極悪腹黒サ○り姉妹って認識してモーマンタイ?
いえいえ、縁の下ですよー。
ノ ̄▽ ̄ノ<たった今妹サマの新しいスペカを開発(?)しました!
つ神罰「幼きサ○タージュロード」
ノ ̄▽ ̄ノ<ついでにじゅーのたんにもこれを進呈〜
つ天罰「スターオブパ○リ」
ノ ̄▽ ̄ノ<差別するわけにはいかないのでじゅのたんにはこれ
つ神術「日陰猫幻想」

ええいっ!!
妙なカードばっかりそろってしまいましたにゃ!!
僕はついでですかそうですか。
女神転生2でした
合体は好きですか?
個人的に期待するのは瑠亜さんのn(以下略
……なんですか?
健全なぞなぞ 口に中に入れるときはかたくて出す時はやわらかいものは?
うにゃ〜。
(答え:ガム)
だな。簡単だぞ。
プレイヤーA「俺は永久・悠望・永久・音亜のツーペアだ」
プレイヤーB「希空・悠望・永久のスリーシスターズ」
プレイヤーC「残念だな。じゅーの・樹乃・妹サマ・弥依・猫?のフルネコミミハウスでどうだ?」
プレイヤーD「こっちは莉亜・瑠亜・音亜・詩亜のフォーシスターズ」
プレイヤーE「灰猫・管理犬?・牛・委員長・兎のストレートパ○リッシュ。俺の勝ちだな」
以上、ねこあれポーカーテストプレイ中の光景でした。

そろそろ完成しましたか?
夏の祭典までには出来てると良いですね。
ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
16連射で拍手する
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

ダメですにゃ。
恐ろしい事が起こりますにゃ。
FF12はもちろん猫リセットした?
全滅はしてるぞ。
後半はあんまりしなくなったけど。
「花粉症で更新できませ〜ん!!」ってのは無しですよ! 猫さん?!
最近は寒くて更新が――――
春の陽気にねむねむな猫さんですね。実に猫らしくて可愛らしいです。
がくがくにゃーにゃーなのですにゃ。
エイプリールフールには更新あるかなー?あ、ないかもね
うん、なにも、なかった。

4/1は明日だけど?
何もなかったよ。
mixiの更新ばかりしてないでメインを更新してください猫さん
更新はブログ⇔メイン⇒その他の順番で、例外は殆どないのですにゃ。
どれもこれもサ○リがちなのですよ〜。
ノ ̄▽ ̄ノ<今気づきましたが、ねこあれメインは隔日更新に路線変更したのですk(フィルター
毎日更新路線です。
今も昔も多分明日からも。
3月分のWeb拍手でした。
4月に入ってからもたくさんの拍手感謝ですにゃイッパイイッパイです。
ッて事で、明日に続きますにゃ。
……3年目に入って、早くも不安いっぱいですね。
つづく


サイト再構成中です。
4月1日のページはコチラです。
「管理猫のなく頃に」ネコアレさまエイチティーエムエル




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google