2006年02月のニュース

「気が向いたら更新、ってことにするといいと思う」

2/25 13:15 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
髪を切った猫さんは更新意欲を失ってしまったかのようにお客さんに思われてしまいました。
もう灰色猫ではねこあれがもたない時が来ているのかもしれません。
ねこあれは、新たなステージへと進む必要があるのかも………


こんばんは、じゅーのです。
なんだか散々アレだのコレだの言われたので以前の感じに戻してみました。
まあそれはともかく更新です。
毎日更新していたかのごとく振舞いつついつも通りに更新ですにゃ。
それじゃ今日の――――
あ、アンタ管理猫クビになったらしいから。
えぇ!?
今日からは雑用だって。
ニュース集めにネタ探しに私信返しに――――
前と変わらないじゃないですか。
管理猫さんじゃなくなっただけなのですよ〜。
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

そーゆー事で、しばらくの間代行を務めることになった柚乃だよ。
毎日は無理だから不定期に更新ね。
妹サマの管理猫ブリにご期待くださいなのですよ〜。
妹サマ言うなっ!!
次はニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

「至近距離から」小3のスカートのぞいた男を逮捕

さてさて、引き続きニュースレビューコーナーを担当する事になりました雑用猫のじゅーのです。
雑用猫………語呂が悪いですにゃ。
っていうか何で僕が雑用なのですかにゃ?
やってる事は変わらないのですから今までどおり管理猫でいいじゃないですか?
そう思いませんか思いますよねそうですよね?
ちゃんと仕事してね。
ううう……ええっと、今回の事件は1メートル以内の至近距離から不審な行動をとっていた男が逮捕されたそーですにゃ。今回のポイントはここです。つまり100メートルくらいの距離からなら逮捕されなかったのでしょうか?
それでも逮捕しておいていいと思うな〜。
ってか、このレビューボツ。
ご近所の人にこんな内容ばっかり書いてると思われちゃったらイヤだもん。
違うニュース探してきて。
えぇ!?
何を言っていますかにゃ!?
ねこあれはご町内のょ○ι゙ょの平和を守るために(ry


「小学生なら思い通りに」とはいかず…わいせつ男逮捕

むうううう!!
当然ですにゃ例え小学生のおにゃのこといえども、自分の思い通りになるなんて思い上がりも甚だしいですにゃ!!
この犯人さんは当然の罰を受けてください。
良いですか?
何でも思い通りになるなんて間違いだらけでありますにゃ。
というか何でも思い通り言う通りになるなんてありません、僕がどんなに「お姉さんだけど○学生みたいな感じのメイドさんがご奉仕してくれないかにゃ?」と思っても思い通りにはなりません。
というか思い通りにならないからこそ、ひょっとしてもしかしたら「何で私がそんな事をしなきゃなんないの?」なんてツンデレ発言を聞く事も出来る余地が生まれてくるかもしれないにゃーなんてお昼ご飯を食べながら考えたりもしてみました――――
ボツ。
もっとフツーのニュース探してきて。
ええぇ!?
僕がこーいうレビューを書くことによって、ひょっとしたら未然に事件を防ぐ事に――――
なってるとは思えないのですよ〜。


名古屋の女子制服ドロ計4校に 愛知商業でも被害

むううう、水泳部やバトン部に押し入り、制服や現金を盗んだそうですにゃ?
レオタードやバトン(何でですかにゃ?)などが被害があったそうです。
書いてはいないですけど、きっと水泳部だからス○水とかも盗まれたに違いありません。
その他にもきっと体操服やブ○マやアンダーウェアやらメイド服やら――――
最後の方のヤツは学校に置いて無いでしょ〜!?
いやいや、そんな事無いですにゃ。
最近の文化祭=メイド喫茶ですにゃ。
メイド服くらいあるに違いないですし、ひょっとしたらその他にもイロイロなコスプレ衣装がしまってあったかもしれません。
というかお客さんの中で、そーいう学校に通ってる方はいらっしゃいませぐはっ!?(殴られました
ニュース内容とぜんぜん関係ない〜!!
これもボツだね。


77歳わいせつ容疑で逮捕

小学6年の女児(12)の体を触ったとして強制わいせつの疑い
むううううう!!
お孫さんかひ孫さんくらいの年齢のおにゃのこになんて事を!!
いくつになっても狼で獣ですにゃ!?
おじいちゃんにも要警戒しなくてはならないのかもしれません。
脅威ですっ!!
うむにゃ。
このままだと本当に町を歩けばょ○ι゙ょが居ない暗黒時代が訪れてしまうかもしれませんにゃ?
そうならないためにもこんな事件を起こさない、そのためにもねこあれは日々更新を続けていくのです。
ねこあれをご覧の皆様毎度毎度の事ですが、ご近所のおにゃのこにねこあれを見て危ない目にあわないようにしよう、とオススメしてあげてくださいにゃ。


うむにゃ。
ニュースレビューはこんなもんですかにゃ?
次は羅列ニュースのほうを探しに――――
レビュー用のニュースはコレで終わりなのかな?
うむにゃ。
とりあえずこんな所で――――
もう一回。
はい?
もう一回ニュースレビューね。
さっさとニュース探してきてね。
えぇ!?
続く



ブログ最新記事

海外の実写版セーラームーン?

マネキンも萌えの時代ですぅ




■私信とかだよ

とりあえず、Web拍手だけ。
あんまり待たせるのも悪いしね。
19日の分なのですよ〜。
首が痛くならない?
左側には良く回るみたい。

ついに4匹目登場ですか〜〜!! 4匹目の自称じゅーのさん頑張ってください^^
時々すっごく顔が変わってるんだよね。
僕も誰だかわからなくなるよ。

ネコさんの壁紙作って下さい、UXGAで。
今回のTOP絵は壁紙サイズにしたみたい。
XGAだけど。
猟奇的な長女
怖いのなんかないよ。

お〜い 管理犬さ〜ん!!
それはこっち。

管理猫が、増えてると思ったら本人ですか?
本人みたい。
もう増えないよ、たぶん。
20日の分なのですよ〜。
サ○りがちだった猫さんを「ていっ!」と 修正してタメ息をひとつ♪
ランキング1位の野望は見事に 角砂糖と一緒に溶けた♪
前よりももっと 減ったアクセスにちょっと "チクッ"っとささるトゲがイタイ♪
星占いも あてにならないわ♪
1億ヒットまで 一緒にゆけたら ねぇ うれしくて それだけで♪
ねこあれはいつも健全だけど それだけじゃ おなかがすくわ♪
本当は せつない夜なのに どうしてかしら? 偏ったニュースしか思い出せないの♪

偏ってたのは前までだもんっ!!
今日からはマジメにいくよっ!!
2月22日の猫の日を楽しみにしてます。U・ェ・U
そーだったんだってね。
何も特別な事は無かったみたいだけどね。
21日の分ですっ!!
ユウトお姉さんはツンデレドジっ娘メイドさんでもありながら人妻でもあるハイブリッドな(ry
ツンデレがどーとかはともかくとして、ケッコンするんだってね。
すごい事だよ。

トリノオリンピック
ネコノオリンピック
ウシノオリンピック

本当にそーいうのがあったりして。
22日、猫の日ですっ!!
竹○の日でもありますがっ!!
前のじゅーのたんの方が可愛かったとか無しですか?
本人も反省したみたい。

ここには1日何人の人が来てるのかなー?
メインページ?
300人くらいじゃない?

ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのたん イメチェンしても 中(性格)同じ <ねこあれ川柳>
困った猫だよね。

ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのたん、ょぅι"ょの贈り物が足りないなら、次の雛祭りに期待しましょう(お
またたくさんニュースを集めてきそうだね。
拍手で5555人目だー
おめでと。何も無いけど。

更新まだー?
更新m
rder
まだ。雑用猫がニュースを集めてくるまで待ってね。
23日の分ですっ!!
>ログ読。    こちらも三文字で「めどい」
知らないよ!!

オリンピック中継で「フィギュア」と聞くとやっぱり違うほうの「フィギュア」を(ry
体質改善してねっ!!
昨日の分ですっ!!
誰ですかコメントなしに159回も拍手をしてくれたお客さんはっ!?
ねこあれが・・・・更新をやめてしまった!!?しかし、まだ間に合う奥の手を・・・・
やめてないよ。
でも奥の手ってなんだろ?
ノ ̄▽ ̄ノ<ぉ、今度は妹サマですか?
ノ ̄▽ ̄ノ<・・・・服が似ているからますますじゅーのたんの影n(猫パンチ

妹サマって言うな〜!!
あとぜんぜん似てないよっ!!

妹サマはハウルに出てました・・・?
出てないっ!!
そして、本日の分なのですよ〜。
ノ ̄▽ ̄ノ<TOP絵が更新されたので、24日中にニュース更新があると思っていたが、無かった。絶望しt
不定期更新中、だって。
気長に待っててね。

また風邪ですか!?うう、かわいそうな猫さん…出来ることなら私が代わってあげたい……。お大事に……
風邪なのかな?
貧弱で困るね。

タブブラウザって管理人に優しい!更新してなくてもほかのページと一緒に開かさるから。
そうなの?
あんまりよくわからないけど。
以上、Web拍手返しだったのですよ〜。
続く?





■ねこあれのうらがわ

で、雑用猫は帰ってきたかな?
きてないのですよ〜。
それじゃ、ひとまずここまでだね。
続く。
後半(?)へつづく


「…………」

ううう、ごほごほ。
こんばんは、じゅーのです。
やっとちょっぴり暇になりました。
でもでも、なんだか体の調子が――――
でもでも、ちゃんと更新しないと忘れられちゃうので、更新しますにゃ。
………近いうちに。
こりゃもうダメだね。
……続きます


「大切なものはなんですか?守りたいものありますか?」

2/19 14:05 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
大切な何かを踏み台にしてまでも更新したかった………
その思いが叶って、今日更新する事が出来た……
でも、それは良い事なのでしょうか?


こんにちはこんばんはおはようございます。
誰かと問われればじゅーのと答えます。じゅーのですにゃ。
実はまだまだ忙しい日々が続いているのですにゃ。
誰か助けてください僕を助けて僕のねこあれも守って。
その割には、服が変わっているのですよ〜?
顔も変わっていますがっ!!
逃避行動の一つですにゃ。
……良い子はマネしなでください。
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

ってことで、あんまり長くは更新できないのですにゃ。
さくさくザクザク行きますにゃ。
えーっと、今週のネット世間の動きで気になったものは――――
うむにゃ。
青ひげノートさんが、この前30万ヒットですにゃと思っていたらもう40万近くになってますにゃ。
双子のアニメキャラ とか★斬新なギャルゲーを考えるとか、その他イロイロな記事が大ヒットしているようです。
僕もウカウカしていられませんにゃ。
頑張ってブログ用のネタでも探しに――――
メインを更新しろよ。
次はニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

日本の百合マンガ、アメリカの大学の授業で読書課題に。

ま、日本でも★センター試験に百合物語が出たりしてるし。
教育と百合は切っても切れない関係なのでした。
アメリカも百合の手に落ちたぉ〜。
アメリカが認めたって事は全世界が百合に賛同する日も近いね。
新世界だね。
特定の国のごく一部だけだと思いますけど……。


主婦・OLの妄想炸裂!? オトメゲームが大人気!

そして8○1文化も世界を牛耳ろうと動き始めているのでした。
漫画にテレビにゲームに商店街に、8○1はどこにでも――――
あの……、オトメゲームというのは主人公が女の子で……登場する攻略対象キャラクターが男の子の、普通の(?)恋愛シミュレーションゲームみたいなんですけど……
ボー○ズラ○なゲームとは違うのですよ〜?
たぶんプレイしてるときに考えてる内容は同じだから問題ないんじゃないかなぁ?
………怒られますよ。


<女児虐待>実母ら逮捕、馬用注射器を尻に刺す 北海道

しつけと称して馬用の注射器を女児(6)の尻に刺したとして
むうううう!?
馬用注射器ってどんなですかにゃ?!
デッカイのですか?太いのでうっ!!(倒れました
はいはい、ちょっと落ち着いてくださいねー。
………効いてきましたか?落ち着きましたか?
……失礼しましたにゃ。
ええっと、ょ○ι゙ょを躾と称して馬用とかいうたぶんでかくてふっとい注射をオシリに刺すなど、とんでもない話です。
ところで、オシリに刺したそうですが、オシリのどこに刺したのでしょうかにゃ?
――――っと、謎が解けましたにゃ。
漢字に注目です。
さした、刺した、つまり刺しいれたってことなので、挿した訳ではないからぐはっ!?(殴られました
落ち着いて妙な事を口走らないで〜!!


女子高の隣ってやっぱ地価とか高いの?(ふぃふmemoさんより)

あんまり関係ないですけど、ねこあれ家は小○校のお隣にあったりしますにゃ。
便利です(?)
土地が高いかどうかは知りませんにゃ。
本当に関係ない話だったね〜。


初体験の藤原紀香「早めに済ますと気持ちがいい」

うむぅですにゃ。
この記事はザ○ザクさんの記事の見出しをそのまま載せたんですけど、こーいうマギラワシイ見出しをつけるのはどーかと思うのですにゃ?
もしかするとごくごく一部の方が何やらステキにちょっと違う事を考えてしまって期待してクリックしたら、とっても落胆してしまうかもしれないのですにゃ?
僕はニュースを他の人にお伝えするというのは、見出しで解かり易く内容は正確に個人の感想は要らないと考えていて――――
ならこのレビューコーナーは一体何なのですかっ!?
一般向けニュースを、お客さんが見出しを見ただけでも解かるようにしつつ簡潔に内容説明をするコーナーですにゃ?



ブログ最新記事

京都御薗橋801商店街イメージキャラクター「やおいちゃん」

ママは若干5歳の女の子?

又吉イエスさん、世界の奇人変人トップ10にランクイン?

男性は女の子に白いスカートを着てもらいたいと思っているとか

パパと一緒にお風呂に入りたがらないょ○ι゙ょはこうやって説得しよう

日本各地に伝わる都市伝説『バレンタインデー』

にくきゅう最中セット


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

骨型ホワイトチョコレート
人間向けなのですにゃ。

犬でも飲めるビールがカリフォルニアの特産品に
こっちは人間も飲める犬用ですにゃ?

「おかえりなさいませ、お嬢様」メイド喫茶は夢のくに

式シーズンにうってつけのおもしろネクタイ

人間の言葉を話せるネコ達
ほうほう、賢いですにゃ?

【猫が拾ってきたニュース〜】

メイド服情報たくさん
子猫メイドセットなんてのもありますにゃ?

アロエのフィギュアはいてたー! (〜さざなみ壊変〜 グラディウスV攻略,目指せアイドルマスター(無理)さんより)
そんな日もありますのです。

萌え属性のコーディネイト

フライングラグジュアリーホテル 
にょわ?行ってみたい!!

サイゼリヤ全メニュー制覇。(Escapismさんより)

ジョジョ四コマ「DIOの世界」 (Blue Twin Tailsさんより)
ジョジョも萌えの時代到来ですかにゃ?

ボンバーマンが恐ろしい姿に・・・・・・・
新しい 「ボンバーマン」が凄まじい事に・・
これはこれで面白い事になるかもですにゃ?

マイメロってどんなキャラクター?《18禁ですがっ!?》
むう……こんなキャラでしたか。

バレインタンっていう萌えキャラ作って寂しさ紛らわせようぜwwwww(とらんすぺあれんとさんより)

最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く(Full Thrustさんより)

妹にチョコおねだり

ネギま!125時間目のあのコマにモザイクかけたらヤバイことになった(おふらいんver2さんより)
モザイクはなんでも危険なのですにゃ。

相坂さよがインスパイヤされました(ゴルゴ31さんより)
偶然に(

アメリカで「オタク大学」設立。

第17回CGアニメコンテスト外伝で受賞された「ここは世界ノ果ての恋」(ねずみのろうかさんより)

「世界中でこれを撒いてほしい」と、母の遺灰をネットオークションに出品した男 〜イギリス
うむぅ……お母さんの願いがかなう日が来ますかにゃ?

お葬式:カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派
うむぅ……その写真を携帯に入れておくのはちょっと怖くないですかにゃ?

FFZをファミコンに移植させた職人は神・まとめページ (★ぷろとらドットコム★ 〜音ゲーネタとネタニュースを話題にしつつ駄文を綴る創作サイトさんより)

2chにて進められたFFのギャルゲー企画が遂に完成

ドラクエ風 萌えマップ (ゴルゴ31さんより)
あんまり動き回れなさそうですにゃ?

タラちゃんは翠星石 (いぬようびさんより)

おしかけスクランブル 「どう見ても別人であることが確認できました」
偶然ですからにゃ

TVアニメ 『フルメタル・パニック!The Second Raid』 特別版OVA発売が決定!(金具城さんより)

男の子も楽しめちゃう!? 魅惑の女性キャラ紹介!! 『ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss』
男の子も楽しめるそうなので、是非是非?

OVA『今日の5の2』プロモーションムービーを公開!

PS2「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」クロスボーンガンダムがシークレット参戦

パラソルチョコを実物大で。

小学生に株を教えるということ

毎日中学生新聞を休刊します ご愛読ありがとうございました

アマゾン、今春から直接仕入れで委託販売・迅速に配達
ほうほう、便利になりますかにゃ?

自分の住んでる都道府県の噂(Shamrock's Cafeさんより)
未来の首都だとは信じていますにゃ?

永田議員の証拠メールに関する、ネット上での突っ込み
真実はどこにあるのですかにゃ?

米国で時価総額35億円のビキニがお目見え

渋谷の女子高生にIT用語をいろいろきいてみた!(STAR LIGHT PARADEさんより)

【さいたま】武蔵成山城【マイナー】さんより)
神明市でだるまを売る女子大生巫女さん
ひしゃくで湯をくむ芸妓とともに神事を行う巫女さん動画@湯前神社
縁起物を参拝客に授ける巫女さん@伏見稲荷大社
独特の形をした花びらが満開になったマンサクを見つめる巫女さん@熊野那智大社




■私信とかだよ

さてさて、私信のコーナーですにゃ。
今日のWeb拍手紹介。
チョコちょこっとあげる。と、15日の朝に言ってみる(゜ロ゜;)
うむにゃ、ありがとうございますにゃと19日の昼にお礼を。

ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのたん、結局収穫ありました?私はじゅのたんから1つ貰いm(消去
きっと僕に渡すのに照れているょ○ι゙ょが街角からねこあれを見ているに違いないですにゃ?
賞味期限はまだまだあると思うので、ゆっくり落ち着いてからで良いですにゃ?

ねこあれぶろぐの記事を紹介するブログ=ねこあれぶろぐぶろぐ
ねこあれちゃんねるに投稿されたニュースを投稿する掲示板=ねこあれちゃんねるちゃんねる

うむぅ、情報の流れが複雑になってきてしまいますのですにゃ?
毎日見ても更新してない日があるけど、見ない日が続くと誰だかわからないキャラが・・・・・
ハテサテ?
それは一体何のお話ですかにゃ?
ねこあれは毎日更新ですし、知らない人やわからないキャラなどおりませんにゃ?
ところで、猫さんは本当に猫さんなのですかっ!?
前と違いすぎるのですよ〜?
髪を切ったからイメージが変わっただけですにゃ?
永久たんの素敵な料理がとてもおいしそうですね、死ぬ前に食べてみたい・・・?
包丁とか火とか危ないからって、お姉さまに料理禁止令を出された。
今度は私と一緒に作ろーね。
イヤ。
健全なぞなぞ 「チ」で始まって「コ」で終わる女の子が大好きなものは?
うんうん、それで硬くて、でも手で持ってるとドロっとベタっとしちゃうんだぉ〜。
(答え:「チョコ」)
です。
ユウトお姉さんが人妻に!?
うむにゃ。
人妻に!!
新たに人妻ユウトお姉さんのブログが誕生する事を祈ってますにゃ!?
まだ、今のユウトお姉さんのブログも終わってないよ〜。
ねこあれ、いつも楽しみにしてます。
うむにゃ。
よろしくおにゃがいしますにゃ。

ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのたんが更新しないのはょι"ょ分が足りていないせいなのだ・・・・と設定を捏造しy
ねこあれのお客さんの半分はょ○ι゙ょなので安心ですにゃ?

ねこあれるぎ〜V  Vの字は何の略?
都市伝説ですにゃ。
ペプシブルーチョコ、おいしいのかな? 食べてみたいものですよ
ペ○シブルーは青くなっただけで、それ以外の材料のほうが致命的だったのですよ〜。
なんか言ったか?
何でもないですっ!!
○○を××したんですね!
してませんにゃ?

てっきりネコさんが炊飯器の中に入ってしまったのかと思いました
入ってませんにゃ?
というか僕は何も変わってないですにゃ?
卒業しても忘れないよ・・・。
また来てね。
やくそく、だぉ〜。
Web拍手紹介でした。
次は、ブログ記事を紹介してくれたサイトさんですにゃ。
【choiris〜ちょいりす〜】さん、 ★DEEP BLUEさん、 ★青ひげノートさん、 ★鳥居キャノン発射用意さん、 ★RinRin王国さん、★読みゲーさん、★Shamrock's Cafeさん、★移譲記章さん、★uncertain worldさん、 ★なし2さん、 ★おふらいんver2さん、 ★いぬようびさんだ。
みなさんありがとうございますにゃ。
D.B.E三二型さんからは、ブログ記事とTOP絵も紹介してもらえましたにゃ。
かしまし風管理猫さん
気のせいですにゃ。
これは僕のオリジナ――――
犬の足跡さんからもTOP絵を紹介してもらえたのですよ〜。
新キャラではありません。
にゅーん?
何故に打ち消し線が?
新キャラじゃないのですにゃ、あってますにゃ。
整形しただけなのですよ〜。
イメージチェンジですにゃ。
略してイメチェン。
今週の牛さんの動きを説明します。
優雅なる第三種接近遭遇 〜水銀燈の季節〜まちゅまろ様。
リンク先の日記を読めば全てわかるのですよ〜。
今週のまちゅまろさんの動きについてでしたっ!!
それ以外のコメントについてですにゃ。
そんなキャラチェンジは出来ないなぁ。
絵の描き方は、もう、色さえ塗れればそれだけで紙。
十分教える人になれると思うなぁ。

うむにゃ。
同じキャラでもちょっと違う風に描いてしまったり色を塗ってしまったときには、イメージチェンジという事にするのですにゃ。万事解決です。
まあ、僕の場合は正真正銘のイメージチェンジなんですけどね。
なるほど。要は寿閉鎖すればいいんだね?
じゃあ、ボクと結婚してよ猫。
っていうか、コメントなんか貰えないぉ。

むぅ、しかしまちゅまろさんに近づくとまちゅまろさんを狙う屈強な方々に阻まれそうで怖いですにゃ。
まずはそれらを全て排除してくださいにゃ。
それにイロイロなお兄さん方との関係も全て清算してから――――
明らかに二軍だろー。
僕が使いたいのは一軍さ!

牛さんことまちゅ姉はア○スゲームの勝者だったらしいので、一軍どころか神なのですよ〜?
オニイサマに会いに行く、と言って出てってから数日が経ちました。
そろそろ憑いてませんか?
………今日の私信コーナーでした。
続く





■ねこあれのうらがわ

さてさて、今日の更新はここまでですにゃ。
次はブログの更新……と行きたいところですが。
まだまだ、忙しいので今回はこれで失礼させていただきますにゃ。
☆猫さんのスペースも結構ギリギリですし、こっちも考えないといけませんにゃ。
慌ただしいなー。
早くなんとかしろー。
続く?


「チョコを使って取引ですにゃ?」

2/14? 6:15 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
前回の更新内容を忘れてしまった猫さん。
時間の感覚もおかしくなり始め、今日が何日なのかもわからなくなってきているのだった………


こんにちはこんばんは。
まだ忙しさが止まらないじゅーのです。
本来なら更新もお休みなんですけど――――
今日は更新しなくてはなりませんにゃ。
なぜなら今日はバ○ンタイン。
チョコレートを貴金属に変えるような法則を無視した錬成が可能な特別な日ですにゃ。
そんなワケで、特別更新ですにゃ。
今日、幸運にもねこあれに訪れたお客さんは、来月には3倍くらいアクセスしてください。
返品は許可しませんにゃ?
2月15日早朝、猫さんの冒頭挨拶だったのですっ!!
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

えぇ!?
今日はもう15日ですと!?
では僕がねこあれのお客さんのょ○ι゙ょの皆さんから貰うはずだったチョコレートは――――
無いですって。
お休みなさいですにゃ。
更新は〜?
次はニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

「美しく生きることが若さの秘訣!」 本格的童顔ブーム到来 韓国

ほうほう、韓国では今、幼い顔がブームなんだそうですにゃ?
日本では顔だけじゃなく○○とか○○○○とか幼かったりとか、まあぶっちゃけ「全部幼い」のがブームだったりしているそうなのですが――――
そゆのは一部の人にだけだって何回言わせるかな〜!!


「世界中の落書き家と絵の交換が出来るぞ」 (鳥居キャノン発射用意さんより)

だそうです。
僕もやってみようかと思いましたが、やたらとVIPな人たちが多いみたいなので上手な方が多くて恐れ多くて手が出せませんでした。
もっと上達してから挑戦しようかと――――
そのときは、もう既にやっている人がいないかもしれませんよー?


少数民族の女性小学校教師、無実の罪で全裸にされる

ええっと、無実の罪で小学生のおにゃのこが全裸……
じゃなくて、先生でしたか。
そうですか、それは大変でしたね。
むう、でももしかすると飛び級しているMIT卒の天才小学生先生という可能性も捨てきれないわけでして、やっぱりねこあれとしても見過ごせないニュースですにゃ。
いや、別に小学生先生じゃなかったら見過ごすのか、というわけでは無いんですけど――――
勤続30年以上のベテラン先生だったらしいのですよ〜。
模範先生らしいですっ!!
むぅ、ならば転生を繰り返して意識的に勤続30年以上という事にして、やっぱり天才小学生先生という事に――――
もう妄想はじゅうぶんだから〜!!


ギャン51台 台湾に輸出へ

これだけあればあと10年は――――
なんか扱いにくそうだし、整備も大変そうだ。
私はザ○の方が良いな。



ブログ最新記事

《2chネタ》翠星石にチョコレート貰った

「お願い…女の子になってほしぃの」と彼女にお願いされ、性転換した男性?


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

癒し系美人ロボットが彼氏募集中
次はメイドさんを

きょうの犬村さん

韓国では4月14日に恋人がいない人は、黒服でジャージャー麺を食べる?


【猫が拾ってきたニュース〜】

販売価格が1000円台の安価なグニャグニャ、フニャフニャキーボード「Silicon Keyboard」が販売中
ふにゃふにゃキーボードを買ってきたよ
ちょっと欲しいかも。

今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ

小麦ちゃんスロットの登場なのだ〜!!」
全部持ってかれちゃう人が出てくるのだ〜?

スキージャンプ原田失格の真相
涙で前が見えません……

ドット絵マリオクッキー

アクセスが上がるおまじない (TricksteRさんより)
上がりますように……

選手の視覚を鋭敏にするナイキのコンタクトレンズ (KD-0084さんより)
灼眼になれるそーですよ。

萌えるベアボーンキット“きゃらべあ”シリーズにMOONSTONEの美少女ゲーム「Gift」採用の新モデルが登場

デザインカプチーノの作り方 (Goonie!さんより)

“ゲームをしながら食事”!? 手を汚すことなく食品がつかめるのか?
ゲームしながら食べる人にオススメ……?

ネットで漫画を無断配信、マンガ喫茶経営者ら逮捕 全国初摘発
人気漫画を無断でHPに、ネット喫茶経営の男ら逮捕

3次元映像:レーザー光使って空中に 産業技術総研が開発
立体映像のキャラが町じゅうに現れる日が

16歳少年、母親殺害認める 111回刺し続けると

シモンちゃん:下妻市公式ウェブサイト 壁紙がDLできますよー

お待たせしました!!人気投票の結果です!
結果はな、な、なんと意外な結果に!!

意外だったのですぅ?




■私信とかだよ



では、次は私信コーナーでありますにゃ?
Web拍手チョコは来てますか?
……来ませんって。
・・・、メイドさんは好きですかな?
うむにゃ。マジメにお答えすると会った事無いのでわからないですにゃ。
メイド服は好きかもしれません。
謎が解けました。不定期更新→いつもより更新、通常更新→更新してたらいいな〜 ってことですね^^
にゃっはっはっ。
甘いですにゃ。
自慢にならないのですよ〜。
ノ ̄+ー ̄ノ<よし、本猫からOKが出たので遠慮なくお持ち帰らせていただきまs(猫パンチ
僕が本猫です。
真管理猫です。
不許可ですよ。
|つ[修羅場のじゅーのたんに差入れのマタタビまんじゅう]
寝込んでしまいますにゃ?
ノ ̄▽ ̄ノ<よしよし、5500人目の拍手送信者になりました〜 これからもねこあれを応援してます
思えばたくさん押されたもんだねえ。

今ねこあれは取材中ですね?!しかし、いまさらツンデレトハ・・・・GJ!!!!!
管理猫取材中のためしばらくお休みだぉ〜。
ツンデレでお待ちください。
ノ ̄▽ ̄ノ<4倍返しでもいいので、じゅのたんのチョコが欲しいです ・・・・駄目ですk(フィルター
僕にも誰かください。
またPCが壊れて現在どこからか出してきたノートMeより…
ついには再インストールしても動かなくなったうちのデスクトップさん…
相変わらずMeらしい行動をとってくれるノートさん…
もうXPなんてどうだって良いからねこさんのせいにして永久たんと暖めあお(何かの妨害
そんなわけで最近のねこあれの流れが分からないのでとりあえず三文字で説明してください byDAI

ログ読。
どっちにしても永久ちゃんはあげないにゃ〜。
ふぉおおお!!TOP絵がぁあああああ!!!
悠望の妄想だ。
永久たんかーいいよ永久たんはぁはぁ(何
だよねぇ。
久しぶりにわかってくれる人だぉ〜。
でも、あげないけどね私んだし。
いつ私が悠望のモノになったんだ!?
去年の今頃くらいかな?
なってない!!
次は、ねこあれぶろぐを紹介してくれたサイトさんですにゃ。
移譲記章さん、 ★ゴルゴ31さん、 ★あなろぐ!さん、 ★ゆっちーの日々さん、 ★ホームページみたいなのさん、 ★Blue Twin Tailsさん、 ★彦左衛門の独り言。さん、 ★R日記 そのにさん、 ★Winter SNOWさん、 ★あきと君高校生活さん、 ★緑風教室さん、 ★七夜月さん、 ★☆★☆キャラメルのおまけなんて…☆★☆さん、 ★異次元のツボ!さん、 ★ZERO ZONEさん、 ★MX 〜Mad eXpress〜さん、 ★俺的100のニュースブログさんだ。
みなさんありがとさんだぉ〜。
次回もヨロシクっ!!
サイトさんへの私信ですにゃ。
今日は――――
ユウトお姉さんが寿閉鎖だって〜。
今なんと!?
ご結婚なさるそうで………
ブログは閉鎖するそうです。
えええ!?
けけけけけけけケッコンですと!?
つまりアレですかにゃ!?
今まではみんなのモノだった、ユウトお姉さんのス○水姿とかメ○ドさん姿とか巫女さんとか体操服とかネコミミシッポ付カードキャプターランドセ(ryとかが、一人だけの人のモノになぐはっ!?(殴り飛ばされました
もう黙ってて〜!!
……最後の最後まで、失礼しました。
でもイイナ〜。
カッコよくプロポーズされたんだって〜。
ならば僕も近所のスーパーの引換券を贈呈するので、お姉さん僕の専属メイドさんになぶはっ!?(蹴り飛ばされました
失礼な事ばっかり言うな〜!!
……猫のことはともかく、おめてとうございます。
おめでとうございます〜。
閉鎖するのは残念だけど、時々はねこあれにも来てくれると嬉しいな〜。
ユウトお姉さんが止めたら、僕はどこでツ○デレ分とかょ○ι゙○分とかス○水メ○ド(ry分を補給すふぎゅ(部屋から追い出されました
……失礼しましたにゃ。
ええっと、おめでたい事なので、僕は涙を見せずにユウトお姉さんを祝福しますにゃうんそうユウトお姉さんはきっと来年には■リ人妻属性を身に付けて戻ってきてくれると僕は信じて――――
そろそろシツコイのですよ〜。
私信に行きましょう。
優雅なる第三種接近遭遇さんです。
支配はするよりされたい派さ。
つまり支配なんてしない。永久に。
絵の描き方講座は何時出来るのかなぁ?

では牛さんを支配しようと思いますにゃ。
牛さん、まずはツンデレなょ○ι゙ょチックな管理牛さんにキャラチェンジしてください。
あと、絵の描き方は前に説明したとおりですにゃ。
僕は半日かけてTOPな通りです。
これが限界です。
デレなんてしたことないなぁ。
デレってどうすればいいのか手本を示して!
そうすればボクだって見よう見真似でするかもね。

まあ、つまりこんな感じですにゃ?
まちゅまろさんはお客さんからのコメント一字一句に感動して喜んで照れてくださいにゃ
まだお姉さんの事引っ張ってる〜。
そんな痛い本作りたくないよ。
そうじゃないのー。
ねこあれレギュラーでやるのー。

HAHAHA!
レギュラーといえばボクじゃあないか。
OKOK、待ってるよ。
次は★犬の足跡さんなのですよ〜。
じゅーのさんに骨型ホワイトチョコレートをおねだりしてきます。
それはちょっと面白そうですにゃ。
今度探してみようと思います。
作るのは……無理ですね。
あとTOP絵の紹介、感謝です。
れ・ざむる〜ずさんからも絵を紹介してもらえましたにゃ?
義理でもノー問題ですよ(*´д`*) お持ち帰り〜♪
3倍返しですにゃ?
だめだめ。
私が全部貰うの〜。
やらん。
お姉さまにはあげるけどな。
一日遅れになるけど、結構作るのに手間取って――――
手作りですかっ!?
莉亜達の分もあるぞ。
義理で。
詩亜にも義理は無いがやろう。
義理が無いので受け取れないのですっ!!
続く





■ねこあれのうらがわ

さてさて、更新が終わりましたにゃ。
僕は忙しいのでこれで消えることにし――――
待て。
義理は無いけど猫にもヒトカケラだけやる。
いえ、僕はチョコレートを食べると管理猫生が終わるとお医者さんに告げられていてですね――――
猫さん、あんなにもチョコレートを食べたがっていたじゃないですかっ!!
遠慮しないで食べるが良いのですっ!!
ええええと、この青い物体は何ですかにゃ!?
隠し味にペ○シブルーを入れてみた。
隠れてないですにゃ!!
しかもそれは何年前に買ったやつですかにゃ!?
口が開いてなかったから大丈夫だろ。
ほら、ごちゃごちゃいわずに食え。
ひぃあぁぁぁぁぁ...
続く?



一方その頃、希空さんは寝ていた。音亜さんは更新が終わると同時に消えていた。弥依愛依さん達は台所で永久さんの作っているものを見て逃走。

「こんなときこそっ、更新だよっ!?」

2/11 16:55 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
管理猫の戦いは続いていた……
それは、晴れぬ霧の中を進むが如く、先の見えないモノだと知っていても――――


こんにちは、じゅーのです。
いまだシュラバは続いていますが――――
こんな時こそ、更新したくなるのは何故なのですかにゃ?
管理猫の不思議。
………逃避行動ですね。
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

………ともかく、更新です。
久しぶりに流れが来ている感じがするので、ここで穴をあけるのはもったいない気がするのですにゃ?
こんな時に限って、結構巡回してたよね〜。
次はニュース更新です。


■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

武装商店の仕込竹箒(竹ぼうき)、全国に100本以上 (萌えクロニクル(仮)さんより)

広島の某神社にも納入したことが紹介され
にょわ?
神社で悪さをすると、巫女さんからオシオキされてしまいますにゃ。
さらには怪しげな薬の実験台に――――
悪さをしなければ大丈夫なのですっ!!
むぅ、しかしですね。
この製品は模造だから良いですけど、このまま売れつづけて一家に一本仕込箒の時代がきたら、それに紛れて本物の仕込刀を持って悪を斬る巫女さんとかメイドさんというかお手伝いさん?とかが現れるかもしれないというのは脅威……
あ、別に悪を斬るなら良いですか。
なんら問題ないですにゃ?
問題あります。
けど、そんな人は現れないですよ……たぶん。


担任男性教諭、女子児童の着替えを盗撮…愛知・一宮
小学教師、学校備品のビデオで盗撮…健診時の体育館内に設置


むううう、しかもビデオを仕掛けた理由が
日ごろ児童たちが自分のことを何と言っているか知りたかった
とからしいですにゃ?
それなら録音だけで良いじゃないですかにゃ!?
もしくは廊下からドアに耳を当ててですね――――
どれもこれもダメだって〜!!
えーっと、じゃあ堂々と潜入ミッションとか。
武器は現地調達d(殴り黙らされました
だから、やっちゃダメなの〜!!
……被害にあわれた方が、早くショックから回復できる事を祈っています。


17年前の教え子との交際で教諭が懲戒免職

えっと、17年前で15歳という事は差し引きマイナス2歳ですにゃ?
生まれる前から予約していたなんて筋金入りですにゃ?
何を言ってんだ猫は。
うん、最近ネタ切れでね。
新しい芸を身に付けようと無理してるんだぉ〜。
冷ややかに見守ってあげようよ。
えーっとえーっと、じゃなくて17年前だから教諭も25歳くらいで生徒さんも15歳くらいだからなんとなくその頃にありがちだったパターンなんじゃないですかと思ったり純愛のような気もしたりしなかったり――――
こりゃダメだね。


おさなご幼稚園:ハクチョウさん、仲良くしようね /岩手

とりあえず、記事の見出しだけで取り上げてみました。
では早速クリックを――――
って、画像がないじゃない。
だからいつも言ってるじゃないですか。
「画像もなしに記事投稿とな?」と
………こんなところで、どーでしょうかにゃ?
次に行くのですよ〜。


ニュース系サイトの管理人はニュース以外にもこんなことやってるよまとめ (おふらいんver2さんより)

うむにゃ。
ねこあれは全年齢対象の一般向けニュースのみを扱う羅列系ニュースサイトなのですけど、ニュースレビューとかもやってますにゃ。
マンネリで期待されてないけどね。
無くても問題ないかも?
時々ラクガキとか――――
パ○リですけどねー。
あと完成度が(ピー)で(ピー)過ぎるので、無くても誰も気にしないというか。
て、テキストもどきとか漫画レビューとかゲーム攻略とか――――
あー、そんなのもあったような気がするなー。
あんまりにもアレだったんで忘れてたけど。
情報収集のためにスレッド形式の掲示板とかアンケートとか――――
投稿感謝なのですよ〜。
目標は一日1000件ですっ!!
でもこれは猫さんの力じゃないのですよ〜。
ミ○○の秘密日記とか――――
猫のじゃないだろ。
じゃあブログですにゃ。
ブログで番外編――――
あっちもニュースばっかりだし〜。
どっちがメインだか解かんないよね〜。
ええっと、つまり僕は何をしてるんでしょうかにゃ?
僕はいったい何なんでしょうかにゃ?
……どれか一つくらい、満足にやって下さい。



ブログ最新記事

猫さんの動画を見る猫さん

自分で薬剤をオーダーできる『点滴バー』?

★【再掲】ハンターハンター、長期休載決定!?《画像あり》

Faith / stay knight《18禁ですっ!!》


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

タイのひらき犬 行きタイ!活きタイ!生きタイ!
べたー。

【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまうwan画像 (ゴルゴ31さんより)
うぐぐ、首が……

三毛猫ホームズ? いえ、おとり捜査猫フレッド
“おとり捜査猫”活躍?! NYで無免許獣医逮捕
ええとまあ、フレッド君はかわいいよりりしいよ。

「コマコマ」神の一手 (ヤマカムさんより)
ミスなのかな?かな?

逮捕したドロボウに警察車両を盗まれちゃった!


【猫が拾ってきたニュース〜】

ネコちゃん言葉で殺伐と会話 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより)
でもサツバツしないのですっ!!

1800年代に書かれたUFO目撃の文書 
そんな前から観光に?

おねがいしマス!バ○ダイさんっ この娘さん造ってー! 電撃コミックスEXの「ネジマキ」 (駿河電力/スク水.jpさんより)

外人のアニメ評 (:: sphere#4 ::さんより)
結構危険ですっ!!

萌える都道府県 もえけん発売 「ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!」 (Engels zimmerさんより)

あずまきよひこはデスノートのL (BWS@HyperEditionさんより)
僕も更新中はL座りにして能力アップを図ろうと思います。

実写映画版デスノート 出演スタッフ画像まとめ (ゴルゴ31さんより)
ええっと、シブタク出るのですか……。

劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーンではメテオが降ってくる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより)
ええと、テニスでしたよね?

1等から4等すべて当選 年賀状で幸運、大分の夫婦 (■ Piece Of Key Heart ■さんより)
………一つも当たらない人もいるのですよ〜。

一目で分かる ハードディスク故障確率 早見表 (WONDROUS pharmacyさんより)
ウチのもそろそろバキっと行きそうで怖いのですにゃ。

透明で中身が見えるHDDが発売になりました (なんくる☆ないさぁさんより)
コレも欲しいかにゃ〜。

何か「間違っちゃった感」のあるマイナーな道具・商品・発明品を探しています。 (電脳メイドしづ子20GBさんより)

「日本ブレイク工業」は昨年40万回カラオケで歌われたが・・・ (Goonie!さんより)

ブロッコリー「ギャラクシーエンジェルII」と「トゥルーティアーズ」のアニメ化も発表 (ぷろとらドットコムさんより)

水着姿も拝めちゃう! 『灼眼のシャナ』 (ふぃふmemo 〜ライトなアキバ系オタクの謎ブログ〜さんより)




■私信とかだよ

ではでは、次は私信コーナーでありますにゃ。
今日のWeb拍手から。
三日連続更新されてる!?手〇きっぽい?感じですが、
うむにゃ、前回の更新「不定期更新のお知らせ」も昨日更新したと言う事にすれば、コレで連続5日ですにゃ。
あと、僕は常に全力投球でありますにゃ?

ノ ̄▽ ̄ノ<はい!はい!!フリーになったじゅのたんをお持ち帰りしてもいいですk(猫パンチ
どうぞですにゃ。
でも毎日雑用をやらせにねこあれまで通わせてくださいにゃ。
ノ ̄▽ ̄ノ<某版権兎さんが顔を出していますので、次は某部長さんの出番ですかー?
いえいえ、ねこあれの登場キャラはすべてオリジナルということになっておりますにゃ。
もし仮に似てるキャラがいたとしても、偶然、ですにゃ?

じゅーのたん・・・クッキーで制御してるなんてバラされたら多重投票せずにはいられな(ry
皆様の良心を信じておりますにゃ。
まあ、僕に多重投票するぶんにはかまわな――――
では、私にも誰か気を利かせて欲しいところですねー。
ふふ。
そんな事になったら、アンケート中止中止〜。
朝ごはんを食べない→倒れる→ょ○ι"ょがお見舞いにやって来る→うはうは
ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのたんの狙いはこれか!?w
ノ ̄▽ ̄ノ<それとアンケートに投票することが出来ました。一応報告です。

うむにゃ。
幸いにもねこあれのお客さんはょ○ι゙ょ率がやっぱり高いみたいですし。
小学生のおにゃのこも是非来てくださいにゃ。
倒れると迷惑なので、倒れないようにしますけどねー。
ありとあらゆる手で。
ねこあれめもまだ〜?
「ねこあれめも」は、ねこあれの秘密を記したメモって事になったよう。
覚えておいてね。
不定期更新って、いつもの話じゃ・・・・・
とんだ誤解ですにゃ。
毎日更新、決められた時間にキチっと、がモットーですにゃ。
……今日は、明るいうちに更新が出来て、ありがたいです。
夜はぐっすり眠れそうです。
次だ。
ブログを紹介してくれたところ。
にしログさんっ、★提督の野望 海軍広報さんっ、 ★ねずみのろうかさんっ、 ★Full Thrustさんっ、 ★故・ラスト猫サムライOHPさんっ、 ★everything is goneさんっ、 ★D.B.E三二型さんっ、★できそこないβ版さんっ、★DAIのゲーマーズルームさんっ、 ★DEEP BLUEさんっ、★クローン人間現るッッッ!!の巻きさんなのですよ〜。
みなさん驚異ですっ!!感謝ですっ!!
D.B.E三二型さんからは、絵の紹介もしてもらえましたにゃ。
いっつもありがとうございます。
次はサイトさんへの私信だぉ〜。
uncertain worldのアンヘルさん。
じゃあ来週末には山に登る事にします、だからゆーのたんも一緒にry
遭難しそーな雰囲気だね。
山で遭難すると――――
恐ろしい事が起きるかもよ?
その内著作権法とか何とかで訴えられそうな予感満点…っ!
それは恐ろしい事ですにゃ。
でもまあ、ねこあれはオリジ――――
次〜。
犬の足跡の管理イヌさんからです、ですよ。
ねこあれを見ている他の猫さんもこんな感じなのでしょうか。
アンケートにも、猫さんの閲覧者さんは居なかったみたいなのです。
猫のお客さんも、いずれ来ます?

ねこあれるぎ〜さんは忙しいので不定期更新だそうです。要するにいつもと同じということですね。
通常運営でありますですよ。
明日も更新するかもしれないしないかもしれないねこあれです。
お疲れ様です。
むう……、また見覚えのあるようなないような猫さんか犬さんがいるような気が――――
気のせいだよ。
じゃ、次ね。
優雅なる第三種接近遭遇 〜カレーキャベツ〜のまちゅまろさん。
たとえもしボクが晒してもVNIの座は揺るがないから安心して。
絵の描き方講座作ってよ。
そうすりゃボクも脅威に――なれたらいいのにね。

HAHAHA!
オニイサマは謙虚だね!!
いずれ全てのVNIを支配するかもしれないお人……雄牛が!!
あと絵の描き方講座は、作ってもアレなのしか出来そうも無いのですよ〜。
誰か猫さんに教えてあげてくださいっ!!
狙われない狙われたくない!
なんでそんなにもツンデレにしたがるの?!
ボクのどこにツンツンした部分があるというんだ!

HAHAHA!
その反応!!
美味しいねっ!!
解かってるじゃあないデスカ!!
じゃあ、そろそろデレな部分をお願いしまーす。
売れない売れない。
それだったらねこあれキャラを
(ねこあれフィルター)
これだったら売れるね。
HAHAHA!
ではまずボクとオニイサマの牛×牛本でオネガイシマス。
売れるよ?
まずはまちゅまろさんがまちゅまろさんの中にもう一つの妹人格を形成してですね――――
はい終了しゅうりょ〜!!
続く





■ねこあれのうらがわ

さてさて、更新が終わりましたにゃ。
っと言ってもなんだかちょっと物足りない感じがしますし、もう一回くらい更新を――――
そんな時間、あるの?
………ありませんにゃ。
自業自得。
毎日きちんと決められたとおりにやらないから、こうなるのよ。
猫さんのために、コーヒーも用意したですー。
たくさん飲むですー。
えううう………
続く?


「ねこあれ更新延期のお知らせ」

みなさんこんばんは。
連日更新と言っておきながら、昨日は申し訳ありませんでした。
まずは、猫の言い訳をお聞きください。
うむにゃ。
僕は今、特殊相対性理論における非ユークリッド空間の研究中ですにゃ。
お邪魔はしないでください。
へ〜。
それってどーゆう研究なのかな〜?
うむにゃ。
おそらく推察するに、理論的に最も素晴らしい絶対領域と、それによる周りの人への特殊な影響をさしたものではないかと僕は踏んでいるのでs(黙らされました
えっと〜、猫さんはちょーーっとだけアタマの調子が悪いみたいなので、またまた不定期更新になっちゃうかもだよ〜?
じゃあじゃあ、妹サマに管理猫してもらおうよ〜。
この際だから。
遊びに出かけてて居ないぞ。
じゃあ、犬さん。
はて?
そんな方はいましたかー?
じゃあ牛さん〜。
昨晩の――――なのですよ〜。
じゃあ私達だけでも〜。
どうぞ。
何をどーすれば更新できるのかにゃ〜?
知らん。
つづく




えっと、こんばんは、管理猫です。
申し訳ありませんが、ちょっと忙しいので不定期更新に。
時間があるときに更新したいと思います。



「僕は本当は朝は食べない派」

2/9 8:00 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
最近好調かもしれないねこあれと管理猫。
でも、多くの人はそんな状態もいつか終わるのではないかと不安になってしまうのであった……


お早くないかもしれないけどおはようございます。
寝坊したじゅーのです。
簡易だぉ〜。
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

えー、前回に続きこんなお便りが。
ノ ̄▽ ̄ノ<どうしましょう?私も同様にここ1、2週間ほどアンケートに票を入れることが出来ないです。
ノ ̄▽ ̄ノ<その結果、じゅのたんの順位が6から7に下がっちゃいました
ノ ̄▽ ̄ノ<ということでじゅのたん、脱ぎまsy(薔薇のねこあれフィルター

との事ですが………
うむにゃ。
どうもクッキーの設定が人気投票と客層調査でごっちゃになってたっぽいですにゃ。
設定は直しましたので、お手数ですが一度クッキーを消してあげてくださいにゃ。
それで(たぶん)大丈夫です。
ちゃんと設置前にテストしてください、なのですよ〜。
黒猫さんが責任を取って職を辞します。
ええっ!?
うむにゃ、コレで全て解決ですにゃ。
引き続き★ねこあれ客層調査も継続します。
小学生のおにゃのこも照れずに是非投票を。
次はニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

一青窈 “萌え系”に変身

ほうほう、萌え系ですかにゃ。
さらにメード風でありますかにゃ。
うむにゃ、頑張ってください。
……やる気が無いですね。
そんな事無いですにゃ。
でもちょっと時間が押してるので短めになってしまいますのですにゃ。


橋本甜歌:カリスマ小学生「告白宣言」 秋葉原で握手会

ほうほう、カリスマ小学生がバレンタインに告白ですか。
やはりカリスマと言われるからには、カリスマ的な告白をしてくれるのでしょうか?
例えば自分にリボンを巻いて――――
チョコを下駄箱に入れる、って書いてあるのですよ〜?
え〜?
それじゃ普通じゃないですかにゃ?
じゃあアレですにゃ。
下校時間の校庭で「いい男になりなさい」とか言って年下のオトコノコを見下ろしながら渡すとかすればカリスマ――――
何かの罰ゲームか?


24色のカラーランドセルの人気色は?

一番人気は赤じゃないんですかにゃ?
いやまあ、確かにおにゃのこがじゃんけんで負けて黒いランドセルを背負っているシーンというのもなかなか良い感じもしますけど、やっぱり赤だと思います。3倍だし。
でも、実際にこんなにたくさんの種類があるって事は赤黒以外のランドセルを買う人も増えたって事ですかにゃ?
このままだといずれ、赤黒ランドセルは廃れてそのうちランドセルまでなくなってしまうかもしれませんにゃ?
紺色から赤とか水色とか肌色に派生した後に、絶滅してしまったブ○マのよぐはぅっ?!(殴られました
ぜんぜん関係な〜い!!



ブログ最新記事

日本人女性の胸はとっても大きくなっているのですっ

でっかいウサギさん

メイドカフェ、海外メディアで紹介される?

インターネット上の脅威をリアルタイムに表示する世界地図


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

募集中ですにゃ。


【猫が拾ってきたニュース〜】

きっと心に響く一枚が見つかる、絵で見るCGアーティストリンク集
たくさんのCGが見れるのですよ〜。
きっとお客さん好みのアーティストが見つかるのですっ!!

アニメキティの口に注目 (Escapismさんより)

「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り (あなろぐ!さんより)
全年齢向けですっ!

絵に癖がありすぎて敬遠されがちだけど面白い漫画 (バーチャルネット図書委員のどか15歳さんより)

《イラスト》水銀燈 (ふぃふmemo 〜ライトなアキバ系オタクの謎ブログ〜さんより)

 OVA『今日の5の2』公式サイトオープン! (楽画喜堂さんより)
まだ何もありませんがっ!!

今春の花粉は多いの? (RinRin王国さんより)
ちょっと安心です。

サラリーマン川柳ベスト100 (青ひげノートさんより)
メイドの土産なのですよ〜。

「スーパー戦隊シリーズ」30作目 ベースは時代劇

TVA『スクールランブル二学期』2006年4月2日(日)スタート (ゴルゴ31さんより)

下着姿のフセインが水中で浮遊するオブジェ、『サダム・フセイン鮫』の展示中止
そんな怖いものを展示しようとしてたのですかにゃ?

<海王丸>雄姿再び 台風被害から修復を終え、神戸に入港
>幼稚園児ら約300人が「おかえりなさい」などと書いた手作りの横断幕を掲げて歓迎した。
載せる画像が間違ってますにゃ?



■私信とかだよ

私信コーナーでありますにゃ。
Web拍手から。
牛さんの肉でつくった豚丼が食べたいです。
ま○ゅまろ丼の出来上がりなのですよ〜。
世のお姉さんたちも大満足ですっ!!

ねこあれがちゃんと更新されているなんて脅威ですっ!
明日は猛吹雪かもしれませんっ!!
もしくは猫が頭上に落ちてくるかもしれないのですよ〜?
『何ナニ〜』の『何』に一文字入れるんですね?そうなんですね。
ふふ。
絵の書き方講座をしてみましょ〜♪
うむにゃ、適当にネタを探し、適当にパ……イン○パイヤしてですね――――
じゃなくて、オリジナリティとクリエイティブな精神を身につけるために、日々描きたい絵を想像してイメージトレーニングですにゃ。
というか、絵描きさんに聞いた方が無難ですよー。
「猫さん数え唄」
一つ他人(ひと)より サ○りがち 二つ古猫 後にして 花のネットで腕試し♪
三つ未来の大物にゃ 猫さん アッチョレ 人気者 てんてん てんかの いにゃかっぺ♪
四つ弱気は 見せないで 五ついつでも 猛反省 ユウトお姉さんに呆れられる 得意技♪
六つむしゃくしゃするときは 猫さん ドバット 更新休み てんてん てんかの いにゃかっぺ♪
七つ七癖 悪い癖 八つやっぱり 直らない 九つ困った すみませんにゃ♪
十でとうとう 修正された 猫さん ポッチョレ いいにゃんこ てんてん てんかの いにゃかっぺ♪

むう、むしゃくしゃするときはむしろ更新するのですにゃ。
あと、ユウト姉さんはツ○デレなので呆れてるように見せかけて実はそんな事無いのでお間違え無く――――
ていっ!!
修正〜!!
ぐはっ!?
……ブログ記事を紹介してくれたサイト様です。
本日は★ゴルゴ31さん★【ゲームセンター嵐、最強への道(違】 −慙愧のぺぇじぃ−さん、 ★荒廃都市ブログさん、 ★It's Like A Blogさんに取り上げてもらえました。
ありがとうございますにゃ。
僕は長期休載せずにがんがん頑張りますにゃ。
サイト様への私信コーナーでありますにゃ。
まずは――――
uncertain worldさんだぉ〜。お勉強お疲れ様。
廃人さんにもなれほーd(たーん
健康に悪いぉ〜。
ちゃんとお外にも出ようね。

ところでゆーのたんが何時の間にか猟奇的な幼女になった様に見えるのは…気のせいですね。
気のせい。
気のせいですにゃ。
ねこあれのキャラの衣装は全てオリジナルですにゃ。
間違いなく。
次ですにゃ。
犬の足跡さん。
じゅーのさんは普段どんなビデオを見ているんでしょうかね。
うむにゃ、社会派な作品とか、そー言った感じにものをですね――――
テレビよりも漫画ばっかり読んでるのですよ〜。
次ですにゃ。
優雅なる第三種接近遭遇 〜水銀燈の季節〜さん。
無理無理無理無理。
ボクが絵なんか晒したら馬鹿にされて傷ついて悲観にくれて身を投げ出すに決まってるさ!
出ないよ。僕は。ミクシィから。

むぅ、でもまちゅまろさんのイラストは脅威なので、そのまま封印しておいた方が僕もVNIの座を脅かされずにすんでよいかもしれませんにゃ?
えええええ、意味が解らないよ。
結局、ボクは何キャラなのさ。
っていうか、人の為に働くなんて破滅行為は死あるのみ!

つまり、まちゅまろさんはイロイロなお兄さんたちから狙われるキャラなのですっ!!
で、ツンデレなの。
そうじゃなきゃダメなのっ!!
ダメなんだからぁ〜。
同人誌なんてボクには無理だよ。
設けがない行為は基本的にしない主義さ。
っていうか、牛受けってなにさ。

と言うわけで、まちゅまろさんはお兄さんたちに狙われて弄られるツンデレの牛さんでいて下さい。
時々攻めに転じてもかまいませんので。
売れますよー?
………今日の私信コーナーでした。
続く





■ねこあれのうらがわ

柚乃、パン食べないの?
寝坊しちゃってそんな時間無い。
それに僕は、朝はご飯派。
やっと今日の収録が終わったのですよ〜。
ご飯ご飯〜。
今日はパンだね。
のんびり食べてると遅刻するよ。
それじゃ行ってきまーす。
もう8時ですっ!!
食べてる時間無いのですよ〜。
む〜。
今日の更新はなんだか疲れましたにゃ。
あ、弥依さん、僕にもパンとコーヒーを――――
猫さんもゆっくり食べてる時間なんて無いですー。
猫さん次はもっと早く更新終わってね〜。
続く?


「ネタのあふれる泉はどこにあるのかにゃ?」

2/8 7:05 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
もう一匹の猫がいる………
それを告げたのは誰であったか。
灰色猫さんは、きっとめったに出番の無い黒猫さんのことだろうと自分を納得させた。


こんばんは、やっぱりじゅ―ので間違いないです。
今日も頑張って更新をしたいと思います。
誰かネタをください。
いきなり頑張りを放棄してるな。
とまあ、ちょっと毎日のようにネタが投下される牛さんに嫉妬しつつ真似してみましたにゃ。
これで明日にはたくさんのネタでねこあれはアクセスアップです。
あ、ス○水で何ナニ〜とか、メイドさんがナニ何〜、とかの話題だと、同じサイトさんに取り上げられたとしてもクリック率が3倍くらい違うっぽいので、そんなネタを募集しま(殴り飛ばされましたとさ
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

猫さんが冒頭から失礼しました〜。
それじゃあらためて、こんばんは〜。
ハイこんばんは〜。
今日もねこあれが始まるよ〜。
ホントなら猫さん抜きで行きたいところなんだけど〜
なぜか灰色猫さんは人気が高いんだぉ〜。
だからハズせないの、スポンサー様の意向でね。
だからガマンしてねこあれ更新を楽しんでね?
なんでそこまで言われなきゃらなら無いんですかにゃ?
この管理ねこに向かって――――
次はニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

登下校、ロボットが見守る 東京・世田谷の小学校で実験

ほうほう、小学生のおにゃのこやオトコノコを守るためのロボットですかにゃ?
これはスゴイものが開発されましたね。
でもでも、小学生のおにゃのことかはデザイン的に可愛らしいものが好みだと思うのですよ。
それに、付き添うといえばメイドさん、つまりメイドロボにすれば万事解決ですにゃ?
ロボットさんの方も狙われそうなのですよ〜?


定額タクシーで安全下校 岡山の会社、全国初

下校シリーズ第2段、今回はタクシー下校の話ですにゃ。
やっぱりタクシー運転手さんをメイドさんにすれば大人気――――
子供たち以外にね〜!!


わいせつ目的で7歳女児誘拐、タクシー運転手を再逮捕

……いきなり水を注されましたにゃ。
って言っても、タクシーじゃなくてワゴン車ですか。
タクシーだと当然、足がつきますからね。
兎にも角にも、しっかりとした対策が必要だと思いますにゃ?


「メードカフェ」でごみ減量PR=環境省

レジ袋を断ると、メイドカフェでメイドさんがお絵描きしてくれたりするスタンプがもらえるそうです。
レジ袋削減におおいに期待できますね。
そのイベントのためだけに萌えないゴミを購入する人が出てくるかもしれませんが。
でもでも、これは国家プロジェクトなんですにゃ?
今回大成功すれば第2、第3のプロジェクトが発動するかもしれません。
……なんですか、そのプロジェクトって。
うむにゃ。
今回の件で、国のえらい人にもメイドカフェ通いの人とかがいるような気がしてきましたにゃ。
環境省だけじゃなくて国会にもメイドさん裁判にもメイドさん内閣にもメイドさんですにゃ。
猫が何を言いたいのか全然解からん。


131メートルの大巻きずし 和歌山の小学校

うむにゃ。
えぷろんをつけたしょうがくせいのおにゃのこがながくてふとい巻きすしを作っているシーンは、なんともほほえましいですにゃ。
がぶっと食べているシーンの画像も欲しいところですにゃ?
ほほえましいですし。
な〜んか引っかかる言い方〜。


作る楽しさ まつるべ自然学校

次はこけしとたわむれるしょうがくせいのおにゃのこや、ふえをふいたりするほほえまシーンの画像あり記事ですにゃ?
次はもうちょっと真っ赤になるくらい真剣にこけしに筆を入れている画像とか欲しいところですにゃ。
ほほえましいですし。
普通に「コケシと竹笛の製作」で良いじゃないですか……。
回りくどいですよ。



ブログ最新記事

ねこが見るビデオ

熊本デザイン専門学校のファッションショーにネコミミっ娘登場?


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

mixi系ツールのまとめ リンク集

《画像》ゴシックロリーnya
うむむむむ、カッワイイですにゃ。


【猫が拾ってきたニュース〜】

男性かと思ったら女性だった漫画家 (-idolinglife-さんより)
ハガレンの作者さんが女性と知ったときは驚いたものですにゃ?

怖いよ、どうぶつの森 (いぬようびさんより)
これじゃちびっこにウケないよ?

《2chネタ》ドラえもんのび太のデスノート プロローグ (あっちの生活 2nd Stageさんより)
デスノドラです。

《2chネタ》姉があげるチョコレート (あなろぐ!さんより)
心さえこもっていればダイジョーブだぉ

《2chネタ》クマのAAって、どんなのだっけ? (Full Thrustさんより)
ちょっと違うかな……?

《2chネタ》リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww (あっちの生活 2nd Stageさんより)

《2chネタ》中身の無い萌えアニメ漫画に嫌気がさしてる奴ちょっとこい (爽月華さんより)
とっても濃くなりました。

《2chネタ》ローゼンメイデン楽屋裏 (STAR LIGHT PARADEさんより)

ちょwwwツンデレがwwww
噂には聞いていましたが……

「誰だ!?誰だ!?」「…本当に誰だ!?」衝撃の新ヒーロー・ガッチャマン×ガチャピン=“ガッチャピン”登場

人気アニメがゲームになった! 「びんちょうタン(仮題)」 (無駄な領域リサイクルさんより)
どんなゲームになるのかなかな。

受験生らに人気の牛の石像「知恵の牛」と巫女さん@天神社 (【さいたま】武蔵成山城【マイナー】さんより)

F・不二雄記念館を建設=藤子プロ側と合意−川崎市 (ゴルゴ31さんより)




■私信とかだよ

私信コーナーですにゃ。
今日もサクサクと行きます。
Web拍手。
ちがうちがう。○ナニ○ですよっ!
「た」に見えるのですっ!!
一言だけ送ればいいのに、その一言が思いつかぬ・・・。
思いつかないときは、寝ろ。
そうしたらきっと何か思いつくだろー。
だいがく受かりましたにゃーヾ(´ー`)ノ ばいangelタン
おめでとうございます♪
これで更新もし放題ですね♪
ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのたんに二重人格の疑いが?(笑
いえいえ、僕は心身ともに健康ですにゃ。
黒猫さんは不健康そうですけど。
「ねこあれ三世のテーマ」
真っ赤な薔薇猫は ょ○ι゛ょの唇 やさしく抱きしめて くれとねだる♪
ちゃんねるの奥に ニュースを映して 淋しく問いかける 健全の在りか♪
猫には 自分の世界がある 例えるなら 空をかける 一筋の流れログ♪
孤独な笑みを ネットにさらして 背中で泣いてる 猫の美学♪
真珠の色は ょ○ι゛ょのまなざし パ○リのイラストを TOPに描く♪
脱がされることを 怖れるあまりに 冷たく突き放す 愛もあるさ♪
猫には 自分の世界がある 例えるなら 風をはらい 荒れ狂う管理牛♪
ネットの闇に 体を溶かして 口笛吹いてる 猫の美学♪

はっはっはっ。
僕は常に大切なものをお客さんから貰っていますよ?
猫さん調子悪いって言うか、絶好調じゃないですか♪にゃはは
うむぅ……しかし、ネタを見つけるのに時間がすごくかかるようになってしまったのです。
スランプなのです。
次。
ブログを紹介してくれたサイトさん。
面白ネタ収集さん、 ★あっちの生活 2nd Stageさん、 ★うらまるJUST萌えセンさん、 ★Goonie!さん、 ★あっちの生活 2nd Stageさん、 ★青ひげノートさん、 ★DEEP BLUEさん、 ★気にな・る・こ・と♪さんだぉ〜。
みんな、ありがとーね〜。
うむにゃ。
今月はなかなか好調のようですにゃ?
この調子で頑張ります。
次はサイトさんへの私信〜。
中の人が代わったかもしれない★優雅なる第三種接近遭遇のまちゅまろさん。
先生、ボク何も教えてもらってない気がするよ。
これはどういうこと?
あと馬
閲覧者に見せるなんてとんでもない。却下。
ええと、つまり曝していればだんだん上手くなるという事で――――
晒していても、上手くならない猫さんも居ますけどね。
酷い。何を言っても信じてないんだ。
ボクはこんなにも自分に正直なのに。
COOLなのに。

ではクールにツンとしつつ嫌よ嫌よも好きのうち、なのですよ〜。
これからもまちゅまろさんのお客さんのために滅私奉公KOOLにツンデレキャラでお願いしますっ!!
受けとか攻めの世界の住人じゃないの。
普通世界に生きているのよ。
女の子にLOVE。

え〜?
じゃあ同人誌で補完だぉ〜。
ツンデレ牛さんの総受け本。
そーいえば執筆まだ?
壁になる事を生暖かく見守っていますにゃ。
制作活動頑張ってくださいにゃ。
犬の足跡管理犬さんです。
それにしてもねこあれさんのイヌミミキャラのアイコンを使ってみたいと思いました。
遠慮なくどうぞですよー。
使い倒してやってください。
ほんとかな。
むう、本当ですにゃ。
今日も頑張ってますにゃ。
明日もきっと頑張ってますにゃ。
力及ばず倒れ、更新できなかったとしてもそのことは忘れないで欲しいのですにゃ?
ダメじゃん、それじゃ〜。
………私信コーナーでした。
続く





■ねこあれのあとがき

HAHAHA!
脇役の足掻きコーナー。
今日の出番はピンクいのです。
ピンクいのってなんですー?
今日は料理を弥依に教えてもらうんだから、手短にお願いね。
HAHAHA!
料理!?笑止!!
料理なんて練習して上手く作れるようになってもお客さんは喜ばないさ!!
料理を爆発させるドジっ子ぶりを見せてこそニュースサイトの管理者と言えよう。
爆発なんてしないっ!!
燃えただけ!!
今日は弥依もお手伝いするから大丈夫ですー。
どうしても料理をすると?
ではしょうがないね。
最後に、お客さんに向けてあざとくコメントを残したまえ。
うるさいなぁ。
ねえ、この牛、斬っていい?
続く?


「僕なら更新に1500秒ですっ!!」

2/7 8:10 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
居るはずの猫が居ない
居ないはずの猫が居る
僕はいつしか、そんな世界に迷い込んでいたような気がしたのです。


こんにちは、ええと多分僕が管理猫のじゅーのです。
ちょっと自信がありません。
また猫さんがミョーなこと言ってるよ〜?
うむにゃ、実は僕は土日はお買い物に行ったりとか、なかなか忙しくてねこあれ更新部屋に居れなかったんですけど、でもでも、みなさんが僕はみなさんと一緒に更新部屋に居たって言うのですにゃ。
僕ではない僕が居るようですにゃ?
何言ってるんですか。
土日もあんなに頑張って更新してたじゃないですか。
まあ、更新直後の天変地異により、データが消えてしまったのは不幸でしたけどねー。
あんなに頑張っていた猫さんは初めて見たのですよ〜。
ううーん、そー言われてみればそーだったような気がしてきましたにゃ?
僕ではない僕がいて、みなさんと一緒にいたなんてことはなくて、僕が買い物に行っていたという記憶こそがきっと幻なんですにゃ?
ってことは、僕の買ってきたケーキがいつのまにか無くなっていたのも誰かが食べてしまったんじゃなくて、実は買ってきたという夢を見ていただけだったと――――
………。
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

まあ、ここ数日ちょっぴり不可思議な事が起こっている気もしますが、あんまり気にせずニュース更新でもしますかにゃ?
殊勝な心掛けだね。
うむにゃ。
それでは僕の健全更新を御楽しみくださいです、にゃ?
次はニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

男児ら4人をトイレに監禁 奄美大島の教諭逮捕

さてさて、僕がお休みすれば地域の平和が乱れるのですにゃ。
今日も頑張ってょ○ι゙ょの脅威を減らすべく更新更新ニュースレビューです。
本日は………
む、ょ○ι゙ょではなくちっちゃなオトコノコの脅威でしたにゃ?
ええっと、ねこあれはじぇんだぁふりぃなサイトなので、もちろん社会に潜むオトコノコの脅威も取り除かなくてはなりません。
ええっと、そうですね……今回の犯人はただの変態さんだったみたいですが、よく訓練された変態さんとかだと女装させてとか女装してとかス○水を着てとかス○水を着せてとかええとまあともかくもっと恐ろしい事をしてきたかもしれないのでまあ今回は割と紳士的だったと言えるかも――――
そんなワケないじゃんか〜!!
罪は罪だよ〜!!
な〜んか猫さん、また調子悪いのかにゃ〜?


ローゼンメイデン トロイメント 抱き枕A 真紅
ローゼンメイデン トロイメント 抱き枕B 水銀燈


が、発売されるそうです。
サイズは等身大くらいだと思われます。
使うと疲れがたまります。
全国のミーディアムになりたい候補のお兄さん方、購入して抱っこしてあげると良いのですっ!!
買いますか買いませんかっ!?
とまー、それっぽく宣伝してみました。
どっかの牛さんとかは破産するまで買っちゃうとか期待♪
……宣伝になってません。
怪しすぎます。


女子生徒のお尻にサインしようとした先生に有罪

むうううううう!!
これはいったいどーいう類の教育ですかにゃ!?
というわけで、この不可思議事例についてクールに考えてみた。
実は12歳くらいのおにゃのこの間では体のどこかに好きな人の名前を書くと結ばれる、さらにキワドイ部分に書き込んでそれをちょっと見せたりするとさらに幸せになれる、例として、絶対領域からちょっと上の部分に書き込んでとか、鎖骨よりちょっと下に書き込んでとか。つまりそれを知った先生がちょっと生徒とのコミュニケーションをはかるたぐはっ!?(殴
妙な噂話作らないで〜!!
いえいえいえ、これは確かに効果があるんですにゃ?
だから日本のおにゃのこのみなさんも是非実践しt(黙らされました
…………。
良い子は真似しないでください。


17歳の小学6年生、度重なる落第を苦に命を絶つ

むう………これは、いろいろ考えさせられますにゃ。
自分の居場所ではない……ですか。
でも、自ら命を絶ってしまってはダメだと思いますにゃ。
そうですね。
残された側も辛いでしょうし、場違いな場所に居たとしても、そこにだって良い事が――――
というかですね、ずっと落第しつづければ小学生のおにゃのことずっと同じクラスなんですにゃ?
一緒にお勉強して一緒にいただきますして一緒にス○水プール体操服ブ○マetc………何が不満なんですかにゃ?
むしろそうありたいです将来の夢は小学生ですって方も日本にはたくさん居るのですにゃその境遇を羨ましがる人だっているのに自ら捨てるなんてワガママで――――
その彼と、そーいう事考えてる人とどっちがワガママ〜?


あなたのサイトの個性って何ですか?

個性ですかにゃ。
まあ、ねこあれはオリジナリティでクリエイティブなサイト作りを心掛けていますけど、ジャンルがニュースサイトですし扱う記事もごくごく一般的なニュースのみなので、個性を出すのは難しいと思うのですにゃ。
うーんうーん、そう考えるとこの先の時代、生き残るためにはもう一つ何かが必要だと思えてきましたにゃ。
何かいいアイデアは――――
個性の前に、毎日ちゃんと更新する事を覚えると良いのですよ〜。


ビスケット作りに園児大喜び秩父の高校生 幼稚園に“出前授業”

高校生のお兄さんお姉さんたちも、きっと幼稚園児のみなさんと触れ合えて大喜びですにゃ。
ねぇ?
さあな。


保健室で女生徒にキス、中学教諭を停職

保健室で補習させていた2年生の女子生徒が腰痛を訴えたため、ベッドに生徒を移して、マッサージをしながらキスしたという。
キスで治るとか、そんな感じのツボとかあるんですかにゃ!?
僕も後学のために学んでお(
やめ〜!!


きょう大寒 「寒さへっちゃら」元気に乾布摩擦

僕は寒いのが苦手なんですけど、元気なチビッコ達と一緒なら頑張れるような気がしてきましたにゃ。
で、このイベントはどこに行けば参加できるのですかにゃ?
あと、がぞうはもっと後ろの方にピントを……合わせるといろいろマズイですかそうですか。
別に家でやれば良いじゃないですか。
お手伝いするのですよ〜。
さあキリキリ脱ぐのですっ!!
寒いのはイヤァァァですにゃぁぁ!?



ブログ最新記事

指定した画像に似た雰囲気のものを検索できるページ

ハンターハンター、長期休載決定!?

バレンタイン向け神社登場?

韓国の製菓業界では類似商品問題が深刻化しています。

チャイナドレスをボディペインティングで表現?


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

身長と教育の関係とは
むぅ……あんまり関係なさそうではありますけどにゃ……?

《ゲーム》Jack Russell
ワンちゃんを餌の所まで行けるようにしてあげるゲームです。

犬とライオン

世界に一冊だけの「マイ絵本」


【猫が拾ってきたニュース〜】

桜場コハル『みなみけ』のTVアニメ化情報は誤報?
むむむ、残念無念。
「みなみけ」TVアニメ化決定?

シャナが2冠達成!! (ふぃふmemo 〜ライトなアキバ系オタクの謎ブログ〜さんより)
素晴らしい2冠でありますにゃ。

白PSPの“□”ボタンは改良されている!?  (RainbowRainさんより)

メイドの基礎をネットで学ぶ「エルナビ:英国侍女探訪」

TVA版 Fate /stay night と気になるOVA hellsing (気にな・る・こ・と♪ なんでねこねこなくなってしまぅん?_| ̄|○さんより)

メイド服がパジャマのゆりし〜がお布団を燃やしてしまったよ (移譲記章さんより)

翠星石&蒼星石中心同人誌即売会「夢の中の庭師」Webサイト

《2chネタ》若本ボイスでハピマテを歌ってみた
うにゅにゅ、似てる似てるのです。

《2chネタ》r
僕もねこあれを更新してます。負けません。

《2chネタ》2/2 22:22:22に222で優勝 (ゴルゴ31さんより)

《2chネタ》タバコでVIPって書いてみた (Escapismさんより)

《画像》秋田県

《動画》実写ドラゴンボールZ
ついに完成!?

《動画》DSで発売!「New Super Mario Bros.」 (なんくる☆ないさぁさんより)
古い感じのマリオっぽい。やってみたいな。

JT 「ヒューヒュー」復活 「桃の天然水」に復刻版 CMキャラに華原さん
桃のジュースは好きなので飲んでみたいです。

リンクス、竹製のキーボード「竹千代」を発売 (ふぃふmemo 〜ライトなアキバ系オタクの謎ブログ〜さんより)

TVアニメ版「AIR」がBlu-ray BOXで発売 (なんくる☆ないさぁさんより)

「モンローちゃん」

4代目襲名!あややがスケバン刑事

自傷行為:「数増え相談時間ない」悩む学校 初の実態調査
痛いだけですよぅ。

テムズ川に迷い込んだクジラの「魂」がオークションサイトに

マレーシアの密林に巨大生物!?足跡50センチ




■私信とかだよ

次は私信コーナーですにゃ。
ちょっと時間が押してるので、駆け足でお送りします。
Web拍手。
永久さんって、もしかして「赤いあくま」?
そう呼ばれてるらしいな。
よく知らないけど。
なんか最近詩亜たんに組織票を入れようとするといつも「投票は一日に一票まで」って言われる気がするー
投票ページ移転による不具合かもしれないですっ!!
調査するのでしばらくお待ちくださいなのですよ〜。

ノ ̄▽ ̄ノ<黒猫、灰猫、白猫に続く第四代目の管理猫は茶色猫なのですかー?(笑
管理猫さんは管理猫さんなのですよ〜。

ノ ̄▽ ̄ノ<出来れば全身絵プリーズ!
アイコンの部分しかないのは秘密ですっ!!
牛さんに5web拍手&5コメント出しておいたよ。これで好いてくれるかな?かな?かな?
まちゅまろさんはツンデレなので、嫌がっているフリしてもたくさん拍手があるほうが嬉しいのです。

四匹目の管理猫?さんは とても素直でかわいいですね
4匹目もなにも管理猫は僕でいつもとっても素直ですにゃ?
140万Hit達成! 次はいよいよ150万Hitですね!
ありがとうございます。
もう150万ですか、去年の今頃には、現在こんなに人が来てくれているなんて信じられなかったでしょうねー。

うにょらー
何か失敗しましたか?

オ○○ー
オネニー様ですね。
拍手で「新キャラの脱ぎ絵まだ〜?」とか来ないか心配U>ェ<U
健全サイトなのでご安心くださいですにゃ。

そして誰もいなくなった・・・
さよなら猫サン 安らかに・・・

大丈夫、僕はそう簡単に消されませんですにゃ?
ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!
そろそろメインは週1回
そろそろメインは週1回
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ねこあれ探検隊!ねこあれ探検隊!

毎日更新がモットーですにゃってばさ!!

ノ ̄▽ ̄ノ<ねこあれ第七の法則:じゅーのたんが管理猫の職を降ろされると、更新頻度ががくっと下がる
ノ ̄▽ ̄ノ<あれ、違ったか?(笑

降ろされていませんにゃ。
ご安心ください毎日更新が(ry
次はブログ記事を紹介してくださったサイトさんです。
くらやみ団さん、 ★RainbowRainさん、 ★読我新聞さん、 ★ゴルゴ31さん、 ★余暇を如何にして過ごすかさん、 ★Escapismさん、 ★移譲記章さん、 ★Noise Garbageさん、 ★Winter SNOWさん、 ★Net Bunkerさん、 ★enomo.netさん、 ★muni3’s paperbacksさん、 ★のらいぬ王子さん、 ★ふぃふmemoさん、 ★にゅーあきばどっとこむさん、 ★おふらいんver2さんだ。
感謝。
その他、見にきてくれたお客さん、ひょっとして捕捉出来なかったサイトの管理人さんも、ありがとぅ。
また見に来てね。
ここは見てないかもしれませんがっ!!
次は、リンク先サイトさんへの私信です♪
まずはお客さんからネタを吸い取っている優雅なる第三種接近遭遇 〜水銀燈の季節〜のまちゅまろさんです♪
むう、羨ましいですにゃ。
僕にも分けてください。

アンニュイというか、欝病患者路線でモテモテさ。
だから、絵の描ける人にこうして教えてもらうとしてるじゃないか。
アイコンだって描いてるトップ絵だって描いてる。ほらね。

むう、もうまちゅまろさんに教える事は何も無いですにゃ。
あとは、自らの戦いの中で掴むのです。
まずは描いた絵を全てのお客さんに見てもらってですね――――
まさか! ボクにそんな俗な属性はついてないさ。
ボクは常に真実しか語らないよ?
だって素直クールだもの。

本日のまちゅまろさんのツンデレ発言だったのですよ〜。
ツンデレさんはみんなそう言うのですっ!!
おいおい、流石に家畜相手にはLOVE出来ないさ。
君達のその感情は邪知というものだよ?
あとボクはオフェンス。

ありゃりゃ、残念。
まちゅまろさんは強気受けだと信じてたのにぃ。
じゃ、次ですにゃ。
犬の足跡の犬野さん。
U−ェ−Uzzz・・・(ねこあれるぎ〜さんの更新待
お待たせしましたにゃ。
今週もがんがん頑張ります。
ねこあれさんのイヌミミ新キャラはいい感じですね。
居ないよ。
イヌミミの猫さんなんて居ないよ。
居たのは、管理猫さんだけ。
うむにゃ。
僕しかいませんでしたにゃ。
……たぶん。
FC2NETWORKでねこあれるぎ〜ふぁんくらぶを作ってみました。招待制ではないため自由に登録でき、年齢制限もないので登録してみてください。
ほうほう、ありがとうございますにゃ。
時間があるときに、のぞかせてもらいますにゃ。
登録してみてください、です。
ですにゃ。
って、あれれ?
今のは僕のセリフでしたかにゃ?
なんだか居ないはずの猫とかが居たような――――
気のせい。
気のせいだよ。
むう……疲れているんですかにゃ?
じゃあ、次は――――
戦士たちの酒場のユウトお姉さんだよ〜。
ユウトお姉さんにはドジッ子属性が付加されまし(黙らされました
しし〜ん。
……終いにはキレますよ?
なんか猫さんの中では『私=ス
水メイド』みたいな構図になってるみたいですけど、全然まったくこれっぽちも合ってませんからね?
ごめんなさい〜。
今日と言う今日は、ちゃんと更生させます〜。
ってことで、ていっ!!(振り下ろした音がしたと――――
ぐはっ?!(振り下ろされた音がしたと――――
って何をしますかにゃ!?
僕はお姉さんをそんな風に思い描いたりはしていないのです。
ちゃんとス○水はス○水、メイドはメイドで分けて考えてますにゃ、状況によって。
今日はユウトさんの日記にお仕事の話があったので、ユウトお姉さん=ドジッ子メイドさんの構図です。
あと合ってないとのことですが、きっと似合ってます。
ていていっ!!
ぐはぐはっ!?
……本日も失礼しました。
ん? 管理猫が二匹…?
いや、猫と言うより犬っぽい気がするんだけど。

いえ、はい、僕もいますよ。
あと妹も居ますけど、僕と灰色はもともと同じ猫なので2匹ですね。
イヌっぽいなんてことはありません。
なんだ、居たのか?
最初からずっと居ましたよ。

働き者の猫さんになったねー。
皆の応援がようやく効いてきたのかも。

ありがとうございます。
僕はもともと真面目さんなんですけどね、灰色さんだけが厄介モノです。
ちゃんと仕事しない猫さんが何を言いますかにゃ?
以上、私信コーナーでした。
……短時間でまとめたので、かなりいいかげんですが。
やっぱりいつもの事なのですよ〜。
続く





■ねこあれのあとがき

HAHAHA!
本日の「出番の無かった脇役コーナー!!」
主役は、ア○スゲームの勝者のボクでお送りします。
勝者なのに脇役の主役なんだね。
ワケわかんない。
あと、僕は一応管理猫だもん。
わふー。
弥依はちゃんとキャラ紹介にも載ってるですー。
脇役じゃないですー。
HAHAHA!
この使いどころが難しい方々メ!!
そんな現状に満足してちゃいつまでたっても主役になれない!!
そろそろ出ないと遅刻するよ?
行ってくるね。
晩ゴハンはスキヤキが良いな。牛肉の。
行ってらっしゃい。
ボクはもう一寝りするかなー。
弥依はお片づけでもするですー。
私は鍛錬にでも行ってくる。
HAHAHAHA!
こうして、明確なキャラ分けが開始されるのであった!!
続く?


「二番手ですにゃ」

2/3 6:50 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
管理猫は不幸だった。
一番になれない事を知っていたから。
もう一匹の管理猫も不幸だった。
一番になれない事を知らなかったから。
その他の人は幸せだった。
一番になるとは何のことだか知らなかったから。


こんばんにゃ、今日もじゅーのです。
やっとだいぶ調子が戻ってきたってところですかにゃ?
今日からは頑張って管理猫の責務を全うしようと思いますます。
ってことで、さっそくですがニュース更新を――――
――――って、誰も居ないのですにゃ?
おーい、誰か居ませんかー?
一緒にねこあれを更新しましょうよぅ〜。
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

うう〜ん。
なんだかどっかから猫さんの声がするね?
気のせいなのですよ〜?
なのですよね猫さんっ!?
気のせいです。
あはは、だよね。
猫さんはちゃんとここに居るもんね。

管理猫?
ですです。
バタン(扉をあけて入ってきたと思ってくださいにゃ)
ってちょっと待ったーでありますにゃ!?
アナタ様はドチラ様でありますか!?
管理い………
管理猫です、ですよ。
コチラの方が、ねこあれを何年も支えている管理猫さんなのですよ〜。
そういう猫さんはドチラの猫さんですかっ!?
僕が管理猫ですっ!!
っていうか今、管理い……とか言いませんでしたか?
言いましたよね?
しかも頭にくっついてるのはイヌミミですよね!?
これは私の画力の問題なのです。
イヌミミ……じゃなくてネコミミに見えなくても許して欲しいのです。です。
ええいっ!!
ともかく僕がねこあれの管理猫ですにゃ!?
一体全体どうなってこんな事になぐはっ(部屋の外に吹っ飛ばされました
うるさ〜い。
知らない猫さんが居なくなって静かになったところで、今日のニュース更新なのですよ〜?
猫さん、今日のニュースは集まったですかっ!?
集まってます。
次はニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

ペルー中部でちょっと痛そうなお祭り

なんでも赤とか青とかの衣装を着て、ひたすら鞭で叩きあうお祭りなんだって。
どう思う?
……と、言われましても。
とっても痛そうなのですよ〜。
脅威ですっ!!
ま、そこが良いって言う人もいるんだろうケド〜。
でもでも、日本にも白とか黒とかの衣装を着てひたすら鞭で叩かれる漫画とかを売っているお祭りをやってるし、この勝負引き分けだね。
……どっちの方が、奇祭なんでしょう。


絶対可憐チルドレンで「外人」という台詞を書いたらNGワードと指摘された(Blue Twin Tailsさんより)

ありゃりゃ、サ○デーは厳しいね。
ジャ○プを見習って欲しいな。
外人さん、とかダメなんだな。
今後気をつけよう。
「外人」ってのはね、「仲間以外の人」って受け取られる場合があるから、「外国人」って言うのが正しいんだよ?
でも「外人さん」なら私は良さそうな気がするけどね〜。
そうなのか。
そうだった気がするよ。
前に猫が更新時に言ってた気がするぞ?
無かった。
そんな事は無かった。


【ゲーム】猫を集める「猫あつめ」(Escapismさんより)

あややや、これ難しいぉ〜。
レベル2がクリアできない。
もうちょっと時間が欲しい。
私はレベル3であと3匹くらいまでしか行けなかったよ〜。
レベル4以上もあるのかな?
…………もう一回やる。
ああん、永久ちゃん、その猫はこっち――――
うるさい、気が散る、話し掛けるな。



ブログ最新記事

白ぱんつをはく女子なんていません!?

カフェのメイドさんはネコミミがいい?それともウサミミ?


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

スーパーマリオの音楽FLASH「スーパーシンセサイザー」

「トリビアの泉」に出演している八嶋智人と山寺宏一がクリソツな件について


【猫が拾ってきたニュース〜】

うどんげ単語帖 (KD-0084さんより)

実写版「にんげんっていいな」(Goonie!さんより)

ヤヴァいランドセルのCM (酔拳の王 だんげの方さんより)

《2chネタ》磯野家のコタツが広すぎる件
ウチの居間のコタツは、頑張っても6人ですっ!!

《2chネタ》コスプレしてコンビニ行ったら (萌えクロニクル(仮)さんより)

《2chネタ死亡フラグが異常に立ちやすいスレ(BRAINSTORMさんより)
危険なスレですっ!!

《2chネタちょwwwwwww おまいら新聞嫁wwwwwww
今年もなのですよ〜?

光とおすコンクリート、住田光学ガラスが国内で製造・販売
スイッチ一つで透き通ったりしてくれるようになると便利ですっ!!

氷結したパリ市内の噴水

中国限定ポッキー「ライチ味」「烏龍茶味」(ゴルゴ31さんより)

ゆりかもめ公式サイト、各駅担当の声優発表! 残りの4人も判明 
ゆりかもめ声優アナウンス記事がスポーツ報知入り(Full Thrustさんより)

世界で一番高い(と思われる)縞々ぱんつ(舞軌内雑筆店さんより)

ライブドア、わいせつブログ野放し状態
ライブドアだけなのでしょうかっ!?

もえたんの「ぱすてるインク」が辞書を引く
「魔法のマウス with もえたん」


モエタロウシール コトブキヤ秋葉原店で販売開始!

ニワトリが金の卵産む 田川の養鶏場




■私信とかだよ

私信のコーナーだぉ〜。
今日もWeb拍手からね。
あああ
あー?

内容が変わらないのはなかn(ry
きっとあれだ、猫の崇りかなんかだ。
ノ ̄▽ ̄ノ<おめでとう〜悠望さん。ついに主人公の座に着いたのですね?(笑
いやうにゃにゃ、私はあくまでヒロインだぉ〜。

ノ ̄▽ ̄ノ<でも猫さんが消えちゃったから折角歌詞まで調べて作った歌が無駄になっちゃいますね〜
猫さん?
ちゃんと居るよ?
昨日も実は、ちゃんと居たんだ〜。裏で真面目にお仕事してたんだよ?
ノ ̄▽ ̄ノ<あれ?永久さん、いつアイコンを戻したのですか?(笑 しかも(気分的に)かなり昔のでは?
悠望が「アニメも始まったし」とか言って、こっちに無理やり戻したんだ。
メイド服よりは良いけど。
牛!かわいい!牛!最強!yukkeさんの絵も描いてくださいデスよー。
HAHAHA!
オニイサマ以外が兄者サマを思い描く事は許されないのさっ!!

HAHAHA!一日1拍手、ちゃんとましゅまろさんに送っているさ!
HAHAHAHA!
オニイサマには物足りないんじゃないかな?
あと5回はいけるね!!
鬼は外!福は内!服は少なめ!例えば(ピー)で(ピー)な感じd(撃たれました)
ええと、今日は節分でしたか……。
申し訳ありませんが、特にこれといって用意したものは無いんです。
8時ちょうどの あずさ2号で 猫は猫はねこあれから 旅立ちます♪
お気をつけて、たまにはねこあれのことも思い出してくださいねー。

ノ ̄▽ ̄ノ<じゅーのとじゅのの猫隠し
いえいえ、居ないときは“転校”と。
今日は居ますけどね。
次はブログの紹介をしてくれたサイトサマだぉ〜。
あっちの生活 2nd Stageさんに★酔拳の王 だんげの方さんに★DEEP BLUEさんに★生きてるだけで儲モン!さんに ★ゴルゴ31さんに ★新生 ひよこ日記さんだよ。
ありがとーごぜーますのだ。
今回は、18歳未満の方が見ると目に優しくないネタが注目を集めたようなのですよ〜。
脅威ですっ!!
ま、そんな日もあるよね。
それじゃ次はサイトさんへの私信だよ。
今日は★戦士たちの酒場のユウトお姉さんからね〜。
最近は慣れてきたけどねー。
考え方を変えれば、退屈しない毎日だから面白いかも。

平和なのが一番だけど、楽しい事も起こったほうが良いよね〜。
お姉さんは楽しいお友達がたくさんいてイイな〜。
うむにゃ。
しかし慣れるというのは恐ろしい事でもありますにゃ?
お姉さんはエリカお姉さんにス○水とかを着せられて迫られて顔を赤くしつつちょっと抵抗したりするというツ○デレ具合が読者の皆さんのハートをがっちりつかんでいるのですけど、これに慣れてしまって反応が薄くなりス○水やメイドのコス○レを何の疑問も持たずにこなしてしまうようになってはいけないと思うのですよ、つまりアレです初心が大事――――
どっから入ってきたのかなこの猫は〜!?
ぐはっ?!(殴られました。
えー、連絡連絡です。
管理猫さん管理猫さん。
不審猫を確保しました。お休みのところを申し訳ありませんが、引き取りに来て下さい。
えええええ!?
何を言ってますかにゃ!?
僕が管理猫なんだからここに居て何の不思議があろう?
いや、ないですにゃ!?
さっき追い出したのに〜。
また窓から入ってきて不審だよ〜、知らない猫さん〜。
知らない猫じゃないですにゃ!!
僕はじゅーの、ねこあれで一番えらい管理ねこ――――
はいはい、ニュースは集めたから今日はもうお休みしていた管理猫が戻ってまいりました。
不審猫さんはどちらですか?
こちらです。
連行してください。
にゃああああああ!?
僕が管理猫なのにいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ.....
それじゃ、不審な猫さんは排除したから、続き続き〜。

どうして過去形なんだろう…。
まさか猫さん、風邪を拗らせてポックリと?

ううん、風邪は多分もう大丈夫だよ〜。
今日も頑張ってニュース集めてたんだよ〜?
あ、なーんだ。猫さん居るじゃん。
風邪を拗らせて大変みたい。無理せずキチンと治してね?

もうすっかり良くなったみたいだぉ〜。
明日からも猫さんとねこあれをよろしく、ね?
次は★優雅なる第三種接近遭遇のまちゅまろさんですっ!!
では手はず通りに牛さんお願いしますっ!!
OKOK!!
今日もお姉さまはBINBINに元気かな!?
いや、最近の更新はやる気ないから見なくてもいいよ。
まぁ、やる気あったことなんてないんだけどねぇ。
あと、絵の描き方教えなさい描き方。

HAHAHA!
今日はアンニュイな路線で攻めて女の子たちからモテモテかい!?
あと、絵の描き方は絵の描ける人に習いなさい。
してないぉ。
あれは描きたくて描いてるのではないの。
チャットの奴等にいやいややらされ(ry

HAHAHA!
更にはツンデレ路線。
もうオニイサマの属性はいったいいくつあるのか分からないね。

え、ええい! どこのどいつだ勝手なことを言いやがるのは!
ボクは銀様とラブラブだってのに!
狙って勘違いをする閲覧者には困ったもんだ!

HAHAHAHA!
ボクの目から見ても兄者サマとの関係に嫉妬。
視聴者の皆さんも心はボクと共にあるようだよ?
今週の牛さんとのおしゃべりは、まちゅまろさんはディフェンスかオフェンスかって話で盛り上がってたんだぉ〜?
私の予想では、強気な事を言ってるけど実は受けと見せかけてドタン場で入れ替わって――――
次に行きましょう。
犬の足跡さんなのですよ〜。
もしもここの中だとしたら私は入ることができないので忘れることにします。
秘密なのですよ〜。
でも、時々思い出してくれると吉ですっ!!
吉なのです。
犬さん……ではなくて猫さんお疲れ様ですっ!!
迷い猫さんはどうしましたかっ!?
お外に出てもらいましたのです。ですよ。
あ、犬野さん今晩は。管理猫です。
猫さん、熱が出て治ってから、なんだか落ち着いた気がするよ〜?
明日からも、真面目に頑張ろうね〜。
明日も頑張って、掲示板にニュースを投稿したりするのです。
続く





■ねこあれのあとがき

隣、座ってもいいですかにゃ?
……どうぞ。
………あのね、聞いてくださいにゃ?
なんだか、僕がもう一匹いるみたいなんですにゃ?
管理猫が、もう一匹。
それは、僕のことじゃないんですか?
灰色猫さんと、僕?
もはや居るのかどうかも分からない黒猫さんのことなんて問題にしてませんにゃ?
そーじゃなくて、管理猫っぽい犬さんがいるようなのです。
何かの前触れですか?
…………。
灰色猫さんも、そんな調子だといずれこーなります。僕には見える。
続く?


「猫は幸せでした。幸せに気付く事が無かったから。」

2/2 4:30 ねこあれ家 更新部屋より

―前回までのあらすじ―
それは1月の終わり。
次第に更新部屋に姿を現さなくなった猫さん。
焦るねこあれ家の人々。
そして、ある日を境に、猫さんは完全に………


こんばんにゃ〜。
皆さんお久しぶりです悠望です。
悠望です悠望です疑ったらダメだなぁ〜?
悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です悠望です――――
うるさい黙れ。
はぅ〜。
永久ちゃんお持ちk(黙らされました
前フリ終了



■ねこあれのおはなし

しっつれいしました。
皆さんお久しぶりです、いちおー悠望です。
またちょっと顔が違いますねとか言う人には崇りが――――
話が進まないからそれはもう終われ。
うい〜っす。
えーっとね、まずは長い間お休みしてて申し訳アリマセン、そいでそれで、しばらく猫さんは登場できないってことだけお伝えしておきます。
でもでも、ちゃんとニュースは更新するから安心してね?
(注:牛さんは元に戻りました)
HAHAHA!
猫さんはどうしたのかなと読者の皆さんに代わって質問しよう!!
知らない。
“転校”しちゃったんじゃないかなぁ?
HAHAHA!
ではア○スゲームはボクの勝ちという事かな?かな!?
では、これより牛の時代が始まるというわけだね。
お兄様と一つになる日も近い?
牛さんは転校しないよね?
しないさっ!!
次は転校しなかった人たちによるニュース更新です。



■ニュース更新だぉ〜

【ニュースレビュ〜!!】

犯人は萌え系の靴フェチ?女子高で上履き77足が“消滅” (KD-0084さんより)

つまり、この高校の上履きは萌え萌えのデザインだったりしたんだよね?
だからお持ち帰ったんだね?
……いえ、おそらく普通の上履きで
ただの変質者の仕業だと思う。
萌え萌えなデザインの上履きってどんな感じでしょうかっ!?
う〜ん。
ゴスロリちっくとか、ス○水素材とかで――――
それじゃ学校側が変質だな。


「有害サイト」削除に新指針 総務省が検討

にゃははは。
こうなる前にねこあれの問題は解決してよかったねぇ。
ねこあれは今日から完全無欠な無害サイトだぉ〜。
あ、一つ前のログに猫さんがいたりするのかな?
TOPページから消えるように、あとでログ流ししておかなきゃね、あはははははは。
それが終われば完璧だよぅ〜。
いえ、まあ……即座に削除されるような情報は、過去にも無かったと……思いたいです。
ま、ファンタジーだしね。
ファンタジーって書いておけば大丈夫なんじゃないかなぁ?
そんなワケないと思うけどな〜。


華道家逮捕:14歳少女にわいせつな行為

うーん、猫さんがいたら多分こう言ったんだろうね。
「つまりアレですか? 剣山の代わりにお花を――――
ていっ!!
ぶはっ!?
結局猫さんが居なくても更新内容はあんまり変わってない気がするのですよ〜。
そういう風土が出来てしまってるのでしょうかっ!?
脅威ですっ!!



ブログ最新記事

誰でもお手軽にデザートが作れちゃう? Yahooグルメレシピ情報

17歳の少年 スカートを履いて高校へ通う事が認められる(画像あり)

コスプレメイド倶楽部 妹とぼく(とっても18禁ですがっ!)

「みなみけ」TVアニメ化決定?

メイドカフェの閉店が相次いでいます?

今年の抱負ジェネレーターで抱負を作ろう


ねこあれちゃんねるからですにゃ】

《画像》店にあるやつ全部くれ
お店の場所はどこかな〜。

《画像》もしnyaにインテルが入っていたら 

猫の毛で筆を作る

キャスター付きコタツで外へ
将来的には、コタツのままお出かけできるようになって欲しいなぁ。

「まきえ」さんを数学的に正しくかきなさい

「私がスキなら○○してよ」に勝手にこたえる

《2chネタ》ホワイトロリータってお菓子あるじゃん
イラストがたくさんあります。

萌えボイスさんの「お題でボイス」


【猫が拾ってきたニュース〜】

究極!バトン作成マシーン
これで誰でもバトンが回せるよ?

「空飛ぶ車」が発見される - グーグルマップス

「灼眼のシャナ」のドラマCD『灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I』が、2月24日にリリース

『キミキス』えっ!? 妹までゲッちゅ!

アニメ「ひぐらしのなく頃に」4月放送スタート! 
出演キャストも公開


うつぶせ寝のコアラ

礼儀正しくマナー徹底 これぞ正統派メイドカフェ

【パンクラス】メードになれ!桜木、佐藤に怒りの“引退勧告”

Qooqle (あなろぐ!さんより)
なんかいろいろ混じってますよぅ〜。

天井の角に取り付けるぐんにょりした時計 (無駄な領域リサイクルさんより)
ぐんにょり。

モリコログッズ再び販売へ 要望受け3月にも (無駄な領域リサイクルさんより)

ES細胞は本当はあったんだけど、アメリカに密かに持ち出された




■私信とかだよ

それじゃ私信のコーナーね。
たまりにたまったWeb拍手返しからだぉ〜。
客層調査でコメント入力できないのは仕様ですか。ばっぶぅ〜
ノ ̄▽ ̄ノ<客層調査で項目を追加しようとしたらエラーって出てきました(まだ誰も投票していなかった時)
修正しました。おそらく大丈夫だと思います。

ノ ̄▽ ̄ノ<むしろyukke兄者←(ラブラブ)→ましまろさん←(片思い)じゅーのさん
あはは、やっぱりそう思いますか?
牛さんはモテですねー。
ノ ̄▽ ̄ノ<キャラ紹介に希空さんと猫さんの行動が似ていると書いてありましたが、
熱が出るとスペックがアップするまでそっくりなんですね。ってことは、希空さんは管理猫の類似h(猫パンチ

あー、だるい。
猫のせいでエライ目にあったなー。
これからも(ry
よろしくなのですっ!!

ブログはツールバーのせいじゃない!?とするとスパイウェアかなんかなのでしょうか・・・
それはともかく、体調不良中にわざわざ再現確認してくだってありがとうございます。

謎なのですよ〜、猫さんは家で休んでいても動き回っているので、こき使ってください。
ブログが正常に見れました!ユウトさんのとこもだったのですがokでした。
古いバージョンのツールバーだったからみたいです。

と思ったら、見れたそうです。
古いバージョンだと、何がいけなかったんでしょうかねー?
私も看病されたいU>ェ<U
ゆっくりお休み〜、食事は口に流し込み〜。

100万が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう♪
ねこあれに残された 私の心は猫模様♪

猫模様って気まぐれかな?かなぁ?
いつも更新ご苦労様です。でも更新よりも、お身体の方を大切にして下さいね。
ありがとうございますっ!!
今現在猫さんはとってもお体を大事にしているハズですっ!!

ノ ̄▽ ̄ノ<ここまで響いているってことは、ひょっとしてインフルエンザですか?お大事に。
ノ ̄▽ ̄ノ<やっぱりタ○ミルはちゃんと摂取しないとだめですy(猫パンチ

インフルエンザではなかったみたいなのですが、人にうつすと大変なのでヒキコモッテイタのですよ〜?

心配しました
ありがとうございますっ!!
雪解け間近の 星猫の空に向い 過ぎ去りし日々のログを 叫ぶとき♪
帰らぬ猫たち 熱い胸をよぎる せめて今日から一匹(ひとり)きり 旅に出る♪
ああ 日本のどこかに 更新を待ってる 人がいる♪
いい日旅立ち 健全ニュースを探しに WEB拍手で聞いた 替え歌を道連れに♪

お待たせ〜。
猫さんは居なくてもねこあれは続くよ〜?

いやーじゅーのさんしんぱいしましたヨー(棒読み)
猫さんが聞いたら喜ぶよね〜。
牛さんとの絡みが萌えまス。ましまろ様は最近閲覧者に厳しくて…
HAHAHA!
だってホラ、お兄様はツンデレだから。
もう少し?U・ェ・U
結構長かった。

寝込みすぎだよ。もしかして入院しちゃってる?
それはない。邪魔だから病院送りにはしたかった。

ラフレシアは臭いです
本物は見たこと無いけどな。
ねこあれの連載は打ち切りですか?
いえいえ、作者取材です。

ねこねこソフト活動休止=ねこあれも…
いえいえいえ、名前が変わって再出発ですよー?
新連載まだー?
猫さんの新連載は他紙にご期待なのですよ〜?

ねこー
今は牛さん分が多いですっ!!
もう2月です2月です。2月はまめまきとか色々あるのです!!色々してくださいw
鬼さんコチラ〜。

しかし、一言を送って応援するためとはいえ更新してないサイトに拍手はおくれないなぁー。猫だましかな?
1000回送ればニュースになるぉ〜。
でもパンクするから止めてね?
ノ ̄▽ ̄ノ<最初希空さんと思っていたら悠望さんだった。まだまだ修行が足りてないみたいです
疑っちゃ、ダメ。
TOP絵かわいいー
にゃはは、ありがと〜。
右クリックでお持ち帰り〜。

惨劇めっておい!・・・、他の閲覧者みたいにいい突込みができん。精進あるのみ!
ツッコミが無いと進まないぉ〜。

頃す?
あはははははははははは。
罰ゲームはネコミミスク水メイドで脱衣ですか? 瑠亜さんですか?
……そんな古い時代の話は忘れてください。

何かサイトに変化があっただけで満足…、かな?
ありがとうございます。出来る範囲になりますが、更新は続けます。
猫隠し?管理猫さんが自主的に行方不明になる事ですか?
“転校”しちゃったんじゃないかなぁ?

え、もうここ更新停止してたんじゃないんですか?
再び動き始めたよぅ〜。

管理猫の亡く頃に
あははは、気のせい気のせい〜。
更新ガンバ!!
ありがとうございます。

半年振りに来たけど、おみゃーさんなーんもかわっとりゃーせんな というわけでぬg(ry
いえいえ、お客さんも御変わりないみたいですねー?
次はブログを取り上げてくれたサイトさんだよ。
かなり捕捉漏れしてそう。
(・ω・)さん、★移譲記章さん、 ★ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん、 ★Full Thrustさん、 ★読みゲーさん、 ★DAIのゲーマーズルームさん、★あなろぐ!さん、 ★Goonie!さん、★GAKI@DAMA!!!さん。
その他、捕捉出来なかったかもしれないけどたくさんのサイトさん、ありがと〜。
ありがとぅ〜。
次は、サイトさんへの私信だぉ〜。
今日はお久しぶりの★れ・ざむる〜ずさんからね。
絵の紹介感謝。
管理猫は惨の運命でつか?
ううん。“転校”だよ。
あはは、帰ってこなかっただけです。
犬の足跡さん。
今日はたくさんだから順番にお答えしようかな。
今日のねこあれを見て気になったことがあったのでねこあれの過去ログを読み直してみたけど、どこか違うところにねこあれのようなものがもう1つあるのかな・・・。(気のせい?)
これは26日のことをさしてるみたいだね。
えーっと、ねこあれのようなものがもう一つあるかないか。
うーん、前にもメインページで少し猫さんが言ってたかな?
ソーシャルなネットワークの中に――――
秘密のページなのですよ〜?
ねこあれとねこあれぶろぐの更新が止まっているのですごく心配。
ごしんぱいおかけしましたっ!
もう大丈夫だぉ〜。たぶんね。
あ、あとTOP絵の紹介にも感謝〜。
またヨロシクね。
次はボクのオニイサマ★優雅なる第三種接近遭遇のまちゅまろ様さ。
猫と違って毎日更新のナイスガイ。
もっとオニイサマに賛美の拍手を送ろう。

何を言ってるんだこの猫は。
ボクがいる世界は健全で幼女が普通に閲覧出来る世界だよ。
アレでナニな世界じゃないさ。

HAHAHA!
大丈夫猫が何を言っても誰かが何を言ってもボクだけはオニイサマをずっと見てるから。
あとで最近の更新分を見ておくねまだ見てないから。
BLなんか描いてないなぁ。
そもそも絵を描く人間じゃないよ。
そんな評判はめー。

HAHAHA!
しかし妹牛様は見てる。
オニイサマは毎晩あんな絵やこんな絵を書いて某所で公開――――
そんなファンはいらないなぁ。
ボクの方こそねこあれキャラで儚げエ
■本描いてあげるよ。
あと兄者とは何でも無い。

HAHAHA!
脳内では既に出来上がっているという事だね?
このキチク!!
あと、牛さんと兄者さんとは、ねこあれのお客さんの間でも評判なほどのラブらぶっぷりらしいのですよ〜。
モテ牛さんは大変ですっ!!
じゃ、牛さんは牛さんにお任せして、次は……
戦士たちの酒場のユウトお姉さん〜。
今日からはゆっくり私信できるかも〜。
もうね。一回ガチで話し付けた方がいいと思うんだ。
私は管理人ってこと以外はあくまで普通だと、何回言わせるつもりなんだろうね?

OKOK、お姉さんはフツー。
きっと周りから受ける運命への干渉がちょっぴり変わっているだけだね。
悠望さんの言っている事はともかく、猫さんにはキッチリ話をつけておいたのですよ〜。
あ、うん。そっちのクールでもいいんじゃない?
静かに私信が出来て万々歳だし。

うんうん、猫さんはとってもクールだったよ。
口癖のようにいつも言ってた。
だから、もう安心。
へぇ、面白い漫画じゃない。教えてくれてありがと。
後者の発言は見逃してあげるから、今後は気をつけてね?

承りました。
もし、次があれば、今後はこんなことが無いように徹底させますねー。
いじょ〜。
私信コーナー終了〜。
今日は平和に終わったね〜。
続く





■ねこあれのあとがき

はいはーい、それじゃ次回予告コーナーだよぅ〜。
そんなコーナーじゃない。
にゃはは、ネタが無いからね〜。
こゆこと書くしかないんだよ〜。
さーて、来週のねこあれるぎ〜は?
一応、明日も更新はする予定ですよ。
さうんど
おんりぃ
ううう、ゴホゴホ……。
なんだかこじらせてしまいましたけど、そろそろ僕も復活しないと――――
む〜、どこかの屋根の上から、猫の鳴く声が聞こえる気がするね〜。
気のせいだろ。
続く?




Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

いんふぉめーしょん


このサイトはリンクフリーにゃ。
Internet Explorer6.0で動作確認済みにゃ
画面サイズ1024×768以上を推奨にゃ
文字サイズは中くらいまでを推奨にゃ
Mail to :nekoareαyahoo.co.jp
管理してるねこ:ゆの
リニューアルした日 2004/04/01
since 2002/11/05

Web拍手


注:メッセージがTOPに晒されます。
  /
????

ねこあクセスランキング

*3日くらいでリセット。
*JavaScriptONのみ集計

リンクです

(敬称略ですっ!)
(間違ってたらごめんなさいっ!!)
(リンクに問題がある場合は、お手数ですが連絡くださいですっ!!)

(⇔)相互ですっ!
(☆)紹介してくれたサイト様ですっ!!
A@
Absolute Sphere
airoplane.net
AIR Station
alternative-live
APOSPO on the web
appendix
BlackAsh
Blue Twin Tails
BWS@HyperEdition
BOGARD La+
BRAINSTORM
Cafe Au Lait Servers
CG定点観測
choiris〜ちょいりす〜 (お休み)
Craving of FoX
⇔Crazy For You
DAI総合電波録
D.B.E
DML機関
Do it if you waver!
e-SCAPEGOAT
e-flick.net
Engels zimmer
Ephemeral Dream (閉鎖)
Escapism
everything is gone
Fall To Picese
FINALE
FiRSTRoN
Floating Mind
From dusk till dawn
Full Thrust
ginbaika -extreme-
Goonie!
HemoSTATION
Hjk/変人窟
Hiro Iro
HK-DMZ PLUS.COM
IK-NET Software
KD-0084
KYTIMKYM (Blog)
K's Station
KOHA絵の溜まり場
†Lost Mistic†
LunarEclipsestarlitsky0
LUNA GROUND (終了)
Lunarjade.com
M・P・B!
★maltesegallerie.com
MAYURA LABO - まゆらぼ
Miracle/Walnut
MOON PHASE
Mug-G's
My Favorite Music
MY thought
Neko Mimi Mode
NEWSLinks
ojakan.com
Piece Of Key Heart
PURE GOLD
pya!
RainbowRain
Red 三途の川
RinRin王国
RuputerFan
sasapong's room
Secret Base
Seraphic Steps
Shift Style
SHINE SHINE DAWN
skyの非日常的日常(閉鎖)
sphere#4
SSMGの人の日記
STAR LIGHT PARADE
TalesofToRo-nia
TBN
teiou
Tempじゃ〜なる
Tenderloin.(Moderato)
Tentative Name.
TWO Y'S
TricksteR (自称15禁)
UG ZONE
uncertain world
WeatherCOCK
Winter SNOW
WONDROUS pharmacy
YK_GS X-streamBlog
Zwischenspiel
3rd Project
あかめしまえ!
あにらひすたいる
(・∀・)イイ・アクセス
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いぬようび
うらまるJUST萌えセン
えたーなるすのー
エルエル
えんにゅ〜す
おふらいんver2
かーずSP
カコウセン
カトゆー家断絶
かなえちゃんニュース
⇔カラフルnaカラス
カルトゲート
く〜はく
グエンディーナ・ニュース
クロノス・クラウン
ゴルゴ31
こんがり焼あじ
コンビネーションバラエティ
〜さざなみ壊変〜
じおこ13歳
すたど
すたれ屋
スラッシュドット ジャパン
せんかりぜーしょん。
そ。
それつけ@娘。グループ
それは或いは去り行く者の調べ
だーくぱれす。
チラシの裏側
ちんじゅうおんらいん
つるNONO
つるぎやねっと
できそこないβ版
てんつばリダイアル。(おしまい)
とらんすぺあれんと
とりにとろとるえんとなりまち
なんくるないさぁ〜(´ー`)
なおみん
ねーむれすいんふぉ
ネタサイドZAP足球団
ねたミシュラン
★ねりけしだいありー
のどか15歳
は〜りぃすたーふぃっしゅ(跡地)
ぱそねっとドット
ハヤブサの部屋 (閉鎖)
†ひさぎの小部屋†
ぷらすめもっと
フラン☆Skin
ぷろとらドットコム
ぼくぼく
ポにゃペぺ堂 (18歳以上推奨)
またたびふぁーむ
まにまにドクトリン
みなぎね5.1
みゅーすたいる
もなQらいと
ヤマカム
やまなこわ
れ・ざむる〜ず
レビューstation
ろーりすくろーりたーん(仮
ワシントン窟店
わらわらばーん
嗚呼、独立愚連隊 (閉鎖)
浅葉堂
朝目新聞
移譲記章
犬の足跡
今賀堂
落ちるシュークリーム(仮)
俺乙
俺暇
★俺ヘッドライン
刻まれた巫女推進委員会+

気にな・る・こ・と♪
金具城
黒板ぽ
「最後通牒・半分版」
桜舞う青空の下で
☆悟りを開いた人Wiki
斜壊塵 -ShaKaiJin-
春琴殿
小生にうず
新快速鉄旅
神聖マルチ王国
新宿鯖
酔拳の王 だんげの方
好き好き大好きっ
駿河電力/スク水.jp
雪花乱舞
戦士たちの酒場
線友達に贈る詩
爽月華
誰が為に鈴は鳴る
駄文にゅうす
魂は永遠に彷徨う
探偵ファイル
中途半端な暇人の家
散桜-空の下-
月詠堂
電脳メイドしづ子20GB
電脳遊星D
到狂詩
〜常夏〜TOKONATSU
鳥籠-トリカゴ-
那智南夢大暴れ
名前のない部屋
熱血の逆アプローチ!!
蓮夜堂〜はすよどう〜
春屋
布達の橋.blog
不定期更新ぺぇじ
放蕩オペラハウス
本能主義
舞軌内雑筆店
魔法使いマールの冒険
御影
美咲ちゃん!
⇔無意味な箱庭
霧穏堂
武蔵成山城 巫女さんニュースサイト
無駄な領域リサイクル
面従腹背
萌えクロニクル(仮)
萌味亭
萌えミシュラン
森の十字路伝説
優雅なる第三種(略)
18歳未満閲覧禁止
故人ブログ〜You'd be a mouth〜
読みゲー
楽画喜堂
連邦
私たんニュース

広告です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Google